ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ただいまー!!


名古屋から生還いたしました。ちひろです。
名古屋めちゃめちゃ楽しかったよー><
まぁ、その話は、また今度で。

今日5月29日は大事な記念日☆

まずはなおさん、お誕生日おめでとうございます!
最近お逢いする機会が全然なくてなかなか逢えませんが、なおさんの智久&博貴愛はいつも尊敬しています。
これからも末長くよろしくお願いします。
なおさんにとって素敵な一年になりますように☆

そして我らが内博貴くん、入所記念おめでとう!
ここまで頑張ってくれてありがとう!!
辛いことも、全部乗り越えて頑張ってくれた博貴のことも、博貴をずっと応援しているファンの方も、私は大好きです。
博貴は私の中での特別なのです。
これからも、頑張ってね。
そして、ライブとかそろそろやってくれたら嬉しいです。



そして、ね(笑)


うん、まぁ、色々とね、悩んでたんですよ私も。
どうするのか(笑)
でも、今日、帰りのバスで、お姉さん方にいっぱいお話聞いて頂いて。
なんとなく、自分の中での何かが吹っ切れまして。
…うん、自分でもそろそろ潮時なんだろうなっていうのは感じてたんです。
成亮の千秋楽に行けないのに、さらりと諦めがついてしまったこと。
寧ろ、お金が無いからという理由であんなに切望していた舞台のお仕事の回数をどんどん減らしていること。
エイトのレギュラー番組すら一切追えなくなってきたこと。
レギュラーのラジオも、どうにかして聴こうなんてしないこと。
表紙の雑誌も買わなくなったし、ジャニショのお写真も全然買ってない。
逆に、関ジュにはどんどん回数増やして、どんどん入って。
四六時中ずっと頭から離れないのはうえすとのこと。
グッズ複数買いなんてしたことなかったのに、当たり前のようにしてるし、ジャニショのお写真もメンバー分まとめてお買い上げ。
初めて雑誌のアンケートとかもちゃんと出して、要望も出して。

あー、これ、降りるな、と(笑)
いや、みなさん気付いておられたでしょうけど(笑)

そもそも、私の中での自担の定義は「遠征出来るかどうか」なんですよ。
思いっきり破っとるw
加えて、福岡に行かなかったことに後悔して号泣した、って話をしてたら
それ、もう降りてるやんwと言われました(笑)たしかに\(^O^)/

なんだかんだ前置きしましたが。
まぁ言ってしまえば、担降ります。
小瀧担になります。

…って今自分で打ってて恥ずかしくて死にそうなんだけどw←
でも、もう抑えきれなくなってしまいました。
7WESTがある限り、彼らのめざす先を一緒に応援したい。
彼らの内の1人でも、夢を掴めるのなら、それを応援したい。
のんちゃんだけじゃなくて、7WEST、優馬も入れて7人が愛しくてたまらなくて。
7人でいてくれる今がある限り、彼らを1番に応援したいなって思いました。

心配で降りれなかったことの一つは、いなくなったらどうしよう、と(苦笑)
まぁ、それはそん時考えればいいかな、と。
最悪、出戻りだって出来るんだし。
もう一つは、今までエイトやNEWSで出来たお友達とはどうなってしまうんだろう、って。
でも、今日、担当変わったって、今までに出来たお友達とは何も変わらないもんだよ、って言ってもらって。
それで、あぁ、じゃあ大丈夫か、って思える部分もあって。
みなさん、変わらずに仲良くしてくれますか?><

もちろん、エイトやNEWSを嫌いになったわけじゃないので、これからも普通に応援するし、普通に遠征してると思います(笑)
なーんにも変わりません。
渋谷を寵愛して、成亮にひたすらダメ出ししてるだけです(笑)
だって、大好きなんだもん!
それに変わりは無いんだもん。
だから、普通に来週も遠征しますよ。何も変わらない。



自分が、渋谷担を降りる時が来るなんて思ってもなかったっていうのが正直な所です(笑)
でも、渋谷は私の中では別格になってしまってる。
彼がいなきゃ、今の自分は無かった。
そう思うと、好きだのなんだの以前に、ただただ感謝の気持ちが溢れてくる。
好き以前に、この人に出逢えてよかった、っていう想いが強い。
成亮は、まぁ、いつかは降りるとおもってたから(笑)
その時が来たんだな、って感じで。
まぁ、なんだかんだ言いつつも、結局は私、エイトもNEWSも変わらずに現場にいますので。
お友達にも逢いたいし、彼らの頑張りも応援しなきゃいけないからね。


