ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


「さく」って打ったら「裂く」って出てきたこのPCはそうとう腐ってると思います。


残念すぎる。ちひろです。どうもこんばんは。
最近、今何を打ってるのか分からなくなります。
思わず、HNを間違えそうになります。
HN3つあるからね!(爆)
ここと。もういっこと、あと、みくしぃ。
みくしぃなんか、学校の友達と連絡取るためだけにあるから(爆)
日記とか滅多に書かない。書く時は、明日の持ち物何?だけ。(爆)
意味ねぇー。
あ、ゲームはしてます。



なんか紗英さん達が8月8日にお遊びの計画を立ててはるそうで(´・ω・`)
いいなぁ(´・ω・`)
いいなぁ(´・ω・`)
いいなぁ(´・ω・`)
↑大事なので3回言いました。
8月8日とか、ウチの学校、絶好調にテストですよね\(^O^)/
今年、教科が大分減ったから良かったものの、死んでる時ですよね。
皆さま、いっぱいブログ更新して、私も楽しませてください。
あぁー、eighterさんやNEWS担さんに逢いたいよぉーう。
NEWSとエイト<NEWS担さん。eigterさん なもんで。笑
とりあえずどっちかのグループ早く動いてくれ。
そしたら動かんかったグループの方の人はソロで動いてくれ。
…頼みますわ。もう私、この夏耐えきれんorz
夏季集中講義とかなんですか\(^O^)/
え、おいしいの?\(^O^)/
1~5限缶詰め、しかも全部同じ教科\(^O^)/
10日間\(^O^)/
教職じゃない方の授業がPC教室だってのがせめてもの救いだ(´;ω;`)
ネット無いと無理w死んじゃう。
しかもスケール要るとか確実に宿題がある感じじゃないかww
あれだろ、食べたもの全部計って栄養価計算パターン\(^O^)/
うどんのかやくの量とか汁まで計るパターン\(^O^)/
よって、ものすっごいかため食べになるパターン\(^O^)/
めんどくせぇorz


まぁ、こんなあーだこーだ愚痴ってますけど、この数日間はとても充実した日々を送っておりました(*´ω`*)
まず、この一週間、PCに監禁された状態\(^O^)/
私の手はwordに支配されていた\(^O^)/
幸せ\(^O^)/←
お陰様でまた良い経験ができましたよ。
なんか、どんなことでも頑張れる気がしてきた!
そして、日曜日に、上記の所用を済ませた後に、大雨のなか、梅芸に行ってきました。
シアタードラマシティ。
閉まってたのが残念だったんだけどね。(´・ω・`)
でもでも、去年の今日の日に、ここでSEMINARを見おさめたんだな、って思ったらそれだけで胸がいっぱいになりました。
日付的には前楽の日だったんだけど、6月第二日曜ってことで、まぁいっか、と。(笑)
改めて思ったよ。成亮好きだよーって。(めずらしく素直)
あの時、あの瞬間にはもう戻れないけど、一年経った今でも確実に私の心のなかではローレンは生き続けてて。
ローレンであった加藤成亮もまた、私の中では今でも存在してる。(いや、実際に生きてますけども)
とにかく、あの舞台は私の中で生涯NO.1なんだろうなって思いました。

…一つ、疑問が。
…ローレンって結局、死んだの?(←ちょww)

そして、ローレンローレンって言ってる間に、今年も今日という日がやってきまして。
今日でなんだかんだ、渋谷担って名乗りだして5年目のようです。
早いなぁ…。
懐かしいね、あの日。
自転車置き場から、私の渋谷担は始まった。(なんじゃそりゃ。)
…てか、もう高校入ってから4年経つのか…
いい加減癒えてくれ俺の傷…orz
最近、小学生時代と中学生時代のことは許せるようになったからなぁ。
そのうち、高校の事も、きっと全部良い思い出となってしまうよね。
人生、そんなもんだ。だから楽しいんだ。(ポジティブですね)
別れがあるから出逢いがある。
ならば、私はうだうだと面倒くさい関係を続けるよりも、さっさと切って次の幸せを求めたいです。
それは、たとえ相手がどんだけ大事な親友であっても、家族であっても、はたまた単なるクラスメイトでも一緒。
来るもの拒まず去るもの追わず、です。
もちろん、大事だってずっと思ってる人はずっと大事にします。
今日の嫌なことは全部捨てて、明日も頑張ろうーって思える、そんな今の自分の性格が私は誇りです。
こうやって自分をちょっとずつ更正させてくれたのは、間違いなくすばるのおかげ。
直接関与してなくたって、誰かを好きでいるっていう気持ちだけで、人間変われるもんだよね。
ありがとう。大好きです。

…ただ、今貴方に向かって出てくる言葉は、ごめんなさい、すいません、ですけど(苦笑)
なんかもう、ただ単純に大好き!だけではいられない領域に踏み込んでしまったもので…
でも、愛情が積り過ぎたせいで、だんだん下の方が支えられなくなってしまったが故に歪んでしまったんですから。
堪忍して下さい。(←)



今の私は、とりあえず、お話を書くことに夢中だということをお伝えしておきます。
幸せです(*´Д`*)
小学生の時に、小説家になりたい!って言ってアホみたいにいっぱいお話をノートに書いてたんですけど。
その頃となにも変わってません私\(^O^)/
ある意味、その夢、叶ったよね。
まっっっったく違う形だけど(苦笑)
でも、小学校からの積み重ねが今、こんな形で役にたつのなら、良かったと思います。
やっぱ人間、やって損することはないね。
ちなみに小学生の時に書いていたのは、クラスの男の子と自分の(爆)ラブロマンス(@思いっきりパラレル)です。(大爆)
2次元にあまり飛ばないあたりが非常に私らしい。


しかし、wordが潰れた!(おーまいがっ!)
どないかして。誰かなおして。
このままじゃ何も出来ない。
スポンサーサイト

コメント

わぁぁぁぁぁ(ノ∀`)
なんか、空気読めない日程で予定組もうとしてごめんなさい(ノ∀`)
まぁ、あの、今年はまだまだ予定立てるつもりではいるので(笑)
なんせ、私らが遊べるのが、今年中なので(苦笑)

予定さえ合いましたら、いつでも来てやってくださいね\(^O^)/

紗英さんへ♪

実習お疲れ様ですーv

いやいやいやいや(>_<)
空気読めてないのはウチの学校です!
そして勝手に誘って頂く気満々ですいません;(笑)
もう、学校さえなければいつでも行くので、声掛けてやってください~\(^O^)/
早く紗英さん達にお逢いしたくてうずうずしております。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/905-4f0294d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



