ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮かれております(もうええっちゅーねん)
京セラ初日とか始発コースでグッズ買う予定なんですがww
誰か一緒に行きません?
てかついに始発コースで行けるようになるわ~
免許様々やなぁ
幸せだわぁ
昨日お友達とメールでも言ってたんだけど、コンサートに行ける云々よりも、あの子達がまた今顔を合わせて一緒に時間を過ごしてるって事が幸せなのよね
他のグループ担からしたら当たり前の事なんだけど、絶対に全員揃わないあの子達が今顔を合わせられる子だけでも一緒にいてくれるって、本当に嬉しいこと。
早くあの子達がそれぞれで得てきた物を見たいです。
2年近くみんな各々で頑張ってきたことがちゃんと身になっているのか、すっごい楽しみ
楽しみすぎて本当に泣けてくる。


とりあえずセトリよね!
どう出てくるかが楽しみでもあり、心配でもある(笑)
前のセトリが良すぎたんだよ本当に!
紗英さんも仰ってたけど、ダイアモンドのセトリが本当に良かったんだ(>_<)
だから、今回、私はちょっと不安です(笑)
あれぐらいツボを突いてきてくれるものが出来るのか…?
とりあえずガンガンガンバッテとABOは絶対やりたい!
シンデレラボーイもやりたい!
どーんっ!って言いたい~
weeeekもやりたいしねー。ジャンプだ跳べ跳べ~で全力で飛びたい。
あとはスノエクはやりたいなぁ。踊りたい。
サクラはちゃんとメインステかどっかで、全員集まって歌って欲しいんだけど。
りょますの背中合わせ大事!
テゴシゲの並び大事!
何より最後のポーズ大事!
あのみんな集まった時のあの微妙な(微妙言うな)照れた空気とマッスーの笑顔、プライスレス!(…)
個人的には、Foreverやって欲しいんだけど。
そして、一番と二番の同じ所歌う人同士で3組に分かれてリフトとか乗ってくれたら万歳ww(ちょww)
そして、思うんだ。
テゴマス、コヤシゲで何かやるんだったら、いっそのことりょーぴぃも何かやればいいのに、って。
寧ろ、6人でガチでぐーちょきぱーして、2人組でセトリ外のNEWS関係の曲を歌うってのはどう?
ガチでやるから、りょしげって組み合わせが来るかもしれない!(そこですか)
個人的に見たいのは、やますだなぁ。
あの声の相性の良さは凄いと思うんだ。
さて、話がズレてきておりますが(笑)
あとはソロよね。
果たして加藤さんはちゃんと歌えるのか。(…そこ?)
歌って欲しいのはなぁ…
一般的に(?)NEWS担の中では、シゲソロ=タンバリン、かもしれないけど、実は私は一番カカオが好きです。
あの演出も好きなんだよなぁ。
そして、無いとは思うのですが、この2年近くの各々の活動のダイジェスト的なこととかやって欲しいなぁって思うのですが。
映像と実物織り交ぜてさぁ。
そんで、そこで成亮がローレンをやればいいと思うんだ。(結局ww)

とりあえずエイトの時並みに全力で煽って、フラフラの時並みに号泣する予定ですので宜しくお願いします。(>関係者各位の皆様)


さて、あとはチケットよね。(セトリ>チケットですか)
自分の持ってる名義をフルに使ってフルに申し込んだら、新幹線の予約を取るお金が無いことが発覚しましたww
なので、考えなアカンのですが…
トラブルマン(のDVD-BOX)と関パニがデカいな。キツい。しかし、今買わな絶対後から買わんから、買う。(頑張れ)
ワタクシの予定ですが、とりあえず大阪2日目はお姉様と入ります!(宣言ww)
確定事項です~(早いな)
お姉様、もし3人で入る事になったら、チケット申し込みってお姉様方にお任せすることって出来ますか…?
我が儘でごめんなさい(>_<)
ダメなら私も申し込みます~言うて下さい~
そして、今の所、私は大阪2日目以外は特に誰と、っていう予定は無いです。
なので誘ってやって下さい~
またメールします~


しかし、横山さんでもテゴマスちゃんでも、まあなかなか良いお席ばかりを当ててきていますからねぇ…
今回、当たる気がしないww
とりあえず、神席を当てた郵便局で申し込んでみます~
席なんてどこでも良くて、本当に当たってくれるだけで良いんだ。
欲張りはしないから、入りたい公演にだけ入りたいなぁ。
とりあえず運気を上げる為に、部屋の掃除せなあかんな。(運気云々の前に掃除してください)


てか、今気付いたけど、ものの見事に書いてること全部にゅーすだよ(笑)
すごいな、これ(笑)




頂いているコメントへのお返事は、今日中にしますーごめんなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/919-2e2dfcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。