ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


関ジャニの男前をめざせ 6月10日のレポです~
しげおかと神ちゃんの回でございます。

はじめに言っておきます。
すっっごい読みにくいです!(笑)
ツインタワーの時も色合い悪いなーと思ってたけど、それにも勝る読みにくさ(笑)
黄色とオレンジってすごい判断しずらい色合いだわorz
しかも私のチョイスした色が悪いんだけど、ホントに読みにくくて;
ホント申し訳ないですorz
目がチカチカしますけど、お付き合い下さいー><



照「さぁ、今夜の生徒はこの人たちです!」

神「こんばんは!神山智洋です!」
重「こんばんは!重岡大毅でーす!」
照「はーい!」
神「よろしくお願いします!」
重「お願いしまーす」
照「かなりフレッシュやね、2人とも」←確かに超フレッシュな喋り方だったw
重「あぁ、はい」
神「そりゃもう、ねぇ」
照「ハハハ、そりゃもう、ねぇ(笑)」
神「そりゃもうね」
重「フレッシュにフレッシュに!」
照「2人は結構仲いいんやろ?」
神「仲いいですよ!」
照「この前もかいもん(=買い物)行ったんでしょ?」
神「はい。連れ回されました」
重「(今着てる服)ズボン以外全部、その時買ったやつっす」
照「はぁ~、ネックレスもそう?」
重「そうなんですよ」
照「なんか石ころみたいなやつ?」
重「石ころちゃうこれ!」
照「アハハハハ(笑)」
重「金運アップするんやこれ!」
照「アハハハハ(笑)そうなんや」
神「でもね、しげってあんまかいもんしないイメージがあったんですけど」
照「せやなーうん」
神「かいもんしてる時に、そのー、店の人に、「ちょっとこれ試していいですか?」とか、「これ試着していいですか?」とかめっちゃ言って、最終的に、試着室からぴょこって顔出して、「やばい、めっちゃ楽しい!」って」←そんな重岡が可愛いよ…!!
「ハハハハハ(爆笑)」
照「かいもんに目覚めた?」
重「そうなんですよ!僕ね、いっつもね、なんか一人で行ってもあんまり買えないから、」
照「おぉ」
重「今回、あの、7WESTのファッションリーダー連れて行…(ごめんなんて言ってるか聞き取れなかった)」
照「そうやな、おしゃれ番長やな」
神「いやいやいや、そんなことないですよ」
照「いやいや、え?おしゃれに目覚めたの?」
重「め、目覚め…?どうすか?今日、かっこいいでしょ?今日」
照「いや、ちょ、まぁ、まぁ~まぁまぁまぁまぁー」
重「しましまのふく!」
照「うん…しまうまにしか見えへん」
「ハハハハ(笑)」
照「まぁ、でもね、今日のテーマはまぁおしゃれ番長神ちゃんにも」
神「はい、お願いします」
照「聞きたいことなので」
神「ほぉ!」
照「ちゃんと最後まで、がんばって」
神「はい」
照「ついてきてください」
神「はい、お願いします」
重「お願いします!」
照「それでは今夜も最後まで」
3人「よろしく!」



