ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


関ジュ1stツアーオーラス、名古屋公演の感想文です。
滝チャン見ながらぽちぽちしてまーす^^
あ、滝チャンね、再生回数がカウントされてるらしく、その回数で次が決まるかもしれないらしいので、皆さんいっぱい見ましょう!
私はもうBGM感覚でエンドレスに流してまーす^^
NEWS担さんやeighterの方もPC付けた時には一回見てやって下さい。きっと面白いので、2回ぐらいは見たくなるはず!←
そしたら、そのままそのページ残して、ずーっと再生し続けてください。(笑)

あ、前の記事にコメントありがとうございました><
ホントに、みなさん優しすぎてどうしようかと思いました。
これからも、私は何も変わらないので、変わらずに仲良くして頂けると嬉しいです。
またゆっくりお返事書かせていただきます。


さて、本題。今回もつらつらといきますよー。
※レポとかそういうのではありません。ただの感想文です。
いつものごとく残念な視点からしか見てません。
そして相変わらずのんちゃんしか見えてません。
ひたすらツインタワー絡めと念を送り続けていたので、メモもあんまり取れず、更には流星さんに記憶を2回消されているので本当に曖昧です。

これでもよろしければ追記からどうぞ☆
少しでも雰囲気を味わって頂けたらなと思います^^ ・セトリは広島と一緒ですー。

・ネクステでゆまたん出てきた瞬間に高まる!関ジュツアーって感じだ><
・WEST全員集合(´;ω;`)やっぱりどんだけホール公演行きたかったとか思っても、揃った時の鳥肌感には勝てない(´;ω;`)7WEST全員集合、これだけでこんなに嬉しいなんて(´;ω;`)
・優馬の大サビで照史と笑い合ってたのんちゃん。どうやら照史が面白いことしてたっぽいんだけど、照史が綺麗に客席にお尻向けてたから何をしてたのかは分からずwww
・ロマンティックのメンバー紹介で流星さんイケメンすぎて倒れるかと思ったwそして今回は過剰なスキンシップはなし。つまんね←
・そしてロマンティックはのんちゃんのファンサ大放出タイムwwwいやー、あの子楽しそうだったよwww
・よく遊び~のBメロでのんちゃんお得意のくるくる一人でかけっこを開催。(ちゃんと説明して)
いや、これ、のんちゃんばっかり見てる人なら分かってくれるはず。あの子、一人でその場でくるくるかけっこみたいに小さな輪を延々回り続けるんだよ。しかもちょう楽しそうに!(笑)
・メモに「ありせか死亡orz」「あいたか死ぬorz」って書いてあったwww書かんでも分かるわ(笑)
・とりあえず、ありせかのこたしんが拝める席で良かった(´;ω;`)
これね、新垣たんにも新垣担さんにも失礼な話だと思うんだけど、私的にこたしんシンメってすごくバランス良いと思うのよね。いや、身長全然違うからその分はバランス良いってわけじゃないんだけどさ。そしてのんちゃんのダンスはまだまだなんだよ寧ろヘt(ry)でも、なんか、あの子ら2人がシンメでセンターに来たらなんか良い気がするんだ。別にずっとやれってわけじゃなくて、一曲でも、曲中の一部分でもいいんだけどさ。前列が新垣たん・のんちゃん。その後ろが流星さん・ぺーたん。最後列が神山・重岡。この順に逆V字で踊ってみてはいかがかしら?…って、こたしん、りゅせぺー、かみしげとかただの俺得な並びなだけだった件www
・あいたかは相変わらず肉眼では見えづらいお席だったんだけど、顔も見えない位置だったんだけど、それでも幸せだったんだ。顔なんか見えなくても、あの子が楽しそうにやってるのは分かるんだもん。
・そしてファイティングマンで死亡wなんで好きな人の曲を好きなコが踊ってるのってこんなに嬉しいんだろうw
・そしてLifeでスクリーンを見るべきか走ってハケるのんちゃんを見るべきか迷って一人わたわたw
・ちなみにファイティングマンは成亮が映るとこだけスクリーンを見るという神技を習得済みですw←
・NYC終わった後、所定の位置について。きました!!!!
腕まくり\(^O^)/
やばいやばいやばい私がこのイリュージョンの時の腕が好きっていうの知ってるから腕わざわざめくってくれたのね!!!!!!!!って超一人で盛り上がってたら
まさかの檻なし/(^O^)\
聞いてない!聞いてない!あの紐をひっぱる腕が5月5日で個人的見納めだったなんて聞いてない!!!!
先に言ってよもう(´;ω;`) ←
・ずっとありがとう見事にフラッグ成功\(^O^)/おめでとう!良いシメになったね。
ごめんね、1回落としたの見てから落とせ落とせと念を送り続けて。(最悪)
でもやっぱり最後は成功を願って前のめりになるほどだったんだよ?><
しかし結局のんちゃんが前を向いたまま回す所は見れませんでしたがwww
そして、最後だから流星さんのテクニシャンな旗回し見よう!!!!って思ってたんだけど、のんちゃんが出てきた瞬間落とさないかどうかハラハラして必死になってしまって見忘れてた/(^O^)\どんまい俺w
・100年ロマンス~I can catch the moonの赤シャツの衣装の流星さんの襟元の白シャツ(中に着てる)が、やっぱりどっからどうみても首にタオル巻いてるおっさんwww(こら)
・100年ロマンスののんちゃんの脚見るのがだんだん恥ずかしくなってきた今日このごろ。なんか綺麗過ぎて恥ずかしい。因みに紅さんはあまりにも長いので舌打ちかましはったらしいwww自分の担当もっと長いやんwww

