ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


関ジャニの男前をめざせ 6月17日
生徒:小瀧望竹本慎平


さあ今週もいきますよー!
今週はね、ホント可愛かったんだよ><
もー、めちゃくちゃ可愛かったんだよー><
ぺーたんに全部持って行かれた感は否めないがwww
でも可愛かったからヨシ!

今回は校則のところも、ちゃんと書いたので、また拍手ぽちっと頂けたらうれしいです!
あと、最後にアンケートも置いているので、まだ答えてないよーって方は、よろしくお願いいたします。
内容は大したことないので、どうぞお気軽にお声をきかせてください。

今週はぺーたんと照史が同系色で見にくくなってしまいました><
先週ほどではないですが、見にくいので、お気をつけくださいー。














照「さぁ、今日のゲストはこの人たちです!」
ぺー「こんばんはーたけもとしんぺーでぇーす!」
望「こんばんはー小瀧望でーす」
照「…もう慎平の入りアホ丸出しやからな」
ぺー「(笑)」
照「たけもとしんぺーでぇーす!…びっくりしたわ今…いやいやいやまぁ来てくれてありがとうございますー」
望「はい!」
ぺー「どうもです」
照「いやーでもねー、2人にちょっと言いたいことがありまして」
望「はい」
ぺー「なんですか?」
照「最近もう雨も多くて。」
ぺー「あぁぁ、そうっすね」
照「僕的にも、リスナーさん的にもちょっとテンションが上がっていません。」
望「そうですねーブルーですね」
照「ちょっと今日、ラジオ頑張れるためにも」
望「はい」
照「頑張れる一言を叫んで下さい。一人ずつ」
ぺー「えー、ふぁいてぃーん!
照「ハハハハハハハハハ!(爆)」
望「(笑)…やぁ、オレきつい…」
照「いや、のんちゃん、やめとこ」
望「やめ…やめときましょ。それが正解です。」
照「じゃあふぁいてぃんでがんばっていきましょ。はい、というわけで、今夜も最後まで」
3人「よろしくー!」



ジングル
ぺー「関ジャニの男前をめざせ、今夜の生徒は竹本慎平と!」
望「小瀧望です」
ぺー「ふぁいてぃーん!


