ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


関ジャニの男前をめざせ 6月24日
ゲスト:神山智洋小瀧望



今週、オープニングから私のツボ満載すぎて撃沈wwww
ホントに今週はずるかった!中三のくせに!><
そんな感じだったので、いつも以上に突っ込みの多いレポですが、ご承知ください。


照「さぁ、今夜の生徒はこの人たちです!」
望「こんばんはー!小瀧望でーす!」
神「こんばんは!神山智洋です!」
照「はい~」
望「いえいっ!」
照「まぁまぁ、遊びに来てくれてありがとうございます」
「ありがとうございます!」
照「さっきからちょっとね、聞いてたら、なんかのんちゃんが手の甲に…うん」
神「何て書いてんの?これ。国語?」
望「そうそうそう。国語…」
神「国語4時45分って書いてるんす」
照「ハハハハ!(笑)」
望「違う!」
照「ハハハハハ!(笑)」
望「違います違います。これね、国語と、」
照「おん」
望「技術家庭科、の」
「はいはい」
神「技術かいな」
望「ノート、を」
照「はい」
望「あの、忘れないように」
照「提出?あぁ~。手の甲に」
望「ん」
照「なんかこうメモするっていうのは、なんか俺はドラマの世界やってんけど」
「え?」
照「よくすんのかな?」
望「そうなんすか?」
照「女の人とかもすんのかな?」
神「でも、よう見ますよね、なんか手の甲に書いてんのは」
照「それも書いてんのも微妙なことやろ?とろろ、とか書いてたり」
「(笑)」
照「あぁ、買わなあかんのやろなー、とか思うけど」
望「そうですそうです」
照「それぐらい覚えててよって思う事がいっぱいありますけど」
神「ねぇ」
望「いや、覚えれないんっすよねー」
照「女子か、お前は」
望「女子です。」女子ですかwwwそうですかwwwえ?流星さんの前では?wwww自重しろ
照「(笑) まぁまぁちょっとね、今日も楽しいテーマがありますから」
「はい」
照「いきましょう。というわけで今夜も最後まで」
3人「よろしく!」



ジングル
望「関ジャニの男前をめざせ、今夜の生徒は、小瀧望と」
神「かみやまともひろです」
望「さいごまで、よろしくー!」
神「(のんちゃんが言ってる後ろで)みんなの、熱いビートちょ…」←ぶった切られたw