ジングル

神「関ジャニの、男前をめざせ、今夜の生徒は神山智洋と!」
重「重岡大毅です!」
神「今夜もバンバン喋っていくんで、最後まで」
「よろしくぅ!」


照「さあ、梅雨に入りましたね」
重「はい」
神「入りましたね~」
照「まぁ、こんな季節でね、髪の毛がセットしても崩れたり」
重「あぁ~」
神「そうなんですよね~」
重「じめじめしてますからね」
照「うん、うねるとか」
重「あぁ~」
神「ありますね、それは」
照「あ、分かる?」
神「だいぶ、なんかうーわぁー!ってなります」
重「分かる、それ」
照「でもまぁそんな嫌な季節、なんですが」
「はい」
照「そんな時に、ちょっと今日はこのテーマでやっていきたいなと思いまして」
神「はいはい」
照「今日の授業テーマはですね、髪型、について」
神「なるほど!」
この時重岡も喋ってるのですが、何て言ってるのか分からず…
照「やっていこうかなと思って…。今日の、じゃあ髪型」
神「ふふふ(なんか鼻にかかった言い方で)」
照「はですね、何かぽだわ…ぽだわりやて(笑)」
神「ハハハハ(笑)」
重「キャハハハハ(笑)」←重岡さん声高すぎです
照「こだわりポイントあります?」
「ぽーだーわーりー!!」
神「ぽだわりですか?(笑)」
照「お前…近かったらしばくで!」
重「ハハハ(笑)はずかちぃー」 ちょ、重岡可愛いんだけどorz
神「机一個挟んでるからしばけへんけど」
照「ハハハ(笑)いやしばかないですけどね。こたわりとポイントあわして、ぽだわり!」
重「ヒャー(笑)」 ←まだ笑ってるよこの人w重岡もゲラだなw
神「ぽだわり!」
照「はい、ぽだわり、をちょっとラジオで言って…ぷはっ(笑)」←自分で言っときながら吹いてしまったらしい(笑)
重「ひやぁっははははは!」笑いすぎ
神「ハハハハハハ(笑)」
重「(手叩きながら)やばいもう無理やオレ」
照「ちょっと待って、あぁ~恥ずかし…」
重「(ひぃひぃ笑ってる)」
神「ハハハ(笑)」
照「どこが、じゃあ、ぽだわりですか?今日」
「ぽだわり!」
神「そうですねー」
照「神ちゃんはな、あれですね」
神「はい、あの、黒髪をベースなんですけど、その上に茶色被せた、ティラミスと言う…」
照「うん、ま、ティラミスやね」
神「と言われたんですけど、僕は」
重「あぁ~似合ってるなぁ…」
照「そやねん。神ちゃんって意外と俺、黒のイメージがあったの。」
神「ふふふ(なんか鼻にかかった言い方で)」
照「でも茶髪にしても似合うね」
重「万能やな」
神「黒やったらもう大分重く見えちゃうんで」
照「そやねん。そやねんな」
神「もう茶色にしましたね」
照「分かるわー」
神「はい」
重「…ぼく、聞きます?」
照「しげは大丈夫」
重「なんでー!」
「ハハハハ(笑)」
重「なんで!」
照「ハハハ(笑) しげは?」
重「ぼくはー、ちょっと、さっぱりしようと思って。夏に近…夏に向けてですよ」
照「はいはいはいはい」
重「今までちょっと長かったんですよ僕」
神「あぁ長かったな」
重「うん。だからちょっとばっさりいきました」
照「えーとね。あんまり変わってない」
「(笑)」
照「しげの髪型ってしげの髪型やねんな」
神「ですよね~」
重「あ、なんか僕言われますもん。髪の毛切っても、」
照「うん」
重「え?どこ切った?って言われるんです」
照「あ、分かる。でもそういう子っておんねんな。」
神「いますよねー」
照「す、す、すいたのに気付いてもらえないとか」
神「そうですねー」
重「そうなんですよ」
照「切ったのに気付いてもらえないとか」
重「うん」
神「ありますねー」
照「ちょっと2人にはね、あの、女性の、好きな髪形も聞いていきたいなーと」
神「なるほど」
照「思いまして。まず、黒派?茶色派?はい」
重「黒です」
照「黒」
神「しげおか黒」
重「しげおか黒です」
照「おぉー、神ちゃんは?」
神「ぼくーーは、」
照「おん」
神「その、似合ってればいいですけど、」
照「おん」
神「金は無いですね」
重「あぁ~」
照「おぉー!なんで?」
神「黒か、茶色。金やったらなんて言うんですかね、化粧が濃いというか、ギャル系になってしまう気がする」
照「あぁ、ギャルは苦手」
神「ん~ギャルちょっと苦手ですね」
照「なんかな、金って、綺麗な人はめっちゃ綺麗やん」
神「めっちゃ綺麗です!」
重「あー、分かります」
照「ただ、手入れが難しそう。一歩間違えたらめっちゃきたなく見えたりもする。」
神「そうなんですよね」
重「あと、生えてきたら黒くなりますしね」
照「そう、プリンになっちゃうねんね」
「うん」
照「それが可愛いかったらいいねんけど、ちょっときたなく見えたらソンよね」
