ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今週もいきますよー!!

なんかね、毎週聴いてて思うんだが、うえすと、どんどんみんな自由にのびのび話すようになっていってるよね!
すごい嬉しいよね!
なにより、向こうが楽しそうにやってると、こっちも楽しいよね!
ってことで、今週の男前レポです~どうぞ!
読んで下さった方、一言なにかいただけたり、拍手ぽちってして下さるとうれしいです!来週も頑張れます~


照「さぁ、今日の生徒はこの人たちです!」
重「こんばんは!重岡大毅です!」
新「こんばんはー!新垣佑斗です!」
重「どうもー!」
新「はいー!」
照「あれ?この二人で来るのは初めて?」桐山さん、多分うえすとはまだどの組み合わせも2回目はないと思うよwwまだ一巡目だよw
重「初めて…」
新「初めてですね」
重「初めてですね」
照「あ、そうなん。え、ガッキーとシゲっていう組み合わせは初めて見たから」
新「あぁ~」
重「あぁでもなんか」
新「あぁでも、僕ら2人でカラオケとかも行ったりするんで」
重「そうなんですよ」
照「あぁちょっと隠してる部分があるという」
「そうですね(笑)」
照「僕らとかリスナーさんはまだ知らない部分があるということです」
新「あぁー」
重「こっそりデートしてますからね」ちょwwwww
照「じゃあ、今日はちょっとそれを探っていきますわ」
新「はい」
重「探ってください」
照「はい、というわけで、今夜も最後まで…」
3人「よろしくぅ!」


ジングル
今週は普通にジングルだったwwwなんで先週なかったのwwwマジりゅかみ嫌われてるwww
重「関ジャニの男前をめざせ!今週の生徒は、しーげおかだいきとーっ!」
新「しーんがきゆうとですっ!」
重「…だぁーっ!最後まで」
「よーろしくぅ!」
重「おねがいします!」

