ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


好きすぎてバカみたい(www)




もう、自分がどうしたらいいのか分かりません!
ちひろです。こんばんは。
自分が今どっちにいるのか分かりません!
いや、本気で。

だってもう、NEWSコン始まる前から、異常な状態続きだったんだもん。
エイトのLIFEのMステ見ながらNEWSコンのチケット調整して
アンプラグド見ながらエイトの振り込め書いて
今はNEWS状態なのに、来たる怒涛のエイト週間に備えて。
それが終われば、きっとエイト状態なのにNEWS新曲で、そしたらエイトコンでしょ?
もう、いい加減しんどいってorzorz
いや、幸せなしんどさなんですけどね?
てか、これでしんどいって言ってたら、年末年始どうするんだよ自分www
マジで頑張らないと!(…)
もー、ここまで私を右へ左へひっぱり続けてるんだから、ちゃんとお二方共呼んで下さいよ?w



昨日、Mステ見ながら、丁度気持ちの天秤が平行になった瞬間があって。
こんなにNEWS状態なのに、エイト見て私大丈夫か?って思いながら見てたんだけど、意外とスッと馴染んで。
てか、普通に萌えれて(笑)
もう、すばる可愛いーwって普通に思ってた。(笑)
心配いらなかった(笑)
そしたらね、今までNEWSモードだったのになぁ、って思って。
その時、丁度、なんかつっかえるモノがなくなってて。
あぁ、今、丁度気持ちいい時だ、と(笑)

私は、2人担当がいると言いつつも、どうしても片方に寄りがちになってしまうんですよ。
エイトが動いてる時はほぼすばるだし、NEWSが動いてる時は、ほぼ成亮。
いや、トータルしたら、どっちも同じだけなんですよ?
そして勿論、片方の時にもう片方を好きじゃなくなってるわけではなくて、どっちも大好きなんだけど、ただその時の比重が多いだけなんだけど、
それでも、たまに、完全に両方!ってなれるときがあって。
それは、今回みたいにどちらかに触れてる時もあるし、はたまた何にもない時だったりもする。
前なんか、駅のエスカレーター登ってる時だった(爆)
あぁ、今、丁度良い感じだな。両方、同じぐらい好きだ、って思って。
その一瞬が、わたしはものすごく気持ちいい。快感すぎる。
だから、もうやめられないんだよねー(笑)
あぁ、もう、どっちも好きなんだよこのやろー!って、胸がきゅうんと音を立てる瞬間、私は世界で一番幸せなんじゃないかと、心底思う。(バカだな)

しかし私って、なかなかめんどくさいと思う。
年功序列を付けにくい立場なんだ。
個人単体で見れば、明らかにすばるを好きな期間の方が長いのに、グループ単位で見たら、NEWSの方が長いんだよね、実は。
ホント、こんだけデビューから、なんだかんだ言いつつ興味持ち続けたグループって無いもんなぁ。
7年の間に好きな人はえらいこと変わってしまいましたけれども。ええ。(笑)



しかしまぁ、NEWSモード抜けないわ\(^O^)/
残念だwww
もう、ずーっとLIVEをシャッフルで流して、めっちゃ煽り入れてる(爆)
一人で本気で、「悪魔がー!」ってやってて、引いた(爆)
てかさてかさ、妹ちゃんが、「コヤシゲがコンサートやったら、絶対おもしろいと思う」って言ってくれて。
いや、ウチの妹ちゃん、私には超ツンなもんで(笑)
成亮にはさらにツンツンなもんで(笑)
そんな妹ちゃんに、真剣にコヤシゲを語られてしまった。
…その3倍以上語り返した。(調子にのるな)
でも、コヤシゲがマジでコンサートやったら、一緒に行ってくれるって…!
そうなんだよ、私、コヤシゲにコンサートとかやられたら(無いけどさ←)いよいよ一人で遠征せなならんのよ…!
いや、全国どこでも行きますけど?(その前に全国で出来ないと思うけど←)
でも、一人…!!!!
大阪なら誰か来てくれるけど、東京とか…!!
関東に成亮担のお友達はいるんだけど、…どこまで行きます?(こんな所で聞くか?w)
そんな事になったら、マジで実習と実験以外は全部お休みして死ぬ気で飛ぶな。
まぁ、平日公演が出来るとは思わないがwww(ちょw)
親も説得するよ。その為には今、絶対的な成績を取り続けることが大事だ。がんばるよ、わたし。
だって、今回、出来たもん。頑張ったもん。一個可で一個良だっただけだもん。あと全部祐也った…優やった(笑)

これが、成亮とすばるにかけるものの、絶対的な違いかもしれない。
すばるは、ここまでしない。行ける範囲で、でもその範囲内は全力で、っていうのが、私のモットー。
何でって、エイト関係には行きたくてたまらなくても行けないという状況を何年も経験してるので、行ける範囲でも、行けるだけ幸せなのです。
逆に成亮はね…うん(笑)
マジで欲が尽きない。これぞ貪欲、って思うわ、自分でも(笑)
ある程度経済力と行動力を兼ねそなえた今、逢いたい!行きたい!って気持ちが爆発してしまっているので、もうどうしようもない/(^O^)\
もう、私、完全に自分を見失ってるwww
どうするんだよこれwwww
責任取ってくれ、小山www(なんでwwww)
黙って家事するから、マジで貰ってくれ。
何も求めないから!ホント、わがまま言わないから!
あ、オプションは成亮でお願いします。(www)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

こんばんは!
そして お久しぶりですー
覚えてもらってますかね?
去年何度か絡ませてもらった
シゲすば担のちゃきです(・∀・)
最近ちひろさんblog再開してるーって気付き
また覗いてました♪

そしてこの記事に激しく共感できたので
久々のコメントです(笑)
もう同担最高ですね!