☆もぎ関コーナー
・おにいちゃん「名古屋にやってきたぞー!」
なんか、ツアーやってる感じだよね!ご当地感あるよね!
って思って、よく考えてみたら、私、広島以降脱関西してないんだった/(^O^)\
そうか、そう思うわな。
・龍太「梅雨のきせき…」季節って言おうとして噛んだ龍太w
お兄ちゃん「かわいいかわいい」
いい加減、弟が可愛くて仕方ないお兄ちゃんの気持ちがわかりすぎてどうしようかと思うwww

・アメフリ後のコメント
てるし「(客席=ラジオブース)のペンライトの振り、UFOみたい」
ぴんくれでぃーのやつですね。わかりますわかります。
・今回ペンラ売上促進コメントの照史の年齢は12歳でしたw

・アメフリ後、交代を忘れてたラジオブース。
・ベテラン集合してしまいました!
・いいね、ベテランって。
・交代の時、龍太が菊さんの頭ぽんぽんってしてた。

・今日のみはり
「みそかつ」
名古屋に来ると必ず
弁当がみそかつ 
←ごめんここちゃんとメモれなかった
みんなでみそかつ食べると
車内ににおいが充満

ごめん、私帰りのバスでカツサンド食べて周りに迷惑かけた人www
そしてれいやのラップが「いぇー!みそ!」な件www

・プレガの神重シンメ見て、あ、重岡、ダンス上手くなったなーって思った。
そりゃ、神ちゃんのレベルには全然まだ叶わないんだけど(お前が言うなw)それでも、あ、神重シンメ揃ってきたな…って思った。
そして、やっぱり神重はシンメなんだと思った。わたし、楠神シンメが昔大好きで(てか大倉が可愛がってたころのゆっくんが好きだった)、神山のシンメはゆっくん!2人はライバル!って今でも思ってるところがあったりするんだけど、でも、これ見て、神重シンメが存在する限り、7WESTは伸びる!って思った。重岡が推されて、それについていけるように重岡が努力したら、神ちゃんは絶対に悔しがって頑張ってくれるんだ、って思った。そして、後にこの考えが確信に変わって。まぁそれは後ほど。
・プレガ終わりのMCで、重岡がれんほうさんだといじられるwww
・びゅてぃふぉー未来で、またうえすとみんなセンステにあつまってくれた(´;ω;`)
しかし!!!!!!!!
またセンステに集まるの忘れてた子がいました/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\
もう、しっかりして、のんちゃんwww
しかも、それにきづいた慎平が、バクステ付近でファンサして遊んでたのんちゃんに声掛けて連れていこうとしてくれたんだけど(ホント時間ギリギリなのに、ぺーたんありがとう)
のんちゃん、慎平に言われても分かってなかったっぽい/(^O^)\
