ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、遅ればせながら…

関西ジュニアのみなさん、初ツアーお疲れさまでした!!


最初は、全何公演だっけ?2ケタ無かったよね?
それが、追加で増えて、地震で延期になり、結局終わったのが5月の終わり。
全16公演本当にお疲れさまでした。

最初、広島に行った時は、まさか終わる時に、関ジュがこんなことになっていて、自分自身もこんなことになっているなんて(笑) 思ってもいませんでした。
地震があって、中止→延期になり
選抜という形が地方公演では取られ
城ホ前日には、本当に衝撃が走って。

関ジュ本人達にも、ヲタクにも、意味のあるツアーだったんじゃないかなって思います。
ある意味で馴れ合いになってしまっていた関西ジュニアにとって、ふるいにかけられるツアーだったんじゃないかと。
やる気のないやつはやめちまえ、とでも宣告されているんじゃないかとひそかに感じていました;
結果的には、本人達の意識も変わった(はずだと思っている)だろうし、ヲタクの意識も変わった。
自担応援しなきゃ!少しでもグッズ売り上げ上げなきゃ!って思った。(=事務所の戦略にまんまとかかったとも言う)
そういう意味では、選抜、良かったんじゃないかなって思います…っていうのは、多分私が、好きな子がまさかの全部の選抜にいたからなんですけどね、きっと…。
いやでも、ホントにそう思うよ。
もちろん私はWEST全員が大好きだから、みんな揃ってくれるに越したことないんだけど、でも、選抜っていう現実を叩きつけられて、ある意味みんな締まったんじゃないかと思います。
これで終わり、じゃないからね。
いつか。そう、10年後ぐらいに、7人で雑誌かなんかの対談で、そういや初めてツアーやった時選抜とかあったよな(今じゃ考えられへんけど)みたいな会話が飛び出すことを期待してる。



個人的なことでは、揺れに揺れた3カ月でした(笑)
一人ではよう行かんけど、紅さんと一緒なら…と遠征していった広島(※この時点でたぶんまだ紅さんと5回も逢ってない)
まぁ、そこでミラクルのような席を引き当ててしまい…(笑)
あ、わたしやばいかもと思いだし。
神戸が延期されて、え?明日逢えると思ってたのに!っていうあの虚無感。
これは本格的にやばいと思いだし。
有難いことに激戦区神戸で両部参戦させてもらえて(しかも良いお席だった)、沙津輝さんにこの醜態を晒し(爆)
大阪は気づけば全ステしてて。
福岡に行かなかったことに号泣し、あぁ来るところまできてしまったなと実感。
オーラス名古屋まで行って、あれよあれよと流されるままにこんなことになってました\(^O^)/
9/16公演。結局、がきぺーのいるところには全部行ったのかな?
同じツアーにこんなに入ったのは初めてで。
コンサートに行って、好きな子ができたのも初めて。
好きって思ってからこんなに早くコンサートに行ったのも初めて。
実際に逢って、大好きって思って、担降りしたのも初めて。
長くヲタクやってるけど、初めてのことってまだまだあるんだなーって思いました(笑)
途中、いろいろあったのも相まって、大量にグッズも買い込んだな。
うえすとのうちわ、何枚あるんだろ?(苦笑)
ついったで仲良くなったお友達や、お友達を通してのお友達に出会えたりもしました。
最近はいつも、はじめましての方も大概が紗英さんとお知り合い、とかだったので、ほんとにはじめまして、っていうのが久々だったんだよね~
でも、みなさん、すごく優しくて><
こんな曖昧な立場でふらふらしてる私にも優しくしてくださって、本当にうれしかった!

思えば、いろいろあったけど、個人的には楽しいツアーでした、本当に。
ガッツリ好きな子を追いかける楽しさを知ってしまいました。
この感覚、多分、もう二度と味わえないと思います。
担当でもなんでもない子をひたすら想う楽しさ。
担当をほったらかしにして、火遊びするこの楽しさ。
浮気が本気になる瞬間の楽しさ。
…これを知ってしまったから、もうだめだよわたし(笑)
これからは本気で生きていくことになったけれど、でも、ただ単純に可愛いなぁ、好きだなぁって思ってる気持ちは忘れないでいようとは思います。
忘れてしまったら終わりなんだなぁと知ったから(笑)
あと、ジュニアコンならではの楽しさも知ってしまった><
あけおめに入った頃は、まだ全然全員曲とかお兄ちゃん達の曲とか知らないのが多くて。
でも、どんどん覚えて、C&Rとかも出来るようになったら楽しい楽しいw
それから、ファンサを貰う楽しさを知ってしまった><
デビュー組の時とか、入ることに必死で、ファンサとか席とか全く気にしたことなかったのに!
なのに全力すぎたぞ今回www
いやー、どんどん人間って欲が出てくるね^^^^