でも、ただ、今まで以上に比重は変わってくると思います。
必死になる場所が変わってくるのは確かです。
だって、好きなんだもん。逢いたいんだもん。
ただ、それだけ。
それだけ、だけど、その気持を大事にして今を過ごせたらいいなって思った私の結論です。


リンクさせて頂いている方で、これを機に外してほしいって方がおられたらご遠慮なく仰って下さい。
そして、リンク欄に渋谷加藤って書いて下さってる方、そのままでいいです(笑)
変えないでください。恥ずかしいから。(ぇ)
こんな私ですが、これからも変わらずに仲良くして頂けたらなーって思っています。
が、強制ではないので、距離をとっていただいても問題はないです。
何だかんだ言いましたが、これからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい。

担降りおめでとうございます、でいいのかな?(笑)
そろそろかなとは思ってましたが、いざそう聞くとおぉ!ってなりました。
思う存分小瀧担として小瀧はじめ7WESTに愛を注いじゃってください。
沙津輝はそんなちひろさんを生暖かい目で見守ってます。
私ら自身は何も変わらんよ。
私が若手俳優にハァハァしだしてからもそんな変わってないでしょ?
まあ今回だと私のWESTより下の子の知識がほぼゼロだから話についていくのが大変にはなりそうだけど…そこはご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します(笑)

遅くなってしまったけど、誕生日記事ありがとう!
今年もお祝いしてもらえて嬉しいです。幸せです。
安田舞台の件もありがとう。
外れる覚悟でお願いしてたし、気にしないでね。
当たったら休み取ろうと思ってたから、今の段階で舞台期間中いつ休みになるかわからんのよね。最悪全部出勤かもしれんし。
なんかいっぱい気使わせてごめんね。
次からは締め切り時間もしっかり把握して、同じ失敗は二度としないと誓います。

長々とごめんね。
また近いうちにデートしましょう。

お久しぶりです!!

なかなかコメントしに来れなくて申し訳ないんですけど、毎日覗きにきてます\(^O^)/

ついったーの方で麗ちゃんと仲良くなられてるのを見て一人でニヤニヤしてました←


そして、小瀧担おめでとうございます(*´ω`*)
かっこいいですよねー、こたっきーv
年下なのに…!!笑
私は優馬くんに持っていかれそうです←
この前じゃんぷくんのコンサートにお邪魔してから余計に(笑)
関ジュの福岡にも行きたかったんですけどバイトが休めなくて_| ̄|〇

私も全然エイト・NEWS事に付いて行けてないんですよね(´・ω・`)
理由の一つがバイトのしすぎっていうのもあるんですが←
まさかのおーくらのドラマも初回しか見てないという_| ̄|〇

こんなダメダメな私ですけど、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


おかえりです^^
また感想聞かせてくださいね♪

おぉ\(o⌒∇⌒o)/
同担ですね♪
あたし同担さん大好きなんですw
これからもよろしくおねがいしますwktk

とうとう、ちひろさんが
旅立ってしまいました(・∀・)
私、ちひろさんのブログでちひろさんが
のんちゃんにはまったとこから見てるんですね(笑)
回数は少なくなっても、ちひろさんは
エイトやNEWSのライヴにいると思いますよ←
のんちゃんや7WESTに重点をおいたところで
ちひろさんはちひろさんですしねp(^^)q

これからも、ちひろさん・そらちゃんと仲よくさせてくださいね☆
そして、いつか私がそっちの世界に踏み入れたら
よろしくお願いください(笑)

みんな好きで良いと思います\(^O^)/

私は、全部全力です。
だって、みんな好きだから。
誰かひとりじゃないとダメだなんて決まりはないんですから。

だから、ちひろさんも、ちひろさんが楽しかったら良いと思いますよ(*´ω`*)
私は、関ジュ仲間が増えて、嬉しい限りです\(^O^)/
いろんなところでわちゃわちゃ出来ますね\(^O^)/
っていうか、私とちひろさん、出没するところかぶりすぎですねw

