ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


いきまーす!


この日、ホントは、入れない予定でさ。
ふっつーにお友達サマとお昼ご飯食べてたのよ。(松竹には来てた。)
そしたら、紅さんから電話かかってきてさ。「2部、入る?」って(´;ω;`)
夏、一緒に入りたいねって言ってたのが叶いました(´;ω;`)
もうこの夏は無理だと思ってたから、本当に嬉しかった><
しかも、入れないと分かっていながらの、私の用意周到っぷり(笑)
おかげで、紅さんと2連うちわ持てました!
うん、やっぱり、可能性がある時は、うちわ持って行くべきだ。(笑)






☆ショータイム
サインオブドリーム
笑顔を見せてくれ~、で人差し指でほっぺつんつん><!!
かわいい!!
ドリブラ
みーえーなーいー!!
ビグゲ
実は薫太のパートが好きです。
濱ちゃんが「余裕にもっとかわしたい」で両手ピース。
お兄ちゃんばっかり見てまう~って書いてあった。(笑/終演後、紅さんには望ばっかり見てもたって言われたww
)
Iをくれ
あっちゃんかわいいーー!!(しつこい)
with you
大きなパワー、の時の縦並び2人が可愛くて><
・ツキノミチ
のんちゃんの右耳元の髪が、ぴょこんとはねてましたwww
アウトロは、重岡を肘でツンツン、神ちゃんの肩を抱く。
・ガンバレッツゴー
すいません、あっちゃん出てきたらあっちゃんしか見て無いもので(ノ∀`)
今日も騒音ちゅー!のあつじょー指差し健在。
だいちくんピース、それをたくみがぎゅー!
…考えたら、竜田だけ誰とも絡んでないwww


☆本編
☆オープニング・俺たちは上等

・流星の前髪がまっすぐでサラサラ~
・喧嘩のシーンの、ぺーたんが走ってくる→のんちゃんが歩いてくる→その後ろに新垣たんが付いてくる、って出方がすっごいツボだw
・お兄ちゃんにリンゴを取り上げられていた金内。
・この時ののんちゃんの台詞が、「帽子、もうちょっと斜めの方がいいんじゃないですか?」(やったっけ?かっこいい、やったっけ?w)みたいな感じなんだけど、帽子ナナメってwwwwwって一人で吹きそうになってたwwwwwww(分かる人は分かる。(笑))
・やっぱり俺たちは上等好き!!!
イントロきた瞬間、きゅうんvってなるー><
・神ちゃんから歌いだすのも好き!!!!
・キスみたいなもん、の投げチュー3連発健在。
・やっぱりソロかわいいー><
・千崎のソロの所(多分赤と青でペアになるとこ。のんちゃんは照史とペア)で、立ち位置合わせるために動いてた。
・赤チームだけでのサビの所で、右手で服払う→左手で服払う→首元正す→人差し指横に振る、の動きを毎回してるのんちゃん。
・この日、やたらと曲中に動いていたのんちゃん。ナルシの日かwwwwって書いてるよ私。(よく言うよ。)
・囚人服の左胸のポケットのチャックのジッパーの持ち手部分?がこんにちはしてるw


☆ブランコ・僕に聞くのかい

・こたしんがおしゃべりしてた。
・曲中、神垣ハイタッチ
・流星がブランコ乗る時、神ちゃんがおさえてあげる。
・神ちゃんがのんちゃんの前髪、って書いてあるんだけど、何があったの?www(出たよ使えないメモ)
・「ベンチさんに挨拶しろ」のくだりで、立膝付いて、四角形を手で描くのんちゃん。ベンチを表現してるのか?
・何故かガッツポーズしてたのんちゃん。
・こたぺーラブラブ
・バイクの真似っこしてるのんちゃん。
・こたしん愛の逃避行健在。新垣たんのパトカーが可愛すぎる><
・流星のドラマの時、ポケットに両手つっこんでカッコつけてる(笑)
・神ちゃんが殴った時の新垣たんは側転からの立膝。
・「口から出まかせ言って」が言えてないのんちゃん。もうちょっとゆっくり言おうぜ。いっつも先走る。
・流星胸元掴む。って書いてあったんだけど、これは流星が?流星の?(過去の自分しっかりしてくれ)
・マイケルの傘渡されてめっちゃうれしそうな神ちゃん
・売れへんかったーが相変わらず可愛いすぎる。あのポーズも可愛い><
・今日のベンチくんは「みんな、たけもとのこと好きっって言ってた?照れるやーん!」バレエの真似しながらくるくるまわるペーたん。

