ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


やっとやっと!!!
かきあがりましたー><遅くなりましたー><
いつものごとく、レポでもなんでないただのツボ語り(しかも舞台観劇済みの小瀧担しか分からないポイントだらけ)ですが、それでもよろしければどうぞー!


あ、いつも拍手ぽちぽちしてくださる方、ありがとうございます!!













☆ショータイム
・はじめの照史のC&R。いつもは「関西!」「関西!」「ジュニア!」「ジュニア!」の繰り返しなんだけど、この日は
「藤井!」「流星!」「誕生日!」「おめでとう!」
でした><
この時点で最早泣きそうなWEST担2人。
sing of dream
神ちゃんが出て来て泣きだすみいさんにつられて泣くわたし。
大好きな人に逢える喜びをひしひしと感じ取りました。
そしてりゅーかーみー!!!!
いちゃこらいちゃこら。
ドリブラ
この振り好きだ。
そして、この振りどっかで見たことあると思ってたら、エイトが踊ってたのと同じだったらしい(紗英さんとこ見て初めて気付いた。私、エイトがこれ踊ってた時の振り、旅人の振りだと思ってたらしい)
サビの振りもすきだなぁ。
ビクゲ
台宙の後、濱ちゃんの上着が脱げかけてた。
Iをくれ
あっちゃんの腕の筋肉が好きなことに気付いた。
with you
やっぱりあっちゃんと白本くんがダンスのペアだった!俺得すぎる!!
ツキノミチ
神山が音を外してたんだけど、でも声自体はこないだより綺麗に出てたよ!
やっぱり神山の声が好きだ!
優しく包み込むような声を出す神山、これだけはホントにツボで。
神ちゃんってきっとすっごい優しいんだろうなーって思うと、きゅんきゅんする。
今日ののんちゃんは、重岡を肘でツンツンして、神山の肩に手をおいてましたw
ガンバレッツゴー
あっちゃんと丈が「そうおんちゅー!」でお互いを指差ししてて可愛かったー><
一時停止でたくみとだいちくんがぎゅーってしてた><


☆本編
☆オープニング・俺たちは上等
・オープニングの乱闘の、のんちゃんの飛び蹴りがカッコいい。
・お兄ちゃんがのんちゃんの胸元タッチ。(言い方w)
・看守に絡みに行く時に、のんちゃんがお兄ちゃんの肩を持って敬礼ポーズ
・「キスみたいなもん」の時に、必ず右手で投げチュー→左手で投げチュー→両手で投げチュー、なんだけど、その時にやたらとドヤ顔www
・ソロに入る前に、くいって顔つきが変わる!
・やっぱり、ぜぇ~が可愛いwww
・赤と青がペアになる時ののんちゃんのペアは照史。
・「規則なんてない~」で人差し指突き出して、横に振る。
・そして両手をパーにした状態で、一回転www(普段のんちゃん見てる人なら分かると思う。)
・看守長が出てきた所で重岡がそっとハケてた。
・のんちゃん、すっごい顔の演技してる。

☆ブランコ・僕に聞くのかい
・今日は、のんちゃんにフジイって言われて自分の胸元パンパン叩いた流星さん。
・重岡がブランコから飛び降りた時に、神山が背中をパンパンしてたらしい。(メモに書いてあった。記憶にない。…たまにはメモも役立つではないか!←)
・ぺーたん、「挨拶なしか!」でやたらと大声www
・りゅがきがラブラブ。新垣たん流星さんの肩揉んでたw
・ベンチ?って台詞(多分重岡の)で、立膝ついて手で四角を書いて、ベンチを表現するのんちゃん。
・ダンダン、ぴょーん、なし!!つまらん!!
・こたしん愛の逃避行@チャリごっこ(ちょwどんな名称w)健在。
・新垣たんがブランコ乗ってるときに、のんちゃんがヒモ持ってた。
・この時点で、胸元が汗でテカテカなのんちゃんwww
・マラドーナ(はぁと)って書いてあるんだけど、何?(過去の自分に聞いてくれ)
・ベンチくんと慎平の会話。
「なぁ、ベンチくん。…なになに?今日は藤井の誕生日?マジで!おーめーでとー!!」言いながらバレエダンスやる慎平。…かわいい…

☆轟
・奴隷や!あいつら俺らの奴隷や!で噛み気味の龍太。www
☆嗚呼思春期
・何の価値があるん?で声が裏返った金内。
☆体操
・千崎のダンス:エビバディゴー
・じゅんじゅん:エアたこ焼き
・濱田:…メモ解読不可能www
・照史:エア食い逃げ(濱田解説アリ&ステーキver.)
ウィン→席に着きます。→メニューが来ます。→いただきますをします→ボディービルダーで美味い!


