ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


自分が2人欲しいです。(切実)



ど、どうも、お久しぶりです。
ちひろです。こんばんは。
なんやかんやで放置してました。す、すいません…



最近、とりあえず死にそうな日々を送っています(苦笑)
溜まりまくるストレスで、心が何度も折れそうになりました(苦笑)
頑張って学校に行ってるわたし、素晴らしい。
もう、何度も泣きそうになったし投げ出したくなったよ。
学内の実習でこれって、学外に出たらどうなるんだろ(ノ∀`)
週一回の実習に、これだけ時間と労力を割いて、ほんで一単位とかもうwww
笑うしかないwww
しかも、ウチのクラスは今、実習カケモチなんだよ。
隣のクラスは実験と実習の掛け持ちで、ちょっとだけ楽なんだけど、ウチのクラス、ガッツリしんどんいんだよww
もう、残念すぎるぜwww
そんで、イライラしすぎて、毎日友達と帰りにコンビニに寄って貪り食う生活(どんなんだよ)をしてたら、夏から2キロ太ったwww
ちょ、自分www
残念すぎるぜwwww
ちゃんとしろwwww


そんな中で、先週と先々週の土曜日は癒しでした(*´ω`*)
先々週は、南さんに遊んで頂いてv
難波で初デートしてきました。
いっぱいお話も出来たし、ジャニショにも行けたし!
すっごくすっごく楽しかったです。
何より、南さんが優しくて(´;ω;`)
もう、本当に優しくて(´;ω;`)
ここの所、残念なぐらいぶつかりあい(@女と女の本気の戦い)ばっかりして疲れ果てていた私は、本当に癒されました。
めちゃくちゃ気を使って下さるし、ドアとかも全部開けてくれて、もう紳士すぎてキュンキュンしてました。(…)
大奥も見れて良かった~
腐った人間には非常に良い映画でした(笑)
キュンキュンしちまったぜwww
南さん、ご実家に帰られる前に、また遊んでやって下さいね。
今度は、朝からガッツリいきましょう…!

そして、先日は、沙津輝さんとお電話しました。
ガッツリ、2時間!
…途中、放送事故も多々ありましたが(笑)
いや、ね?今度のデート、交通手段どうする?って用件だったのに、それに関して喋ってたの、ものの5分程っていう(笑)
あとは、全部残念すぎるwww
沙津輝さんと話すの、やっぱり好きだ。
波長が合う。
しかし、2人揃って担当貶しすぎっていうねwww
好き放題言ってた(笑)
いやー、楽しかった。
私と沙津輝さん、きっと2人でお茶飲みながらどこかで話してたら、きっとこんな会話してるなんて思われてはないんだろうな(笑)
見た目と中身が違いすぎると思う。特に沙津輝さん(笑)
今回のツアーのチケットの話も、すんなり沙津輝さんにしてた。
贅沢だと言われた。はい、そうです、すいません(苦笑)
こんな事考えてるなんて、とてもじゃないけど今、他では言えないww
ていうか聞いて!(はいはい)
沙津輝さんと我が家の、炬燵のカバーがまさかのお揃いだったww
沙津輝さんも仰ってたけど、私と沙津輝さんの持ち物が被ることはありえる話なのよ。趣味似てるし。
でも、家同士ってすごくない?
同じ柄の他のグッツが両家にあるので、2家合わせたら、すごいあの柄で溢れるよ。(爆)
見てみたい気もするけど(笑)









とりあえず、渋谷さんには何度か逢えるようです。
ありがとうございます。
今回のツアー、私至上最強に皆様に迷惑をかけてます。ホント、ごめんなさい。
でも、私を連れていってくれる、そのお気持ちが本当にありがたいし、嬉しいです。
私、何も出来ないし、何も返せないけど、みんなが連れて行ってくれる分、しっかり毎日頑張ります。





追記は、今の気持ちを(苦笑)
将来、見て笑うために、ね。(笑)














12月20日までに決めようと思っています。

贅沢な話ですが。
本当に贅沢な話なのは分かってますが。

自担の単独カウコン。
去年もあったし、入れたとはいえ、今後あるのか分からない。もしかしたら最後かもしれない。

自担の年男。
次は12年後で、もしかしたら12年後は、もう無いかもしれない。



泣きたい。
ホント、泣きたい。
決めてたはずなのに。今年は東京だって。
なのに、片方を手にしたら、自分の中でどうしようもない状態になってしまった。
どっちにも逢いたい。どっちの会場にも入りたい。
なのに、私は一人。
一人しかいなくて、どちらかにしか入れない。
チケットが外れたとか、日程的に無理とか、そんなんじゃなくて、根本的に無理。
なんで今年なの?って、全力で言いたい(苦笑)
どっちも好きで。どっちもおんなじだけ大好きで。
どっちかになんか決められなくて。
だからカケモチなんて状態なのに。
なのに、ここでどちらかに決めないといけない、なんて。
決めてしまって、自分の中で区切りが出来てしまいそうで怖い。
今更だけど、ものすごく怖い。
去年はすばるだったから、今年は成亮。
そう言って割り切ってたのに。なのに。
一本に掛けれずに保険を作った自分が悪いし、その保険を使ってどうにかしようと思ったら、それを手放したくなくなっちゃった。
すっごい我儘で自分勝手で言いたい放題でやりたいことしか見てないのは実感してる。
それでも、両方が好きって気持ちが前に前に出て、自分でこけてる(笑)
もう、どうすればいいのか分からない。

とりあえず、東京のカウコンに当たってくれればそれでいいんだよ。一件落着だよ。そしたら外れた30日のも探せるんだよ。
問題は、外れた時だよ。
自分、どうするよ。
このままじゃ、多分外れるよ。どうするよ。
誰か、私に救いの手を。
神よ。頼むぜ。(←頼む気ゼロだろ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/994-7fd95c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