照「さ、今日もじゃあ、ふぁいてぃんと言う事で」
ぺー「はい」
照「授業していきましょか」
望「はい」
照「まぁ今日の授業はですね、音楽について」
ぺー「いぇーーーーーー!!!!!」
望「いぇーーーーーーー!!!!!」
何が起きたしこたぺーwwww
照「…やばめんどくさい」がんばれてるしwww
3人「ふはははは(笑)」
照「音楽、2人とも聴く?」
ぺー「聴きますよー!」ばっちりハモって見事に双子状態w
照「双子かお前ら…双子か(笑)、え、のんちゃんはどういうジャンルを聴くの?」
望「僕は結構ノリノリな曲から」
照「うん」
望「バラードとかも」
照「あー、幅広く!」
望「聴きますよ」
照「聴いてると。え、慎平は?」
ぺー「え?!…K-POPとかですね。やっぱ今は」
照「あー、流行ってんもんね今」
ぺー「そうっすねー」
照「あのー、2人はカラオケとかにも行ったりするん?」
望「めっちゃ行きますよ。」
ぺー「行きます行きます」
照「2人で言った事ある?それはない?」
望「それはないですね」
ぺー「それはないっすね」
照「メンバーでは?」
ぺー「メンバーでは行きます」
望「全員で行ったりとか」
照「え?何歌うん?え、じゃあ想像していい?」
ぺー「はい」
照「のんちゃんはとりあえずバラード。イ、イメージな。」
ぺー「はい」
照「イメージな?バラードで」
ぺー「あぁー」
照「しん…ぺー…なんやろなー…なんか、あのー…くれよんしんちゃんとかちゃう?」
ぺー「あははは(笑)」
照「どらえもんとか…なんかそういう系?」
ぺー「はいはいはいはい、まぁまぁまぁまぁ」
照「イメージな?で、神ちゃんはちょっとロックな感じ歌って…」
望「あぁー…」
照「しげは…なんかエヴァとかちゃうん?」
ぺー「(笑)」
望「あ、けど結構アニソンは結構歌いますよ」
照「おぉー、で、ガッキーはなんか俺と一緒でレゲェ好きって言ってたからレゲェ歌いそう」
ぺー「あぁ~」
照「あと流星もなんかバラードやな。イメージね。何歌うん?」
望「いや、やっぱガッキーは、ノリノリな」
ぺー「そうノリノリな」
望「ラップ系の」
照「あ、せやろ?ほら正解やん」
ぺー「で、」
照「おん」
ぺー「僕は、僕くれよんしんちゃんじゃなくて、僕あのあれっすよ、意外に、あのビジュアル系の…」
照「え?!あしっと(ど?)ぶらっくちぇりーとか?」
ぺー「あぁあぁそうっす。ジャンヌダルクとか」
照「マジ?!」
望「あぁー」
照「すごいな!」
ぺー「(何か言うてるけど聞き取れへん)望も歌うんで、2人で歌ったりしてます」
照「すごいね!」
ぺー「結構。はい」
照「そんなん出るんだ。文一くんもよく歌うねんけど、文一くん喉の血管切れんちゃうんかなーって思うぐらい」
ぺー「ハハハハ(笑)」
照「いやー!なってるからな。おぉーかっこいいね」
ぺー「はい!」
照「じゃあ、カラオケでオハコ、18番は?」
望「なん…ですかね…」
ぺー「前ね、雑誌で、ふたりとも、2人ともなんか同じ答えやったんっすよ、オハコは?って聞かれて」
照「はいはいはい!じゃあいいじゃないすか!じゃあせーので言ってみ。」
望「え、ちょ…」
照「いくでー、いくで、せーのっ!」
ぺー「さよならはいつも」
望「ブリュレ」
望「えー!」
ぺー「えー!」
照「えー、やもうお前ら」
望「うそやーん!」
照「関ジャニ∞さんは関ジャニ∞さんやったな」
ぺー「そう、そうっすね」
照「え、何て言ったん?のんちゃん」
望「ブリュレ、です」ちょう聴きたいです。てかね、この「ブリュレ」と「です」の間がたまらなくツボなんだけどもwww
照「おぉー!いいね!慎平は?」
ぺー「さよならはいつも…」
照「あーもー、さよならして」
ぺー「(笑)」
照「もうさよならして、もうじゃあ。」
望「けどどっちの曲も」
ぺー「好きです」
望「大好きです」良いコですね。ホントに。
ぺー「そうですね」
照「そうなんや。おー、いいじゃないですか、それ、ちょっと今度聞かして?」
ぺー「はい」
ぺー「もうやばいっすよ。寝ますよ。気持ち良すぎて」
「ハハハハ(笑)」
照「ハードル上げんの上手っ!」
ぺー「気持ち良すぎて寝ますよ」
照「マジかー。WESTでも曲あるじゃないですか。もういっぱい」
ぺー「はい、はいはいはい」
照「WESTのなかで一番好きな曲って何ですか?それもせーのでいこう。」
ぺー「あぁ分かりました」
照「多分一緒と思うわ」
望「わー、俺舌回るかな?」←これ言うてる時点で何って答えるか丸分かりなんですけどwwww
照「せーの!」
ぺー「キラリ☆トラベラー」
望「君の罠だけ幻でも構わない」
さいごわやわやになってるwww
照「長いし!のんちゃんが言ってるの」
ぺー「ハハハ(笑)」
照「のんちゃん何て?」
望「きみのわなだけまぼろしでもかまわない!」この言い方がホンマ平仮名読んでるみたいでめっちゃ可愛かったwww
照「…なんでそんなタイトルにしたん、逆に」そんなん言われたかてのんちゃんどうしようもあらへんでなwww
望「(笑)、いや分かんないです」そりゃそう答えるしかないですよねww
照「まぁまぁまぁ、インパクトはありますけどね。」
ぺー「はい」
