ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


改めまして、あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いいたします。どうも、ちひろです。
いやはや、もう2012年ですか。
去年あけおめ行ったのが昨日のようなのにwww
この1年、特に早かったわ(笑)

いまさらだけど、去年の現場の話でも。

∞UPPERS 1月1日
いつもNEWSゴトでお話させてもらってるお姉様方と4連で!
ちょー楽しかった!

関ジュあけおめ 1月3日
自分の気持ち確認のため(笑)、城ホへ。
多分、陽菜さんと2人であんなに喋ったの、はじめてだった気がする(笑)
この回、めずらしくのんちゃんの立ち位置側だったのよね~

関ジュ春ツアー
広島:3月5日
神戸:4月12日両部
大阪:5月3日/4日両部/5日両部
名古屋:5月29日

ミラクル起こしまくりの広島w紅さんと座席票見た瞬間震えた(笑)
そして、のんちゃんのお尻を真正面から独占しまくった(笑)
神戸ははじめて沙津輝さんとの関ジュ。そういえばわたしこの時お兄ちゃんとハイタッチしたな。
愛タカとか鼓動とか立ち位置でなかなかおいしかった。
大阪は6連したし、良いお席も入らせてもらったし、流星さんにファンサも貰った。(笑)
名古屋はね、もう、区切りの場所ですから。このコを一番に応援したい!って、心から思ったもん。あの時。

ジャンプ勇気コン 5月29日
かおりちゃんのママさんのお友達にチケットを頂いて、なぜかジャンプくんに入ってきました^^^^
楽しかったよー!
曲が分かる今行けば、多分もっと楽しいだろうなとは思う。

6月のビターオレンジ
東京:6月5日
大阪:7月3日、4日

参戦歴整理してたのを妹に見られた時に「なんだかんだ言ってシゲの舞台3回も見に行ってるしwww」って言われたんだけどwwww
普通に3回、違和感無く行ってたよwww
てか、この時、必死にメモとったのに、レポ上げて無いしwww
そっと青春の小箱につめておきます←
東京ははじめてめいさんと入れて、2人で沸きまくったよね^^^^
同担と入るのがこんなにも楽しいんだってことを知った^^^^
大阪も、慣れ親しんだ方とばっかりだったから、リラックス出来てよかった^^^^
やっぱり慣れ親しんだお友達大事^^^^

少年たち
8月14日2部/15日/18日/20日2部/21日両部/23日2部

チケット1回分しか取れなかったんだよね。
でも、優しいお友達様方や素敵な縁に恵まれて、7回も入れました。
はじめてがっつり松竹に通った夏。
本当に楽しかった。
なにより、この舞台、WESTだけのシーンがあったのが大きいよね。
のんちゃんもいっぱい台詞もらってて。毎回噛まないか心配だったけど(笑)
そして間違えたりとかいろいろあったけどwww
あと、闇を突き抜けての2ターンがいつも不安だったwww

ドームサマリー 9月18日
妹ちゃんとジャンプくん。
久々の姉妹参戦楽しかった!
そして2人で小瀧探しと知念探ししてたwww

関ジュクリコン@7WEST
12月3日両部/4日両部/10日2部/11日1部/17日両部/24日両部

お友達の優しさと素敵なご縁に恵まれて、10回ものんちゃんに逢いに行けました。
本当に、感謝感謝でした。
1部前のこととか、合間にお茶しに行ったり、終演後にご飯いったりしたこととか、全部全部大事な思い出。
本当に幸せな1ヶ月でした。

エイト5大ドームツアー 12月31日両部
やっぱりわたしのホームはここなんだなって実感したよ。
行ったら、当たり前のようにお友達がいて、当たり前のように沙津輝さんが隣でいてくれて、
当たり前のようにみんなでわちゃわちゃできるのが、本当にしあわせです。
今年も集合写真撮れてよかったv何気に2年連続李瑚さんのお隣キープだぜ☆
はじめてコンサートに遅刻したのも良い思い出ですwwww


計35公演。
それ以外にも、あほすき観覧に何回か行ってるから、地味によく活動してた1ヶ月でした^^^^
ちなみに、渋谷(エイト)3回、成亮3回という、今更ながら2人に逢った回数が同じで地味にうれしかったです。
ま、この2人のバランス保ててたもんね、去年は。2番手っていうバランスが。←
そして、ジャンプくんが2回なので、残りの27公演は全部関ジュおよびうえすとwwwww
この変貌具合こわいwwww
のんちゃんがいた公演は28/35公演なので、なかなかですよね^^^^
頑張った方です。
今年も頑張ります☆


