ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


掛け持ちの辛さを今更ながらに思い知った気がするぜwww




頭の中はもうわっけがわかりません。
ほとんど彼氏と旦那です。(クリスマス迎えられませんね)←
もう、昨日からやったことが
・新幹線の予約状況の確認(予約しろや)
・東京のホテル予約
・通帳残高とこれからの出費の計算
・振り込め日程等確認
・スケジュールと日程のにらめっこ

…ざんねんすぎるぜ俺www

やっと東京のホテル予約しました。
一緒に入る方の近くにしておきました。(←一人で電車乗れない故)
でも、多分、私はそこからもう一本電車乗り換えなアカンのよね。
まぁ、その駅から降りてすぐの所にしておきました。
口コミも良かったし。
こんな時になんでそのお値段…!っていう少々高めの設定ですが(笑)まぁ良しとしよう。
ゆっくり寝たいし。(…)
空気清浄機付いてるし。(重要)
朝御飯付いてたし。(重要)
まさかの、部屋に洗濯乾燥機付いてるらしいし。(!)
お隣は某ファーストフードらしいし。
…まぁ、いっか。なんでも。

ていうか、振り込め前後がNEWSに忙しいから、ホントどうすんの自分?って感じなんだけど。
お給料日は15日だから、なんとかなるはずなんだけど、忙しすぎて振り込め行けへんorz
あの奇跡的な勝率の郵便局で申し込みしたいのに。
てか、早くあっちこっちの方と連絡取ろう。



なんかもう、浮足立ってる自分がやだorz
年末年始、完全に東京大阪行脚予定なんだけどww
妹ちゃんに、今年もエイトは去年の日程でカウコンするけど、わたしは東京に行くから。
…って言ったら、30日から帰って来ぉへんのやろ…って言われてしまった/(^O^)\
読まれてるwww
そして31日に追加公演が合ったら、それが終わってから新幹線に飛び乗ろうかとか思ってるヤツここに一人www
やめとけ自分www
てか、今更ながら、TOKIO兄さんのファンクラブあたり入っておけばよかったかも…とか思い始めたよ自分ww(ずるいな)
だって、ゆーじぇーだったら、持ってそうな嵐ファン多いやないか。



掛け持ちの何が辛いって、お金が無くなることでも休みが無くなることでもない。
片方のコンサートにしか行けないことだと、切実に思う。
2人とも同じ時間にステージに上がっていても、私は一人しかいなくて、だから行きようが無いんだよ。
どっちもに逢いたいのに、どちらかにしか逢えないこの辛さ。
去年は初単独カウントダウン、今年は年男を取るつもりでいますが、来年からどうすればいいんだろう…(早くも来年の心配?)
基本的にツアーは被らない2人だけど、ソロで動かれたら被る可能性も存分にあるんだよね…
ていうか、心の底から、舞台やるのが慶ちゃんで良かったと思った(笑)
成亮にやられたら、完全に俺破産するww


ていうかすでにもう18日が楽しみで仕方がない件\(^O^)/
結局、私は錦戸と早朝デートすることになりそうよ\(^O^)/
パパが車取りに来てくれるって~ありがたし
もうちょうたのしみwww
てか18日、グッズ買ってから何しよう?w
てか、キャリーで行ってもいいかな?大丈夫かな?
ていうかエイトでは絶対に並ぶことのないメンバーだもんなぁ…
たのしみすぎる~w(浮かれないでください)


ていうかね。今回、良い席が来る気がしない\(^O^)/
今年前半で、運を使い果たした\(^O^)/
ていうか、今回は外れてもなんとかなった気g(ry)
NEWS、大丈夫…?(失礼極まりない)
今年の年末年始のエイトがすごい倍率だったから、…え?ってなったww
そして、実は今年、一度も申し込んだチケットが外れていないwww
てことは、エイトですっかーんと総外れする可能性がwww
怖すぎるwww


今日、1か月ぶりぐらいのお休みだったわけですが。
寝て過ごしました。(…)
起きたら14時だったwww
昨日の夜は妹ちゃんの宿題やってたら日付変わってたし。(…)
結局、勉強以外の無駄な宿題、全部やったからな俺!
ほんで寝たら、起きられずに、結局14時に暑すぎて寝ざめた。
これ、クーラー付けて寝てたら、妹ちゃんが帰宅するまで起きられなかったよ。
それだけ疲れてたんだと実感…
だって、テスト前のほっとんど寝てない期間からずっとバイトと集中講義の繰り返しでしたから\(^O^)/
でも、これがなかったら、ホントに無理。だって、次のツアー行けてなかった。
10月、頑張って働こう…!
そして来年のコースは、絶対に集中講義の無いやつを取ろう。
てか、取りたかったヤツがたまたま集中講義ないんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

掛け持ちの問題については、私もいろいろ理解出来る部分があると思っていたんですが、残念なことに、私の場合は担当が掛け持ちしてるだけであって、担当は1人ですからね(ノ∀`)

大阪初日、終わってから何しましょうかねwww
もし時間に余裕があれば、一度荷物起きに来ますか?(笑)
私も楽しみです~\(^O^)/
しゃべり倒しましょうね\(^O^)/

お久しぶりです。沙津輝です。
ブログお引っ越し致しました。
新しいのはココです→http://5818blue.jugem.jp/
タイトルはAbsolute Yellowでございます。
HNはそのまま漢字表記で沙津輝でお願いします。
お時間のある時にでも張り替えていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

もうあたしも脳内が意味不明ですw
なんであのグループは動くタイミングも、諸々の発売のタイミングも被るんでしょうね?(ノ∀`;)
これで∞もアルバムなんて言い出したらどうしようかとww
器用に切り替え出来る人間ではないので、ヤバイですorz

NEWSコンに関してはあたしも盛大に浮かれてます(´v`*)
考え出すとその事ばっかり考えるので、今は自重中です(どんだけ

紗英さんへ♪

いや、私も、亮さんのおかげでグループのツアーは被らないんですよ~
こんなことにでもならない限り、困らないんですけどね(ノ∀`)
初めて、2人が別のステージに立つことへの苦しさを覚えました(笑)
いやぁ、あれだけガッツリ掛け持ちしておられる亮さんにはもう頭が上がりません。(何w)

何しましょうか?\(^O^)/わくわくw
もう絶好調に喋り倒す気満々です\(^O^)/
多分私、こやしげ~と、山下抱いてくれ~しか言ってなさそうな気がしますが(…)
とりあえず私が未成年なのが悔やまれます~(´・ω・`)
あ、時間があればv
まぁ駅のロッカーでも良いですしww
8号室、楽しみにしていますv

沙津輝さんへ♪

沙津輝さんお久しぶりです~
そしてお仕事お疲れ様です…!

了解致しました~
わざわざご報告ありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致します。

果鈴さんへ♪

ね!ね!
なんでいつもそんなに同時なの!って声を大にして叫びたいです(笑)
音沙汰ない時はどっちも何もないくせに!(…)

そしてですね、果鈴さん。
11月の月刊ソングスの表紙がエイトさんらしいんですよ。
…これはアルバムパターンでしょうかね…orz
わたしも切り替えのとっても遅い人間で、大概その時すごく熱を燃やしてる方とは逆のコンサートがあって、大体気持ちの切り替えが付くのがコンサートが終わった翌日なので(既に時遅し)今回、ホントに自分がついていけるのか不安でいっぱいです~
…が、がんばりましょう…!

ホントにどうした自分?ってぐらい、私も浮かれていますvv
そして早くも席のことが気になってどうしようもないです(ノ∀`)
ホント、乙女状態の自分が気持ち悪いですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/931-a51b25a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