☆轟
このれいやめっちゃかっこいい!って聞いてたので、とりあえずれーや探ししてました。

☆告白・嗚呼思春期
・妹のくだりでね、ちょっとだけ重岡の言い回しが変わってたんだよ。ちょっとだけなんだけどね。
日々の成長を実感。

☆体操
・薫太の台詞がすごい好きです。
・淳太くん、はじめすっごいやる気ないのに、後半すっごい全力で大股で体操してるwww
・千崎:ムーンウォーク
・じゅんじゅん:たこやき
・照史:ウィン→すわります→メニューが来ます→これでお願いします→いただきますをします、手を合わせていただきます→うまい!うまい!マイケルジャクソンでうまい!!

☆小瀧コーナー・対決
・すっかり詐欺師のコーナーが小瀧コーナーという名称に変わっておりますがお気になさらず。
・もしブラのくだりは、神ちゃんにしばかれて「痛し」
・100円!のくだり(WESTver.)は神山が「紙しか無いやんけ!」って言ってました。なんか、牢獄、色々落ちてるなwww
・流星が庇うシーンでぺーたんと泣き真似。
・流星が台詞つまったらしい。
・「言っとくけど俺は弱いぞ」で猫パンチwww
・「パトカーと追いかけっこ」のパトカーが言えてない。
・金内の150キロの時、チャリこぐ真似してた。
・キスマーク、で人差し指で投げちゅー。
・濱ちゃん咳き込む。
・がきぺーでぎゅってしてた。
・30円、で指で3作ってるこたかみ。何故か流星はパーにしてた。…それ、3じゃなくて5!www
・がき「レディ・ババらしいですよ」
のん「お前何で言うねん!」の時に、新垣たんの首元を掴むのんちゃん。
・濱田が100円見つけた時に、2人でガッツポーズしながらぴょんぴょん飛び回る。

・星のくだりの濱田、手を上げて叫んでた。
・そうじのくだりは、しながわしょうじだったのですが、2人で囚人服脱いでタンクになろうとしてたのに、流星のチャックが下がらなくて失敗してた。…可愛かったv
・康二が、ブランコに「乗れよ!」って言った後の、重岡の息遣いが好き。

☆日記帳ダンス(いい加減タイトル書け)
・のんちゃんのTシャツのすそがぐっちゃぐちゃwww(このコ密かにこういうこと多いよねw)
・ベルトの長さが中途半端なのか、はたまた入れ忘れてるのかは不明ですが、端っこがぴょこぴょこ出てて気になったw
・ソロダンス、っていうか一人ひとり違う振りのところあるやん?あれは流星が一番色っぽい。
・慎平のおっぱい気になる。(黙れ)

☆入浴
・神山、体ぷるぷるしてる。神山ノリノリ。…何故?(笑)
・入浴、サイコー!でのんちゃんも腕ぷるぷる。
・流星がポンプからボディソープを出して手で泡だてていました。…すっごい萌えました。(…)
・アソコが相当匂う?で下見る赤チームwwwwのんちゃんに至っては、手で下隠しよったwwwやめろwwww可愛いからいいけどwwww(いいんかい)
・アイツ頭おかしい、で2人揃って頭を人差し指で指差したツインタワー。…この2人、密かにシンクロしてるよねwwww
・「ごめん、もっかい言って」の神山が可愛い。
・すべるはなし
「この世で一番面白い言葉いいます…朝バナナ!」
「この世で一番面白い言葉パート2…くりー!」
・桶ダンスの最後の「フォー!」って言う時の振りが、実は密かに出来ていないのんちゃんwwwいっつもコケそうになって足ぷるぷるしてるwwww
・服着るのにもたもたする流星。一番遅い流星。
・のんちゃんは左から履くっぽい。
・のんちゃんがふらふらしてる。


