ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


テスト終了につき、久々に復活!!!!

関ジャニの男前をめざせ、8月12日放送分のレポです。
ただ、調子が掴めない&のんちゃん出て無いので、簡易的になってしまってます(ノ∀`)
それでもよろしければどうぞ☆


今日の分は、こたしんなので、ちゃんとやります(`・ω・´)!←










照「今日の生徒はこの人たちです!」
重「こんばんは~重岡大毅です!」
新「こんばんは!新垣佑斗です」
照「はい~」
重「どうも~」
新「どうもー」
重「こんばんはー」
照「みなさん松竹座頑張ってますか?」
新「はい」
重「がんばってますっ」
新「ますっ」
新「ますっ」
照「あはは、楽しい?」
重「たのしいっすね」
新「たのしいっす」
照「ははは」
重「ここるぉからの!」
照「ここるぉからの!」
新「ここるぉからの!」
照「めっちゃ舌まいたんで(=巻いてあるで)」
新「たのしいですよ」
照「一個だけゆっていい?」
新「はい」
照「君たち2人さぁ、今度さぁ、休演日、次の休演日に、あれ行こあれ行こって言ってたやん?」
「あぁ~」
重「あれな、ガッキー」
新「なぁ、あれな?例のあれな」
照「俺も行くからさ、あれってなにか教えてくれへん?」
「ハハハ(笑)」
照「その、なんか基本俺の前通るたびに休演日あれ行こうぜっていうのやめてくれへん?」
重「すごいですよこれ。めっちゃええとこなんです」
照「マジっすか」
重「なぁ?」
照「マジっすか?」
重「教えてほしいっすか?」
照「教えてほしいです」
重「次行きましょ」
新「あー」
照「それでは今夜もさいごまで(笑)」
3人「よろしくー!(笑)」