ぺーたんが一生懸命訴えてるのに、「…???」みたいな感じで聞き返してたwww
で、もう一回説明されて、センステに自分ら以外の5人がいるのを見て、ようやく思いだしたらしく、2人で走っていってたww
でも、無事間に合って(´;ω;`)
ちゃんと、最後の公演、7人揃ってラップ出来たんだよ(´;ω;`)
最後の「びゅーてぃほーみらい!」の所、涙出るかと思った(´;ω;`)
このコ達だいすき!応援したい!って思わされたんだよ~可愛すぎるよ(´;ω;`)
・しかしその後なんだかんだで流星さんに悩殺されて私一人で死亡/(^O^)\
最初、自分だって分からなかった。そしたら、固まってる私見て流星さんに微笑まれたwww死亡/(^O^)\
流星さん素敵すぎるー!!><


☆MC
・朝10時ってことで「おはようございます~」
・10時とか、ラジオ体操みたいなもんだよねーって
・ぺーたんとこーじがいちゃこらしてた。w
・MC中、ツインタワーが喋ってた!!!!!!!!らしい(笑)
すっごい勢いでメモに書いてある^^^^
・今日の新幹線は、てるし→濱ちゃん→文ちゃんっていう三角関係で座ったらしい。
・とりあえず朝のちゅっちゅをして(byてるし)本を読んでた。
・照史はドラマになったような本、文ちゃんは「人の書いた本」←伝記のことが言いたかったらしい
・濱ちゃんが読んでたのは「20代の内にやっておかなければならないこと」www
・自分探しという落とし穴は、とか書かれてるらしいwww
・10代のうちにやっておきたいことってある?って聞かれたうえすと
しげおか「かくれんぼ」wwwwねぇ紅さん、重岡もわたしらと精神年齢一緒だと思うwww
・のんちゃんにも振られましたが「考えてない」そうです^^^^考えとけwwww
・重岡は細マッチョになりたいwww
・うえすとは実はみんな大きいって話に。
今、一番小さいのはだれ?って聞かれて、争うがきぺー。(可愛すぎる)
お互いに、自分の方が大きいと言い合う。(可愛すぎる←2回目)
ぺー「ぼく170cmです」
新「ぼく170cmです」
照「…あれ?どっちの方がデカイん?」
ぺー「ぼくです。ぼく170cmありますもん」
照「ガッキーは?」
新「ぼく170.3cmです
照「慎平は?」
ぺー「…170cmです…」
こんな感じwww
3ミリを争うがきぺーかわいすぎたw
・康二の足のサイズは27.5or28
・対して、お兄ちゃんの足のサイズは26or26.5と小さめ。
・龍太のバースデイ
・薫太もおめでとう
・菊さんもおめでとう
・龍太がなんかのくだりで「お兄ちゃん…ちゃう、おにい」って\(^O^)/
え?なに?家ではお兄ちゃんって言ってんの?\(^O^)/


