ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


感想文いきまーす!
今回も、レポとかそういうのではない、ただのツボ語りなのでご注意くださいませ><


あ、名前の書いていない(主語のないところ)は、全部のんちゃんのこと書いています。(今更すぎる補足)
あ、ちなみに、私のお席は、3階2列でした。
初めて3階入ったけど、すごい見やすくて良かった!3階好き!!
そして、良いお席じゃないんですけど…って譲って貰ったんだけど、見事に下手側だったので、もう私にとってはすごい良いお席で><。久々に近くでのんちゃん見れて感動。




☆ショータイム
sing of dream
7WEST!って並んだ時が良すぎる。好きすぎる。
そしてやっぱりアウトロのダンス好きだ。
ドリブラ
今日は神瀧いちゃいちゃなし(ノ∀`)
ビクゲ
お兄ちゃんがイントロの最後でバック転しているのを、この時初めて知りました。
タッチダウンの文ちゃんがカッコいいって繭貴さんが書いてはったのでじっくり見てみたけど、ホントかっこいい!あれはやばい。あれが担当だったら死ねる。←
てか、りゅーたかわいい。
Iをくれ
とりあえず、あっちゃんの全身使ってしゃきしゃきしてるのに、なんとなく出来ていないダンスが好きだ。
まぁ、あっちゃんが出来てないのではなく、周りが出来過ぎてるんだけどね(ノ∀`)
でも、あっちゃん、どんな時でもニコニコ一生懸命踊るから、すっごい可愛いのよな~
てか、着替えるために最後の方リトギャンはけるやん?その時にあっちゃんズボンに手をかけながらはけてて無駄にセクシーだったよ(笑)
with you
とりあえずあの、ちっちゃいこ可愛い。
どうやら、彼が白本くんらしい。(>紗英さん情報)
そしてやっぱりあっちゃん可愛い。
てか、あっちゃんが飛び越えるの、白本くんなんだよ!俺得\(^O^)/
あれ?飛び越えるの、この曲だったっけ?←
ツキノミチ
きゅうぅぅぅぅん(*´`*)
ホントにさ、この曲自体が元々好きだったから(←元カツン担)、すっごい嬉しいのよね。
あの、神山の声が本当に好き。むっちゃくちゃ色っぽくて優しくてカッコいい。
神山が歌いだした瞬間、周りから「上手い…」って声がいくつか聞こえたもん。
ホント、今回の舞台では神山株が上がりまくり\(^O^)/
てかさ、このダンスのペアが楠重っていうのはなかなか萌えるんだけど、これが楠神だったらハンパ無かったんだろうなーとはちょっと思ってしまった。
ラブユア~ガンバレッツゴー~アクセル
とりあえずあっちゃんが可愛い。アイドル。


☆本編
☆オープニング・俺たちは上等
・りゅかみが取り上げるのは、りんごだったらしい。(最初オレンジかと思ってた。)
・「キスみたいなもん」のところで両手で投げチュー
・ソロパートの「頭を使うぜぇ~」のぜぇ~の所の顔が可愛すぎる。というか、この時に頭をかがめるのがホントにかわいい><
・あの角度ホントいい!(出たよ、マニアックな感想。(笑))
・あとずさりして前転の時のツインタワーの距離が微妙に離れてるんだけど、その距離感に萌える。(…)
・最後の方の「俺たちは上等」の時に、こたりゅが全く同じ動きしてて「シンメでシンクロ…!!」と感動。

☆ブランコ・僕に聞くのかい
・ブランコの順番で、のんちゃんが、次は藤井って言った時に流星さんがのんちゃんの方振り返ってて愛しかった><
・のんちゃんがブランコ乗る時、ちゃんと流星さんが紐持っておさえてあげてた><ツインタワー!!!!
・僕にきくのかいがこんなに萌え曲になるとは…!!!!
・この時のダンスがたまらなく好き。
・神ちゃんがアクロして、続いて新垣たんがアクロして(この時の神垣っぷりにもきゅんv)、その後アクロ出来ない組が踊りだしてからの重岡!っていうのがもう><
・WESTの雰囲気に合ってる曲なんだよね、そもそもが。柔らかくて、優しくて、キュンとしてでも力強い。WESTの良いとこが、ぎゅぎゅっと凝縮されたシーンだよね。
このシーンをWESTに任せられたことが本当に嬉しい。
・7WEST良すぎる><
・流星さんがブランコ乗る時は、神ちゃんがちゃんと後ろから押さえてあげてました。萌え(*´Д`*)
・今回も神瀧の足ドンドンからのぴょーんありました><
・重岡の大サビの「あ~ぁ」って入る前の間奏で、チャ、チャ、チャーンってあるじゃんか?(ちゃんと説明してくれ)
あの音に合わせてダン、ダン、ダンってやるのんちゃんがすっごい楽しそうで可愛かった~
・こたしんの自転車ごっこで、新垣たんがのんちゃんの腰を掴んでてハァハァ←黙れ
・慎平の真似して「オレオレ~」って言うのんちゃんかわいい><
・とりあえず、今日もマラドーナの髪の毛は?「売れへんかったー><」の顔が可愛過ぎた
わたし、のんちゃんの困った顔好きかも。(ぇ)
・こたりゅちかいむりむり…って書いてあった。(またもや役に立たないメモ)
・今日のベンチさんは、「みんなご飯食べに行った」でした。

