ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今更ですが、これだけはどうしても感想に残しておきたくて!

通常verの感想を置いています。30日と1日の分です。ごっちゃまぜです。 1.OPENING

オシロダジョウさんのやつですね。
初日はもうこの時点でウルウルな私。(残念)
すばる絡みでの相変わらずの涙腺の弱さを痛感。(苦笑)
なんかもう、胸いっぱいになっちゃうんだよね。

しかし1日になると、3回目の余裕をぶっこきだす。(なんじゃそりゃ)
周りには初めて見る人もそりゃあいっぱいいらっしゃるので、なんだか優越感を感じる。(ちっちゃい人間w)



2.ローリング・コースター

まさかのロリコス!
30日に、始める前に沙津輝さんと「まぁロリコスで始まることはないだろう」 という会話をしていたら、ロリコスだった件。(爆)
私、半泣きになりながらも「(ある意味)当たってるし!」とか言う。(笑)

この登場の演出が凄く好き!
にっこにこしてるエイト見たら、30日はもう泣いてました。(爆)
もうねー、すばるが楽しそうで楽しそうで!!
涙とまらなくて。(しかし昨年の伝説的号泣には敵わないけど。てか足元にも及ばなかった。苦笑)
そしたら沙津輝さんが隣から抱きしめて下さって。
「ちゃんと見ないと!」って言って下さって。
あぁ、この人と入れて本当に良かったなって思いました。
お世話おかけしました。(礼)

あと、ソロの所で一人一人画面にアップになるのは良かった。
「思いこんでup~」の所で亮担さんがキャー!って叫んで
「僕にとって~」のところですば担が叫ぶ、っていうこの感じが楽しかった!
1日はもう、待ち構えていたかのようにそこから全力で叫びました。
村上で失笑、っていうお決まりのパターンも楽しかった!
画面が7分割されて7人人で映るのもカッコ良かった。
…如何せんすばるしか見てない(見えてない)ので、他のメンバーの顔は些か不明ですが。(最悪だな。)



3.強情にGO!

いきなりテンション上がる曲!
大好きなので聴けて嬉しかった。
この曲はなんと言っても安田の煽りでしょうね。(爆)
腹立つ程格好いい!!
でも、安田が格好良いという事実に腹が立つ!(なんで!)
章ちゃんは可愛くあってほしいのに。(勝手な願望ですね)



4.無責任ヒーロー

「エイト!エイト!関ジャニ!エイト!」とかジャジャジャジャーンとか、みんなで出来てものすごく楽しかった!
ペンライトの綺麗なこと!

このあたり…だっけ?トロッコが回ってきたんだよね。
30日はやすばで入ってるのに、絶好調にちっちゃい子3人組は1塁側ww(※私は3塁側)
ここから私の丸山を呼ぶ女伝説が始まるww
1日はアリーナのど真ん中だったので、ずーっと体を反転させてすばるの姿を追ってました。



5.関風ファイティング

トロッコがついに3塁側へ!の曲。
だもんで、曲は全く覚えていません。
とりあえず、ここらへんで私はコンサートで初めて煽り以外のところで叫びました。
はじめてです。
これもひとえに、一緒に「すばる!」って叫んでくれた沙津輝さんのおかげです。
もう、沙津輝さん大好きv(こんなところでまさかの告白w)
ここらへんの印象は、30日がなぜか一番強いなぁ。



6.イッツ マイ ソウル

「俺弱いのそういうの」の所でアリーナ前方をすばるが指差しするのがすごく好きだった。
勝手に自分に変換→はぁぁ(*´Д`*)ぁん
相変わらず都合の良い脳みそに乾杯ww
あと「終日~」の所の丸山パートを初めて聴きました。
笑ってごめんなさい。(笑ったんかい)

この曲の時期こそ、多分私のエイト愛絶頂期だと思うので、感慨深かったです。
みんなで振りできたのも楽しかった!



挨拶

何といってもこれはもう、すばるの「eighter---!!!」が聴けた事に限るでしょうね。
今思いだしただけでも涙が出そうです。
幸せでした。
ずーっとずーっと、生で聴きたかったことの一つ、また夢が叶いました。



7.浪花いろは節(winter rock ver.)