照「あれもカッコいいからなぁ」
ぺー「はい、かっこいいっす」
照「大人っぽくて。」
ぺー「はい」
照「で?慎平なんて言った?」
ぺー「キラリ☆トラベラー」
照「あぁー。あぁ、いいじゃないっすか」
ぺー「あの…」
照「それが好きなん?」
ぺー「はい。あのー…きみまぼ、疲れるんっすよ」
照「ハハハハハハハ!(笑)」
ぺー「(笑)」
照「オッサンかお前!」
ぺー「きみまぼめっちゃしんどいんっすよあれ!」←ビクゲを歌ってる照史に何を言っても無駄だと思ったのは私だけか
望「しんどいけど、かっこいいじゃん?」じゃん、ってwww東京かwww
ぺー「まぁカッコいいですけどね」
照「まぁ、な?」
ぺー「キラリ☆トラベラーは、歌ってて楽しいっす」
照「あぁ」
ぺー「なんか振りも可愛いんっすよ」
照「おぉー」
望「んー!」
照「みんなに覚えて…ファンの人も一緒にやって欲しい?え、ファンの人も覚えれるん?その、振りは」
ぺー「あー、覚えれないっす」wwww
照「ふははははははは!(笑)」←リアルにてるし吹いたぞwww
ぺー「(笑)」
照「なんでお前踊ってて楽しいっつってん!」
ぺー「多分むずかしいっすね」
照「完全な一方通行やんけ」
望「横の人と喧嘩んなります」
照「あー、そうなん?」
ぺー「はい」
照「そっかそっか。え、音楽…せっかくテーマ音楽なんで、」
ぺー「はい」
照「恋愛した時に聴きたい曲。」
ぺー「はい。…恋愛した時は…」
望「うわー…むずかしいわ…」
ぺー「え?なんやろ?…テゴマスの…」
照「うん」
ぺー「キッスとかじゃないっすか」
照「あぁー!いいやん!のんちゃんは?」
望「あー、僕ねー。テゴマスさんのキッスとか。」
照「おぉ…被っとるわ!」
ぺー「ハハハ(笑)」
照「かぶっとるがな!」
望「いや、でも、テゴマスさんホント好きで。アイアイ傘とかも」コンサート来てたもんね。ごめんねこたしん公開デートをテゴマスの歌をバックにニヤニヤ見てた変態で。←
照「あぁー!じゃあテゴマスなんや。とりあえず」
望「はい」
ぺー「そうですね、とりあえず」
望「結構恋愛の歌とかも…」
ぺー「おじいちゃんになってもキスしてくれるかな、みたいな歌詞ありますよね」
照「…なにニヤけとんねんお前!」
望「ハハハ(笑)」
ぺー「にやけてないです!」
照「こいつー!」
ぺー「そんなん言ったら変態に聞こえるじゃないですか!」
照「別に変態ちゃうやんけ!別に変態ちゃうわ」
この間、ずーっとのんちゃんゲラってますww
望「ハハハ…うはっ!うはは!」←笑いすぎ
照「うはっ!ちゃうわ。」
ぺー「ハハ(笑)楽しいわー」
照お、いいじゃん、じゃあ恋愛は、テゴマスさんのキッスとかアイアイ傘ね。おぉ、いいじゃないっすか。じゃあ悲しい時。失恋したりとかー、お母さんに怒られたりとか。まぁ、なんかこう悲しんでる時に、この曲聴くと、逆にテンションが上がるよーっていうのをリスナーさんに教えたって?」
ぺー「あん、テンションが上がる方ですか?」
照「テンションが上がるっていうか、その、落としてもしゃあないやん」
ぺー「ふふ(笑)」
照「どんだけ落とすねん、ってなるからー」
ぺー「あー、落とす、落としたらアカンのかー」
照「そう、この曲聴くと、ちょっと元気になれるんじゃないかなーっていうのを教えてあげて」
ぺー「え、なんやろ」
望「んー…」
ぺー「悲しい時に、」
照「うん」
ぺー「さらに悲しくなる歌やったらあるんすけど」
照「…どんだけMなん…」
ぺー「ハハハ(笑)」
照「どんだけ自分追いこむん」
ぺー「ハハハ(へらへらw)」
照「あー、じゃあそれでいいよ」
ぺー「えーとねー、山下くんの、」
照「おん」
ぺー「最後のラブソングって言うんっすけど」
照「はいはいはい」
ぺー「悲しい歌…なんか悲しい時にあんま聴かない方がいいんですけど、」
「あぁ」
ぺー「でもいいんっすよ」
照「でも、なんかこう…」
ぺー「そう」
照「泣けるん?」
ぺー「泣けます」
望「うそー…」
照「あ、だから逆に慎平はそれを聴いてもっと泣いて、スッキリしーや、ってこと?」
ぺー「そうっすね。あ、でも、LOVE SONGの歌…方も良いんですよ。最後のラブソングとLOVE SONGてあるんですけど、」
照「…うおぉぉぉ…」
ぺー「LOVESONGの方は、」
照「おん」
ぺー「立ち直るかな、みたいな感じの歌なんです」
照「どっちを勧めんの?」
ぺー「まぁおすすめするならLOVESONGのですね、やっぱり」
照「オッケーじゃあLOVESONG聴いて元気になって、ってことで」
ぺー「そうっすね」
照「オーケー、じゃあのんちゃんは?めっちゃ考えてるけどのんちゃんは?」
望「やっぱ…え…さよならはいつもって…」
照「関ジャニ∞さんの?」
望「はい。」
照「あぁ、いいやんいいやん」この後照史が何か言うてるけど聴きとれず
望「大好きです。」
照「はい、リスナーさんも恋愛した時は多分キッス聴くやろうし、悲しい時には…ちょっともう忘れましたけど…」
ぺー「LOVE SONG」
照「LOVESONGとか聴くんじゃないですか?」
ぺー「はい」
照「オッケー、じゃあ分かりました、じゃあ今日の授業はここまでです!」