神「そうなんですよね」
照「たしかに、でも金で似合う人は本間に似合うと思う」
神「すごいと思いますそれは」
照「あのー、白い人は金が似合う…」
重「あー、似合いそうっすね」
神「あぁ、白人さんとか」
照「んー」
重「文一くんとかも似合ってましたもんね」
神「むっちゃ似合ってる!」
照「そう、文ちゃんがめちゃくちゃ似合うからね…!」
神「そう、カッコよかった」
照「金のイメージやから…」
神「じゃあ金内も似合うんちゃう?」
重「あ、金内も似合うと思うで?!」
神「素敵!」
重「ひゃははは(笑)何が!」
照「なんでとうま出てきたん」
「(笑)」
照「じゃあ、長さとかは?」
重「僕ねー」
神「長さ?」
重「あのねー、ちょっとねー、黒って言ったんですけど、さっき」
照「黒で」
重「黒のロングで」
照「おー、あぁ!なかまゆきえさんとか?」
重「そうそうそうそう!ふぁさっ!」
神「結構潤ってる感じ?」
照「れいやもなんかそう言ってたな。ちょっと、なんか、さらさらしてて」
重「そうそうそうそう」
神「なるほどね」
照「つやがある方がいいって」
重「でしょ?なんかこう…ふぁさってやられたい」
照「なるほどね。」
神「やまとなでしこ的な感じで?」
重「そうそう」
照「髪の毛でぶたれたい?」
重「そうそうぶたれ…なんでですか(笑)」
神「ハハハ(笑)」
重「そうじゃないですよ!」
照「ぱしゃ!ってやられたい?…ははは(笑)」
重「(笑)」
照「でも、通りすがりに、シャンプーのにおいのする女の人って、キュンとこやん?」
神「やばいやばい」
重「素敵ですね」
神「僕ついて行きますもん」
照「香水のにおい…うえっ?なんて?」
神「ついていきます」
照「気持ち悪いわ」
重「ハハハ(笑)」
照「勘弁してくれ! なんかこう…付いて行きたくはなるけど」
神「そうですね」
照「香水のにおいとはまた違うにおい…」
重「そう、石鹸でしょ?」
照「そう」
重「うわー!分かる!」
照「清潔なにおいね」
重「分かりますわー」
神「なるほどね」
照「する方がいい。神ちゃんは?」
神「僕ね、ちょっとね、長さっていうか、長いのも短いのも、似合ってて、たとえばですけど、前髪も分けてて、前髪は長くて。でも、そういう子が、学校であった時とかに、結構、短なってて、前髪もあって、大分イメチェンしてるの見たら、あぁ可愛い!って思いますよね」
重「あぁー」
照「急に髪型を変えたり!」
神「そうです!」
重「なるほどー」
神「キュンってきますよね」
照「いやでも確かに分かる。急にイメチェン。だから眼鏡してた子がいきなりコンタクトになったり…」
重「あぁぁぁぁーー!!!」
神「あぁなるほどね」
↑ごめんこのくだり、もしかしたらかみしげ逆かも。どっちか判別不能だった。
照「勉強の時だけ眼鏡する子とかも」
「あぁ~」
照「キュンときたりする」
神「素敵ですね」
重「ギャップ」
照「あと、俺はショートやねんな」
神「短めが」
照「おれは色はあんまりこだわらないんやけど、ショートが好きかな」
ここでどっちかに何でですか?みたいなことを聞かれるが聞き取れませんでした。
照「なんでか分からん。あの、アクティブなこが俺は好きで。」
重「ふんふんふん」
神「アクティブ?!」
照「フットワークが軽い子が好きで」
神「あぁ、なるほどね」
重「あぁアクティブな感じ…」
照「そうそうそう。で、短い方がいいねんけど、長い人で、束ねてる時も好き。きゅって、あのピンでぱさって止めてるやつ」
「あぁー」
照「無造作にばしって止めてるやつ」
重「たけもとたけもと!それ」
照「もう勘弁して」
「(笑)」
照「女性の話してんのに!」
「(笑)」
照「もう悪夢悪夢!」
重「きりやまくぅ~ん←ぺーたんのまねらしい
照「やめて。いやでも、結構髪型で人間変わりますから。」
神「それ変わりますよね」
重「うん」
照「まぁ結果論、似合ってればいいと思います」
重「そうですね!」
神「ふはははは(笑)」
重「そうですわ!」
照「結果ね、結果」
重「結果」
照「結果的に似合ってたらいいと思いますが、清潔に、しといてくれということですね」
神「ま、そういうことですかね」
重「ま、そういうことです」
照「ちょっと今の季節むずかしいと思いますが、」
神「うん」
重「はい」
照「ま、男の人も女の人もちょっと、えぇ、いつどこで誰に見られてるか分からないので、頑張って、髪型をセットして」
神「そうですね」
照「学校、会社に行ってください」
「はい」
照「オッケイですか?」
「オッケイです(ね)」←ね、を言ったのは神ちゃんのみ
照「はい、じゃ今日の授業はここまでです!」
神「はい!」