照「はい、というわけでですね、今日の授業は、」
「はい!」
照「料理!」
望「料理!」
神「おぉー!」
照「はい、やっていきたいと…」
望「俺の得意分野じゃないですか」
照「出た出たでたでた。」
望「どうしようー!」
神「あのー、のんちゃんが料理っていう言葉を口にしたのを、初めて聞きました。僕は」
照「ハハハハハハ!(笑)」
望「うそやん!」
照「うそやん!」
神「はい」
照「神ちゃんはするん?」
神「僕めっちゃしますよ。」
照「あぁそう」
望「え、そんなん聞いたことない!」
神「こないだもしましたもん」
照「何したん?」
神「うどん作りまして」
照「え?うどんを?」
神「釜玉うどんっていうのを作ったんですけど」
照「はいはいはいはい」
神「もう卵からなにから全部やって…」
照「おん」
神「もう…」
照「卵から何から全部やったん?!」
望「ちょぉ待って。それ待って下さい。」
照「え?」
望「釜玉うどんって、結構誰でも出来るくないですか?」
照「出た出た。出た!料理出来へん人のな、コメントやなこれ」
神「ちょっとこれ怖いわー、本間に!」
照「怖いわー!」
神「うわー中三怖いわー!」
望「うどんパーっってやって、なんかあの適当に卵パーってやって、ぐちゃぐちゃーってす…」
神「お前っ!」
照「怖いこわい!」
神「適当がアカンねん!」ごめんこの神ちゃんの言い方ちょうツボwなんかね、彼女が料理してるの後ろから見てて、怒った感じの言い方!
照「そう!」
神「うどんやぞ!」
照「おぉ」
望「うどんでしょ?」
照「言うたって神ちゃん!」
神「とろろも山芋からすってんぞ!」
望「おぉ出来るできるー」
神「でっかーい海苔もちゃんとハサミでじょきじょき切ってんやぞ!」
望「…おぉできるできる」
神「ネギもかけたんやぞ!」
望「おぉ!」
神「しょうゆもちゃんと頑張って考えてやったんや!」
「おぉ」
照「一個だけ言ってえぇ?簡単やな!」
「(笑)」
照「結局は簡単やな」
望「簡単や」
神「いえいえ」
照「あ、でも結構料理するんや」
神「しますよ。めっちゃしますよ」
望「しますねー!」
照「のんちゃんは逆に?本間は?」
望「まぁちょいちょいしますね」
照「…してないな」
望「ちょ!本間っす!本間っす!」
照「本間に?」
望「優馬から教えてもらったやつとか…」
照「え?優馬も出来んの?」
神「優馬出来ますね」
望「はい」
照「え?何作んの?アイツ」
望「なんか2人で作ったんはー…」ふたりでつくった?!デートですかお家デートですか?そうですかあぁそうですか
照「2人で作った?!」そりゃ照史も驚くわなw
望「2人で作ったことありました」
照「おぉ!なにそれ?」
望「で、慎平が…慎平と一緒に食べたりとか。」
照「おぉ」
神「へぇ~」
照「慎平アイツ味覚おかしいから何でも美味い言うで」
神「ハハ(笑)」
照「あきとくーんなんでもおいしいです~(ダミ声でw)っつって」
「(笑)」
神「言いますよ。」言うんですかw
望「豆腐入りハンバーグ、みたいなん」女子かwww
照「はぁ~」
神「なるほどな」
照「ヘルシーなもんつくっとるな!」
望「はい」
神「すごいなぁ」
照「女子やなやっぱり」
わたしうえすとの中で女子力高いの、ぺーたんゆまたんのんちゃんだと思ってるんだけどw
神「女子ですね、もう」
望「女子…ですねぇ…?」 ごめんこの一言に無駄に想像を掻き立てられた残念な人です。この間と言いなんといい、考えて、…うんそうやけど…(苦笑) って感じがでててうあー!ってなりましたすいませんw
照「え、じゃあ本間に料理すんねんな?」
望「はい」
照「じゃあ、得意料理、じゃあなんですか」
神「得意料理。」
照「うん。神ちゃん何?」
神「僕ねぇ、あのー、鶏の、南蛮なんすけど」
照「うぉお、マジ?」
神「はい」
照「おぉ」
神「目分量で出来るんす、僕は」
照「はぁー!鶏南蛮を、得意料理って聞いたのは、多分俺初めて。神ちゃんがはじめてと思うで。」
神「本間ですか?」本間やと思うwww鶏南蛮とか言わんで普通^^^^
照「おぉ。え、のんちゃんは?」
望「豚キムチとかですかねー」
照「…絶対簡単やん」
神「ハハハハハハ(笑)」
照「絶対簡単やん思たもん」
神「ハハハハハハハ(笑)」
望「まぁまぁまぁまぁまぁ」
照「豚とキムチ和えるだけですやん!」和えるだけやと、肉が生やと思いますw
望「いやいや!そこ、違うんっすよ!」
照「おぉ、何入れるん?そこちょっと教えて」
望「え?」
照「教えて」
望「素人ですわー、照史くん」
照「あぁすんません教えて」
望「え?えーっとねぇ、まず、」
照「うん」
望「どうやったっけなー?」
照「…もう勘弁してくれよ!」
神「覚えてへんのかい!」
照「おいおいおい」
望「書いとかな、手の甲に」 ちょ、いつの間にこんな返し上手くなってるんwww
照「でも、料理すんのはすごいよね」 手の甲無視かい!
望「はい」
照「2人とも」
神「照史くんするんですか?」
照「俺もするでー。俺はー、結構…なんやろ。サラダがー」
神「うん」
照「あ、これやって、一回。」
神「はいはいはい」
照「あんね、レタスを、ばーってちぎんの。で…(笑) 神ちゃん手の甲に書きよる。消えるでー」
望「(笑)」
神「本間っすか?」
照「レタスちぎって、ゆで卵作って、生ハムを、全部一口サイズに切んの。で、卵だけもう手でぐちゅ!って潰しちゃって」
望「え?」
神「え?!」
照「もう、本間に、あの、ちっちゃくでいい。」
神「ほぉほぉほぉ」
照「くちゃくちゃ!って潰して、ポン酢とマヨネーズで和えて」
神「ポン酢とマヨネーズ」
照「で、見た目めっちゃ汚いねん。もうぐわーって混ぜるから。」
神「あ、なるほどね」
照「でも食べてみて。本間、目ぇ飛び出すで」
神「…!そんな美味いんすか?」