☆来週の生徒
とりあえずのんちゃんは確実です。
あれ?このコ、今日でビンゴだったからしばらくお休みなはずだったんだけどなwww
で、お相手が、みんなわかってないんだけどwww
TL上でみんな「小瀧と…だれ?」ってなってたw
とりあえず有力なのは神山です。
私は、1回目聴いた時は「…!」ってすぐにわかったんだけど、何度も聴く内に、自信が無くなってきたwww
なんかもう、こたかみな気がしてきたもんwww
まぁ、来週までのお楽しみってことですね!


☆男前校則
(今週はのんちゃんがいるので、ちゃんとやりますー)


照「さて、えー、男前をめざせの携帯サイトでは、男前高校の校則を募集しているんですが、こんなお葉書が届いているので、読みたいと思いますー。」
リスナーさんのお名前と住所が読み上げられます。
照「校則その6で、"目覚ましはセットしない、気合で起きる、"という校則を僕たち男前で…」
ぺー「ふふふ(鼻で笑う)」
照「お前何で鼻で笑ってん」
ぺー「いやいや」
望「なかなか…」
照「いや、作ったんですが、それを早速やってみたところ、朝6時に起きる予定が、7時に隣の家の車のエンジン音で起きました。わらい(=(笑))…全然出来てないからな、このコ」
ぺー「(笑)」
照「ちなみに私は毎日、えー、朝起きたら、しげピー!と言いながら、えー、熱いビートを送っています。…えー、ありがたいハガキありがとうございましたー」

