ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は、こたしんの出逢った日!!!!

2人の始まりの日だよやっほい\(^O^)/ ←言い方w
めでたいめでたい!
ということで、のんちゃん入所3周年おめでとう!
新垣たんもおめでとう!
のんちゃんを多分初めて知ったのは入所して1ヶ月ぐらいで、あぁこのコ良いコ!って思ったのはその半年後ぐらいで、そこからここ最近までの記憶はあまりないですが(笑)
それを埋めるかのごとく、強烈な勢いで記憶を洗脳されていってますが(笑)
1年にも満たないこの短い期間で、いっぱいいっぱい幸せを貰いました。
あなたの4年目にかかるこの日をこうやってお祝い出来て、本当に嬉しいです。
まだ中学生、が使えるのも、あと半年。
これからは、今までみたいに年齢と見た目にギャップが無くなってくるから、今までのキャラは使えなくなるし、
それこそ、一新しないとどうしようもない状況がいつかは来ると思うんだけど、のんちゃんなら上手いこと出来る、そんな気がしています。
4年目の、アイドル・小瀧望に期待しています。
そしてこたしんはいつまでも隣に居てほしいです。
今月のw誌対談で、お互いにライバルではないって言ってたけど、ホントにそうであってほしい。
外親内背なのは私、センターの2人だけでいいと思ってるので。
てか、センターの2人がこうじゃなきゃ、グループはダメになるとも思ってるので。
神山と重岡にはそれなりのライバル意識を持っていて欲しいのですが(www)、こたしんにはいつまでもなかよしでいて欲しいな。
あの2人がならんだ時の空気は、誰と誰が並んでも生み出せるものじゃないもん。
こたしんだから出せる空気感。
大事にしてほしいです(*´ω`*)
5年目を踏み出す日も、2人が並んで迎えられますように!


そしてこんなめでたい日に、嬉しいお知らせが!
まず、来週の男前はこたしんやっほい\(^O^)/
今週のレポが難しい状況にあるのですが(ホントすいませんorz)来週は時間作って絶対やります。
そしてそして、もうひとつ嬉しいお知らせ!
7WEST 来月号のポポロに初登場!
嬉しすぎて涙出た><
この時に、7WESTとして、新しい雑誌に載せて貰える。
まだまだ、望みは捨てずに頑張ろうって思いました。
7WESTが7WESTであるかぎり、頑張るよ。
応援するよ。
…ってことで、何冊買おうかなー?w
いやー、楽しみ楽しみ!


HAPPY BIRTHDAY


紗英さん






紗英さんお誕生日おめでとう!…ございます(笑)

紗英さんと出逢った頃は、まさかこんなにお近づきになれて、しょっちゅう逢う時が来るなんて思ってもいませんでした(笑)
まさか、敬語を外してぺらぺら喋る日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。


多分、そうさせてくれたのは、NEWSのおかげなんだろうなって思っています。
NEWSに(もちろん∞にも)対するスタンスが同じで、同じ気持ちで彼らのことを想い、目指している先も同じだからこそ、分かり合える部分があって、それを共感出来るのが、すごくすごく嬉しいです。
この状態の今、この気持ちを口に出すのは難しいし、共感出来る人も少ないから、想いをぶつけ合えるこの感じが私にとってはたまらないです。…すいません、調子に乗って。
いつか実現して頂きたいですね、ユメタマゴwww


どこにいっても全力な紗英さんが、私は大好きです。
紗英さんの亮さんに対する愛が大好きです。
紗英さんのブログが大好きです。
というか、紗英さんが大好きです。


一緒にいると、すぐに頼って甘えてばかりの私ですが、これからも末長くよろしくお願い致します。
次のNEWSeighter会も楽しみにしています!



NEWSeighter会末っ子 ちひろより。

HAPPY BIRTHDAY




SHIGEAKI KATO

続きを読む »

この時点で昨年度最低体重を記録。



夏バテって恐ろしいですね。どうも、ちひろです。
今日、暑かったからなー。
汗いっぱいかいた上に、胸がいっぱいすぎて晩御飯食べられなかった/(^O^)\
しかも、何に胸がいっぱいって、自分の華麗なる妄想でだからね\(^O^)/
一通り妄想してぎゃーってなって、興奮しきって胸いっぱいとか自分終わってるなwwww
いやー、でも、この時点でこの体重だと、今年、目標体重いくかもな。
うーん、頑張って痩せよう。
目指せ標準体重\(^O^)/
とりあえず、ショーパンとニーハイの似合う女の子になります\(^O^)/ ←まだ言ってる


