ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


行ってきました!!!!

丁度、この公演が折り返し公演で、私の初日でした。
ガッツリネタバレしてますので、回避しておられる方がいらっしゃいましたら、お気を付け下さい。



ネタバレしてない感想、というか、思った事ですが。


やっぱり、わたしは、7WESTが好きです。
やっぱり、思う事は、このコ達が揃って夢を掴んでくれたらいいのにってことです。
あんなにキラキラした宝石の原石のかたまり、どこを探してもいない。
このコ達がそろってくれてるだけで、私は、とってもとっても幸せだし、とってもとっても嬉しいです。

そして、やっぱり、私は、のんちゃんが好きです。
一目見ただけで泣きそうになる。大好きって気持ちが溢れすぎていつか自分の体に収まりきらなくなって爆発しちゃうんじゃないかって位。
大好きはとめどなく溢れていくモノなんだなってひしひしと実感してます。


と言う感じで、まぁ、本っ気でデレてるだけの感想文です。レポとかではございません。
将来の自分が見返して笑うためだけに書いておりますので。宜しくお願いいたします。






















☆ショータイム
・Sign of Dream
もう、のんちゃん出てきた瞬間泣きそうになった…可愛い…好きすぎる…。
・ドリブラ
この曲、すっごい好きでね。エイトが歌ってる時から。
それを、今好きな子が歌ってるっていうのが本当にうれしかった><
そしてのんちゃん花道キターっ><
もう可愛くて可愛くて、こんなに可愛い子がこの世に存在して出逢えたことが奇跡だと確信した。(←バカ
そして、この時点で、のんちゃんのダンスが格段に上達していることを確信。
動きに柔らかさが出て来てる!中学生の成長すごい!
アウトロの振り付けが好きだ!
・ビクゲ
8人って、やっぱりすかすかになっちゃうんだなーって実感して泣きそうになってました。
りゅーたが可愛かったな!あの子の今のビジュ、好き!
・Iをくれ
とりあえずあっちゃん可愛い\(^O^)/
あっちゃんの「そんなに熱くなーらなーいで」が好きだよ!
・with you
あっちゃん可愛い。(2回目)
・ツキノミチ
無理。無理。無理。
とメモに書いてありました。(相変わらず役に立たないメモ)
神山が男前すぎる。
というか神山の声が色っぽすぎてぞくぞくした…
そして、この曲聴いて、6人で並ぶ姿見て、思ったよ。
やっぱり私は、7WESTが好きなんだ!って。
この6人じゃなきゃ、ダメなんだって。
くるくる回る6人見てたら、このコ達はいけるって思った。
そして、アウトロのフェイクを歌ってる神山の肩をのんちゃんが抱き寄せててぎゃー!ってなったwww
というか、途中からの歌詞がツキノミチでさ。(いや、ツキノミチなんだからそうなんだけど。)
永遠に変わらなかった…!と思った自分はやっぱり渋谷担www
そして、ツキノミチが普通のスローテンポなことに違和感を感じた自分は海賊版中毒www
・ラブユア
千崎さんの貫録www
・ガンバレッツゴー
とりあえずあっちゃん可愛い。(3回目)
・アクセル
ゆっくんが色っぽくてどうしよう><


☆本編

☆オープニング
・文ちゃん怖いwww
・流星さんと神山が金内から物奪う所がオトコマエすぎてときめく><
・のんちゃんとお兄ちゃんが絡んでたよ!!

☆俺たちは上等
・とりあえず神山の声が好きだ…
・てか、のんちゃんのソロパートに感動><あるのは分かってたけど、やっぱり生で聞くと実感した><
・とりあえず、こたりゅが絡むシーンのこたりゅの距離感wwww
・わたしどうしたらいいですか?wwwww
・あやうく息止まるところだったよ^^^^^^^^責任とってよ^^^^^^^^
・ツインタワーが隣どおしすぎてつらい^^^^^^^^

☆シゲオカの日記~僕にきくのかい
・ブランコの順番の時に「フジイ」呼びするのにひたすら萌えた^^^^^^^^
・しかも、のんちゃんの後は流星さんなんだねwww何このツインタワーwwwww
・のんちゃん、ブランコに乗ったはいいけど、足長すぎて、地面に足ついてますwwww
・流星、ダンス上手くなってる。
・とりあえず55番と51番の並びがひたすら愛しい。
・今日の神瀧は、床ダンダンしてぴょーんもやってたけど、なんかごっこ遊び的なのしてたwww何がやりたかったのかはイマイチ不明だが可愛かった^^^^
・流星さんがブランコに座った時の座り方が男前wwww
・「すごいぞそれ」が、ちゅーしそうって書いてあったんだけど、これはツインタワーかしら?www
・とりあえずツインタワー向かい合ったら距離近すぎてちゅーしそうで一人でハラハラしてたwwww
・こたしげ?が自転車ごっこしてたw
・詐欺師だった小瀧さん。
・こたりゅがやたらと絡んでくるwww
・今日のマイケルの日傘は900円。
・マラドーナの髪の毛は?「売れへんかったー><」って言うんだけど、もうこん時の顔が可愛くて可愛くて!!!!