☆告白・嗚呼思春期
・淳太くんの右の髪の毛が、外ハネでちょっとときめく。←
・「アイツに16歳の誕生日なんかこぉへんねん!」がすっごい鳥肌。

☆体操
・千崎のダンスはエビバディゴー
・千崎と濱ちゃんの並びに萌えた… (…)
・濱田はエアピアノ
・照史の「俺は何でも良かったんや」が、神山と同じだなーと思ったり。やっぱり、この2人の関係性がつかめん。

☆小瀧コーナー(だから違うって)・対決
・とりあえず可愛いな。
・刑務所特別価格!のところの言い方が好きだ。
・若干台詞が滑る、というか、先走っていくのが直ったら、のんちゃん、ものすごい良くなるだろうね。大きいから舞台映えもするし。舞台向きなのかな。
・そして、大分台詞覚えてきたぞ。
・ということは、同時に、ビタオレの記憶をどんどん消して行ってるってことだぞ。(まだレポ書いてないのに)
・てか、対決する時に、流星がのんちゃんのことを庇うような台詞があるんだけど、その時の仕草に果てしなく萌える><流望!(実は本命。(笑))←黙れ
・「ムリっす」でエアチャリしてて可愛かった><
・キスマークのくだりだったと思うんだけど、人差し指で、チュって投げチューするんだけど、たまらん!!
・30円、で指で30ってしてるこたかみ。
・「実家はあかんやろー」って団結してるうえすと愛しい。
・とりあえずおいかけっこ愛しい。

・掃除のくだりは、今日も神ちゃんは痔でしたwwww
ちょ、アイドルwwwwww
・重岡の「おやすみ」の言い方が好きだ。

☆日記帳ダンス(だからタイトルw)
・神ちゃん、出てくるの失敗してなかった?
・こたりゅのシンメが美しすぎる。本当に奇跡。
・この時の並び、今までにないフォーメーションよね。
・新垣たんのダンスが私、結構好きなタイプだと気付く。
・気付いたらのんちゃんがうえすとのセンターで踊ってた…!!
いや、でも、のんちゃんがダンス上手くなったら(おい)、センターってのもありなのかもしれない。
で、その隣が神垣シンメ。…ありかもしれない。映えるよね、絶対。
・半裸でバク宙の新垣たん男前すぎる…!!!!
・流星が良いからだすぎる。
・神ちゃんの腹筋すごい。触りたい。
・のんちゃんの背中がゴツゴツしてきたことに、感動と淋しさを覚える。これぞまさに嗚呼、思春期。

☆入浴
・こたしん見つめ合い
・今日の滑る話
「ちょっとえっちな言葉言います…ちゅーりっぷぅんv」
「ちょっとえっちな言葉パート2…ちゅーみきぃv」
チューリップと積木?よね?違う?

☆ドS浜中看守
・踏みつけられてる神山愛しい。やっぱり神ちゃんはちょっとバイオレンスなモノが似合う。(え)
・「不満は…ございません」の、ございませんの言い方がすっごいツボ。愛しい。
そして、この時に文ちゃんに倒されて、右足首だけが見えてた。
・3階からだと、つむじが丸見えで異常に萌えるわたし。
・はける時にさ、のんちゃんと肩組んでるのって流星?50番台2人の並びに見えた気がして。
いっつもこの時、神山の「触るな!」にドキドキしてしまって、気付けば見逃してる。←
・この時のしげかみ愛しい。
・龍太が、「締め上げてやればいいんじゃないですか?」で噛んだww
・「暇つぶしのゲーム」の文ちゃんの言い方がすごい好きー!

☆ライバル
・神山男前すぎる。
・「おい桐山」がカッコよすぎる。
・とりあえず神山愛しい。(7月以降空前の神山ブーム。)

・ライバルの後のこたりゅが…!!
・「なぁ藤井、」って、流星さんの名前だけ呼ぶとかもうorzorzorz

☆脱獄
・「だーつごくしよー」がやっぱりどらえもん(ノ∀`)
重岡、喉強くしようね><
・「行こう」のあと、こたりゅが手を組んでたんですか?そうなんですか?(自分のメモ見て驚いた人)
記憶にないのですが…(ノ∀`)あれれ?