嫌いになったわけじゃない。
ただ、それよりも大きな「好き」が出来てしまっただけ。
私は、そう思います。
無理する必要なんてありません。
見たいときに見たいものを、聞きたいときに聞きたいものを、応援したいときに応援したい人を。
そう出来ていれば良いんだと思います(*´ω`*)
また、関ジュの話もしましょうねー\(^O^)/

お久しぶりです。

ついに決断されたんですね(・∀・)
今までいっぱい考えた上での決断だと思うので、応援させて頂きます!
数少ないNEWSeighterのお友達なので、寂しくもありますが…
ファン自体を止められる訳じゃないですし、7月に予定ありますもんね(笑
そちらの現場の時にはまたお会いしましょう!
てか、ちひろさんさえよければ、またご一緒しましょうね!

誰担でもあたしはちひろさん自身が好きですから、今後もよろしくお願いします(*´ω`*)


最近各所で関ジュの話題を見掛けるので、若干知識が付いて来た果鈴でした\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(・∀・)

小瀧担になられるんですね(ノ∀`)
私はちひろさんが考え抜いて選んだ道なら間違いないと思いますv
それに誰を一番好きでも私にとってちひろさんは変わらず優しい素敵なお姉さんです(*´ω`*)
ちひろさんさえ良ければ、これからも仲良くしてやってください!
WESTのお話たくさんしたいです(*´Д`*)
そして受験が終わったらまたお会いしたいですv

それから、ちひろさんの文章が結構な確率で私にも当てはまってまして(゜∀゜ノ)ノえっ
これはどうしたものかと予想外の展開に驚いてますw
まだ神ちゃんに降りないと思いますが、ちょっとそうなるのもありえない話ではないのかなと(゜∀゜`)笑
でもとりあえずはもろもろ頑張ってからで(`・ω・´)笑

沙津輝さんへ♪

ただいま!

ありがとう。おめでとうって言ってもらえて嬉しかった。
というか、沙津輝さんが一番にコメントくれたの、すっごくすっごく嬉しかった。
うん、これから、異常なほど全力になると思うけど、見守っててください><
そうやね。私、沙津輝さんが若手俳優さんとか2次元も方に行ってても、それを見守ってたい思うもん。同じように思ってくれて嬉しい。
でも、どうなっても、やっぱり∞は好きだし、沙津輝さんの隣でエイト入りたい…っていう我儘。
また一緒にコンサート行こうね!
まぁ、知識が無いのはお互い様なのでwww私にもまた教えてね!
てか、仮面ライダーのハッピーセット食べたからまたあげるね。開けようかと思ったけど開けた所で何か分からんから報告も出来ないことに気付き、開けるのやめました(笑)
もし開けて、昔の虫っぽいやつだったらごめん(笑)

いえいえ。おめでとうございました。
半年間2歳差だね><
よろしくねお姉さんw
ホント安田の舞台は申し訳なかった><4日お休みだから一般お手伝いするから、またテニミュの日との調整が上手くいって行けそうな日が決まれば、言ってね。
またデートしようね。その日を目標に頑張る!お仕事の予定が出たらまた連絡下さい。
これからも、あっちこっちふらふらな奴だけど、よろしくお願いします。

ゆうさんへ♪

お久しぶりです~
私も、ゆうさんのブログ毎日覗かせてもらってるんですよー
こちらこそコメント出来てなくて申し訳ない限りです。
ゆうさんのおかげで麗ちゃんと仲良くなってしまいました\(^O^)/お友達の輪を広げてくださったゆうさんに感謝ですw

ありがとうございます!
はい、かっこいいです、とっても。←
ゆまたんホント可愛いしかっこいいですよね~アイドル!
私が入ったジャンプくんにはゆまたんいなかったのでゆうさんがうらやましいです~
今度関ジュが福岡行く時には私用事が無い限り絶対いますので、よかったら一緒に入りましょう\(^O^)/
そして関ジュにはまってください!←
バイトお忙しそうですね~ いつも偉いなーって思いながら見てます。(←働け)
ホント、エイトもNEWSも活動量が大幅に増えてしまってなかなかついていけないです><
大丈夫ですゆうさん!わたしまだトラブルマン全部見てないですから!←