照「本間に。俺のオヤジ一回目ぇ飛び出てるから」
神「ハハハ(笑)ちょ、大丈夫ですか?!(笑)」
望「やばいやないですか!」
照「いや、戻した戻した」
「(笑)」
照「でも本間に美味しいんやで。見た目は本間にごめんなさいやけど。」
神「うん」
照「5段階で言うと2しかないけど、味は本間に5」
神「すげー、ちょっとやってみよー!」
照「で、俺ちょっとポン酢が苦手やから、」
神「うん」
照「薄めやけど、結構美味しいからやってみて」
望「へぇ~」
神「これちょっとこれやってみよー」
照「うん」
望「全然覚えてない」
照「うせやん!じゃあラジオ聴いて、じゃあOA」
望「はい」
照「全部カットしてくれてるから」
神「ハハハ(笑)」
照「今後ね、あの、みなさんにも、彼女とかお嫁さんとか出来た時に、…じゃあ彼女にしましょ。彼女に、作って欲しい料理ってなんですか?」
望「おぉー」
照「じゃ、分かった。初デート、彼女が私ちょっと手料理ふるまうわと」
神「うん」
照「何作ってもらいたい?何作られたらキュンとなる?オチる?」
神「えー、何やろ?」
望「でもやっぱハンバーグとかは可愛いっすよねー」すなわち優馬とハンバーグ作った自分もかわいいということですねそうですね
照「んー!ハートの形にされたりね!」
望「あぁーーーー!!!!」
神「それはやばい!」
望「きゅんきゅんv ごめん今これをイヤホンで聞き返してるんだけど、吹いてもたwどんだけよのんちゃんwww
照「ふはははは!(笑) その言葉にきゅんきゅんやわ俺らは」え?てるしのんちゃんのこと好きだったの?初耳!←
神「やばいそれは」どっちに対してのやばいですか?^^^^ ←
照「おぉ~ハンバーグいいね」イイネ!
神「それはやばい」
照「神ちゃんは?」
神「唐揚げです!」
照「え!唐揚げなんや!」
望「なるほど~」
神「唐揚げめっちゃ好きなんっすよ。本間に」
照「おぉ、なんか昔っから知ってるでしょ?みたいな言い方やったけど、今」
「(笑)」
神「いやもう本間にめっちゃ好きなんっすよ」
照「あぁそうなん」
神「もうー、でっかい皿に山盛り乗っかっても全部食えるぐらい」
照「マジで?」
望「おぉー!」
神「本間に」
照「うっそぉ。すごいね」
神「もう、唐揚げやったらいくら食べても腹膨れないんすよね」食費かかってしゃあないがなw
照「それは嘘や!」
望「好きすぎるやろ」
神「本間なんっす。これが」
「ハハハハ(笑)」
神「本間なんです。」
照「ガチや、ガチ。」
神「本間なんです」
照「どんな味つけやったらいい?ちょっと…竜田揚げと唐揚げ…」
神「竜田揚げじゃないんです。唐揚げなんです」
照「唐揚げなんや」
神「唐揚げなんです。味が…」
照「それをやられると、オチる?」
神「そうですねぇ。」
望「そうなんやー」
照「へぇー」
神「これはやばいですよー。」
照「あ、じゃ、逆に、作ってあげたい料理。」
神「作ってあげたい?」
望「僕はやっぱシチューとかですかね」
照「おぉー」
望「あの、冬の季節とかやったら。」
神「んー!」
照「夏ですけどね、今から」
望「あ、そうですねー」
神「すごいよねー完全に逆だよねー」
照「完全に真逆の季節言うたけどなこれ」
望「どーしよー!どーしよー!」
照「じゃあ、冬まで待つ!OK?」
望「待って下さい」
神「待ってあげよう!」
照「練習、しといてな。その間に。」なんなの、ここ、三角関係?wwwなんだよこの会話www
照「神ちゃんは?」
神「えーー?七面鳥とかぼーん!ってやってあげたいですね」
照「ハハハハハハ!(爆)」
望「(笑)」
照「お前基本鶏やな!」
神「ふははは(笑)」
照「基本鶏モンやな!」
神「いやー、もう、そこはね。俺料理出来るんやぞ!みたいな」そんなんされたら、目の前でごっつい魚さばいてやるでw(←やめろ大人げない)
照「あぁー、男っぽいな。あぁ、分かった分かった。のんちゃんはちょっとイメージ、あの、イメージ通りというか、あの何て言うの?こう、口説くには、みたいな」
神「なるほど」
照「なんかパスタとか言うやん、基本。イケメンな男の人」
神「あぁー」
照「神ちゃん、どっちかっつったら俺と似てるな」
神「もうー、ね」
照「男っぽい料理ばーん!って出す感じね」
神「だからもう料理とかもう、何でもかんでも結構ぶつ切りですからね」
照「せやねん。でもそれが一番美味ない?」
神「ん!」
照「あの、もう本間にあのー、本で載ってるより、自分で、こう、さじ加減でやる感じ?」
神「それが一番!」
照「それが一番やで」
望「おぉー」
照「料理出来た方がモテるわな」
神「かっこいいですよ!」
望「そうですね」
照「でもこれ女のひとおらんから、女の人の意見もききたいけど」
神「うん」
望「はい」
照「どうなんやろうね?やっぱモテるんやろうな?絶対」
神「絶対モテますよ」
照「や、パスタ出来た方が絶対モテると思うで」
神「おしゃれですねー」
望「そうですねー」
照「パスタは練習しとこ」
神「うん」
望「練習しときましょう」
照「だから、まず俺のサラダやってな?」
神「分かりました!」
望「いや、それはちょっと置いといてー、やっぱパスタ」
照「ハハハ!(笑) お前なんか、だから編集で切ろうとするなって!どこで覚えてんそのわざ!」
神「ハハハ(笑)」
照「まぁ、料理はね、最終的には俺らも頑張って」
神「そうですね」
照「出来るようになりましょう」
望「はい」
照「さっきも言いましたけど、パスタですよ!」
神「パスタ!」
照「出来るようになったら、じゃあ次回遊びに来て下さい!」
望「はい」
神「…本間ですか?もう、すぐですよ?」
照「1年ぐらい来やん(こやん=来ない)やろな」
「(笑)」
照「まぁ、というわけで、今日の授業はここまでです。」


