ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


やっとあげます!


もう3週間も前のことですか(ノ∀`)
そうですか(ノ∀`)
時が経つのは早いですねwww


あまりにも長くなってしまったので、とりあえず初日分の行動記です!
続きも頑張って書きます!


ということで追記からどーぞw















18日

朝4時に起床www
起きてみたはいいものの、明らかに鼻の調子がおかしいwww
寒気がするwwww
やべぇ、今年のエイトの二の舞かよ、と思い、あわててお薬を飲む。
ほんで、なんやかんやして、ぼーっとして(…)パパさん起こして、駅まで錦戸(@愛車)でデート。(ローンではありませんwww)
ちなみに、錦戸は、パパさんが乗って帰ってくれた。ありがとう。
因みにパパさん、この後6時に妹ちゃんを学校まで送って行ったらしい。お疲れ様。娘に甘いと大変だね。(人ごとか)
そんで、本日3本目の電車で大阪へ。…意外と、人いた。
電車の中で爆睡。…す、すいません…
大阪着いたはいいものの、それらしい人いねぇwww
とりあえず誰かに着いていけばいいと思っていた私、困惑www
がしかし(@赤ライン)、自力でたどり着かねばならんので、とりあえず記憶を頼りに乗ってみる。
…合ってた!
ということで、無事に大正到着。駅で待ち合わせしていたので、待ってみる。
おそらくこの電車だろうな、と思っていた電車到着。黄色い方を探してみる。…今日は黄色じゃないんだ、と気づく(笑)
階段から颯爽と紗英さん登場。本日も美人さん!格好いい!!
今日から数日間、この方とご一緒するなんて夢みたいだ、としみじみ感じる。(…)
ほんで、久々に紗英さんとお話ししながら、京セラまでの道のりを歩いてみたはいいものの、人いねぇwww
リアルに人がいませんでしたwww
とりあえず、NEWS担もっと気合いいれようよwwwを連発し、長い道があったらりなさんが走り出すという話を紗英さんから聞きつつ、到着。
先頭集団万歳\(^0^)/
とりあえず座ってみたはいいものの、超日差し暑いww
そこで、宛名書きとかいろいろしてみて、とりあえず並ぶ。
朝ごはんのパンを食べようとしたら、超ぱさぱさで食べられないwww
なんであれをチョイスしたんだ私。
で、規制のお兄さんとかもやってきて、並ばされる。
そしたらわたくし、暑すぎてだんだん体調が悪くなってくるwww
ちょ、マジでリバースww状態に。(やめてくれ)
気分悪くなりながらも、このままじゃ何も食べてないから、胃酸で食道やられる!しょくどうじょうみゃくりゅう!えっと、きしぶと…なんだっけ?とか解剖のこと考えてる自分、マジで残念。(…)
ほんで、ちょっとやばいと思ってトイレに行こうとしたら、トイレのドアの前で目の前が真っ白になったwww
おそらく、貧血。
残念すぎるwwww
マジで成亮に逢う前にもうわたし死んじゃうと思ったwww
でも、ちょっとしゃがんでたら見事に回復。愛の力だ。
ほんで、結局そのトイレが開いてなくて、結局下のグッズ売り場の近くまで行かされた。
…そしたら、グッズ見えてもて…

成亮の前髪がほぼない…!!!!!orzorzorz

ちょ、1年8ヶ月ぶりのグッズ!!!!
これから先、おそらく長い間次のが出ないであろうグッズ!!!!
加藤よ、いますぐ出てこい。一発殴ってやろう、って気分になる。(どんなんw)
そんな気分で元の場所に戻ったら、果鈴さんが到着されていた。
お久しぶりです!今日も果鈴さんかわいいw笑顔が素敵vすきーv(もうやめてください)
そこで、オレンジジュースを差し入れていただく。おいしくいただく。ありがとうございました!
そこからのオレンジジューストークwwwマジでオレンジジュースについて熱く語るwww
NEWSを差し置いてのオレンジジュースwwwちょ、お前ら何しに来たんだwww
その後の加藤さんの髪型批判wwww私、ひどすぎるwww
そしたら、紗英さんがグッズを見に行かれた。…必然的に果鈴さんと2人になる。…ちょ、どうしよう!な心境(落ち着け)
実は2人きりになるのは、横山コンの朝にお出逢いした時のみ!それ以来!ひえー!(テンパりすぎ。)
でも、なんやかんや普通に話せた。よかった。果鈴さんすき。(だからやめろって)
紗英さんが戻ってこられる。グッズ見えなかったと。…あれ、おかしいな?
後々話していたら、私の説明不足で、上にいかれていたらしい。そりゃ見えんわな。…すいません。ちゃんと話せばよかった。
そんでグッズ販売開始のため、下へ。
この時、わたしのツンツン具合発動しまくりwww
もう顔の載ってるやつ、買わんでいいかも、とか言いだすwww
だって前髪…!!(こだわりすぎ)
で、結果。
…顔載ってるやつ、全部買ってたよね(笑)
結局甘いよね、私www
タオルも買っちゃったよねwww
まぁ、あれは後々買って正解だったんだと思うよ。


