ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


妹ちゃんに喋って貰えませんでしたorz


残念すぎる。ちひろです。どうも。
昨日帰ったらご立腹の妹ちゃんに口をきいてもらえませんでしたのです。
悲しいorz
ってパパママに言ったら「そりゃそうや。そんなに好きでもないテゴマスに浮かれながら行ってるねんもん」
って言われたorz
ゴメンよ浮かれて。
てか、テゴマスちゃん好きよ?そんなに好きじゃないって何よ。(←)
…で、ちひろさん、考えた。
テゴマスちゃんは1日行っただけで何しとるねんって言われたのに
横山さんは2日行っても何も言われなかった。
…ってことは、私が横山さんのこと好きなのすっごい分かってるんだろうねorz
それも、すばると成亮に対する感じの気持ちじゃないことも分かってるんだろうねorz
全て体から滲み出ていますねwww
残念すぎるwwww


そうだ、昨日、お家に帰ってカレーを食べました。
置いてあったもので。
某黄色いチェーン店のカレーを(・∀・)b
初めて食べたの!
美味しかったよ。
ビーフとチキンとシーフードがあったから、全部ちょっとずつかけて食べたけど、シーフードが一番好きだな。
茎わかめ美味しい!(錦戸か)


てか、昨日の行動記、途中上がってなかったorz
FC2多いんだよな、こういうこと。
でも、変えられないんだよねー(´・ω・`)
いっぱいブログのアカウント持ってる私が一番使いやすいと思うのはやっぱりここなんだよね。
あとでこっそりアップしときます。


あ、ちなみに今はもう妹ちゃんは喋ってくれてますよ。
今日帰ってきたら、一緒にきっちゅ踊ったもん。
何故か私が安田パートだったんだけどorz



あ、そういや、chuchuchu初めて聞いたんだけど(←初回だけ買った人)、今もうすでに歌えるし踊れる!
サビ以外の所は微妙にしか踊れないんだけど。
てか、ねたばれしてて大丈夫?
大阪以外にテゴマス入るお友達いなかったと思うから盛大に書いてるんだけども。
そのつもりで今からガッツリネタバレ書くので、読みたくない方はこの段落飛ばして下さい。
でね、chuchuchu。
もうさ、この振り付け可愛すぎる。
マッスーが考えたらしいんだけどさ。
なんとかなるさを凌ぐ勢いで可愛いwww
振り付け知りたい方、言ってくれれば、全力でおどりますwww
このファン参加型の、ホント好き!
あー、可愛かった。
そして、片想いちゃんの大サビのマッスーの声に6500円!だわ。
ホントにあそこの声好き。
一応テゴちゃん見に行ったつもりなんだけど、なんかマッスーが可愛いですwww
もちろんテゴちゃんも可愛かったよ。
てか、テゴちゃんが歌上手いって言ってた理由が分かった。
あの子、ブレないねー。
凄いわー。
てか、もう演出が良すぎた。
最後、アンコールで2人がはけた後に、キッスのオルゴールが流れて、セトリと出演者がエンドロールが、オープニングの時に開いた本(テゴマスのあいって書かれた本)のページに書かれてるの。
で、それが全部終わったら本が閉じて、本棚に仕舞われるんだけど
その本の背表紙は、今日のその公演の会場名とか書いてあるの。
で、本棚には、昨日までの公演のが並んでるの。
公演を重ねる度にどんどん本棚に本が増えていくんだよ。
私のこの説明じゃ何も分からないと思うんだけど、ホントにそれが素敵で。
しかも、そのエンドロール流れてる時のオルゴールの音に合わせて、会場みんなで歌うの(´;ω;`)
で、ちゃんと本棚に仕舞われた時、みんなで拍手するの(´;ω;`)
それも、狙って合わせた拍手じゃなくて、本当にみんなが心からでた自然な拍手なんだよ。
もう、テゴマスちゃんのファン素敵すぎたよ。
本当に、こういうファンの子たちと同じグループを応援出来てるって事が嬉しくなったよ。

もうさ、素敵な瞬間を感じる度に、妹ちゃんに見せてあげたかったなぁって何度も思いました。
本当に、何度も。
なんか、私が見てるってことに罪悪感すら感じたもん。
申し訳ないな、って。
でも、本当に楽しませて貰ったよ。
ありがとうございました。
そらたん、次は一緒に行こうね。



そして、ちひろさん、まさかの手越担疑惑www
どこに行っても、どんな格好してても、結構な確率で手越担っぽいって言われるんだけど
昨日は本当に酷かったですね。
まぁピンクのお洋服着てたってのもあるんだけどさ。
逢う人逢う人に手越くんのファンですか?って言われるwwww
違うwwww
加藤ですwwwwごめんなさいwwww
シゲ担に初めて逢いました!とも言われちゃったぜwww
ごめんなさい、貴重なシゲ担で(ノ∀`)
なんでここまでテゴ担って言われるんだろう…
不思議でしゃーないのよ。
だってバイト先のお客様と最近一緒にコンサートから帰って来たりしてるんだけど
その方、親子さんなんだけどね
初めて話しかけた時に、「NEWS好きなんです」っていうのだけ伝えてあったら、2人ともテゴ担だろうと思ったらしいwww
びっくりだよねー。
なんでかは全くもって不明なんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/885-f146bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