まぁ、落ち込むことも、いっぱいありました。
自分の気持ちが分からなくて、ホントにしんどいこともありました。
担当以外では遠征しないっていう掟を破ったことはまだ許せても、担当以外では絶対に泣かないって決めてたのに。
それも、演出に感動したとかそんなんじゃない。好きすぎて泣くなんて絶対だめだと思ってたのに、気付けば胸がいっぱいで逢いたくて逢いたくて仕方なくて。
でももう自分はオトコ2人抱えてる身だから(言い方w)って思って、自分がどんどん分からなくて。
でも、周りの方にいろいろ支えて貰えて。
人の有難味をあらためて感じた3ヶ月でもありました。
一人じゃ、こんなにいっぱい入れて無かったし。
こんなどっちつかずな奴に、一緒に入ろう!って言って下さったのもすごくありがたかった。
また一緒に入ろうねって言ってもらえるのも、すごく嬉しいし。
あらためて、自分は恵まれた立場にいるなぁとも思いました。
本当に、みなさんに感謝です!ありがとうございます!
これからも、よろしくお願い致します。



追記には、感想文まとめ、今回のセトリのツボだったところ。あと、ふらーっと、WESTのこと。
それから、のんちゃんにいろいろ(主に愛あるダメだし。(…))




☆感想文まとめ
土地名をクリックするとくだらない感想文に飛びます。
広島
神戸
大阪3日
大阪4日
大阪5日
名古屋
わたしがどんどんのんちゃんにはまっていくのが一目瞭然で、ものすごい自分で読んでて面白かったので貼ってみました。えぇ、自己満です(ドヤ顔)


☆セトリのツボ
アリーナ公演
・なんと言ってものんちゃんのありせかバック!!!!
ほんっとにこれはご馳走様です。ホントにホントにだいすき!!!!
しかも神戸以降はガッツリこたしんお隣で、ホントにおいしかった!!!!
…てか、今考えたら、のんちゃん、名古屋で神戸と同じ立ち位置にいたんだけどw
人数とか位置とか考えたら、絶対広島と同じ所にいないといけないよね?w
間違えてたんじゃね?www
…そんなに新垣たんの隣が良かったのかそうなのかw
・そして、愛タカ!!!!
ほんっとにかわいかった!そして、すっごい楽しそうだった><
あんなに楽しそうに踊ってるの見たら、もうたまらない!!!!
ホントにかわいかった!!!!
ビリビリに入る前の紐を引っ張る腕のライン
たまらん。ホントにたまらん。あの腕大好き。
ってか、待機してるときのあの構えも好き。
とりあえず好き。
そして、何回見ても、どんだけ上から見てても、あのイリュージョンのしかけが分からないwww
ずっとありがとう~100年ロマンス
もう、このシャツ+ベストwww
加えて、ハット、ステッキ、フラッグ
ほんと、なんかもう、ずるかったよねwww
ずっとありがとうのフラッグは、ホントにツインタワーがお隣じゃなかったのが残念だ><
あの二人がシンメだと、逆Ⅴ字でしかも一番後ろの時はホントに良いけど、それ以外はマジで困るw
・Ican catch the moonの2番のじゅん→あきの流れを聴くたびに、エイトでこれ歌うなら絶対よこ→すばの流れなんだろうなー…って毎回思う私はやっぱりeighter\(^O^)/
DialUpのソロダンス
実は、一番ツボだったのが、慎平だったりするんだwww
あの表情。すっごいカッコよくて…!!!色っぽい!!!!
慎平なのに…って何回も思ったよ。でも、ホントにあの表情の慎平はすっごいカッコよかったんだ…!!!!
・プレガ
神重シンメ凄い好きだ!!って、思ったよ。名古屋で。
広島の時は正直、ヤヤヤのこと思うとまっすぐには見られなかったんだけど/(^O^)\
ホール編ではのんちゃん踊ってたんだよね?見たかったー><
・蒼い季節の千崎さんとのんちゃんのお隣あわせwww
自分でもマイナーなところいくなぁって思ったよホント/(^O^)\
mazeIをくれ
ホントにバックのうえすと大好き!
ジゴロのサビに行く時のスタンドからマイクを外す時!!!!
すっごい好き。あの、手首をくいって上に上げるのたまらん!!!!
きみまぼのツインタワー…!!!!
ホントにほんとに大好き!!!!ホントに大好き!!!!
あの2人が並んでるだけでホントに幸せ。なのに並んで腰ぐいぐいとかホントにどうしたらいいのかわからない。
あの2人の腰ぐいぐい見てたら、やっぱりのんちゃんの方が年下なんだよなーって思って、異常に萌える。
3歳差がこんなところで露見\(^O^)/
・鼓動の大サビ
うえすと声高っ!ってなるあの感じ。ホントかわいい。
そして、ゆまたんを間にはさんで7人で歌うあの感じ(´;ω;`)
思いだしただけで泣けてくる(´;ω;`)
こんなに素敵なコ達と出逢えてよかったなってホントに思わせてくれたんだ(´;ω;`)