☆ライバル
・あき「決着つけよか」
かみ「のぞむところじゃー!」
…の、のぞむに実は毎回反応してますすいません/(^O^)\
・神ちゃん、照史に倒されてべちっって言ってた…痛そう…

・「桐山、お前はどうすんねん」って言う時に横向いた時の首筋が好き。

・「一瞬の再会で、また耐えることが出来るやん。涙をこらえる勇気になる」

☆整列
・「せーの!」「いーち」「にーい」「さんまの」「しっぽ」「ごりらと」「むろりゅーたv(龍太のおねえポーズ付き)」
…仕込んでくるなぁ(ノ∀`)
・じゅんじゅんのポーズが相変わらずかわいい
・くるくる回るところで、囚人が回らないので、怒った龍太。「あっそー!」拗ねたしwww

☆脱獄
・帽子は、すぐそこに落とすver.
・ツバ吹きかけた後に笑う神ちゃんかわいいwww
・新垣たんが地下失敗www
・「逃げろー!」で、持ってた地下の棒を新垣たんの方にのんちゃんが投げるんだけど、今日はこたしん以外の人が真ん中の布を持っていたらしく、新垣たんの方まで到達せずに跳ね返ってきてたwww
・こたかみ腕組み
・重岡のハーネス外した後、重岡の耳元に頬ずり。(重岡になりたい。←)
・「ずっと…乗ってていいからな」の、…の間が好き。
・君にこの歌をで、濱田に腕ツンツンした後笑い合ってた。

・10年後はじゅんじゅんとがきぺー

☆ショータイム
ブローアウト
なんかさ、はじめてこたりゅ両方を見る余裕があったんだけど、ホント3階バルコの華々しさ!!
本間に、こたりゅの並びってなんて美しいんだろうと思ってました。
最初は頑張ってのんちゃん見てたんだけど、2階に居る人にもちゃんと手を振って、バルコに居る人に視線を戻したから、あぁちゃんとファンサ出来るな、と思って、あとは流星さんに必死でした。(めずらしく流星サイドだった。)
紅さんとひたすらうちわ振ったwwwww念願叶ったよ><今回は投げちゅーwwww
流星さんありがとう!!しかしあの人、本間に悩殺好きやなwwww
Babybabe
あっちゃんがかわいい。
Aぇ少年
とりあえず白本くんかわいい。
文ちゃんは「ぼくはじゅーねんご、さいしゅーしょくすることができましたー」
バケツの所は「mazeだよ」
文ちゃんかわいいなwwwww
サムライ
この時、のんちゃんのマイクのテープの色が赤なことが判明。




感想
見れないと思っていたから、こその感動ひとしおでした。
こたりゅが相変わらず仲良しで近くてホントもう無理orz
この舞台、ホント狙ってきてるよ><
のんちゃん、この日、やたらとカッコつけてたり、楽しそうにしてたから、もしかして親御さん来られてたのかなー?と思ってみたり。まぁそんな情報どこからも聞えて来ないので、私の錯覚でしょうが(笑)
あとねあとね、この日、お友達サマがのんちゃんと握手をされて><!!
終演後まで何も触らずにいてくれて、一番に私の手を握ってくれました…!!
のんちゃんと間接握手…!!幸せすぎる…!!><
ホント、昔から自担となれば途端にそういうのの運気が下がる子なので、間接でものんちゃんに触れられて、ホントに幸せでした(*´ω`*)
ありがとうございました><!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1286-1bacb59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