妹ちゃんに聴かせてあげたかったなぁ、って思いましたね。
まだ、ここにいるよ、って。感じさせてあげたかったな。

あの、ブランコみたいなんで釣られるのは(釣られるて)見てるこっちが怖かったです。

でも、まさかここに来ていろはが聴けるとは思ってなかったので、びっくりでした。



8.君の歌をうたう

もう、今回一番のヒットはこれでしょう!!
すばるの可愛いこと可愛いこと!!!!!!!!
お遊戯会かと思ったww(←)
もうねー、りょすばコンビ最強です。
もう「はぁぁぁぁーんw」って何回なったことか!!
30日はあまりの可愛さに「こんな可愛い曲があったのか!」とびっくりし。(←Giftを全く聴かずに行った。)←最悪だな
1日は「こんなに可愛いのがもう見れないなんてありえないーー!!」って思いで、必死に目に焼き付けるよう頑張った。
周りに踊ってる人とかいて、私も踊りたかったけど、それどころじゃない!!
踊ってるよりもこの萌え時間をいかに有効に使うかしか考えてなかった。(残念)
しかし、非常に残念なことに、この曲の立ち位置、すばるが一番1塁側だったんだよねwww
なんかもう、トコトン冷たいよねwww
双眼鏡片手に必死な私が笑えるwww
双眼鏡でパっとすばるの立ち位置が見れた私にも笑えるwww
ローレンのおかげで、すっかり双眼鏡使い慣れてしもーたwww
ローレン、ありがとうwww(こんな所でローレン効果www)



9.マイナス100度の恋

すばるがお城側にいたことしか知らないという残念さww
3回も見たのに、すばる以外の人の立ち位置が全く分かっていない残念さwww
というのも、君うたで双眼鏡持ちっぱなしだから、そのまま双眼鏡でみてたんだよね。
まぁ、仕方ないww
この曲、亮ちゃんのパートの「マイナス100度の辛すぎる~」の所の「100度」が
ずーっと「5度」に聞こえていた件。(爆)
「マイナス100度の恋」って曲があるのは知ってたから、何で5度なんやろうーってずっと思ってた(爆)




10.雪をください


メッセージとスクリーンの写真に必死になりすぎたw

→結果、記憶が無いwww(残念すぎる)

噂によると、ものすごいくらやす写真があったらしいのだがwww
…あれ、ヤンマーだっけ?(曖昧だな)



11.Brilliant Blue

ガシガシ踊ってて、すっごい格好良かった!


(↑それだけ?)



12.大阪ロマネスク

個人的な希望はね、このコンサート、ロマネで終わって欲しかったの。
だから、ちょっと残念だったんだけども。
でもでも。この曲が聴けたのはやっぱり感動。
大サビの前の「eighterーーーー!!」が聴けて、感動。
また、ここで夢が叶ってしまった。



映像。


りょすばなにやってるwwww
まるやまなに参加してんだwwww

それじゃまるでさんp(ry)←自重して下さいw

ここはもう、お姉様との奇跡の同時発言でしょうねww
あれを見て、同じタイミングで顔を見合わせて同じタイミングで「○○やん…!」って言った姉妹ですww
間違いないっすww
しかし発言した内容が残念すぎる\(^O^)/
どこまで腐ってるんだwww
思考回路一緒なお姉様が大好きですw

てかね、30日の記憶では、りょすばが絡んだ、ってとこで途切れてたんだけどww
丸山が入り込んできた記憶が無いwww=りょすばの時点でどこかにイっちゃってるwww

そして30日の公演後、この件について沙津輝さんと語るw(何やってんだ。)
沙津輝さんがヤンマー相撲(@行司村上)を再現ww
間違いないですwww沙津輝さんのそういう所大好きですwww(本日2度目の告白www)


あとはろめすのところでの歓声はすごかったね。
例外なく、お隣のお嬢さん(←なぜぼかした)も叫んでおられましたよww
可愛かったですw(オヤジかww)

あと、サムギョプサルが何か気になる。
そんなに美味しいの?



13.急☆上☆Show!!

ムービング始動!!
前回の公演を見た結果、1日に入る席でちょうど私たちの座る席の真上をりょすばが通ることが判明w
だもんで、ちひろさんは押した形でお姉さんに通路より奥に入ってもらったんだけど、正解だったね。
だってばっちり、お姉さんの上には亮さんが、私の上にはすばるが通ったもん。
基本的に亮さんが通る方だろうな、って思う所にお姉さんに入って貰ったんだけど(その結果私が通路側に入らせて頂けてしまったんだけども)、正解…だった筈。
てか、今気づいた、何故この項だけ、わたし、お姉さんって書いてるんだろうww
実際呼ぶ時は、HNかお姉さん、なんだけどね。




14.好きやねん、大阪。

すばると…あと2人(覚えとけや)がムービングに乗ってたことしか、残念ながら覚えていない。
しかも30日の記憶もこれってどうよwww





15.ズッコケ男道

みんなで振りできたり、念願のソイヤ!もできてもーう楽しかったぁwww




16.10年後の今日の日も

妹ちゃんの死ぬほどリピートしていたexciteが役に立ちました。
振り、ちゃんと出来たよ!
ありがとう博貴。(←ここで?)