・VIPのイントロが相変わらずみんなかわいすぎる\(^O^)/
・てかVIPでイントロ後にどんどんはけていくんだけどwwwえ?のんちゃんのカチーン☆は?www
・流星やたらとかわいい。
・間奏の、望遠鏡覗くような振りで、小指が立ってた淳太くん。途中であわててひっこめてた。萌える。
・蒼い季節ののんちゃんのスーツを見てるのが恥ずかしすぎて耐えられないから神山に視線をそらしたら、全然恥ずかしさを感じなかった件。なんでだw
・てか蒼い季節9回見てるのに、最後の最後まではじめの立ち位置が覚えられなかった私www
毎回、いつもののんちゃんの立ち位置(上手側センターから2人目)見てて、双眼鏡で脚見て、違う!ってなって、顔見たら流星さんだった、ってパターンwww
脚で判断する自分www
私、のんちゃん好きになりだした頃のコンサート(あけおめあたり)とか、わらわらジュニア出てきて見失ってパニックになった時からずーっと、あの子のこと脚見て探してるのよね(爆)綺麗で長い脚探せば、大概当たる(笑)
・パライソで神山のジャケットの下に来てた白カッターの右下がズボンに入りきらずに出ていたのが、私の位置からは丸見えwww
・mazeとIをくれご馳走様(´;ω;`)やっぱりバックで踊るWEST好きだ(´;ω;`)かっこいい(´;ω;`)
・鼓動入る前の挨拶の時点でりゅがきが2人揃って立ち位置間違えて、慌ててセンステのところの花道走って行きましたw可愛かったw
私、それをずっと見てて(りゅがき立ち位置違うくね?と思ってて心配してずっと見てた)おかげで上手3人のいちゃいちゃタイムを見れなかったwww高速お辞儀してたのかな?w

・アンコール(´;ω;`)
分かってたんだ。流れ的に、立ち位置もスタトロメンバーも全部広島と一緒だって(´;ω;`)
自分の中で分かっていつつも、期待しちゃ駄目だってずーっと思ってたんだ(´;ω;`)
そしたら、ごーいん始まって、アリーナトロッコ用意されだすんだもん。こっち来るんだもん。
アリーナトロッコのるんだもん、のんちゃん・°・(ノД`)・°・
死ぬかと思った。ホントに。死ぬかと思った。(大事なので2回言いました)
本当にこの席当ててくれて感謝><
まぁ、相変わらずスルーでしたけどね^^^^知ってるよ嫌われてるのは^^^^^^^^
・そしてその後、流星さんがトロッコでいらっしゃったwww死亡/(^O^)\
しかも流星さん、ちゃんとこっち見てくれたしw流星さんは赤メガネ肯定派ですかそうですかw
もう目が合った瞬間腰砕けるかと思ったw←
そして流星さんのおぱんつがちらりしてて思わずガン見してしまった^^^^^^
・まぁその後流星さんにまた構ってもらって崩れかけたというねw一体お前誰見にきたんだっていうwww
・因みに、私が流星さんにはぁはぁしてる時、のんちゃんは淳太くんと仲良く鬼ごっこしてましたw
・そして、アンコールのいつだったか忘れたけど、新垣たんがぴょんぴょんしながら、のんちゃんに話しかけに行っててww
のんちゃんも、ちょっと背かがめて聞いてあげててwww
こたしんっ><!!
可愛すぎるぞもう~><

☆あいさつ
・新垣たんが妙にオトコっぽくなっていることにここで気付く。
・ぺーたんはちょきちょきちゅきー!可愛い…orz
・流星さん、ポーズ決めてなかったらしく、すっごい微妙なタイミングだったんだけどw
わたし、ウインクしながらのピースを期待してたんだけどなw
・のんちゃん、投げチュー以外を出来るようになろうかwww
・重岡相変わらず可愛い。
・神ちゃんが(´;ω;`)神ちゃんが(´;ω;`)
神山が・°・(ノД`)・°・ ←なぜ呼び捨てしたしw
「僕たち絶対デビューします!」って・°・(ノД`)・°・
これ聞いて、このコ達について行けるって思えたんだよ。神山が言うなら、大丈夫って。
最後の最後に聞けて良かった。夢、叶えようね、みんなで。




