ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


学校が始まってしまうとなかなか更新出来ないので
今の内に連続更新しておこうと思っている今日このごろ。

どうも、ちひろです。
関ジュくんのユニコンが今年もある模様で。
我が家は今回は見送りです。
妹ちゃんは「重岡くんに逢いたい!!」って速攻申し出ておりましたけれども
彼女、丁度WESTの時、学校と、楽器の方の発表会なんですね。
これがNEWSか博貴なら無理やりにでも連れてってあげるけど、重岡くんぐらい我慢しろ!と言いました。(笑)
それに、あんな小さい所に、本当に大好きな人が入れなくなっちゃうのもダメだと思うしね。
ウチの情報局は、ひたすらベテランの為に頑張ってもらうことにしました。(・∀・)b
玉森名義(←プレゾンの影響)ですが…なんとかなるやろ!
妹ちゃん名義は、今の所外れたことないからね!
頑張れ!!
私は入られんけど頑張れ!!
大好きな人が近くにいるのに入れない辛さを分かっているだけに、本当に大好きな人に行って欲しいなぁって思います。(>_<)

さて。
12月の予定が今出たという事は
まだまだ、この先も出てくる可能性があるということで。

なんだか、いきなり振り込まされそうな予感がします。(笑)

そんなことになっても良いように、夏休みのお給料はそのままそっくり置いてあるんですけどね。
でもね、いきなり来るからね!
そのときの為に心構えしておかないと!

てか、明らかに、入りたい公演数と名義数が合わない。(爆) ←何回行くんですか
だって大阪は当たり前だけど絶対行くし(決定事項かよ)、福井も間違いなく行くし(宿泊費も遠征費もかからない素晴らしい土地!(爆))、東京も行きたいし、名古屋も行きたいし
広島も、そっちに住んでるお友達(…って言っていいのか分からんが)と入る約束してるし(ナンパされちゃった!(笑))、
お姉様の地元があるならば、絶対行きたい!てか、行く!
てか、どこでもいいからお姉様と入りたい!!
ただ、2人の都合が全然合わん気がする!(苦笑)
お姉様、都合がついた日にはご一緒してください!
でも、そんなことしたら、2人の会話、周りに聞かせられない!(爆)
てか、こんなに入れないよな。うん。orz
万が一入れても、一文無しになるわ。(爆)
ま、それが本望だけどwww(←)
やばい、どうしよう!
誰か、NEWSコンあったら、一緒に入ろう?
てか、入って!!
お願いだから協力して!
皆様の担当さんのソロ活動には、全力で協力いたしますので!!

…てか、まだコンサートなんて決まってもないのに、何やってんだろ、自分…(苦笑)


考えてみればさ、私って、NEWS…てか成亮に対してものっそい欲深いよね。(苦笑)
すばるに対しては、全くなのにね。
ただ、そこで楽しく居てくれたらそれでいいのにね。
その一部分に私が居れたら、なお良いなぁって思うだけなのにね。
成亮に関しては、こうはいかなくなってる自分を自覚しだしました。(苦笑)
全てのお金をつぎ込んででも追いかけていく覚悟が出来ている自分に。(爆)
いや、すばるでも追いかけますよ?
しかし、関ジャニ∞はチケットが取れないんです。(苦笑)
ソロ活動になれば、もっとチケットが取れないんです(ノ∀`)
だから、自ずとこういう考えになるんです(ノ∀`)
だって、成亮なんて、SEMINARやったとき、土日以外は余裕でプレガイ余ってたからね!(爆)
もっと言えば、コールの千秋楽だって、A席なら残ってたから。(苦笑)
ドリボズで、チケットが取れない現実に驚かされましたからね。
テゴちゃんやすばるでも、大抵取れないと思うけど、亀ちゃんの威力とドリームボーイズっていう肩書は凄かった。(苦笑)
あんなに惨敗したのは初めてだったもん。
それと違って、チケットが余るこやしげ。
…頑張れ、こやしげorz(苦笑)

