ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


毎年やってるように月ごとの振り返りするのはめんどくさいので(言うな)
私の思った事をつらつらと。
相変わらずちひろ調ですが。(笑)





2009年は、私のヲタ生活にとってかなりの転機となりました。

すばるが最後の人(残念ながら最初ではない。(笑))だと本気で思っていた生活から一転。
同じだけ好きな人が出来てしまいました。
かけもちって、なかなか大変でした。
いつも「どっちも平等に好き」なんて言っていましたが、その機会が訪れるのって実はものすごく少ない。
常に動きがあるどちらかに偏ってしまう。
それがしんどいのに、どっちだって好きって気持ちはやっぱりあって、絞れなくて
その気持ちが本当に平等になった時の快感がひどく凄くて
やっぱり止められなくて。
本当にどっちのことも大好きって思えた一年でした。

今だから白状しますけど(ちなみに今はもう2010年1月2日)
2009年、本当はすばるに逢いに行った時以外、成亮に染まっていました。
えぇ、多分皆さんお分かりだったと思いますが。
でも、毎日染まり続ける緑よりも、時々射してくる赤の方が私にとっては鮮烈でした。
すばるは、それだけ、私にとって特別な存在。
どうしてもどうしても外せない大切な存在。
最後の最後に関ジャニ∞に逢えて、その中で、すばるの大切さをあらためて思い知らされました。


そして、初めてのこともいっぱい経験しました。

そらたんを博貴に逢わせてあげられました。
すばるに逢う事が出来ました。
成亮の転機となった舞台の千秋楽にも立ち会えました。
毎日のように大阪に通うなんて生活もしました。
たくさんのお友達に逢えたしたくさんのお友達も出来ました。

何より、関ジャニ∞に逢う事が出来ました。


夢見ていた、切望し続けた生活が送れました。

有難いことに、とっても良いお席にも何度か恵まれました。


辛いことだっていっぱいありました。
苦しんだり、泣いたことだっていっぱいありました。

でも、そんな苦しさよりも
幸せと思えることの方が多くて
辛くて流した涙よりも
幸せで流した涙の方が多かった

本当に、心の底から、涙が出るほど、幸せだと思えました。
胸が痛くなるほど締め付けられて、届きそうで届かないこの距離の切なさが幸せだと思いました。
そして、幸せだと思えている今の生活を本当に幸せなんだと思います。

今年は、多分、神様からのプレゼントが溢れた一年だったんだと思います。
今まで悩んだ分、泣いた分の幸せを神様がくれたんだと。
すばるの言う、過去を見下す一年だったんだと思います。
頑張って、頑張って、その結果がこの一年だったんだと。

だから、来年一年は、もっと頑張りたいと思いました。
頑張って頑張って、いっぱい壁にぶつかって、悩んで、泣いて
そして、乗り越えて、幸せを勝ち取ってやりたいと思います。



すばるに初めて会えた時のあの涙を、私は絶対忘れない。
忘れられない。
あの時に耳に響いた、すばるの声
心臓を波立たせ響いたすばるの心
あの時、流した涙が全てで。
あの全てが私の、私なりのすばるへの愛で。

あの時、幸せだと思えた気持ちは、絶対に忘れちゃいけないんだと思う。




さて、こんなこと書いていますが。
今年一番幸せだったことは?って聞かれたら
すばるに逢えたことではなくって

妹を博貴に逢わせてあげられたことなんだよね。

お姉ちゃんらしいことなんて何にも出来ない私だけど
妹ちゃんが、博貴に逢えて、いっぱい感動して泣いて
一挙一動に笑ったり、しあわせになれて
そのお手伝いをしてあげられたことが嬉しい。
連れて来てくれてありがとう。
普段素直じゃない妹ちゃんが言ってくれた一言が姉はとってもうれしかったです。
テゴちゃんの時には聞かなかったけど、博貴の時にはちゃんと言ってくれるあたり、やっぱり大切なんだなって思います。
来年は最初の2回で自粛だけど、合格したらいっぱい逢いに行こうね。





プライベートでは、大学に入ったことよりも、高校を卒業できたことがやっぱり大きかったですね。
卒業式で私が退場していく姿を見て泣いたって言う先生が多数いた時点で、私がどれだけ大変な子だったかを語っていますよね。(笑)
でも、私が1年の時に起こしたアクションは、間違ってなかったと思う。
不登校や保健室登校なんて、世間的に見れば落ちこぼれた行動なのかもしれない。
根性のない行動のなのかもしれない。
でも、この時があったから私は強くなれたの。間違いなく。
どんだけ周りが敵だらけになっても
どれだけ死にたいと思っても
渋谷すばるや関ジャニ∞に支えられ続けて3年間を送れて。
その転機がこの時で。
それ、間違ってなかったと思うの。私にとっては。
大切な休暇だったんだよ。自分と向き合うための。


何が言いたいのかさっぱり(SAPPARO SAPPORI)分かりませんが
今年一年、こんなかんじでした。
来年も、相変わらずこんな感じだと思いますが、お付き合い下さいませ。


2009年12月31日 渋谷すばる加藤成亮担当 茅妃楼 (←私の正式HNってこれだって、覚えてた人いる?まぁ、平仮名でいいんだけども。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/775-367c5727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