いいともに久々に姿を現したシゲを見て
友達にNEWSのDVDを貸してもらって
9月はシゲシゲシゲシゲ言ってたんですけど
Mステでのすばるくんのビジュアルに撃沈。
あれ?今良い感じに二人が好きだって
私もそんな状態なんです(笑)

でも、ちひろさんとは逆で
シゲを好きな期間>エイトを好きな期間
なんですよね。
貢ぐ(笑)のはエイト優先だし
NEWSは実は生で見たことがなくて。

何か長々とすいません!
ちひろさんと一回語り合いたいです(笑)

またきまーす♪

こんばんは!
26日ぶりです!


私もコヤシゲのコンサートについて姉と語ってました(^^)♪
しかもちひろさんと同じような事を言ってましたww

もしコヤシゲがコンサートしたら私は行ける範囲ならどこまでも追い掛けます(^O^)/ww

そしたら、ちひろさん…
一緒に関東全ステしましょう!←

何故か最近、コヤシゲに惚れてしまったというか
良さに気づいてしまった紗羅々です(ノ∀`)笑
高校生になって、ある程度お金に余裕ができた時が怖い紗羅々ですよーってww

私も、コヤシゲがライヴやるってなったら一緒に入りますよー\(^O^)/\(^O^)/
えー、入っちゃいますよ(ノ∀`)
ちひろさんの語り、100倍にされても聞きますよー\(^O^)/
むしろ、電話でちひろさんが一方的に語っていただいても!!
自分がどこまで理解できるかわからないんですけどね(ノ∀`)笑
そこは、見逃していただきたい(笑)

ちゃきさんへ♪

ちゃきさん!!!
お久しぶりです!!!!
忘れるはずがありません!唯一の同担さん!!(笑)
最近、ブログ更新されていないから、元気かなぁ?って思っていたんですよ~
コメントありがとうございます(*´ω`*)

…同担最高ですね…!!
もう、全く一緒で笑えてきます。
いいともで姿を「現した」というのに、激しく共感(笑)
ヤツは普段潜んでますからね~
そうそうそう!!そうなんです!!!!
あれだけシゲシゲ言ってたのに、Mステで撃沈です…!!
あのビジュアル…本間にヤバいですよね…!!
そして、今丁度同じ状態なのが、すごく嬉しいです。
あ、今、ちょうど良い感じに両方好きだ~…ってなるんですよね!すっっっごい分かります…!!

なるほど!
だからちゃきさんは、シゲすば担なんですね。
わたしは、すばシゲ担、なんですよ。
そして、そこだけ見事に真逆ですね…!
ある意味、すごいです!
わたしも、今回、初めてNEWSを揃って生で見たんですよ~
エイトはそれなりに貢いでいますが、成亮ゴトになると、一回にかける金額が半端ないです(笑)

わたしも一回、語り合いたいです!
絶対、誰よりも共感できますよね(笑)

またお気軽に遊びにいらしてください~

めいさんへ♪

26日ぶりです~
あいかわらずメール返してなくてすいません…!(汗)
またします…!!

コヤシゲほんと良いですよね~
最近、りょしげと亮増ブームだったので(もう亮増はガチに見えてきたw)ざっと今回のコンサートを思い返してみて、改めてこやしげっていいよなぁ、と。
今回、考えてみたらそれほど絡みの無かった2人ですけど、逆にそこが萌えるというか…(もう黙って下さい)

おぉっ!
追いかけましょう、どこまでも!!
いやマジで、本気で頑張りますよ私…!!
是非是非!!!!
一緒に関東全ステしましょう!!!!
大阪も来て下さい!!!!

…まぁ、実現しない方向でしょうけどね(ノ∀`)www

紗羅々ちゃんへ♪

おー、気付いたのね!(笑)
良いよ~あの二人~
紗羅々ちゃんは慶ちゃんよね?
高校生になったら、一気に使える金額増えるからね~
ただ、残念なことに、私が高校生の時貰っていたお小遣いは、既に今の紗羅々ちゃんより少ないです(ノ∀`)www
多分私、コヤシゲならほっといても語ってるよ(笑)
100倍にされたら、おそろしいことになるよ(笑)

入っちゃいますかwww
コヤシゲ単独コン、実現したらいいんだけどね(笑)
…おそらく、今のままじゃ、無理かと(残念)

まぁ、去年のことだけどな(*゚∀゚)っ
大丈夫だ。みたいじゃない。
馬鹿なんだ。
そのズンタカタッタッターな頭は馬鹿なんだ←
てかなんだ。
優やったって。
いじめかーーーーーーーーー(極上照


妹ちゃん(@脳内中二)へ♪

ズンタカタッター\(^O^)/
去年はてwww今もやんwww
なんでパシコンを貸してほしいか言いなさいwww
なんで山下が好きなんだwww
楽しすぐるwww
wwwwwwww
優や!優や!…祐也www
祐也祐也祐也wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/982-2dd18d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