・今日の整列は
「いーち」「にーい」「さんまの」「しっぽ」「ごりらの」「むーすーこー(千崎の実演付き)」でした\(^O^)/
この歌、関西ではポピュラーなのだけど、他ではどうなんだろ?
・警棒で叩かれて「キャン」な千崎さんw

・のんちゃんが殴る看守はゆっくんっぽい。
・看守長の部屋で懲罰棒で殴られてる時の神山の足首のスジが良い。(出たよマニアック)
・こたしんで地下にもぐり込む時に、2人で同時に布張るやん?あの時ののんちゃんの動きがすっごい素早くて感動した><
・菊さんのシャー!あったよ\(^O^)/
・慎平が青の誰かにまたがってたww
・あきかみが最早カップルにしか見えない件w「俺はこいつとここを出る」とかorz
・重岡が死んで神ちゃんガチ泣きっぽかった><

・出所する日の流星のポーズがモデル。
・中三コンビの声が高くてかわいい><
・流星の服、すごい気になる。ネックレス?と思ったら、柄だった。
・「刑期を満了する」ってお兄ちゃんが言った時にこたりゅが見つめ合っててもうorzorzorz
・康二が弟をぎゅってした時、のんちゃんすっごい嬉しそうな顔でにっこりしてたんだけど><
可愛すぎる~!!!!

・10年後は、りゅせ、あきかみ、康二。
もはやあきかみが狙ってるとしか思えないwwwww
秘書神山とかもう無理wwwww
流星は可愛かったよv



☆ショータイム

ブローアウト
間奏で3階来たー!!!!!!!!
なんかもう、感無量(´;ω;`)
もうちょっと丁寧に一個一個のファンサが出来るようになったら、のんちゃん、もっともっと良くなるよね。
まぁ中学生で、平気でなんでもやってのけちゃうのはすごいんだけど(笑)
Babybabe
やっぱり丈すごい!!!!かっこいい!!!!
昨日の月が見える頃・chance
白本くんがかわいい。文ちゃんもかわいい。
maze
とりあえず千崎さん素敵ですね。
Louts
あっちゃん好きだ。
ビーユアセルフ
フフー!が楽しいwww
・太鼓
今日は照史バチ飛ばさなかったよ><
・サムライ
かっこいい。とりあえずかっこいい。
そして、私はのんちゃんの顔が見えて無くても一発で判断できるようになってることが判明。
いや、担当なんだから当たり前の話なんだけどさ、わたし、1月の時点だとどこにいるのか追ってても見失って、3月でも探すのに苦労してたんだよ。今じゃお面付けてても動きでどれか分かるんだよ。
人ってすごいよねー(笑)
そして、この曲のBBVの登場の仕方がすごい好きだ。
すっごいカッコイイ。悔しいけどものすごくカッコいい。ずるい。



感想
入れない予定の公演だったので、入らせて頂けたご縁に、とりあえず感謝です。
そして、願っていた3階に入るチャンスを頂けたことも!
本当に感謝でした。
そして、3階席の新たなオイシさを発見してしまいました。
ちょっと前のめりの体制になったら、つむじが丸見えwwwww
今、マジでのんちゃんのつむじでご飯食べられそうな勢いで萌えてます。
あれ、多分、茶髪だとダメなんだよ。で、短髪すぎても長髪すぎても、ダメ。
あの長さとあの色だからこその、つむじ萌えですよ。
いや、ホント、今後、3階席に入られる方は、是非とも看守長にぐいってやられるシーンを見て頂きたい。
はぁ、…つむじv (黙れ変態)

2回目でしたが、1回目はただただ興奮で気付いていなかった事にも気付けました。
のんちゃんが、大事なパートを言わせてもらってたりすること。
のんちゃんが、表情までしっかり演技していること。
特に神山が殴られるシーンは、一つ一つの息遣いまで、あ、このコ意識してるんだろうなって思えて、その努力一つ一つに涙がでそうでした…担当馬鹿ですすいません/(^O^)\
でもね、でもね、今回ね、本当にいっぱいの人に、のんちゃん頑張ってるね、すごい成長したねって言ってもらえてるんだ。それが、すっごくすっごく誇らしいんだ。
言われる度に、のんちゃん好きになれて良かった、って思うんだ。
まだまだ、成長していく。どんどん吸収していく。
今の間に、色んなものを感じ取って、学んで、自分の物にして、新しい自分の持ち味をどんどん作って欲しいです。
次は、明日、入ってきます。流星さんのお誕生日公演!
どこかでこたりゅの絡みがありますようにと願いつつ、いっぱい楽しんで来ます^^
スポンサーサイト

コメント

いつもたくさんツボ書いてくれてありがとね。
あたしはメモとかしないから、あとからそーいえば・・・ってジワジワ思い出すんだよね。
ほんと、今ののんちゃんは急成長中で、いろんなことをどんどん吸収してる。
日々、いろいろ気づくことがあるんだろね。
で、重要なポイント任されてるよね。歌のソロもいいとこ歌わせてもらってるし。
ソロの直前のよしっってスイッチ入るみたいに歌う準備?するのかわいいよv-343←かなりマニアック

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1273-da9605b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