城ホ公演
ガンバレッツゴー
このあっちゃんかわいすぎるんだ!てかリトギャンがかわいいんだ!!
AXELを聴くたびにホントに切なくなる(´;ω;`)ゆっくん好きだ。
そして楠神~(´;ω;`)ってなる。この曲、ゆっくんと神ちゃんが歌ったら絶対絶対かっこいい!!
・そしてIをくれだよね\(^O^)/
そんなに熱くならないで~のところのあっちゃんが素敵すぎてどうしようかと思ったwww
てか、ホールではのんちゃん、城ホ神戸ではあっちゃんがバックとか、この曲素敵すぎる!
瞳をとじて、ジャンボ、きゃんどぅーあたりが楽しすぎる\(^O^)/
ホントに楽しい\(^O^)/
・そして何より、城ホは、Hey!Say!だよね\(^O^)/
この曲のわちゃわちゃにチケット代払えるもん!
なのに、4日の2部以降振り付けついちゃったんだよな/(^O^)\なんでだ/(^O^)\
・そして何より、城ホはうえすとが横並びな事が多くて!そして並びが個人的に神すぎたんだ\(^O^)/
ホント幸せだった!双眼鏡を覗けばツインタワーが納まるあの感じ!!
好きなだけtoday楽しすぎた\(^O^)/ただ、腕ぐるぐる~やってる人の少ないこと少ないことwwwなんでだwww
・個人的に、見どころいっぱいだったし、ジュニアならではの思い出の曲が多いので、城ホのセトリすごい好きだったんだよなー。


☆7WESTのこと
良かった所
城ホでの俺達可愛いコたちだぜっ☆アピール
最後の挨拶、どのグループにも負けてなかったと思ってますすいませんなかなかの盲目です/(^O^)\
いやでも、普通にうえすと担ってところを抜いてもホントに可愛かったと思うよ!
わちゃわちゃ
ほんとに可愛かった!私、上手側の席ばっかりだった上に好きな子が上手側ばっかりだったから上手側しか分からないけど、3:3に分かれる時とか、ホントに3人でずーっとわちゃわちゃしてて。
ちょっかいかけあったり、3人で高速お辞儀してたり。
鼓動のAメロとかの時、じっとしてなきゃいけないのに、こっそりこちゃこちゃして遊んでてホント可愛すぎた。
まぁ集中しろやとも思ったけど^^^^^^^^
ラブラブっぷり
ぺーたんをはじめとして、ホント、各所でいちゃついておられました^^^^^^^^
お姉さんはその度にこのパッションをどこにぶつけたらいいんだwwwwwってもだもだしておりましたwwww
ファンサ
特にツインタワーのファンサ大放出にはびびった。いや、のんちゃんは元からだけどさ、流星があんなに積極的にファンサするとは…!!
みんな絵積極的に頑張ってるの見れてお姉ちゃん嬉しいよ(´;ω;`)

おいお前らちょっと見直せや^^^^って思った所
MC
いや、分かるんだよ、お兄ちゃん達いっぱいで喋りにいきにくいのは。
そして城ホなんて大先輩いたからもっと喋りにくいのはww
でもさ、せめて、マイク口元に持ってきて喋ろうとしている意欲ぐらいは見せようぜ流星www
そしていつ自分に振られるか分からないんだから、ちゃんと毎回こたえを考えておこうぜのんちゃんwww
そして、城ホの中継の時のツインタワーの下向いてる率の高さwwww
多分彼らの間あたりに丁度モニターがあったんだろうけど、あのさ、向こうが見えてるってことはこっちも見えてるんだぜ?www
前向こう、いやマジで。
ツインタワーと比べて、重岡とぺーたんはちゃんと受け答え出来ててやっぱり違うなぁと思った。あと神ちゃんも普通に喋ってたし。
ホント頑張れ、ツインタワー。そして頑張れ、新垣たん。
ファンサ
もうね、これ、ツインタワーに声を大にして言いたい。
自分のうちわ持ってる人間が全員自分のファンと思うなよ!(ぜぇはぁ)
言っておくけど、断じてひがみとかそういうのではない。
ホントにね、あの子たち、自分のうちわ持ってる子にファンサしないの。他の人にするの。
いや、もちろん、自分のうちわ持ってる子にもしてるんだろうけどさ。
あのね、新しいファンの獲得も大事だよ。
でもあなたたちのファンは正直年齢層低いんだよ。すぐに心変わりしちゃうんだよ。
だから、このままじゃ、気付いたら、全くうちわ無くなっちゃうよ?
ホント、ちゃんとしよう。
のんちゃん、じらすのは傍から見ててホントかわいいけど、それ、私より年上の人にしかやっちゃだめよ?
若い子にしたら、間違いなく他のファンサくれた人に心変わりしちゃうよ。
ツインタワー、お互いに自分らの首を絞め合ってるようにしか見えない。(今これを打ちながらお互いの首を絞め合ってる2人を想像したら萌えすぎて死にそうになったが、今はそれどころじゃない)←ならわざわざ書くな
とりあえず、ちゃんとしよう。
その点、しげぺーは自分のうちわ持ってる子にファンサちゃんとしてて、すごいと思ったよホントに。
ダンス
まじで頑張ろうみんな^^^^
かみがきとそれ以外のレベルの差wwww
じゃんぷくん見てきた後だから余計に思うんだろうけど、ちゃんと練習したら、10人でも綺麗に揃うんだよ!だから、7人で揃わないわけが無い。
頑張ろう。みんなで。