来週の生徒
来週、たぶんこたぺーなんだよなー。
…多分(笑)
慎平は確実なんだよ。(笑)
最初聞いた時は、あ、これのんちゃんだって思ったんだけど、聴きこめば聴き込むほど自信がなくなってきた(笑)
でも、あんなに高い声出るの、重岡とのんちゃんしかいないし!しげぺーはもう終わったから、多分、こたぺーです。
…間違ってたらみんな一回ずつ殴ってやって(笑)


今週の校則
今週の校則は
常にボケ&突っ込みを考える」byしげおか です。
ちなみに、神ちゃんが決めたのは、「1日一回、熱いビートを送る!」だったのですが、やってますか?と聞かれ
神「朝起きるじゃないですか、うにょー!って。とりあえずカーテンばっさー!開けて、外でてとりあえずおてんとさまに顔向けてとりあえずうやー!って送って。で、とりあえず、すれ違う人全員にちょっとずつ「ピュッ、ピュッ」って」
やってるそうです(笑)
ごめんなさいちゃんと書けなくて><来週はのんちゃん出てる(はず(笑))なので、校則コーナーもきちんと書きます!



感想
やっぱりWESTとはいえども(おい)MC回してる2人+照史なので、テンポが良かったです!
書きやすかった!
そしておもしろかった!しげおか可愛い!!!!
てかかみしげがお買い物デートしてるとか!><しかも神ちゃんが連れ回されたって言ってるあたりが非常に彼氏面ではぁはぁ(ごめんマイナー属性で)
そして照史の好みのタイプが紅さんのそのもので笑ってしまったwww良かったね紅さんwwww
そして、メール返してなくてすいません(ここで言うな)
来週も楽しみ~♪
あ、校則ね、男前ラジオのサイトで待ち受け画面としてゲットできるみたいなので、みなさんチェックしましょうー!チェック後のお礼メールや感想メールも忘れずにしましょう。私もやります(`・ω・´)!
今週も、読んだよーって方、拍手押して下さったら嬉しいです!
前回の記事、予想以上に拍手頂けて嬉しかったので><今回もまたよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメント

今回も楽しかったです^^
あたしも聞いてみました☆
やたらしげがテンションが高かった~笑
笑い声がきゃっきゃっしてて可愛いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
来週はのんちゃん?ぺーくん?
最近ぺーはのんちゃんに乗り換えしたからね笑

まおちゃんへ♪

今回も読んでくれてありがとうー!
ね!ね!可愛かったよね><
年長2人のはずなのに、可愛すぎたよね><!!
そうだよ!こたぺー!ニューカップル!(笑)
楽しみやね\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1224-a39c1bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