こちらこそ、ふらふらな私ですが、これからも仲良くしてやってください。
エイトにもNEWSにもいますので、また遊んで下さいね~^^

紗羅々ちゃんへ♪

ごめんね、旅立ってしまいました\(^O^)/
いや、ホント恥ずかしいね…原点から見られてるとかww
多分回数減っても、NEWSもエイトもいます^^
てか、バック目当てに回数増えてるかもしれないよ(笑)
ありがとう、私はわたしらしく頑張ります^^

こちらこそ!
姉妹共々よろしくです^^
またそらちゃんと遊んでやってね~
こっちの世界で待ってます(`・ω・´)!(笑)
とりあえず、何方向にも手を出すとしんどいから、出来れば一方向でいくことをおすすめしますがww←経験者は語るw

紗英さんへ♪

コメントありがとうございます。
紗英さんが下さった言葉が、本当に的確すぎてどうしようかと思いました。
今までの2人だって、大好き。でも、もっともっと好きになってしまって、今を追いかけたい、追いかけなきゃって子が出来てしまっただけなんです。まさにその通りです。
もちろん、みんな並ぶぐらい大好きだし、NEWSとエイト14人が私は大好きです。
ただ、今、あの子たちを一番に応援しなきゃ後悔する、そう思ったんです。

すっかり関ジュのお話も出来るようになってしまいました(笑)
私も思ってました。出没ポイント被りすぎですよね(ノ∀`)
私がkinkiさんと、BBV関連のユニコンに行かないだけで、あと丸被りですね(笑)
わたし、これからも普通にエイトもNEWSも行きますからね!(´;ω;`)
持ってるうちわはきっと変わりますけど、それでもNEWSもエイトも大好きなNEWS担eighterのまんまですからね!(´;ω;`)
また紗英さんと果鈴さんと3連でNEWS入って全力ではしゃぎたいです。遠征もしたいです。
こんなんですが、これからもよろしくお願いします。

果鈴さんへ♪

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

はい、決断しました。
…もう、決断とか言われてる時点で私の感情だだ漏れですね(笑)
ありがとうございます。果鈴さんのお言葉が沁みます(´;ω;`)
果鈴さん大好きです(´;ω;`)

もちろん、担当じゃなくなっても私はNEWSeighterなので、普通に現場にも行きます…!
来月の予定も楽しみにしてます…!!それどころか、今週末普通に成亮で遠征なので(笑)
次のツアーがあれば迷わず遠征しますし、また、果鈴さんと紗英さんと3人でNEWS入りたいです!
いっぱいわちゃわちゃしたいです!
ただ、京セラで持ってるうちわが変わることは大いにありえますが、大目にみてやって下さい。
こんなやつですが、これからも仲良くしてやって下さいね。
果鈴さんも関ジュの世界へどうぞ!お待ちしております!←

あやちゃんへ♪

あやちゃーん!コメントありがとう\(^O^)/
ついについに同ユニ担だよ!\(^O^)/やっほーい
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね!
一緒にこたしんに萌えよう!!

リンクありがとうでーす!
私もリンクさせてもらったよ☆
はるちゃん可愛いよね…中一とは思えん…
あやちゃんからもらったお手紙に貼ってくれてたはるちゃんかわいすぎてびっくりしたもん…!
色気すごい…!!
私もあっちこっちふっらふらしてるし、まとまりないやつだけどもよろしくお願いします^^

佳珍さんへ♪

こんばんは。コメントありがとうございます!

はい、ついになってしまいました(ノ∀`)
ありがとうございます。そう言って頂けると心強いです(´;ω;`)
佳珍さん…!素敵だなんてそんな!(照)←照れるな
佳珍さんみたいな可愛いお嬢さんにお姉さんなんて言って頂けたら、調子に乗りますよ~(*´Д`*)デレデレ
もちろん、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです!><
WESTのお話いっぱいしましょうね♪もちろん!お逢いしましょうv

あららw当てはまりましたかwww
こちらの世界でお待ちしてますよー(・∀・) ←
とりあえずは頑張ってからですよね!大学生になったら、融通も利くようになりますし、幅が広がりますもんね^^
あ、佳珍さんが参加出来ない時のコンサートとか、グッズ代行とかしますので、いつでも声かけて下さいね~
これからも宜しくおねがいします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1206-66934ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