MC

もうね、MCの感想って一つしかない。
すばるが喋ってない!!(無駄な特大フォント)
いやぁ、フラフラのMC見慣れてるからか、エイトだとすばるが喋らなくて変な感じでした。
うっわー、すばる本間に喋ってへんしーってずっと思ってた。(話ちゃんと聞いとけや)
そして、やすばが途中ではけて、まさか…と思うけど、なぜか「また2人で新曲か…」って思った。
本間、なんで新曲って思ったのかは不明w




17.desire

まさかのデシレ!!(※でしれ=desireのローマ字読み、我が家ではこう呼ばれる)
30日はやすば参戦だったためにもう大興奮www
もうこの安田だけは悔しいけど本間にかっこよかった。
眼鏡反則www
しかし、すばるは何故帽子を被ってしまったのか…
お隣で沙津輝さんが眼鏡でテンション上がってはるのに対して私は「なんで帽子被ってしまってーん!」ってなってたからね。(そうですか)
ちなみに1日はマジで「なんで帽子被ってしまってーん」って言ってました。(やめなさい)

まぁ、こんなふざけたこと書いてますけど、本間に感動したんよ。
だってだって、2009年、いっぱい夢が叶ったのに、またすばるは一つ叶えてくれてんもん。
幸せすぎるってこういうことか、って感じた。



18.torn

desireが来たからくるとは思ったけど!!
けど!!
まさかあの噂の大倉コンのPV映像が見れるとは!!
本人そっちのけでPVガン見してごめんなさい。
みんなバクステ見てるのに一生懸命メインステのモニター見てごめんなさい。
「悪にでもなるよ」の亮さん見れて満足です。あれで3回イケる。(こら)
てかごめん、あれでイった(←) たしか31日。無理すぎた。衝撃的だった。
亮さんに抱かれることとか考えたことなかったけど、案外いいかもって思った。(黙れや)
あれ見ると、非常に倉亮だなぁと思いますが、私的にはあのPVには裏設定があるもんでww
あの最後の両手合わせてるのにも私は理由があると思ってますからwww
そう思ってたら最後にバクステのライトが青になって空気よめすぎwって思った。(←若干言うてもうてますけど)




19.ワンシャン・ロンピン♪

来た来た来た!!
もう楽しかった!!
初日はなんかみんながどうのっていいのか分からない感じの空気があったことは否めないのですが
2日目に入った時はもう丸ちゃんが「みんなで一緒に」って言ってくれてたから、ヘイヘイヘイヘイ!できたよー。
楽しかった!!



20.Babun

来た来た来た!!(2回目)
今回のセトリの中で一番楽しかった!
「君の瞳に(キャー) 溶けてみたい(キャー)」って、いきなり入れるeighterが大好きです。
「ケガするぜ (…)」とかもう1日は完璧だったよね!!
もうめっちゃ楽しかった!
思いっきり「シンゴ!」って叫んでたーww



21.413man

まさかのまさか、3日間とも全て泣かされました。
てか、侯くんのソロで泣くとは思ってなかった。
「僕にも大切な仲間が出来ました」のとことか、無理よね。
気づいたら泣いてたもん。
なんか、横山さんってすごいわ、って思った。
スクリーンに侯くんと誰かが映るってのもよかったなぁ。
しかし、ワンシャン・ロンピンがいたり、バブーンさん(@リッキー)がいたりするんだけどww
まぁ、それがエイトよね。

この時に泣いてたら、お姉様が背中撫でてくれたの。
私の周りは優しい人ばっかり。
恵まれてるなぁ、私。



22.Snow White

30日、安田…いや、大倉かな?が歌ってる時に、すばるが自分の真下でスタンバイしてるのが陰で分かって。
もうその時点で足ガクガク。(残念な奴だ)
だめだ。わたし、あの人が絡むと人格崩壊する。(どんだけ)
自分が自分でいられなくなる。助けて。矢崎先生。(←なぜ矢崎w)
そして、このなんかもう素敵すぎる立ち位置、どうかと思う。
何、あの王d(ry)な並び方www
エイトって空気読めすぎだと思うww
そして、あの亮さんの映像は…何?
最初、マッチ売りかと思ったw(少女かww)
いいんじゃない?マッチ売りの亮ww
魔女のおばあさんは侯くんで、一話書けそうだw(書くな)

…真面目に考えてはるであろうことでこんなこと考えてすいません…





23.マーメイド

出だしのライトがピンクだったよ。
声は大倉だったけど。(←)

まさかやるなんて予想もしなかったなぁ。
なんか、色々と混ざって涙出てきた。
なんか…腑に落ちないというか…うん。
なんかなぁ。


こんなファンでごめんなさい。


24.ブリュレ

カッコいい!非常にカッコ良い!!
が、それ以外の記憶が無い!!(残念!!)