か、可愛すぎたorz
かつてないほどの威力のジングル…かわいすぎる…orz



照「さぁ、というわけでーもうー6月ーなんやね?」
新「はい」
重「はい!」
照「もうだって、今年、2011年、早ない?」
重「いやもう早かったです」
新「めっちゃ早いです」
照「もう半年過ぎた、らしいよ」
新「そうですね」
重「らしいですね、まぁ6月ですからね」
照「なんか一般的に言われると、半年過ぎたらしいよ」
重「らしい、ってなんすか!一般的にってなんすか!」
照「どうなん?もう半年過ぎて何かした?今年。思い出は?一番の思い出、じゃあガッキー何?」
新「一番の思い出…僕やっぱ高校生になったんで。」
照「はいはいはいはい…え?高1?」
新「高1ですね」
照「え?自分まだ高1?」
新「あ、高1…」
照「はよ帰って寝ろ!もうー」
「ハハハハハハ(笑)」
新「いやいやいやいや!」
照「高校生こんなとこ来てたアカンから!」普段中学生もいるんですけどwww
このあと、収録してるから!みたいなこと言ってるんですけど、3人で喋るから聞き取れませんでした><
照「あぁ、高校生、なったから?」
新「なったから、やっぱりね、新しいことが多いじゃないですか」
照「あぁ~」
新「新しく体験することが」
照「そうやな。高校生になって何が一番面白かった?」
新「んー、学校がすごい綺麗…ふふ(笑)」かわいい…(*´Д`*)
重「えぇな…」重岡先輩w小声でつぶやかないでくださいw
照「なるほどねぇ。シゲは?」
重「おーれ…なんか僕、被ったんですけど、」
照「うん」
重「一緒なんすよ。一緒に繰り上がるから~」
照「はいはい」
重「僕も大学生なんすよ」
照「あぁ~」
重「大学生っすよ」
照「大学生で、何が楽しいん?」
重「やっぱりね、あの、今まで学校、って言ってたでしょ?」
照「うんうん」
重「学校の事をもう僕たち、キャンパスっていうんですw」そうなんだよ重岡の大学はキャンパス2つあるよねwww
照「やかましいわー」
新「うーわ」
照「横文字使うな!」
新「うーわ!」
重「キャンパス!!!!」
照「やかましわ!」
新「調子乗ってるわー」
重「かっこいいっすよ」
照「おぉー」
重「今まで制服やったんが、制服じゃなくなるわけじゃないですか」
新「あぁ~」
照「前言ったやろ?制服じゃなくなった時に制服の女の子みたらめっちゃ若く感じんねん」
重「あぁなんかね、めっちゃ若く感じるんです」
照「やろ?」
重「だって僕らが今、制服着たら、コスプレっすもん」
新「(笑)」
照「そうやろそうやろ!本間にそうやねん!でもまぁ普通に着れんねんで」
重「まぁ着れますけどね」
照「全然シゲが今着ててもいいし、全然多分な、あの、誰が来てても何とも思わへんねんけど」
新「まぁね」
照「気持ち的に変わんねん」
重「分かります!すっごい分かりますー」
照「おぉー、まぁまぁちょっと、ね、上半期もあったんですけども、その一年間の中で、何がイベントごとで一番好き?」
重「僕あれが大好きっすね、エイプリルフール」
照「おぉー!」
新「あぁー」
重「結構エイプリルフール大好きなんですけどね」結構大好きてどないやねん
照「お前年がら年中エイプリルフールやろ」
重「え!嘘なんか言うてへん別に」
照「はは(笑)エイプリルフールかー」
重「そうなんかみんなにこう、メール送ってみたり~」
照「あぁ、はいはいはいはい」
重「嘘のメールとか」
新「俺シゲにやられましたもん、一回」
照「なになに?」
新「なんか、めっちゃ上げて落とされました(笑)」
照「どんなん言われたん?」
新「何やったっけなぁ…あれ」
照「忘れたんかい!」
3人「ハハハハハ(笑)」
重「忘れんなよ!」
新「忘れてないですけど、とりあえずね、上げて落とされましたもん」
照「めっちゃ喜んだのにゴーン落とされたんや」
新「そうです、そんな感じなんです」
重「だって1回だけ許されるんですよ」
照「そやで?」
重「1年に1回、うそ」
照「そやねん。今年はついたん?」
重「つい…た」
照「なについたん?誰についたん?」
重「メンバーに…言いましたかねぇ」
照「あぁー、そう」
重「一斉送信で、メールで」
新「そう」
照「だからやで、多分、嫌われてんでお前。」
「ハハハハハ!(笑)」
重「待って、本間に待って。…ちょ、待って!」
「ハハハハハ!(笑)」
照「ウソウソウソ!でもそうやって嘘が言える仲間がおるっていうのは大事やで」
重「や、ホントに!」
照「ガッキーは一年間で何が一番楽しい?何が一番好きなイベント?」
新「好きなイベント…ぼく、やっぱクリスマスとかっすかね」
重「あぁ~」
照「ん~、ま、というわけでね、まぁ何と言っても6月じゃないすか」
重「はい」
照「6月に、祝日が無いんですよ!」
重「そう、」
新「ね」
照「祝日ってめっちゃ大事じゃない?」
「大事!」
照「俺も中学校の頃とかは、次のー、ね、次の月のカレンダーをパリってめくったら、絶対赤い所をまず探す」