無事にグッズも買えたので、一旦荷物を置きに行こう、ってことでついに憧れの黄色いお部屋へ…!!
電車に揺られ、紗英さん宅の最寄り駅で降りて、ひたすら歩く。日差しが暑い。マジで夏に逆戻りしたのかと思う。
途中でお昼ご飯購入。
そして、ついに黄色いお部屋に…!!
テンション無駄に上がるが、人の家に入ってテンションあがるとか変態以外のなんでもないので、黙っておくことにした。(それが賢明です。)
何だかんだして、お昼御飯を食べる。ちひろさん、紗英さんからすだちを分けてもらう。わーいw(…)
この時、久々にまともに一食食べました。すっごい久々だった。
その後、LIVEを聴きながら、グッズを開けてみる。山下かっけー!(爆)
とりあえず今回は山下小山あたりが当たりだな。
そして、成亮が無駄に靴ヒューチャーされてる件。(爆)
そして諸々お渡ししてみる。果鈴さんから素敵なものを頂く(*´ω`*)
成亮が非常にイケメンでした…!!!!
その時に、果鈴さんに、「このシゲさん可愛いと思った」って言われたのですが、
…普通の人って、成亮に可愛いって形容詞つけるものなの…?
わたしみたいに、腐ってひねくれて、何回転もした人間からしたら、諸々の行動は非常に可愛いわけですが、
彼、多分、静止画で見たら、ただ単に男前、よね…?
非常にびっくりしました。
いやでも、他担さんからそう言って頂けるのは有難い事です。成亮、感謝しろよ。(お前誰だよ)
そして、無駄に自分の辿ってきた道の話とかしてみる。
やっぱりハローは必須ですねwww
話が合いすぎて困るぜ^^^^^^
ムーンライトの男装はホントに惚れるwwww

なんやかんやして、再び会場へ~
この頃から、ちょっと私、やばくなってくる。
なんだかんだ言いつつ、到着して、りなさんと、ゆかさんとこんにちは。
まさかのネタかぶりなうちわ(爆)を持って、写真をとってもらう。
紗英さんも加えたお三方がちょこれーと(@横山)を踊ってるのを鑑賞しつつ※NEWSコン会場です(笑)
華鈴さんが来て下さるとのことだったので、こんにちはしました~
…相変わらず、高校生に見えないぜwww
そこで、まさかのWかりんさん、ご対面www
錦戸担の果鈴さんです~、山下担の華鈴さんです~って紹介して、なんか面白かった(笑)
お席の話とかしてみたり。
華鈴さん、逢う度に変わった席に入っておられる気がする(笑)
ある意味、すごい席運…!(笑)
わざわざ来てくださってありがとうございました!
今度もまた逢いましょう!
まただらだらしてる間に陽菜さんもご到着されて!
エイト以来のこんにちはでした。
…てか、eighter多いな(笑)
NEWSコン会場のはずなのに(笑)

なんやかんやしてる間に皆様入られるということだったので、写メを撮る。
ここで、みなさまとはバイバイして、わたしたちはもう少し外に(笑)
無理なんだって!!会場に入るだけで泣きそうになるんだって!!
時間が迫ってきたので、席決めをする。
今回は、私がチケットを持っていたので、引いていただきました。
並びは、左から順に、紗英さん→果鈴さん→わたし。
結局、開演10分前に入りましたよ。
ほんで、入ったら入ったで、無理ー!を連発し(笑)
入場ゲートから、自分たちの通路まで距離があったもんで、途中の入り口から、中が見えるんだよ。
だからみんなで、「見ないで行きましょう」とか言ってた(笑)
途中で、お知り合いの方に呼ばれるということもありましたが(お時間を取らせてしまってすみません…)
なんとかお席に。

…あれ?(笑)
一番端っこだ\(^0^)/
メインステ見えねぇwww
そして驚くなかれ、25列だと思って入ったら、18列始まりだった(爆)
実質7列!
7列に入ったことよりも、「実質○列」ってのに初めて入ったから、「おぉ、これがうわさの実質○列ってやつね!」って嬉しかった~(喜ぶことがしょぼい)
てか、妹ちゃんの名義がいい加減怖いわ…恐ろしいぜ、手越名義wwww
公演中のことは、感想文上げます~
とりあえず、わたし、この日マジで幸せでした(笑)