ジングル
重「Hey!関ジャニの男前をめざせ、今夜の生徒はノリノリ重岡大毅と?」
新「マージあげぽよの新垣佑斗でーす」
重「さーいごまで」
新「よろしくぅー」

新垣たんがチャラい/(^O^)\


照「もうね、気になりすぎて」
「ハハハハ(笑)」
照「ラジオに集中出来ませんが」
新「そこはしゅうちゅうしてね、プロですから」
照「…わかっとるわ!」
新「集中していきましょ!」
照「やることやるわ!まぁまぁ、8月も半ばになりまして、僕たちさっきも言いましたけど、松竹座、こうお芝居とかさせてもらってて、ゆっくり遊べる時間とか、まぁ無いですけども」
重「そうですね」
照「ちょっとだけ今日の授業で気分だけでも味わってみようということで、今日の授業テーマはですね、夏の遊びについてちょっと話して行きましょう」
重「うわぁぁぁーっいいなー!」
照「と思いますけど、夏の遊びって言われた時に、ぱっと思いつくもの何ですか?はいシゲちゃん」
重「はい!プール!」
照「おぉ、プールいいですね。ガッキー」
新「…プール!」
照「かぶっとるやん!」
重「被んなよ!」
照「ちょ、そこ被るか!0点のコメント返したで今」
新「そこは、そこはやっぱ自分の正直なパッと思った気持ちを」
照「あー、なるほどね」
重「あきとくん何なんですか?」
照「えーっとね、プール!」
重「アハハハ」てるし100点ですねw
重「ゆう思たけど(笑)
照「でも確かにプール、プールって、何歳まで行ってた?」
重「あの…何歳まで?」
照「おん、え?去年とか行った?今年も行った?」
重「今年も行きましたし、去年も行きました。今日ね、丁度ね、朝今日ここに来る時に、」
照「うん」重「小学生が、地元の」
照「はいはい」
重「地元の学校で、解放プールってあったでしょ?」
照「あったあった!」
新「あったー!」
重「あれをなんかみんなが集団で行ってて、懐かしいなーと思いましたね」
照「プール懐かしいなぁ。あとは何が思い浮かぶ?」
重「あとはですね~夏って言っていいのか分かんないですけど」
照「うん」
重「山登り」
照「あ」
新「うーん」
照「はいはいはいはい。もう僕らロッククライミングやらしてもらってますからね」
重「そうです」
照「やらして貰ってるとか言うけどな、コイツ本間にヘボやで」
重「えー!」
照「岩をんw、こう掴んでって上までこう辿り着くっていうロッククライミングを」
重「やりましたね」
照「一番たのしいおおごみなんですけども…手がな。」
重「…照史くん」
照「え?」
重「おおごみ、って言いましたよね?」
照「え、え」
だいごみ、ですね」
照「うわ!」
重「あーーーー!はずかしいーーー!!」
新「(笑)」
照「もう終わるで、今日、授業。」
「(笑)」
照「醍醐味ですけどね、シゲ一回掴んだだけで手ぼろぼろになるねん」
新「えー!」
照「手ぇ皮がめくれてな。」
重「そう…なんでなんすかね?」
照「弱いねんな」
新「よわっ」
重「やっぱ綺麗な手してるからかな?」
照「どゆこと?」
重「…いや楽しいですよね、ロッククライミング」
照「いや楽しいですよ。登れなかった時も楽しいし、登れた時も楽しいというか。まぁまぁ、後はね、海はね、もう捨てがたいですから」
重「これはもう捨てがたいですね」
新「海はもう、ね」
照「あとな、俺、サーフィンしたことないのよね」
重「うわぁー!俺ね、サーフィンずっとしたい思っとったんですよ」
照「思うよな」
新「うん。サーフィンね」
照「俺もう10代からサーフィンだけはしたいとおもっとってんけど、サーフィンだけはやってないのよね」
新「サーフィンね、僕やったことあるんすよ」
照「お!」
重「え!あるんや!」
新「修学旅行でね、長崎の出島に行ったんすけど」
照「はいはいはい」
新「その時にね、サーフィンやろうぜ、っつってみんなで板持って、かけて行ったんですけど、あれまずどうすればええねん、って。」
「あぁ~~」
新「どうしたらええんや、どうしたら波に乗れんねや、って」
照「おうおうおう」
新「どこまで行ったら波がくるんや、と」
照「あぁ~そういうことか」
新「それが分かんなくて、最初なんも分かんなかったんで、浜辺ぐらいで、板置いて、とりあえず乗ってみたんすよ」
照「ハハハ!お前丘サーファーやんけ!」
新「支えて!っつって。」
照「おぉ~」
新「全然すすまへん」
照「…そら丘やもん!」
このあとごちゃごちゃ言ってるがききとれずorz
照「初心者だけで行ったら、ガッキーみたいになっちゃうから、やってる人と一緒に行かないと」
新「そうっすね」
重「誰かいないっすかね…あ、木村さんや。木村拓哉さん。」
照「…待った(笑)あのな、誰かおらんかな~、あ、木村拓哉さんと一緒に行こう!ってなるか?」
新「(笑)」
照「なるか!そんなもん!」
重「なんとかして!なんとかして行きましょ!」
照「な、関西ジュニアでやってそうなんって誰?」
新「やってそうなん…」
照「やってそう、でいい」
重「やってそうでしょ」
照「そう、雰囲気」
重「流星とか、なんか意外とやってそうじゃないですか?」
照「やってそう」
新「ちょっと似合うよな」