新「あぁー!」
重「丸するんでしょ?そこ」
照「そうそう」
重「あー!やるやる!」
照「そこ、なんかみんなで遊びに行く日、みたいな」
重「そう」
新「あるある」
照「で、嬉しいでしょ、あったら」
重「嬉しいです」
照「ってことは覚えてるはずなんです、2人とも。その祝日の日を」
新「あぁ~」
照「だから、今から何個か…えっとね、一年間に結構あるんです。十何個あるんですよ~結構」
重「あ、結構ありますね」
照「当ててって下さい」
重「あ、この日は何、というのを」
新「おぉ」
照「もう日本に住んでんねやったらこれはもう、分かって当然。」
重「やりますか」
照「ね、はい、祝日…たとえばですけど、建国記念日は?」
新「4月21か3か」
照「あぁ、2月11日です」
新「おぉ~」
照「全然ちゃうやん!」
重「(爆笑)」
すいませんごちゃごちゃしててまたも聴きとれず…
照「日、は多分無理と思うわ」
重「ですよね」ごめんこれ新垣たんかも
照「さすがに日は無理と思う。だからその名前を言ってって」
重「海の日とかは簡単ですよね」
照「おぉ!」
新「おぉ」
照「ありますあります、OK」
新「ぼくも日付は分かりますそれ。」
照「お、なんや?」
新「7月19日です!」
照「あぁ~!7月の第三月曜なんです!」
重「むずいわ!」
照「固定な日は、じゃない」てるし日本語wwww
重「むずかしー」
新「んーあー、そう、そんなんあんねんなー」
照「そんなんあるよーじゃ、どんどん言ってって」
重「なんやろねー、きんりょーかんしゃのひ」
照「なんて?」
3人「(笑)」
照「全然感謝出来てへんで?」
重「勤労感謝の日!」
照「はい、11月23日」
重「はい。…あ、体育の日ってありませんでした?!なんか…」
照「…あるあるあるある!体育の日!」
重「よっしゃぁーっ!どんだけ喜ぶのw
新「えぇー」
照「10月の第二月曜日」
新「あぁ、運動会シーズン…」
重「むずかしいねん…俺、もうないんですけど」
照「あとは、みどりの日とか…」
「あぁー」
照「あとはもう…子どもの日!」
重「あぁーっ!!!!しげおかどないしたしw
新「あぁー」
照「ちょっともう、気付いてるかもしれないですけど、6月がないんです」
重「無かったったっすね」
照「はい」
重「たしかに」
照「だから6月の休日の日を勝手に作ろうじゃないかっていうのが、今日の授業です。」
重「あぁ」
新「おぉ」
照「授業に入るのに、後もう2分ぐらいしかないです」
重「えぇー」
新「アハハハハハ。」
重「ヤバいですね」
照「はい、あと2分で、作ってって」
新「んー…」
重「んーと、2分でしょ?」
照「6月だから、こんなん学生さんとか社会人の人があったら休みになっていいのになっていうのを作ってあげたら、もう国民のヒーローですよね」
重「なるほど」
照「うん」
重「あぁー、でも6月でしょ?」
照「うん」
新「6月って言ったらやっぱ雨のイメージじゃないですか」
重「(被せて)雨のイメージじゃないですか」
照「雨ですよ」
重「じゃあ雨関連」
照「雨関連」
重「雨関連…」
照「むしむし、で64(ロクヨン)にする?」
重「ふははは(笑)なんか…」
照「むしむしする…」
新「6月4日」
照「6月4日。なんか虫歯の日っぽいな、6月4日って」
重「あぁー!なるほど。そういうのいいっすね」
照「おん。6月6は?なんか…良い日にちじゃない?」
重「むろくんの日」
照「あぁー!室くんの日!」
新「おぉー!出てきた室くん!」
照「そうやなー、ちょっと外に出歩くと危ないかもしれへん」
「ハハハハハハハ(笑)」
照「雨で滑るっていうのと、」
重「アカンアカン(笑)」
照「普通にすべるっていうのがありますからね」
重「室くんの日って良いじゃないですか」
照「室くんの日、いいですよ別に」
重「いいですね」
照「それでいきますか?男前高校の休日、まぁ僕らだけの高校ですけども、6月6日」
重「むいか!」
新「むいか!」
照「は、室くんの日」
重「室くんの日(笑)」
照「室くんの日(笑)」
重「…にします…(笑)」
照「それでいいの?本間にいいの?」
重「いいですよ?」
照「あ、じゃあそうしましょか」
新「んー、男前なんで」
照「そうですね、じゃあ分かりました。男前をめざせの高校は、6月6日は室くんの日!」
重「ふははははは!(笑)」
新「ハハハハハ(笑)」
照「ということで、休日に決定します」決定します、って言ってると思うんだけど曖昧…うえすと2人笑いすぎ(苦笑)
新「はい」
重「はい…うまい!」
照「…梅雨ですから」
重「はい」
新「はい」
照「えぇー、まぁ梅雨ですからって言っても何もないですけど(笑)」
「(笑)」
照「梅雨ってでも良い思い出があんまないもんね?」
新「んー」
重「確かにね…梅雨でしょ?なんかじめじめしてるイメージです」
新「あぁー!」
照「何?」
新「朝礼がなしになる!…何このコかわいすぎる●凹