☆轟
・かっこいい。ゆっくんかっこいい。そしてりゅーたかわいい。

☆嗚呼、思春期
とりあえず淳太くんの台詞に鳥肌立った…すごい泣きそうになった。
そして、この曲、すっごい好きだから、赤チームがいないのが残念だった><

☆体操は省きます。(おい)

☆小瀧コーナー(違)
・流星さんがのんちゃんの胸元をつかみました。(死亡)
・しぃ~ってやるこたぺーかわいい><
・がきぺーのしぃ~はもっとかわいい><
・神山の今日のギャグは神「あーお尻痛い」流「それは痔!」でした!神山がお尻痛いとかマジどうしたらいいのか分からなかった^^^^^^^^←黙れ腐れ野郎

☆日記帳の(タイトル適当にするな)
・ツインタワーのシンメがorzorzorz
確実に2人ともダンス上手くなってる。城ホで並んだ時にあんなにダンス揃わなかった…ていうか対極だったのに、すごい揃ってきてた…感動
・神ちゃんのアクロすごいなー。それに負けない新垣たんもすごい。

☆入浴
・のんちゃんがズボンのベルトのとこ?(ベルトは無いけど)外すのに激しくときめいてすいません/(^O^)\
・流星さんが腕洗いすぎ。
・今日の慎平の話。
「この前道で滑ったんですよー。晴れの日やのに。」なんじゃそりゃwww
「この前ケータイ買いに行ったんですけどね、そこで入浴剤もらったんですよ。で、それ入れてお風呂入ったらえーゆー(ええ湯/au)だったんですわー」これには、会場「…あぁ~!」ってなって拍手喝采!慎平やるなぁ!!
・とりあえず桶ダンスののんちゃんがやたらと笑顔でどうしたらいいのか分からなかったwww
・そしてやっぱり胸元テカテカwwwみんなに、「のんちゃん、胸元汗でテカテカやったよ」って言われてたから分かってたけどwww
・神山の桶が壊れましたwww底が抜けましたwwww

・神山が殴られてるときに、唇かみしめて、こぶしぎゅってしてるんだけど、それがたまらなくそそる。
・「不満は御座いません」の言い方がorzorz

☆ライバル
・実はのんちゃん以外で一番楽しみにしてたのが、生ライバル!!
・とりあえずカッコよかった…どうしようかと思った…
・やっぱりわたし、神山の声好きだ…

☆脱獄
・重岡、声枯れてたよね?
・だって、「脱獄しよう」が、どらえもんの道具取り出す時みたいだったんだもん。
・「やるんだったらみんなでやろうぜ」の後に目配せ合ってるツインタワー><

・「一瞬の再開で、涙をこらえる勇気がでる」
重岡のこのセリフ、すごい好きだなぁ。
すっごいすっごい好きだ。すごい気持ち分かる。
人生のほんの一瞬の時間だけど、逢えるだけで元気になって、幸せになって、頑張れることって、あるよね。

☆整列
今日の整列は
・全員「1!」
・「1!」「1!」「1!」「1!」「1!」「1!」
・「1!」「1!」「1!」「320!」「860!」「1263!」
でした。

☆脱獄
・何でも「はい!」って言う青チーム
看守「お前ら頭おかしいやろ!」
青「はい!」wwwwww
・照史が「もぉぉぉ!何ぃ?」って困った声出してたんだけど、それに果てしなく萌えた。照史かわいい…
・看守をズッコンと叩くのんちゃんがカッコよすぎる><
・看守長室の神山がorz
この時のメモ↓
「かんしゅちょうのへややばい。かみやまかわいいかみやまかわいいしぬしぬ」
もう、自分でもイカレてると思う、私。
・こたしん愛しい><
・菊さん、「シャーっ!」言ったよ\(^O^)/
・重岡が死ぬシーンで康二の演技が上手くなっててびっくりした。

☆10年後
今日は、淳太くん、慎平、新垣たんでした。
慎平と新垣たんが抱き合うのが可愛すぎたー!このver.もう一回見たい!!!!