ぺー「ハハハ(笑)」
ぺー「すごい」
照「最終的にはシゲ好きやったってことやろー?」
望「そうっすねー」
ぺー「本間に!…許されへん」←このぺーたんちょう可愛かったorzorz
3人「ハハハハハ(笑)」
照「えー、なんか、目覚ましをセットせずに起きたことある?」
ぺー「え、僕起きれますよ」
照「え!」
ぺー「本間に」
照「絶対ウソそんなん!」
ぺー「本間に起きれるんっすよ」
望「いつ作ったんそのウソ」 …wwww
照「なぁ!」
ぺー「本間に!」
照「上手いわー」
ぺー「たいないどけい…」
望「早いわー」
照「いや、これは多分むずかしいと思うわ。逆に」
望「はい」
照「おー、でもまぁ慎平は出来るってことですよ」
ぺー「そうっすよ。出来ます出来ます」
照「おぉ、ほんじゃあ熱いビート送ってますか?」
望「もちろん」
ぺー「もちろん」
照「え?なんて送ってるんですか?」
ぺー「え、あきとくぅーん!って。ふははは(笑)」
照「それはアタマで言うたやつ言えよ」
望「ふぁいてぃーん!やろそこは!」
ぺー「あ、ふぁいてぃんか。ミスった。忘れとった。」
「ハハハ(笑)」
ぺー「完全に忘れとった」
照「(なんか言うてるけど聴きとれず)」
ぺー「ふぁいてぃーん!」
照「もうやかましい!」
ぺー「ハハハハ(笑)」 ぺーたんずっと笑ってるwww
照「さぁさ、まぁ今週もね。追加する校則があるので、まぁ慎平が選んでくれたという事でね」
ぺー「はい」
照「じゃあ読んで下さい」
ぺー「はい」
送ってくれたリスナーさんのお名前等がよまれます。
ぺー「男前校則その8 「まい、んにち、きゅんきゅんするー!」」噛んだwwww大事なところで噛んだwww
「(爆笑)」
照「お前カミカミやんけ!」
「(爆笑)」
照「まい、ん、にち、きゅんきゅんするー!…びっくりしたわ」
望「最後ノリで言った感じやった」
照「これが校則やねんから、逆にきゅんきゅんささなアカンねんで?」
ぺー「いや、させましょ、みんなで」
望「はい」
照「じゃ、最後にみんなでさして、ゆうなちゃん(リスナーさん)にきゅんきゅん」
ぺー「うーわ、むっずー…(笑)」なんで笑うし慎平www
照「きゅんきゅん出来る言葉一言言ったって!」
ぺー「…ふぁいてぃーーーん!!!!
「(失笑)」
照「みなさんもね、あの、番組の…ちょ、しゃべってるから」笑い続けるこたぺーにてるし怒りましたwすいません桐山さんww
ぺー「ごめんなさい」←笑いながらwwwペーたん意外とゲラだなwww
照「ぎゃーぎゃーと被ってんねん!」
ぺー「(声にならない声でひぃひぃ笑ってます。)」流石のんちゃんゲラだなww
「ごめんなさーい」←笑いすぎてもはや声になってないw誰かも不明w
照「やかましい!まぁまぁ、もうこれで多分ね、ゆうなちゃん、きゅんきゅん出来たと思います」
ぺー「はい」
照「また、遊びに来て下さい、じゃあ」
望「はい」
ぺー「はい」
照「というわけで今夜のお相手は、担任の桐山照史と」
ぺー「竹本慎平と」
望「小瀧望でした」
3人「ばいばーい!」



感想

今回でのんちゃんは1周目ビンゴだったわけですが(すなわちもう5人とやった)、今回が一番面白かったよねw
何って、ぺーたんずるいよねwww
そして、随所で小瀧くんの真面目さが感じられる回でしたよね。
質問されて真面目に考える姿を想像しただけで何か出そうですよねwww
そして、律儀にエイトの曲を答えてくれる、そうじゃなかったら出てくる曲が全部NEWS関係とか、私、うえすとのコたちと非常に仲良くなれそうなんですがwww
ホント、良いコだわー。(お前自分が得なだけだろw)
とりあえず、オハコのブリュレはどこに行ったら聴けますかね?^^^^
そんな事になったら私イントロで泣きだすわー確実に(笑)
あと、慎平がただの山下ファンでwwwちょっと微笑ましくなった(笑)
いやー、今回、楽しかったよ!
しかし、ジングルとかでさ、のんちゃんって声色変えてふざけてる時ってどもらないのに、普通に喋ったらへんにどもるよね。なんか妙な間の取り方になるよねー。なんでなんだろうね。
とりあえず、これからの課題はそこかなー。
うん、頑張ってくれ。
とりあえず、今週以降しばらくはお休みって思ってたのに、いきなり来週も出てくれるっていうんだから、わたしはうはうはです!すっごいテンション上がってる\(^O^)/
来週も楽しみ~
みなさん、今週の感想もちゃんと番組宛てにメールしましょうね!!
ABCラジオのHPに行けば、宛先書いてあるので。
ちょっとずつだけど、7WESTの良さを知ってもらうために、がんばりましょう。私も頑張ります。
今週もお付き合いありがとうございました。
お部屋のお掃除しながらレポしてたので、更新が遅くなってしまって申し訳なかったです;
また拍手をぽちっとして頂けたら嬉しいです^^
来週もどうぞよろしくお願い致します。