終わってからは、お買いものして再び黄色いお部屋へ。
ミニッツメイド1リットルパックを買って、そのままストローで飲む集団(@女子大生・アイドルのファン)
それすら楽しくなって更新してみる。
ご飯を食べようとしたら、紗英さんに「ちひろさん。お箸は赤と緑どっちがいいですか?」って聞かれる。
ちょ、今、それを聞いちゃだめだってwwww
すっごい答えに困ってたら、一本ずつくれはったww
流石ですwww
そしてそこから、語る語るwww
とりあえず山下間違いないぜwww
要所要所で挟み込まれる、「言いたいだけ」www
果鈴さんと、夢人さんになら殺されてもいいと思うって話をしだすwww
そしたら、紗英さんがどえす発揮www
しかし、超ドN(つまりどちらもいける)わたし、紗英さんの意見に激しく同感。
ちなみにわたし、ドSな人の上に立つのも好きですが、ドMな人にいじめられるのも好きです。(誰もそんなこと聞いてません)
Sな人の上に立った時の征服欲の満たされた感じも好きだし、Mな人にいじめられるのもなかなかいいですよ。だって、向こうはどういじめられたら気持ちいいかわかってるんだもん。(…そうですか)
で、珍しくNEWSの話もがっつりしたなぁ。
しかし、NEWSにおぼれて、はぁぁ~ってみんなでなってると、誰かが(大概わたしですがw)「この後、また当落からの繰り返しw」とか言いだして現実がちらつくww
NEWS担eighter辛しwww
紗英さんのチケットとか、ショップ写真を見せて頂いたり~。
同じのがいくつかあった(@大抵がどちらにせよきまずいショット)
いっぱい話したなー
面白かったからメモ取ってこればよかったww
ほんて、ぐだぐだと3時ぐらいまで話して、そろそろ寝ようかという事になり、とりあえず顔だけ洗ってみるも、スッピンになったところで変わり映えのしない集団でした(笑)
スッピンになった時に劇的変化が起きる子いるよねーって話して。
でも、そういう子って、大抵スッピンの方が良かったりするのよねー。(@ちひろさん的ツボ)
早いモノ順で蒲団に寝ると、見事に紗英さん→果鈴さん→わたし、という年功序列に\(^O^)/
そのまま、紗英さんの描かれたイラストとか、しおりを見せて頂いたり、なんと紗英さんの過去写真を見せて頂いた!
果鈴さんと2人、「紗英さんに高校生の時代があったなんて…」と感動する。
てか、あんな大人っぽい子が高校のクラスにいたら、確実にわたしはフォーリンラブだ。(やめてくれ)
「錦戸(仮)さん好き~」って、陰でキャッキャ言ってるぞ(だからやめてくれ)
この時点で4時をまわって、なんとわたしと紗英さん、1人24時間テレビ達成ww(さくら~ふぶ~きの~)←BGM
その後、電気を消してみるも、まだ喋るwww
ここで果鈴さんが、寝られないから亮ちゃん数えた、って話をされて、まさかの山下132人www
それでも全員使えない(使うてw)山下www
成亮は使い捨て不可です。3回ぐらい順番回ってきますwww
あー、おもしろかったwww
てか、全ての比較対象が、山下と成亮(爆)
極端すぎるぜwww

結局、ぐだぐだお話しながら、寝たのは明るくなりだした5時でした(爆)
スポンサーサイト

コメント

すごい面白かったです(笑)
何が、というか、すべてが(笑)
ひとりで笑いました(笑)
っていうか、笑えてきました(笑)

山下132人は最強ですねwww
言いたいだけです(笑)

行動記、面白過ぎましたww
読みながら笑って、今これ書きつつやっぱり笑えますwww

てか、ちひろさん!
「可愛い」って形容詞、あたしに付けたらダメですよ!
あのシゲさんの笑顔が可愛かったのは事実ですが(大真面目
でも基本的にはイケメン担当ですよねー

山下132人はしばらく引きずりそうです(笑
会員証と本人確認証は必須ですよねww

ちょっとこの流れに乗るべく、あたしも放置してある行動記進めようかと思います(ノ∀`)

紗英さんへ♪

いやはや、笑って頂いてありがとうございます(笑)
面白かったの一言で、私のやった意味があります(笑)
ホントに面白かったから、行動記も面白くなりますよね(笑)

本間に、この先一生山下132人は伝説に残るでしょう\(^O^)/
次回のNEWSは、これでうちわ作りましょうか?www
山下132人 ほら、6連www
言いたいだけでいいじゃないですかwww(笑)

果鈴さんへ♪

笑って頂いてありがとうございます~
やった甲斐があります(笑)

いやいや!果鈴さんみたいな方に可愛いって言うんですよ!
成亮にはふさわしくない!(こら)
イケメン担当な筈なのに、残念なんですよね~(ノ∀`)
可愛い、がダメなら、今度からキュートって書きますねwww

本間に奇跡的な山下132人ですよねwww
私、会員証と身分証明証準備して待っとこうかと思います。…その間に成亮が3回ぐらい回ってきそうですがwww
果鈴さんの行動記楽しみにしてますよ~(プレッシャー押しつけv)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/981-0aa2c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



