ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


学校が楽しすぎるv(´∀`*)

異常に学校が楽しいです、ちひろです。
マイハニー(仮)は同じクラスじゃないけど、でも同じクラスの子とすごく仲良くやれてて、楽しすぎる!!
今日も英語の授業取ろうって言われて興味本位でいったら、ウチら6人と、あと見知らぬ男子(多分他学部の人)2人以外いなかった!(爆笑)
だからあの授業は取ることにした\(^O^)/
楽しすぎる(*>_<*)

そうだ、マイハニーとクラスが別れちゃって、それを昨日ママに言ってたのね。
でもお昼休みにはデートするもーん、一緒にご飯食べるもんーいいもんー、とか言ってたら、ママが「明日のお昼に○○(←ハニー)と食べww」ってお菓子くれたww
そのお菓子が、なぜかコパン(@メープル)。

…何故そのチョイス?

まぁ、有難く頂戴しておいたのですけどね、ね。
今日ね、ハニー、休みなの!(爆)
あのクラス、何故か今日は授業無いらしいよ!!
あの人、私とそっくりで、誰かに会いたいがために学校に来るような人ではないので(苦笑)今日は大人しくAさんと一緒に頂きましたー。
置いとけって話ですよね。はい。
まぁ、私がお菓子を目の前にして我慢なんて出来ませんので(ノ∀`)

ホントにハニー(仮)とは恋愛観が合うんだ。
こんなに恋愛観が合う人は初めてなんだよなぁ。
学校>オタゴト>家族>その他>恋 
これが私の中の順序なんだけど。
まぁ、見事に一致したよね。すごいよね。
向こうもこんなんだもん。話が合う合う。
基本話の中心は授業のことだもん。(爆)

さぁ、ちひろさん、最近ハニーハニーと連発してるのですが、一体だれの事を指しているのやら…って感じですよね(笑)
まぁ、それはくみ取ってやってください。(笑)
ご想像にお任せします。(笑)
ちひろさんの本心と意図を読み取って、文脈をなぞれば言いたいことは分かる筈…と思う。(曖昧すぎる)
まぁ、分かるよね?誰でもwww
私は幸せいっぱいをブログに書きたいのですw


まぁ、そんな感じだからでしょうかねぇ?
…ジャニ勉を録り忘れましたorz
これ、今年入って2回目なんだけどもorz
残念すぎるorz
あぁ、私の渋谷さんよorz(お前のじゃねぇ)
噂によるとめっちゃ可愛かったらしいじゃないかorz
そうだ!私ね、今年一年間、水曜めっちゃ暇なの!!
びっくりするよ!!
2限だけ毎週授業があって、一限はたまに、3限以降はナシ!!
正しくは、後期には4限に授業あるけど、どうでもいいからギリギリまで全力でサボる!!
だから、ジャニ勉の番協に行ける!!
誰か、行こう!!
今年前半なら行くよ!!いくらでも行くよ!!
去年のパズルツアーの日程でツアーあっても、行ける!!
頑張れば、授業終わってから東京だって行けるよ!!
お、これは特急で福井も行けるパターンだな!!
やったぁ!!
2限で終わるとか有難いwww
時間割確認した瞬間に全力で喜んだw
ただ金曜がずっと実験なんだよなぁorz
これ、困る。
土日の遠征とかしようと思ったらバタバタだもんなぁ。
…するけど。(←)
今年のNEWSは全力でついて行くんだ!
∞だって出来る限り頑張るんだ!
フラフラだってやるなら全力でついて行く!!
就職したら、もう無理だもん。来年だって絶対実習が邪魔するもん。
再来年になったら実習と国試の板挟み。
今年が多分自分の中でのピークになるもんね。
だったら全力で行ってやるよ!!
…ってことで、テゴマス5月2日、両部行きます(*´ω`*)
お姉様のおかげで、どっちも入れることになりました!
ありがとうございます。感謝です!!
あ、お姉様、1部私は一人で大丈夫ですので(・∀・)b
しかし今年、これで自担のいないコンサート7公演連続なんだがwww
今年一番逢ってるのが、この時点でぶっちぎりでベテランwww
2位が横山さんwww
てか、横山さん3公演とか、マジで自分の中で革命www
まさかまさかの展開ですよ。
でも、これでも足りないとか思ってるあたり貪欲だよねー。
出来る限り「1公演入れたら素晴らしい」って思うようにしようって思ってたんだけどね。
だから、ずっと1公演で頑張ってたんだけどね。
…ローレンがそれを壊したよねwww
残念よねwww
もちろん、今でも、1回でも入らせて頂いたら幸せって思ってるよ?
でも、もっともっとって欲しくなるのよねぇ。
残念よね。
人間の性よねー。


そういえば沙津輝さんと話してたんだけど
今年、カウコンの前に東京ドームでコンサートするのは誰だろうね?って。
誰がいいんだろうか…ねぇ?
個人的には京セラは嵐に任せたいです。(苦笑)
ごめんなさい、自分がカウコンに入りたいが故の結果です。(爆)
エイトさんは東京に来てほしいのです。
そしたら、すばるはJCBでしょ?
年男で始まりじぇーろくで〆るなんてなんて素晴らしい新年の幕開け!!
叶えて下さい、神様。
切実です。えぇ、本当に。
今年カウコンに入れたら、あとはまたエイトかNEWSが単独でやるまでもうお家でお留守番で構いません!
でも、肝心な時に当たらないからなぁ、ウチの渋谷名義(ノ∀`)
なかなかに残念だもんなぁ。


最近、文章を書くのが楽しすぎて(*´ω`*)
もう楽しすぎてwww
しかし妄想ばっかであんま進まんから、お姉様のようにガッツリ書ける日もなければスランプも無いという…残念。
スランプですって一回お姉様のように言ってみたい。なんかカッコええもんなぁ…
その内、お友達には鬱陶しくURL送りつけますので覚悟しておいてくださいー。
6月は出ます!絶対!決めた!!
パパとママにも宣言したもん!頑張るぜww
スポンサーサイト

コメント

のりこも学校楽しいですよ~♪

ジャニ勉、すばるめーっちゃカワイかったです(^^)

ライブやってほしいですね☆

返事遅れてごめんなさい。

両部入るんですね!
ゾヒともお逢いしたいです(>_<)

大学生ってなんか楽しそうでいいですね!

あ!あたしJK2でちひろさんより年下ですが
それでも逢ってくださいますかね?

のりこちゃんへ♪

学校楽しいといいよね(*´`*)
そらは全然楽しくないみたいよ(笑)

わぁ、ジャニ勉可愛かったんだ!
見れなくて残念だわ(>_<)

ね!早くライブやってほしいよね~

華鈴さんへ♪

両部入ることになりました(・∀・)b
華鈴さんは大阪全ステ…かな?ですよね?w

大学生楽しいです(*´`*)
私は中学、高校が全く楽しくなかったので、余計だと思いますv

全く気にしませんよ!
まず第一に、ウチの妹(そら)、華鈴さんよりも年下ですもん!
あまりお時間はないと思いますし、バタバタさせてしまうと思うのですが…
それでもよろしければ、ゾヒ(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/860-77d0f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