そして、妹ちゃんと話してたら、ものっそい同じように考えていた件(ノ∀`)
博貴はね、そこに居てくれたらいいんだよ。楽しそうに笑ってくれたらそれでいいんだよ。って。(ノ∀`)
逢えたら、そりゃ嬉しいけど、でも逢えなくてもお仕事しててくれたらそれでいいよ。って。(ノ∀`)
なに、この同じような考え(ノ∀`)
でも、ちょっと最近露出がなくて淋しくなったのか、昨日は「博貴、CD出してくれたらいいのになぁ」って言ってたよ。
何を収録して欲しかったんでしょうね?
何を収録して欲しいものなのですか?(>内担のみなさん)
そんなこと言ってる妹ちゃんは、まだサントラを手にしていません(ノ∀`)
てか、前にみさきちゃん達とサントラの話した時に、サントラが何か分かってなかった。(爆)
お前2年前に買ってただろ!って突っ込んだわ。
それ聴いてボロボロ泣いてたの誰だよ!
一緒に泣きじゃくっただろうが!
今でもお前の部屋にあるだろうが!
大馬鹿だな、妹ちゃん(ノ∀`)
てか、あれを買った時、妹ちゃん、まだ小学生だったんだよね。
…恐ろしいわwww

しかし、サントラ、どうするのかな?
DVDは買ってあげる約束したけど、サントラは自分で買ってくれよ(>妹)
姉は知らんぞ!(>妹・2回目)


さて、今も私はDVDを見ながら書いているのですが(またかいな)
シャララ(not殿)をアレンジして勝手に歌ってる亮さんが、ものっそい良い顔してる件。(爆)
めっちゃ楽しそうなんですけど!
めっちゃ気持ちよさそうなんですけど!
ねぇ、お姉様!!(>私信)
なに、このりょしげorz
なに、この感じ(ノ∀`)
この萌えは、分かる人じゃないと分からない!(爆)
てか、亮さんが成亮の歌を歌ってるのが好きです。
カカオ歌ってるのとか、ものっそい好き。
その目の前で苦笑いしてる成亮は、もっと好き。(はいはい)
てか、北海道で成亮がマイクふっ飛ばした成亮に対する亮さんのコメント、間違いないと思う。
あいつアホやで~って、その一言にものっそい愛を感じる(*>_<*)
アホっていうのは、関西ではかなり愛のある言葉なんです!
あぁいう場面では、好きな人にしか使わないもん!!
りょしげー!ひゅー!(←)
私は、これからも、そんなりょしげを応援します。(そうですか)


そして、レコメンレポを読んで知りました。
りょーすーばぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!
きーまーずーいー!!!!

亮ちゃんのお誕生日に、誕生日プレゼント渡したんですって、すばる!!!!
しかも、袋にメッセージ書いて(しかも、全部平仮名)
なに、この萌え苦しいりょすばは!!
小学生のバレンタインみたい!!(なにそれ)
メールもしたそうで…ニヤニヤ
すごいよね!進歩だよね!!

亮ちゃんは、すばるくんからメール来るかな?ってドキドキしながらずっとケータイ握ってれば良いと思う。
で、震えるか光るか、それは知らんが(←)、メールが届くたびにドキッとしてれば良いと思う。
ケータイが反応したから「メールきた!」ってドキっとして、ドッキドキしながらフォルダを開いたら、絵文字いっぱいの安田からのメールで、イラっとしてればいいと思う。(←ヤンマー信者に殺されますよ)
で、すばるから来たメールは、もちろん保護だよねwww
で、何回も読みなおしちゃうよねwww
次の日会ったら、プレゼント手渡されて天にも昇るような気持ちだったら良いよねwww
メッセージ入りの袋も、もちろん保管だよねwww