ジングル

神「関ジャニの男前をめざせ!来週の生徒は、7WESTいち田舎者の重岡大毅と」
重「重岡大毅の次に男前な、神山智洋くんです」
神「みんな」
きいてねー!

神重キタコレ\(^O^)/
これを聴いた瞬間のわたしの悶えようとテンションの上がりよう\(^O^)/
わーい来週楽しみだ!


(CMあけ)

照「というわけで急にCMに入りましたけど」
「ハハハハハ(笑)」
照「なんなん?ガッキー最後に言った、その、朝礼がなくなる、みたいなんは」
新「いや、だから、雨で、運動場が使えないじゃないですか。だからー」
照「あー、じゅくじゅくでね?」
新「今日の朝礼なしでーす、みたいな」 朝礼の「れ」がやたらと巻き舌です。
「あぁー」
新「やったー、みたいな」
照「え?体育館で、体育館でやらへんの?」 ←なぜ2回言ったしw
新「体育館でまぁやる場合は、」
照「うん」
新「ちっ、って感じですね」
照「あぁ。…さて男前をめざせでは…」
「おぉぉぉっ」
重「聞いたのに(笑)こんな掘り下げて。」
照「でも、確かに分かる。朝礼が無くなったらちょっとラッキーよね」
重「あー、はいはい…」
照「朝ちょっと長く遊べたり…」
重「そ、そ、そ、そ…」
照「なぁ、教室でゆっくり出来ますから。ま、まぁ6月はね、気合い入れて頑張って下さい。」
「はい」



校則
すいません説明ははしょります。
照「今回はね、追加するのは、ガッキーが選んでくれてるみたいなので。」
新「はい」
照「じゃあガッキー選んで下さい」
リスナーさんのお名前が呼ばれます~
新「男前校則 その6
目覚ましはセットしない。気合いで起きる

やたらと新垣たんの声がえぇ声なんですけどw
照「はいはいはいはい~」
重「おぉーーー」
照「男前っぽいね!」
新「男前!」
重「男前やこれ!」
照「おぉぉー」
新「まぁこれを実践しようとして遅刻する人が増えないように」
「(笑)」
新「して欲しいですけどね」
照「まぁ僕らの高校ですからね」
重「そうですよね。なるほど~」
照「なるほど。まぁじゃあそれを入れましょうか」
重「入れましょう?」

このあと、おたよりの宛先です~

照「というわけで、6月6日は、家で、じっとしといてください。室くんの日なので」
重「危険ですからね」
照「じゃあお二人もまた遊びに来て下さい」
「はい」

この後は挨拶なので、ここまででーす

感想
あの、はじめに、謝っておきます。
わたし、ついったーで実況してるとき、何を間違えたのか、神垣が一緒にカラオケ行く!って打っちゃったのよね。
正しくは、しげがきです!すいませんー;
そして、しげがきは、一見起こしやすそうに見えて苦戦しました!
3人でしゃべられたら、誰が何言ってるのか分からん!(苦笑)
因みに、今の所、一番起こしやすいのはツインタワーです。結構落ち着いて2人とも喋ってくれるし、被せないし、聞き取りやすい。照史もなんかあの2人とならまったりだしね。…まぁ私の好みと贔屓の問題もあるだろうけど(笑)
でも、内容は今回、良かった~可愛かった!
そして、わたし、新垣たんの声がすごく好き!すごいタイプ!!
来週はかみしげ!すっごい楽しみ!
ってことで今週もお付き合いいただきありがとうございました~
スポンサーサイト

コメント

ポメです^^今日はこちらにコメントさせてもらいました!ちひろさんいつもありがとうございますうぅ☆毎週きゃわなWESTちゃん達にきゅんきゅんです(*´∀`*)ノシ

ポメさんへ♪

ポメさんコメントありがとうございます!毎週毎週、ありがとうとポメさんが言って下さるので頑張れます!
これからもWESTがわきゃわきゃしてる間は頑張ろうと思いますので、お付き合い下さいね☆
わざわざこちらにコメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1210-b132628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