☆小瀧コーナー・対決
・のんちゃんが台詞を間違えました。…間違えました。←
正しい台詞が
「さぁ~皆さん、今日も素敵なレアもの商品を仕入れて参りましたのでご紹介します。今日ご紹介するのはこちら、じゃん!ジョニーデップのヒゲ!こちらなんと、たった100円から!!」
ここでりゅせが「なにがジョニーデップのヒゲやねん!」みたいなことを言いまして。←曖昧(のんちゃんしか見てませんのでw)
「お客さんにはかなわんなぁ~、じゃあこうしましょ。もう一品(ひとしな)、大サービスですよ。」って言って、自分の脛毛を抜いて(いてっって言うコメント付き。(笑))
「じゃん!こちら!ブラットピットの胸毛!!豪華2大スターの2点ヘア、合わせて1000円!といきたいところですが、本日は刑務所限定価格、たったの98円!」
…てな感じなんですよ。(間違いあったらすいません。)
はじめジョニーデップじゃないですか。…ブラピって言うたんですよね、彼。
はじめに、「ブラットピットの胸毛!!」って言って、「…」ってなりますわな。(私もあれ?って思った。)
そんでですよ。普通に。
「あ、間違えた…」ってwwwwwwww
そこから、やり直してましたけども。
…可愛かったorz
しかもその後、神ちゃんに「お前一瞬素出すなよ」って言われてました。神瀧萌えwwwwwww
・流星があくびをしてました。(集中しろ!!)
・対決の、のんちゃんと金内が喧嘩になりそうなシーンで
りゅせ「ちょ、待てゴラァ!」
のん「藤井…v」
って流星がのんちゃんを庇うんだけど、その時の庇い方が日に日に大げさになっておりまして。
りゅせが庇ってくれた後、後ろでのんちゃん泣き真似してるし(笑)
・金内の仲間は「いーいなっかま~♪」ver.
・「言っとくけど俺は弱いぞ」の後に猫パンチのポーズ。
この時の手首のしなり具合が可愛い。(…出たよ)
・金内が150キロって言った後に、ぺー以外の赤チームで無理無理無理無理~って下がっていくのがかわいい~
・「レディーガガのキスマーク付きのハンカチ」で人差し指立てて、チュっ。(中学生ちゃうぞこのコ本間に)
・キスマークのくだりでずーっと流星が神ちゃんの口をちゅーの形にしてた。…この日りゅかみパラダイスだな。
・30円、で赤チームみんなで手で3、ってしてる~
・濱田が100円見つけて、2人で両手でガッツポーズしてぴょんぴょんしながらくるくるしてた~
・流星にカンチョウしようとしてたのは照史。
・そうじのくだり、りゅかみが白タンクで登場。
流「俺好きやねんな~、張り替えんの」
神「それは障子!あ、似たような2人組おったな」
流「それはしながわしょうじ!」
「ミキティー!!!!」
ちょwwwww仕込んできおったwwwwwww
りゅかみ可愛いなぁ。
だって、これ、楽屋とかで「今日、こうしよ?」みたいに話しあってるわけでしょ?そんなの可愛すぎる!!!!

☆日記帳ダンス・闇を突き抜けて
・いつもこたりゅに気を取られて気付いてなかったのですが、これ、がきぺーがヒモひっぱってかけてたりするのね。
・赤と青がペアになる時のはじめの相手が康二。
・2ターンでこけたのんちゃんwwwww
ツルンと足滑らせて、普通におしりからこけたwwww
さすがにこの時はぶりっこせずに(笑)すぐに立ち上がってダンスしてたけどね。

☆入浴
・のんちゃんは、ズボンを脱ぐときに左足から脱ぎます。(wwwwwwww)
左足を脱いで、右足のズボンのすそを左足で踏んづけて、右足を脱ぎます。
…これ、お家での様子が垣間見れるよね。…すっっっごい萌えた。
・アソコが相当におう?で下見る神ペー。…やめなさい。(笑)
・のんちゃん、ちゃんとシャワー浴びて、頭洗う~っていう動作を表現。
・滑る話
「この世で一番面白い言葉言います!…具沢山。」
「この世で一番面白い言葉、パート2!…バサバサツバサ、ヨウセイノ、ツバサ」