感想
とりあえず、神山と流星に全部持っていかれました(笑)
神ちゃんがまさか、デビューなんて言葉を口にするなんて思ってなかった。
すっごく、すっごくうれしかったんだ。
同時に、私の考えは間違ってなかったって確信した。
いつだっけ?重岡があほすきに入る時に書いたのかな?
重岡が推される。その推され方に見合うように重岡は絶対努力する。
そしたら、神ちゃんは絶対に悔しがって、負けじと努力してくれる、って。
センターシンメの2人の切磋琢磨が、これからものすごく楽しみ。
それから、流星さんは素敵でした。
あんなにはじめて至近距離で拝んだけど、もう、オーラが違った。色気が半端ない。歩くフェロモンだ。←
そして、思っていた以上に、流星さん、可愛かった…
ちょっとこたりゅ説にうなずいてしまった自分www
そして、のんちゃんは相変わらずでした。
可愛い、かっこいい、とりあえずかわいい。
そして、あの子のクオリティはいつだってぶれないことが、このツアー通して分かったよ。
ホントにぶれない。いつだってアイドル。
かわいい。だいすき。…って今は褒めとくね(笑)またまとめの記事で突っ込みはいれることにするよ(笑)
とりあえず、何の迷いも無く名古屋に行ってしまったけど、それに対する後悔は全くなかった!楽しかった!幸せだった!
この公演、私にとって区切りであり、本当に思い出深い公演になりました。
7WESTのみんな、関西ジュニアのみんな、お疲れ様。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

感想ありがとうございます^^
めっっっっちゃ楽しかったです♪
あたしもこたしん好きです!!
カレンダーのこたしんには
吹きました←←
あたしはほとんどのんちゃんの
立ち位置と逆でした汗

ちひろさんは同担とか・・大丈夫ですか?><

まおさんへ♪

たくさんコメントありがとうございます♪
じゃあまおちゃんって呼びます☆
私のことは好きに呼んで下さーい!敬語も全然いらないです^^
てか今気付いたんだけど、まおちゃん高校1年よね?…ウチの妹と同い年だわww
しっかりしてるね~すごい。

私は同担全く問題ないですよー^^むしろ大好きです^^
これからは同担さんとしてよろしくお願いします!頼りにしてます、先輩!←
コンサート入る前ってホント楽しいですよねwコンサートは行きかえりも含めて全部楽しい!
こたしん可愛いですよね!ホントにかわいい!!
あの子たちがいるだけでホント世界は平和になると思う。(真剣)
カレンダーは私もwwカップルか!ってなったよwww
感想文読んでくれてありがとう。お役に立てたなら嬉しいです^^

では、重岡含む3人でかくれんぼをしましょう(真顔

私、流星さんに悩殺されたせいであんまり記憶がないんだがwww
流星さん悩殺マニアだww(違
夏は二人で自担に悩殺してもらえるようにがんばろうね!!

のんちゃん絶好調にへらへらしてるよね★
ちひろちゃんのおかげで見る機会が増えすぎて大変です(笑
いらっしゃいませ、小瀧担♪

紅さんへ♪

3人じゃさみしいので、誰か誘いましょ!(←)

私も大分記憶飛んでますよwww
流星さんの悩殺は頭の中を真っ白にする威力がある!(`・ω・´)
とりあえず死にそうになりながらメモしてあったんですけど、もはや何って書いてあるのか分からんのばっかりでしたw
悩殺マニアwww
ホントに!夏は揃って悩殺頂きましょう><
流星さんいい加減シンメ連れてきて!><
そして、照史とも2連で遊びたいですね!(爆)

本間にのんちゃんへらへらしてますよー
一回渇入れたいです。←
マイペースすぎてどうしようかと思います。
…まぁそこが可愛いんですけど(*´Д`*)デレデレ
いらっしゃいました\(^O^)/
紅さんのおかげでスッキリ降りれたのでほんと感謝してますー
私も最近お兄ちゃんめっちゃ見ちゃいますよ(笑)お互い様ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1207-c7ab36dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