さて、本日は紅さんとデートしてきました☆
相変わらず全力でアホなことをする2人wwww
全力でパピコくわえたからな\(^O^)/
あとは、ケーキ食べました~
ケーキ食べるためにえっらい歩いたよ!しかし、歩いただけあって美味しいお店だったよ!
なんかしらんけど貸し切りになってしまって、アホなことばーっかり言ってたw
そんで、あほすき見に行ってきました。
初めて行きましたよ。
外観覧ですけどね。
いやー、重岡可愛かったよ。相変わらず。
あの子のスマイルは天下一品だな。
うん、また、時間見つけて、今度は一人でも行ってみようと思います!
そんで、終わってからは、紅さんと、紅さんのお友達さんと大阪まで帰って来て、お茶してました。
紅さんのお友達さん、1回逢ったことはあるんだけど、ガッツリ喋ったのは初めてで。
なのにいきなりタメ語なわたしwwww
まぁ、結果的に珍しく同い年の方だったから良かったんだけどwww
わたし、紅さんにもいつの間にかタメ語だからなwwwwすいませんwwww
これでも敬ってますからwwwww
そして、紅さんにタメ語な流れで、最近の私は紗英さんにもタメ語です。すごい進歩!
…えっらい話逸れたなw
で、神ちゃんのお誕生日だったってことで、神ちゃんのお話いっぱいしたし、うえすとのお話も出来て良かった!
ただ、私以外の2人は兄組担ですけどねwwww
理想と現実って違うもんなんだろうね、っていう話で終わりました。(えらい現実的だな)
いっぱい妄想も膨らんで、この時点でもうテンションのおかしいわたし。
にやにやがとまらない。(やめてくれ)
2人が話してる横で、頭はすでに自分の世界へと飛んでいます\(^O^)/ ←幸せな人ですね
初対面なのに人見知りせずにガンガン話につっこんでいけるようになったとか、ここ半年の私、すっごい成長したよね!すごいね!
帰りの電車、妄想してたらすぐ着きました。←ひどい浮かれよう


ということで、神ちゃん、お誕生日おめでとう!
18禁解禁!おめでとう!!(関係ない)
神ちゃんのデビューしますって言葉を信じてます。
よく出来る子、神ちゃん。その裏には、たくさんの想いや努力があるんだと思います。
だから人一倍、やる気のある神ちゃん。ゆえに熱血で鬼教官と言われる神ちゃん。
それこそが、夢への気持ちの表れなんだよね。
神ちゃんのダンス、大好きですよ。
トプキ時代はかみちゃんのレベルに圧倒されてました。このコ、出来る子やなーって。
そう考えると、意外と私の好みかもしれません。重岡よりも(笑/内輪ネタ)

私は、7WESTが大好きです。
のんちゃんが好きですが、自ユニも大好きです。
でも、所詮Jr.なので、いつまでこの状態が続くかは、分かりません。それは理解しています。
だから、もし、この中で一人だけ夢をかなえる子が出ても、それを応援しようと心に決めています。
そして、もしそんな状況になるのならば、それは神ちゃんだったらいいのになとも実は密かに思っています。

神ちゃんと自担(w)との絡みってどうなんだろって考えてみたけど、どうなんだろうね?www
可愛いだろうなぁ。
想像しただけで何か出て来そうだけど(やめてくれ)
色々考えて、妄想してみた結果、のんちゃんって、柔軟なんだろうなーって思う今日この頃。
だって、どんなメンバーからも、小瀧は?って聞かれたら、かならず何かのエピソードが出てくるでしょ?
個性が強い(と私は思っている)うえすとの中で、誰とでも対応出来てるのかなー?そうなら、ものすごく柔軟な子なんだなーって思います。
神ちゃんのアツい思いも受け止めて、それを自分のモノにできるような器の大きなオトコになってね、のんちゃんv(あれ?今日、神ちゃんの誕生日。)







よかったらお願いいたします☆
ANDANTEについてのアンケート
はじめましての方もどうぞお気軽におこたえください!
ケータイの方はお手数ですが、http://enq-maker.com/1UsxNp0をコピーの後、URLのダイレクト入力をして頂ければ上手くいくとおもいます。
みなさま、温かいひとことをよろしくお願い致します。

続きを読む »

いつの間にか、5年も経っていた模様です。



どうもこんばんは、ちひろです。
5年前の昨日、私、渋谷に降りるって言ってたみたいです。
ちゃんと手帳にも渋谷担5周年って書いてありました。
…残念ながら、形式上は5周年を迎えられなかったわけですが、それでも私の中では5周年。
すばるさん、いつも幸せをありがとうございます。
すばるがいなかったら今の私はいないと言っても過言ではありません。
高校1年生の自分、良い決断したんじゃないかなと思います。
渋谷と出逢って、数々の素敵な出逢いもありましたし、その分の別れもありました。
いろんなことがあって、もうエイトのファンやるのしんどいって思った事もいっぱいあります。正直。
それは、エイトが悪いんじゃなくて、私の心が弱かったから。
しんどいことがあったらすぐに逃げて防衛線を張る私だけど、でも、今、エイトを好きなことだけからは逃げずに向き合ってきてよかったなと思っています。
色々ころころと気持ちの変わる私だから、今は渋谷が1番、じゃないけれど、やっぱりどうしても大好きな人。
渋谷がいなきゃ、好きになってなきゃ、今の私は本当にいなかったし、渋谷さんの繋いでくれた縁でたくさんのeighterのお友達と出逢えて、今、私が生かされています。
本当に感謝してる。
そして、担当になる前も、担当の時も、今も、変わらない気持ちがひとつ。
私は、すばるの声が大好きです。
生きたその声が大好きです。
いつも、いつまでも、その声に私は生かされています。
どんな立場になっても、すばるが求める、歌うこと、が出来るように、
ファンの一人として、すばるの花が咲くその土壌となれるように、精一杯応援したいです。