そして、その一部始終を全部知ってるヒナちゃんが素敵!
てか、親子だorzorzorz
すばるは、ヒナちゃんに相談してたらいいよねwww
亮の誕生日に何あげたらいい?って。
ヒナちゃんの目の前で、袋に一生懸命メッセージ書いてたら可愛いよねwww
あぁ、萌え苦しいorz
だから、すばるが何したか、ヒナちゃんが全て知ってて、それをこっそりヨコちゃんに話してるんだよね。
その会話が、非常に、晩酌の時の夫婦の会話っぽくて、萌えるんですがorzorz
次の日、会ったら、横ちゃんがすばるをからかうんだよ!
「すばる、亮にプレゼントあげてんな。」ってね。
そしたらすばるは
「なんで知ってんの?あぁ!ヒナぁ!!言うなって言うたやんか!!」ってorzorzorz
あぁ、妄想しただけで非常に萌えグルシイ三馬鹿www
てか、私の妄想がいきすぎてて、自分で笑えてきた。(苦笑)
ちひろさんの頭の中は、常にこんなんです(・∀・)b
ちょっとネタを提供していただければ、あっという間にこんな感じに一連のストーリーが出来上がります(・∀・)b
非常に都合の良い頭です(・∀・)b
自分、間違いない(ノ∀`)


あ、私、実は、錦戸さんの呼び方って、ちゃんと分けてるのよ?
普段は亮さんって呼んでるけど、表記は、NEWSの時は亮さんで、エイトの時は亮ちゃんなの。
だって、そんな感じだし。(説明出来てない)
てか、年をとるにつれて、私はどんどんみんなを、さん呼びにしていってると思う。
亮ちゃんもだし、博貴もだし。
智久も、いつの間にかさん付けにしてたりするしね。
拓哉さんもそうだし、智也さんもそうだな。
聖は、さすがにさん付けしないけど。(爆)
そんな聖は24でしたよね!
おめでとうございました!!
わたしは、ジャニーズのなかで、一番聖がタイプです!
顔も、性格も。
そして、聖こそが、私をすばると出逢わせてくれた人!
聖こそが、私を完全なヲタク道に引きずり込んだ人!(爆)
私の人生を、良い意味でも悪い意味でも、大きく変えてくれた人。
今でも、大好きだよー!!
そういや、智也さんもお誕生日だよね?
拓哉さんももうすぐだし。
過去のオトコの誕生日が続きますなぁ。
そんな智也さんと私は一回り年が違います。
イコールで、私と繭貴さんって一回り違ったんですね…!!(…書いておられるし、ここで言っても大丈夫…よね?)
びっくりですね!!
見えませんよね!!
てか、繭貴さんは合う度にお若くなっておられますよね!!
文ちゃんパワーwww
ちなみに、妹ちゃんは、丸ちゃんと一回り違うそうです。
すっごいジェネレーションギャップを感じます。
そして、そんな妹ちゃんは、もう長い間博貴さんを好きなわけでして。
低学年の時に、博貴さん好き好き~って言ってたなんて、相当マセた小学生ですよね。(苦笑)
ちなみに、妹ちゃんが博貴さんを好きになった年の時の私は、てるよしくん(@ヘルメットおじさん)に夢中でした(・∀・)b
なんちゃんも好きだったな。
彼が本当に可愛くて可愛くてしかたなくて、絶対結婚する!なんとかして東京まで行く!と、本気で思っていた小学校低学年時代。
自分、間違いない(ノ∀`)
昔から、何も変わってない。(爆)
変わったことと言えば。行動力と、少しばかりの経済力がついただけ。
ホント、自分、間違いない(ノ∀`)



…ってとこまで打ってたら、新たに情報が飛び込んでまいりましたけど。
いいなーいいなー!
サンケイホールいいなー!!(そっち?)
梅芸love!な私ですが、サンケイホールはものっそいお気に入りの会場です(´∀`)
あそこ、ホントに良い!!
しかし、未だに道が分かってない。(爆)
今度大阪行った時に、行ってみようっとww
あぁ、この流れだと、来年もこう来るか?(←こうって何よ)
今年より若干時期ずれで、同じ流れか?
…めっちゃありえるな。(苦笑)
全てが時期ずれできてるような気がするもん。
てことは、NEWSくるか?
次、何がくるか分からなくて吐きそう。(動揺するの早いな)
その後が舞台3連チャン?
ローレン、リターンズとかしない?(しないと思う)
成亮にまた舞台やってほしいのは山々なんだけど、頼むから今年と同じ振り込みの日程はやめてほしい!
無理だし!!
来年の時間割が分かってからじゃないと、どうすることも出来ないからね!
今年、大阪初日にいけたのは、インフルエンザで休校になったが故なんだからね。