重「似合う」
照「おぉ、分かるわかる。あと龍太とかもちゃっかりやってそう」
重「あぁ、やってそう」
照「淳太くんはないな!」
重「ないですね」
照「絶対出来ひん。」
新「失礼やけど」
照「あのー、貝殻を探してそうやな」なにそれめっちゃ萌える。
「あははは(笑)」
照「潮干狩りやってそうやな、淳太くんは。」
重「(笑)やってそう…(笑)」
照「まぁ、メンバー、今はメンバーの話しましたけど、じゃあさ、まぁ、バーべキューに行きました。WESTだけで考えて。WEST全員でバーベキューに行きました。役割分担とか、こいつは行動、こういう行動とるな、とか、こう、教えてくれへん?」
新「流星はな、意外と働くんすよ、あれ。めんどくさがりに見えて。」
照「おうぇ~?どんなかんじで?」
新「肉をね、焼いたりしてくれるんですよね。一人でずっとやってくれるんすよ」
照「めっちゃかっこええやんけアイツ!」
重「めっちゃかっこいいです」
照「今日だけで大分株上がったでアイツ。サーフィンちゃっかり出来て、よう働いてくれる、いうて」
「(笑)」
照「お母さんタイプ?あれやってこれやって、ってやってくれるタイプ?」
重「そーれを言えば、小瀧もなんですけどね」
照「あ、そうなん」
重「うん、小瀧は、片付けとか準備とかしてくれるタイプ」
照「あー、一番みんなが嫌がる所を!」
新「みんなが、遊んでるときに、一人で片付けしてる感じの」
照「なんなん、そのお前らの優しさ。おらんやつを褒めるっていう。」
「(笑)」
照「慎平は?」
「しんぺー…」
重「アイツ家で寝てそうです」
照「じゃあバーベキュー行ってへん!全員で、アイツ、俺の想像でいい?うきわを永遠口で膨らましてそう。」照史えいえんって言ったけど、それを言うなら延々じゃない?
「ハハハハハハハ」
照「で、もうぼそっと神ちゃんが来て、シュポシュポ(空気入れるヤツ)あるやん?これでやった方が早いし、とか言って隣でバァーって使ってそう」
「あぁ~」
照「でもそういう時って、神ちゃんが一番リーダーシップを発揮してくれんのかな?」
重「神ちゃんってわけでもないですね」
新「そうですね」
照「あ、そうなんや。ガッキーはほんじゃ何してるん?」
新「ぼく…何してるやろ?」
照「俺はこんな行動とってそうやな、っていうの」
新「…シゲ、パス」
照「えぇー!!じゃあ考えといて。じゃあ、シゲは?」
重「俺は、じゃああれ持って行きますわ。網とか」
照「んーーー」
重「大事でしょ?結構」
照「ん。大事大事大事」
新「大事やわー」
照「俺の想像な。シゲは、一人構わず、先に水着着替えて、飛びこみそう」
新「行ってそう~」
照「うわー!冷たい!!とか言うて。で、帰ってきて、あ、すんません!やってたんですかー!みたいな知らなかったですーって」
新「神ちゃん怒ってんで。神ちゃん怒ってんで。ふざけんなお前ー!とか言うて」大事なので2回言いました。
照「お前肉ナシやー!とか言うてわーって遊んでそうな、イメージやな。」
重「その通りです」
新「僕どんなイメージですか?」
照「ガッキーも…ガッキーも結構、手伝ってそう。なんかテント作ったり、で、ちゃっかりそういうので一番手際が早そう」
新「…まぁね」なんでドヤwww
照「褒められたら調子乗るクセやめぇ」
新「でもそうかも。誰かの手伝いしてるかなぁ」
照「あぁ、本間ぁ」
新「テント立てるんやったらテント立てに行って」
重「えぇイメージやな、みんな」
照「でもシゲも良いイメージやで、だからその無邪気さはいいっていう」
重「あぁ、知ってる知ってる」
照「やかまし!でもなんか肉とかも、僕らおっきいコチームで行くより倍買わなアカンイメージ。」
重「あー、いっぱい食べますよ、確かに」
照「まぁちょっと今回言ったその想像力で喋りましたけど、それを本間かどうか調べたいから、一回休演日にバーベキュー行きます?」
新「おぉ行きましょ行きましょ!」
重「もちろんです!」
照「バーベキュー連れてってあげるから、君らがあれ行こうって言ってたあれ教えて。」
「(笑)」
重「そうかー、あれ」
新「そんなに知りたいんですか?」
重「そんなに…まぁガッキー教えたって」
照「なに?」
新「それねぇ、なんと!なんと!!」


次回
新「関ジャニの男前をめざせ、来週の生徒は、イケメンな僕と」

望「イケメンな僕です」
新「ふははははー」
望「いやイケメンもイケメンやけどイケメンもイケメンやで!」
新「イケメンやろ?お前マジ…」←強制フェイドアウト(笑)


校則
今週の校則は「告白は、メールで済まさず、直接言う。」
でございます。

最後端折ってすいませんでしたー><
本日はここまで!
スポンサーサイト

コメント

ちひろちゃん♪
久々男前待ってたよ~~^^
もう今日のこたしん楽しみすぎる!!

少年たちの感想も待ってるよぉ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1260-7dff0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