☆来週の生徒
来週はりゅしげー!\(^O^)/公式赤い糸カップルー\(^O^)/←
ジングルも可愛かったので書いちゃう!

重「関ジャニの男前をめざせ、来週の生徒は、ステテコパンツにはまっている僕と」
流「捨て猫パンツにはまっている僕です(笑)」
重「おまえー!捨て猫だれがここにまいとんねーん!」

可愛いー可愛いー><
重岡かわいいー><
そして捨て猫巻くくだりでリアルに変なことしか思い浮かばなかった自分、マジ自重/(^O^)\
にゃんこプr(ry)黙れ



☆今週の校則

照「はい、では、今週もですねー、男前高校の校則を決めていきたいと思いますけども、今日はじゃあのんちゃん、お願いします」
望「はい!」
リスナーさんのお名前が呼ばれますー。私も呼ばれたいですー。(黙れ)
照「ありがとうございますー」
神「ありがとうございます」
望「男前高校、校則、その9。
恋の相談は、恋愛マスターに。
 ●凹爆死←無理無理無理無理ー!!!!その恋愛マスターがすきな場合はどうしたらいいんですかね?
照「チッ(舌打ち)」
神「チッ(同じく)」
照「むかつくわー!言い方むかつくー!」
望「(笑)」
神「腹立つー!」
照「中三むかつくー!」
望「どうもどうもー」
照「何や今の、今どきの子は!」おっさんかwww
神「ふふ(笑)」
望「(笑)」
照「じゃあお前、これ決めたいう事は、恋愛の相談、全部のったれよ?」
望「…もちろん!」何だったんだその間はw
照「それはもう、バンバンくるで(この後なんか言ってるけど聞き取れませんでした)」
望「バンバン来て下さい!」
照「いやでも多分、本間に、言うたからにはいっぱい来るから。」
神「来るよ!」
照「来たらちゃんと、相談のってあげて下さいよ?」
望「はい」
送ってくれたリスナーさんにはエコバックプレゼントですー!
校則は待ち受け画面にも出来ますー。