個人のこと。

ゆまたん
ガッツリオーラあるし、ホントこのコ一人で東京で頑張ってきてるんだろうなっていうのがすごい分かった。
なんていうか…しっかりしてきたよね。元々しっかりしてたけど、ホントにプロとしての自覚を感じた。
そしてこのコのダンスとか動きが博貴そっくりでびっくりwww

重岡
アイドルっぷりに感服!マジでアイドル
いつもニコニコ、笑顔を絶やさない。MCも頑張ってたし、ダンスも広島と名古屋では全然違った。
彼も今、推される立場になりつつあるので、自覚とかそういうのがついてきたんだなと。
でも、にこにこ笑顔にえくぼはやっぱり可愛らしい重岡のままだった。

神山
やっぱり、神ちゃんは名古屋のラストの挨拶だよね。
ホントに、神ちゃんからあんな言葉が出るとは思ってなかったし、この神ちゃんの一言で、あぁこのコ達大丈夫って思えたんだ。
神ちゃんが上をめざしている限り、うえすとは上がっていける。
うえすとの中心軸はやっぱり神ちゃんなんだと、あらためて思ったよ。

流星
近くで見る流星さんの、可愛いこと!!!!
あんなに可愛いとは思わなかった…!!!!
そして歩くフェロモンだった。素晴らしいオーラだった。
なんか…もったいないと思ったよ!流星!頑張れ!!
流星がもっとガッツリ前にいくようになったら、うえすとはもっと上がれる!!

慎平
可愛い。そして、ものすごくカッコいい。
慎平、山下のこと好きなだけあるなって思う瞬間が多々。このコ、見せ方分かってるなって思う事が多々。
どうすればいいのか分かってるんだよね。こういう子、グループに一人必要だよね。
今回のツアーで、慎平の印象、がらりと変わったな。

新垣たん
すごい身長が伸びて、一気に顔つきもオトコっぽくなってて、びっくりした…
そしてダンスは流石のクオリティだよね。このコと神山をセンターシンメでガッツリ踊らせたらいいのに。
でも、可愛い所はやっぱりかわいい!
おめめがきょろきょろする瞬間の可愛さ!
そしてのんちゃんのそばにいる時の可愛さ!!
もー、可愛い!>< ←甘いな

のんちゃん
ずるい、の一言だと思う。(笑)
もう、何もかもずるい。
顔もスタイルも、動きも全部ずるい!
さらにあれでまだ中学三年生とかずるすぎる!!
どんだけ他の子可愛いって言ってても、結局全部持って行かれてしまう。
あんなにカッコいいくせに、可愛いとか、ホントにずるい!!!!
そして、普通じゃない空気のステゴーで、いつもと変わりない様子で一人楽しんでる姿を見て、このコ大物だと確信^^^^
もう、どうしようもないぐらい全部持って行かれました。はい。(もはやコメントでもなんでもなくなってるw)



というわけで、ツアー総括でしたー。
とりとめのないことを、長々とすいません。
最後まで読み切ったぜ!というツワモノさんがもしおられたら、拍手をぽちっとしてやってください。喜びます^^^^
スポンサーサイト

コメント

読んでて楽しかったよぉ♪
のんちゃんお姉さん好きなんだよ~♪
夏は大阪でちひろちゃんに
逢えたら良いな☆wktk
小瀧さんは宇宙1の男前だね♪

まおちゃんへ♪

楽しんでもらえた?それは良かった!><
ホントに!のんちゃんはお姉さんが好きだよね!
わたしのんちゃんの実姉と同い年(学年は1個下)なんだけど、見た目は確実にのんちゃんより下だから構ってもらえないんだよ><
私もまおちゃんに逢いたい(*´ω`*)大阪来てねー!逢おうね!
ホントに、小瀧さんは男前っ!(キリッ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1208-73e56ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。