25.悲しい恋

バクステに行ってしまうものだから、3日ともすばるの腰振りが見えませんでしたorz
非常に残念です。
双眼鏡使っても見えませんでした。
ちなみに、初めの2日はたしか丸山が被って、1日は大倉が被って見えませんでした。
殴りたいです。(暴言はやめましょう)


26.cinematic

Brilliant Blue やったから、やるかなとは思ったけど、これがホント良かった~
あの音域のすばるの声、好きなのよね。




セッション

ベースからのセッション、大山田に亮ちゃんが加わってた!
年下組、みんな素敵でした(*´`*)



27.ミセテクレ

「ミセテクレー」が聴けました。
やっぱりロックメドレーは生でもカッコ良かったよ。



28.ゴリゴリ

カッコよかった!!
これ聴くと、何故かフラフラのすばるを連想するのよね。
何でだろってずっと思ったんだけど、単にフラフラ@梅芸行く時に、これ聴いてたからだった。(爆)





29.情熱Party


大好き!!
カッコいい!!(それしか言えんのか)
partyって聞いてNEWS思いだしたとか内緒ですw



挨拶

横山さんの挨拶に泣けました。
紆余曲折あったし、今でもあるけど、やっぱり関ジャニ∞が好きで良かったです。





30.冬恋

丸山が美味しかった。
非常に美味しかった。
あのセンターの位置は数年前まですばるにあったのになぁって思ったら、すば担としてはオイシイ所取られたーって単純に悔しいんだけど
関ジャニ∞のファンとしては、単純に嬉しかったです。
メンバー誰でも真ん中に立てる。素晴らしい事。
そして、ちょっと丸山が格好いいとか思ってしまったww(@1日)
私は3周したら嫌いなものを好きになるタイプだということを忘れていたw
(ちなみに5周したら完全にオチる 例:加藤成亮)←
あの人の声、私の好きなタイプだわ。(今頃気づいた)

そして、この歌詞がなかなか私には痛い。
これとBrilliant Blueは歌詞に耳を傾けるのだけはやめてました。
現実逃避に来た場所で現実と向き合わなければいけないのはなかなか辛い。

でも、まぁぜんぶひっくるめて、良かったです。

そして、これに関しても私と沙津輝さんの予想は外れていた。(残念すぎるwww)
始まる前に「まさか冬恋で終わることはないだろう」って言ってたのww
「やるだろうけど、おそらく冬メドレー的な所でだろう」って。
残念ながらラストでしたwww
ここでも「(ある意味)当たってるしー!」でした。(笑)



アンコール


無限大

「友情!」とか「eighterーーーー!!!!!!!!」聴けた。(涙)
ここでも夢が叶った。(涙)




ワッハッハー

これも踊れて楽しかったーww
もうこの時点で、私は楽しすぎてすばるの姿を目で追うだけになっている件ww
踊るのに夢中w




ひとつのうた


ヤンマーのラブラブ最高潮w(@1日)
すばるが泣いてた…らしい(@30日) ←ちゃんと見とけや
私はうたうのに必死でしたw
だって楽しいんだもん!



ダブルアンコール


I wish

伝説のくらやすソングwww
右のポケットに手を入れたかった大倉くんは安田さんの服にポケットが無かったから、ズボンに手を突っ込みましたww
そして、そのままその手は前にww
どこ触ってんだ大倉www
その後、大倉がちょっと興奮してたとかなんとかいう説があるのですが、ここで書けないので自重しますww




急☆上☆Show!!

村上の出し切りと、それを隣で煽る横すば。
なんて素敵な三馬鹿wwww




最高で最強の関ジャニ∞

ここで、最強で~最高の~をやりました。
また夢が叶いました。
「Fu~」って全力でやりましたよ。
幸せでした。
すーっごくすっごく幸せでした!!

30日にね、私のとなりの3人が帰っちゃって、その隣って通路だったのね。
でも、通路の向こうのお姉さんが手を伸ばしてくれて。
沙津輝さんも少し移動してくれたりして、無事に手を繋げました。
そして、関ジャニ∞ー!ってやった後に、そのお姉さんがハイタッチしてくれて。
あぁ、エイターっていいなぁって本当に思いました。



トリプルアンコール(@1日)

∞SAKAおばちゃんROCK


振りを忘れてました!(残念!)
周りの人のを見てたら思いだしました。
残念です。残念すぎます。
それにしても、この時酷く声が枯れてて、もう出ない状態で。
なのに、なのに、萌えが多発してしまい。
叫ばざるを得ない状況に。
そしたら、人間って声出るんだねw



このあと、1日は8本締めで終了!


以上、感想というかなんというか…戯言でしたー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/824-3cab5deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