ということで、本日はここまででーす\(^O^)/






感想
なんかもうね、何て言うんだろうね。
あのねー、今週ね、全部ツボだった/(^O^)\
一言で言うならば、撃沈☆
中三推し万歳\(^O^)/
手の甲とか(*´Д`*)ハァハァ
しかも書いてるのが、国語と技術家庭科(思わず大フォント)
中学生のニオイ(*´Д`*)ハァハァ
調子乗った発言満載w(これ、流星さんに居てほしかったー。調子乗ってるって言って欲しかったー)
王道発言万歳\(^O^)/
自分で女子とか言っちゃうのんちゃん万歳\(^O^)/
きゅんきゅんvとか言っちゃう14歳男子万歳\(^O^)/
最後の校則の声もホント良かったし><
突っ込みを入れるなら、照史ですよね。
あのね、そのサラダね、まずゆで卵刻もうよ^^^^
刻まんでもさ、卵カッターあるやん?我が家あるよ。(きいてない)
ほんでな、マヨネーズとポン酢を卵にだけかければいいんよ!
で、レタスちぎらんと、綺麗に洗ったレタスに、卵と生ハム入れて巻いて食べたら綺麗やねん!
混ぜてもたらそらアカンがな!
…て、ものすごく思ったので書いてみた(笑)
そして、ハンバーグをハート型にするの、絶対やだ、絶対どこかで崩れるwww(きいてない)←2回目
まぁ、ハンバーグも唐揚げも、嫌ってほどお姉ちゃんが作ってあげるから、みんなまとめて我が家においで^^^^
私が実験で遅くなる日には、シチュー作って待っててのんちゃん^^^^(黙れ)
のんちゃんがシチュー作って待っててくれたら、実験遅くに終わっても、コンビニ寄らんと走って帰るよ!
はぁ、いいなぁ(*´Д`*)v ←戻って来い


とりあえず、のんちゃん、ここ読んでるんちゃうやろか?ってぐらい、私のツボ満載すぎた。
私の心を見透かされてると本気で思った。(いい加減にしろ)
まぁ、多分ね、私はアイドルに王道な事を求めるので、その私がツボってことはすなわち、のんちゃんは非常にアイドルらしい振る舞いってことですよね。素晴らしいですね。
前回、1周目は神ちゃんとの回が一番つまらなかったと思ってたんですけど(すいません/多分2人になって初めての回だったし、テーマの当たり外れもある)、今回は過去6回の中で一番良かった!
可愛いのとかっこいいの、どっちも堪能出来て幸せです><
これは、恋愛マスターにメールおくらなきゃですね!←
というわけで、今週もお付き合いありがとうございました。
感想がおたく丸出しで非常に残念で申し訳なかったです。検索で辿り着いて下さったかたホントすいませんですorz
これに懲りずに、また拍手ぽちっとしてやってください。いつも押して下さる方、ありがとうございます^^
来週も頑張ります~




よかったらお願いいたします☆
ANDANTEについてのアンケート
はじめましての方もどうぞお気軽におこたえください!
ケータイの方はお手数ですが、http://enq-maker.com/1UsxNp0をコピーの後、URLのダイレクト入力をして頂ければ上手くいくとおもいます。
みなさま、温かいひとことをよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

手の甲に書く男子…初ですw
ノート忘れて、先生に怒られたんですかね(>_<)
…もう、このネタだけでいろんな妄想が広がりますe-266
最後の校則なんて、興奮して軽くむせましたw

まみさんへ♪

手の甲に書く人は私も初めてですね~
でも、中学生の時に好きだった男の子は、腕に何か書いてた気がします。←
ノート忘れて怒られた!それはいいですね、萌えます(*´Д`*) ←
でも、のんちゃんのことだから、明日提出だから忘れないようにって念をおして書いてる気もします。心配性w
…結果、どっちでも萌えますね!(結局w)
私も校則の所は瀕死状態でしたw反則ですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1234-292a8f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