・本日も浜中さんがぐいっと髪の毛引っ張ってくれたのでつむじがこんにちはwww
・殴られた後、のんちゃんと帰ってたのは新垣たん?(って書いてたけど、後ほどぺーたんっぽいということが発覚。)

☆ライバル
・「そうするしかなかったんや!」の神山の顔が…
・神山のつむじは好みじゃない。(って書いてある。こんな重要なシーンで何してるんだ自分)
・しかも「あの神山の髪型で、のんちゃんのつむじならパーフェクト」って書いてる…集中してください。(>自分)

・のんちゃんに突っかかる濱田がすっごい飛び蹴り
・「脱獄しよ~」が一段とどらえもんwww重岡大丈夫か?www

☆号令
・「1」「10」「100」「1000」「8160」「1000…崎」
・今日の看守はリチャード。
「キクオカセンパイ、call you」
「クンタセンパイ、call you,come on!」
とりあえずおもろいwww
・じゅんじゅん、セクシーポーズ

☆脱獄
・康二と重岡のポーズは、2人でビリビリ~
・まーもなく懲罰房に来て下さる~、で警棒にチュ、ってした浜中看守
・文ちゃんがドアから出た後、よろける演技してることを初めて知った。
・地下にもぐり込んだ後、「こんにちは~」その後、のんちゃんは黒い布(地下室の銀の布の上にかぶせてあるやつ)を持って行く係。
・「俺はこいつとここを出る、ただそれだけや」
「…桐山?」
…ごめんプロポーズにしか聞こえん…wwww(黙れ)
・今日も菊さんのシャー、あったよ。

・重岡死んだあとに、ちゃんと重岡の右手ぎゅってしてあげてた><
・あいつの分も生きるの「何かが足りない」で両手ぎゅー。
・…しっかし、のんちゃん、猫背だな(ノ∀`) ←お前が言うな
・君にこの歌をの前の台詞
「重岡、俺たちはここを出る。でも、お前が死んだことは一生忘れへん。また会いに来る。絶対にな。」
・のんちゃん、お兄ちゃんが看守長になって出てきた時、めっちゃ微笑んでる。
・「新入りか、出ていくヤツがおれば、入ってくるヤツもおる」
・この時のリトギャンの僕に聞くのかいの間、りゅかみが2人でグーってしてた。
・康二が弟をぎゅってしたら嬉しそうな顔><!!
・最後の台詞は
「俺、ここを出たくない。変やんな。あんなに外へ出たいと思っていたのに。お前を置いて行くのは辛い…お前と一緒にいたかった。重岡、あれはお前のブランコや。ずっと、乗ってていいからな。」(メモ繋ぎ合わせたから、曖昧)
・最後の君にこの歌をで、すっごい動き回る流星。(メモにナルシって書いてたよ。)←こら
・10年後はじゅんじゅんとがきぺー
「いっぱい開けとくわー!」「いや、一個で良い。」だったよ!

☆ショータイム
ブローアウト
りゅかみおんぶー!!!!
じゅんじゅん、のんちゃんにセクハラ。
そして3階ご登場ありがとうございます。いやホント、今回3階入れて良かった><
Baby babe
あっちゃんの決めポーズが好き。
Aぇ少年コーナー(おい)
chanceの文ちゃんがノリノリすぎるwww
Lotus
あっちゃんが側転した後、上着ががっつりめくれるのが好き。




感想
流星のお誕生日公演!!!!
入れて本当に良かったです!みいさんに感謝です…!!
一つ残念なことと言えば、花道に2人で逃避行したこたりゅの絡みが見えなかったことぐらいですね。…2人で顔寄せ合ってたらしいよ。…うんwwwwwww
見てたら発狂してホント立てなかったかもしれないから、まぁ見えなくてある意味正解ですけどwwww
でもさでもさでもさ。考えてよ。
あんなに美しいオトコ2人が顔寄せ合って喋ってるんだよ?wwww
何か生まれるよね!!!!ホント!!!!!!!!(うるさい黙れ)
いや、それにしても、流星が愛されててホントに嬉しかったです。
この日、WEST担さんにいっぱいお逢いしたんだけど、ホントみなさん幸せいっぱいで。
流星って可愛いよね、ホント、っていう結論になりましたwwww
流星さんおめでとうでしたー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1278-928b17e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