よかったらお願いいたします☆
ANDANTEについてのアンケート
はじめましての方もどうぞお気軽におこたえください!
ケータイの方はお手数ですが、http://enq-maker.com/1UsxNp0をコピーの後、URLのダイレクト入力をして頂ければ上手くいくとおもいます。
みなさま、温かいひとことをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ面白かったよね☆
あたし慎平×のんちゃんが
好きすぎてやばいんです←

のんちゃんのブリュレとか///
ハンパないですねきらっ

きらりトラベラーのフリを覚えたい(切実に)・・・

今回もありがとうございました♪

ブログにコメントありがとうございました(*^_^*)
めっちゃ嬉しかったです!
妹さんって、リンクしてるそらさんですよね^^?
私は中高一貫校なので、受験勉強とかしてて凄いなーっと思ってました><


男前レポありがとうございました☆
小瀧のブリュレ・・・!!
字面だけでも、凄い破壊力\(^o^)/
少クラとかで先輩リスペクトメドレーとしてやってほしいですw←

ちひろさん。
お邪魔しに来ました!

男前ラジオ、レポされてるんですね☆
とても丁寧なレポで、聞いたラジオがよみがえりました♪
今回も、めちゃくちゃおもしろかったですよね!ほんと笑いました!!

また、お邪魔しますね(^_^)

おはよーございます

ブログに来ていただいてありがとうございます。

全部オトコマエをレポっててすごいですねぇ!
あたし、ラジオとかテレビとのレポ読んで想像するのが好きなんですよぉ。←変態(爆)
自分では全然レポできないんですけどね(汗)
またレポお願いしますね。
よろぽこ♪

まおちゃんへ♪

面白かったよねー!
わたしもこたぺー好き!

のんちゃんのブリュレはホント、想像しただけで何かが生まれそうwww
どこ行ったら聴けるんだろうね?w
私もキラリトラベラーは振り覚えたい!
好きっていうならやってくれよ!って思った(笑)

こちらこそ毎回ありがとうございます。これからもよろしくです。

めぐみさんへ♪

こちらこそ、またコメント頂けて嬉しいですー><
そうですそうです。そらです。
わわわ!姉妹合わせて読んで下さってるんですか!嬉しいです><
あの子は特殊な学科にいるので、既にもう大学受験に向けての日々です;姉の私はお気楽生活なので、差が半端ないです(笑)
中高一貫って!それ、小学校の時に努力されてるってことですよね?その方が凄いですよー!

こちらこそ、読んで下さってありがとうございました。
ホントに!字面だけでもものすごい破壊力ですよね!!
少クラ!私も希望します!!
のんちゃんにはいつか歌って頂きたいものです。(切実)

Rinさんへ♪

わわわ!Rinさん!
こんな所に来て下さってありがとうございます!!
すっごく嬉しいです~

そうなんです~
毎週ちまちまと書いております(笑)
今週、ホントに可愛くて面白かったですよね!慎平の回は毎回面白い気がします。慎平偉大だ…!
読んで下さってありがとうございました。

またいつでも声かけてやってください。飛び跳ねて喜びます。(笑)
わたしも、またお邪魔させて頂きますね。

うさみかんさんへ♪

こちらこそ、来て下さってありがとうございます!
嬉しいですー!!

レポは最近やりはじめたんですけど、自分の手元に残せるので、楽しいです。
分かります!字面で見るとまた違った萌えがあったりしますよね!←
毎週やっているので、また良かったら覗いてやって下さい。
またうさみかんさんの所にも、お邪魔しますね!

こたぺーがただひたすらかわゆすぎて、きゅんきゅんなのですが~(*´∀`*)NEWSとエイトが好きなうえすとちゃんわたしも大好き~♪
ちひろさんいつもありがとうです(*´∀`*)ノシ

ポメさんへ♪

ホントにこたぺー可愛くてきゅんきゅんvですよね!
こちらこそいつもツイッタでもブログでもお付き合い頂きありがとうです(*´ω`*)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1230-c4ebfeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