☆ショータイム
・ブローアウト
かみちゃんといちゃいちゃ。バルコ登場はちょうど私の席から見えない位置でした><
わたし、自担のファンサが元々好きな人なので、のんちゃんってホントそういう意味では私にぴったりだったんだなと思う。
自担が人にファンサしてる姿が好きとか、自分おかしいなとあらためて思った、今日。(笑)
・Babybabe
とりあえずあっちゃん可愛い。
そして丈のダンスがすごい良かった!カッコよかった!
・昨日の月が見える頃・Chance
ねぇ、ずーっと気になってたんだけど、言うタイミング無かったから、今言ってもいい?
Aぇ少年の、あの、一番ちっちゃい子は誰?
すっごいかわいい…!すっごいかわいい…!(大事なので2回言いました)
いや、あんな小さな子に手は出せないけどさ、とりあえず可愛かったよ。
5年後が楽しみだね。(おい)
・maze
千崎安定感。(村上かw)
てか、将也がすっごいイケメンになってることにこの時気付いた。(おい)
・Louts
ゆっくんセクシー。
あっちゃんかわいい。(またかい)
一体私はどこを見たらいいの?wwww
・ビーユアセルフ
ゆっくんセクシー。
あっちゃんかわいい。(またかい)
そして北田が色っぽい。
私はますますどこを見ればいいの?wwww
・太鼓
さらにどこを見たらいいの?wwww
照史の「ハッ」だけがやたらと響くwww
なんかね、演出が花火見てるみたいだったよ。
・サムライ
ごめん、みんな批判してるけど、わたしすごい好き!
うえすと、超カッコいいんだもん!!!!
そして、1番のサビ見てたら、「うえすとだけで、十分やっていける。この子たちなら大丈夫」って思ってしまった。
そしたら、大サビでお兄ちゃん達出て来て、その貫録と存在感に、すいませんってなりましたorz
いや、ホントすいませんorz





☆感想
色々意見も聞いてたし、覚悟はしてたけど、個人的には大満足!でした。
のんちゃんの頑張りがひしひしと感じられて、ホントに感動で、胸がいっぱい。
大好きっていっっっぱい思えた舞台でした。
でも、賛否両論あるっていうのは、分かったよ。
そして、私が賛成派なのは、自分の好きな子がいっぱい舞台上にいるからなんだってことも、分かってる。
それは、すごい贅沢なことで、来年もこうだとは限らないってことも。
でもね、でもね、のんちゃん、すっごい頑張ってたんだ。
去年のはDVDでしか見てないけど、それとは比べ物にならないぐらい頑張ってたんだ。
特に、ダンスね。これはのんちゃんに限らずうえすと全員だけど、ツアーの時より、格段に良くなってる。
うえすと全員で、何かを掴もうとしてるのかな?そうだったら嬉しいんだけどな。
ホントに、今、胸を張って言えるよ。このコ達が私の好きな子です!って。


個人的には担降り後初の現場だったのですが、やっぱり気持ちが違うね。
もう抑えなくてもいいって思うと、大好きって気持ちが溢れすぎて、言葉にもならないぐらいでした。
この子を応援しようと決めたこと、間違いじゃなかった。絶対、のんちゃんが辞めるまで、ついて行ってやる!と心の底から思いました。そう思わせてくれました。
本当に幸せでした。大好き!!
スポンサーサイト

コメント

昨日はアリガト

あたしもめっちゃシアワセーv-10
ほんとのんちゃんが好きすぎてどーしよーもないダメなオトナになってます(爆)
のんちゃんのガンバリに泣いて、のんちゃんのほわほわ笑顔思い出してぽよぽよしてますv-238
あたしもちひろちゃんと気持ちは同じだからv-290

一番小さい子とは?^^^^^^
白本くんかな?^^^^^^^^
ちなみに、センターにいるのが伊織です\(^O^)/
可愛いよ、Aぇ少年\(^O^)/

のんみかんさんへ♪

先日はありがとうございました。いっぱいお話出来て嬉しかったです(*´ω`*)

私ものんちゃんの笑顔思いだしてぽよぽよしてます~
もー、あんなに可愛いコいない!><
ホント、こんなに可愛い子にめぐり合えた奇跡に感謝です!

紗英さんへ♪

白本くんっぽいです!
今日、雑誌で確認してきました☆
可愛いですよね、Aぇ少年wwww
伊織わかりましたよ!あぁ、紗英さん好きだろうな、真鳥系だなって妹が言ってました。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1265-469cc322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