今年、12月からNEWSがツアーやってくれたら、私、ものっそい好都合なんだけどな。
なんてったって、12月からの私、金曜日2限だけだもん。
でもその授業、今の時点で絶対に優で受かるから(どこから来るんだその自信)、1回や2回休んだって平気だし。
1月からは、さらに行きやすくなるし。
テスト期間の方が、私、コンサート行きやすいの!
普段は実験とか実習があったら、午後の5時間は完全拘束だから、どうしようもないんだよね。
テスト期間、ウチの学校のウチの学部は、絶対に一日一教科らしいんだよね。
前回は休校とかあったから、そうじゃなかったんだけど。
つまり、学校に拘束される時間は50分なのよね。
あとは、バイト入れるし、コンサートだって非常に行きやすい(>_<) ←勉強しろや
あぁ、来ないかな。振り込め用紙v


あ、言ってなかった気がするから言っておくけど
お友達のみなさま、私が自担ゴトで忙しくない時だったら、いつでも愛の招待状の協力はするので、ホントに気軽にお声かけてくださいねv
自分からはかけていいものか分からず、いつもメールしようかしまいか迷ってそのまま終わってしまっているので。(苦笑)
言って下されば、可能な限りは協力しますので!!
いつでもメール下さいw
そのかわり、成亮ゴトがあったら、協力お願いしますorz
すばるに関しては、欲張りませんから。
彼に欲を出し始めたら、破産する。(苦笑)


はーちゃん、コメントありがとうございました。
追記にお返事しています。
いつも拍手押してくださる方もありがとうございますw
励みになります!


はーちゃん
コメントありがとう!
こないだは、ホントに楽しかった!!
しかし、電話代、ホントにごめん!考えてなかった!(←)
はーちゃんがゆっくり出来る時には、またそっちに行くかと思うので、今度こそ一緒にご飯食べましょ♪

やっちゃったね、たかきぃ。(爆)
たしかに!彼はいらんところで目立つ!爆笑
おい、頑張れよたかきぃ!(うちらのたかきぃに対する扱いって…苦笑)
まさか平成くんで報道されるとは…
これも、たかきぃだからか。(爆)

いや、文才なんてこれっぽっちも!(汗)
ホント、好き勝手書いてると思うわ、最近。(苦笑)
はーちゃんと、色々とお話しできることも増えたので(笑)
また、聞いてやって下さい。
今の私なら、どうしてこやしげがこんなにガチガチなのかで、3時間は語れる。(やめろや)
また山田くんの話もきかせてねー。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆
3日はお世話になりました!綾人です!
ブログにもコメントありがとうございました。
こちらからのあいさつが遅れてすみませんでした><

りょすばきまづい+横雛夫婦妄想がたまらなくツボにはまってしまいました(ノ∀`*)
照れて怒るすばるもそわそわする亮ちゃんもニマニマする横山さんも容易に想像できてしまいましたVv
たのしすぎますVv

おいしい妄想をありがとうございました(礼)

またお邪魔させていただきますので、仲良くしてもらえるとうれしいです♪
お邪魔しました☆

綾人さんへ♪

わざわざおいで下さってありがとうございます!
インフルさんにかかられていたんですよね?もうお体は大丈夫ですか?
早く元気になられることを願っています(>_<)

もう、すみません、こんなヤツで;;
毎日こんな妄想ばっかりして生きていますorz
ニヤニヤしてる横山さんが、亮ちゃんのことも後日イジっていればなおよし!とか思っております。(・∀・)b

阿呆なことしか書いていないブログですが、いつでもいらしてください!
またそちらにもお邪魔させて頂きますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/703-4ef63648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関ジャニ∞ レコメン

0号室の客『憧れの男』3話 | 横山裕 画像イラスト似顔絵ブログ 画像の無断転載はご遠慮ください。 関ジャニ∞全員と赤西仁、山下智久などの似顔絵があります。 右のCategoriesの「画像」が似顔絵です。他のカテゴリもご覧になれます。 Categoriesは記事の下からページが?...

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