さて、そんな昨日はビタオレが休演日\(^O^)/
なにこれ、私のために配慮されたんじゃね?wwwと、ビタオレの日程が出た時に個人的に湧いてましたwww
成亮、分かってる~vって。(←脳内お花畑)
あー、楽しみだな、ビタオレv
7月初め、マジで楽しいぞ\(^O^)/
日曜は昼公演のみとか、ガッツリ遊べる!
紗英さん、来ません?ww
どうせなら3人でごはんでもどうです?www
そして月曜にはまぁ沸けるしねwwww同士万歳\(^O^)/
絶対私らはぁはぁしすぎて引かれるぞwww←
達也くんだいすき\(^O^)/
そして、一昨日6月14日はSEMINAR千秋楽から2年だったんですよね!
もう2年だって!
ということは、イコールで、博貴さんのjuicyが放送されてから2年ということになる。(当時、死にそうになりながら帰ってきたら、妹がテレビの前で死にそうになってた(笑))
あー、ローレン好きだ。
達也くんも好きだけど、やっぱりローレンが好きだ。
そして13日は沙津輝さんと出逢って2年だったってことなんですよね☆
いえーい2周年\(^O^)/ ←ふざけるな
2年私と付き合えた人は、まぁこれからもぼちぼちやっていける人です。(なにそれ)
大概の人には、私の適当具合に嫌気がさして、2年以内にキレられる。(爆)
2年以上やっていけた人とは、今までもそれなりにやって来れたので。
沙津輝さん、これからも迷惑かけるけど、よろしくね。大好き!


さてさて、7月の27日が、少クラin大阪の収録日だということで!
うん、水曜日!
行けない/(^O^)\
どんまいずぎるぜ俺www
折角さ、プレミアム会員とか入って準備してたのにwww
残念wwww
ということで、私ののんちゃん14歳納めは名古屋ってことになってしまうんですよねこれ/(^O^)\
あれで最後かー。もうちょっと14歳を堪能したかったぜ。
14歳だよ、14歳。まだ14歳。…信じられない。
…うん、14歳。(←言いたいだけ)
15歳になってしまうんだよねー。初めて見た時は小学生だったのにね。
私ののんちゃんの最初の記憶は、夢コンかなんかで当時のHey!Say!7WESTに新メンバーが入ったらしいね、しかも小学生いるんだってね、ぐらいの記憶なんだよねー。
その次の記憶が、Jr.にQ in大阪の、「僕のふぇいばりっとそんぐ」の時のやつ。
何って、ネバアゲって答えてたから、妹ちゃんと2人で、「この子はエェ子や!」って言ってたっていう(笑)
当時は妹ちゃんがしげおかに夢中だったので、しげおか可愛いなって思ってたぐらい。
何って、私は断然うえすと<<<ばっど 派だったのでね!
最近片付けしてたら、いっぱい照史のお写真出てきたよ!
しかも、やっぱり、あの時みたやつだった(>めいさん)
そして、その写真見たら、今でもちょっと照史にときめけるんだよね。ツボなのばっかり買ってあったよ。
あと、当時の集合の写真もちゃんと買ってあったんだけど、-こたしん重岡のうえすともいた。(要するにトプキと慎平)
気になったものはとりあえず買っとけって思って買ってた当時の自分大正解☆
そして、早く、15歳初お披露目の日にちを教えて下さい^^^^(>事務所方面)



紗英さんのところで、次にテゴマスがコンサートをしたら何に乗るのだろうって書いておられたのですが。
私はやっぱりラクダを推します(笑)
そもそも、私、あいの時の予想があり(蟻)だったんだよね。
うたの時が「うま」だったから、ありなんじゃない?って思って。
うーん、なんだろ。
ラクダに乗って欲しいんだよわたし。(どこまで推す)
2こぶらくだに2人で乗ればいいじゃんかね!
もういっそのこと、手越さんがメロスで、増田がセリヌンティウスで良いと思う。(友情部か)
ってことで手越さん、CMおめでとうv





よかったらお願いいたします☆
ANDANTEについてのアンケート
はじめましての方もどうぞお気軽におこたえください!
ケータイの方はお手数ですが、http://enq-maker.com/1UsxNp0をコピーの後、URLのダイレクト入力をして頂ければ上手くいくとおもいます。
みなさま、温かいひとことをよろしくお願い致します。

«  | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