今年は、おたくごとにおいても、プライベートにおいても、私としては勝負の1年になりそうです。
まさに正念場でございます。
去年のあけおめ。
うえすとちゃんは1つもお知らせの時間に喋ることが無かったんだよね。
ただ、お兄ちゃん達の話を聞いて、拍手してただけだったんだよね。
それが、今年はよ。
いっぱいお知らせすることあったよ。
挙句の果てには映画の映像まで流してもらえたよ。
今がチャンスだよ。今しかないよ。
少しの力だけど、今年も、わたしは7WESTが存在する限り、その輝かしい未来のために、がんばります。
そして、来年の今頃、のんちゃんが自分の口から発することが出来るお仕事があればいいな。
個人的にドラマ希望です^^^^
言うのはタダだぜ!要望送るのもほぼタダだぜ☆
みんなで頑張ろう!!
わたしも引き続き、要望や感想を嫌ってほど送っていこうと思います。
去年、実はアホみたいにもぎ関レギュラーにうえすとを!って送り続けてたので、それが叶ったから、今年もいけると信じております。
がんばります。
そして、個人的には、就職決めます。(それ一番大事www)
ヲタ活妨げられるのだけはぜったいに嫌なので、その合間を縫ってがんばります…多分orz



TOPに、チケットの記事を置かせて頂いています。
妹ちゃんをどうしても入れてあげたいので、お願い致します。
余ったよって方は声かけてあげてください。
そして2部にわたし入る予定ないんだけど、どうしようかな。
どうせ行くなら入りたいよなぁ。
見つからなかったら、終演までの時間、紗英さん遊んで。(直接言え)


追記に、頂いていたコメントのお返事です。
遅くなってごめんなさい。いつもありがとうございます。
コメント頂けるのはとっても嬉しいので、気軽にお声をきかせてくださいね。

☆まおちゃん
クリパとあけおめではありがとう~☆
まおちゃんホントにかわいいしスタイル良いし、ほんときゅんきゅんしたよぅ><
また遊んでね☆

☆実来さん
お返事遅くなってしまってすみません!
そう言ってくださって、わたしも嬉しいです。書いた甲斐があります^^
こんなしょうもないことつらつら書いてるだけのを、読んで下さってありがとうございます^^
オーラスはなかなか当たりませんね…わたしも思いっきり外しました(笑)
念を送って、頑張って当ててください!(笑)

高里ちぃさん
コメントありがとうございます。
今年も仲良くしてやってください~

いやいやいや!!!!
ちぃさんのおかげで、ここか!!!!!って所が分かって、身構えて見ることができて、ホントに助かりました。
仰ってたところがやっぱり個人的にもツボでした><
ライオンからのロリコスが個人的にやばかったです。渋谷の大人の色気にぐわぁぁぁってなってました(笑)

今年は、NEWSでまたお逢いできたらなって思います^^

紗羅々ちゃん
なんか新年明けてから色々逢ってるから、今更だけど(笑)コメントありがとー!
是非是非~!今年も色々と構ってくださーい☆

こんさん
こちらでははじめまして!
まさか身内以外にわたしのブログを覗いて下さってる方がおられるなんて思ってなかったので(しかもお兄ちゃん組担当でさん)非常にてんぱってしまって申し訳なかったです><
小瀧担のちひろです。どうぞよろしくお願いいたします。
もうなんか、逆に年齢詐欺してて申し訳ないです(笑)
可愛いとかそんな…!!すいませんすいませんorz
でも、ありがとうございます(笑)
よく、すーちゃんに似てるねって言われるんですよー。多分、髪型の問題ですがw
あんなに可愛くないですが、嬉しいので、そういうことにしておかせてもらいます!←
公演中も、多分わたし崩れ落ちたりおっさんみたいな声で奇声あげてたと思うんです><
なんかもう、こんなんですみませんorz想像ぶち壊してしまってる気がします…あぁぁorz
こんなんですが、これからも遊びに来て頂ければうれしいです。よろしくお願いいたします。

☆まほりん♪♪さん
はじめまして!ちひろです。
キスマイ担さんなのに遊びに来て下さってるんですか!ど、どうやってここに辿り着いたのですか?(>単純に疑問)
わたしも7WESTがだいすきになってからは日が浅い新規さんなので、仲良くして頂けるとうれしいです><
感想文にもありがとうございます。レポなんてそんな大それたものではないですが、楽しんで頂けて嬉しいです。
これからも頑張って書くので、またコメント頂けたら嬉しいです^^
また覗きにきてやってください!


みなさまありがとうございました。
今年も、ANDANTEおよびちひろをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

いいよ\(^O^)/
私も、1公演ぐらい見たいなと思ってるんだが、チケット見つからん(笑)

私もチケット整理したら、えらいことになりそうだよ\(^O^)/
圧倒的に亮さん<<<真鳥な1年でした(礼)

紗英さんへ♪

わーい\(^O^)/
びっくりするぐらい探すの苦戦してるw明日は最悪立って、妹だけでも頑張って押し込みにいきますw
2部は暇な予定だから、遊んでくださーい。

今までの参加回数が可愛いな、ってレベルになってしまった/(^O^)\
関ジュおそろしいなwww

ちなみにスマスマののんちゃんの立ち位置は、向かって左の2段目で合ってます☆

ちひろちゃん\(o⌒∇⌒o)/
あけおめコンのときはたくさん話せて嬉しかったあ♪
次は春!!!是非また逢いましょう( ´艸`)

まおちゃんへ♪

まおちゃん☆
わたしもいっぱいお話できて楽しかった!
ありがとねー☆
また春に逢いましょー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1386-d8b2972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



