ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


アメフリが続きますね\(^O^)/


レインボーにはならないみたいですね。どうもちひろです。
明日は名古屋ですね\(^O^)/
もうこの時点で吐きそうなんですけどw(やめてくれ)
もうホントにどうしよう。
多分はんぱない席なんだ。
これ、予想通りの席配置で広島とか神戸と同じトロッコメンバーだったらマジで死ぬ。
ジャンプのネタバレ探るかどうか悩む。見て、ヤバい席だったら困るから。(そっちかい)
まぁ
あ、私、またアリA3入ります。
このツアー3回目wwwどんだけwww
しかも徐々に前に来てるんだけどwなんでw私が見たいのはセンステですw
考えたら、初日、オーラス、さらに自分的折り返し地点で同じような席入ってるよ自分。
てか、今回1回だけ下手側入ったけど、あと全部上手だったwww
なんで私っていつもこんなに偏るのwww
まぁいいんだけどね。今回は当たりだから。
UPPERSとかほぼ全部逆で/(^O^)\
わたし小さい、渋谷も小さい→どこにいるのか見失うwww
ホントに大きくなりたいなと最近、切実に思う。
アリーナの時の身長差wwwわたし小さすぎて見えてないと思うんだ。(本気)
明日はヒール持参で行きますよ。ただ沙津輝さんと同じく踏み台方式でしか使いませんがw


ということで、なんだかんだ色々追われているので、男前のレポは遅くなりそうです~><ごめんなさい
私も早くやりたいんだけどね。
如何せん、りゅかみがガッツリ絡まなかったもので、…orz
あ、あれは見ました!滝チャン!
まさかのんちゃんのあのギャグに振りがあるとは…(笑)
そしてこたしんwww並んだこたしんwwwかわいすぎるwww
ほんのちょっとだけでもとーまくん邪魔だと思ってしまってごめんwww
そしてりゅせぺーのクオリティがもうwwww
うえすと可愛いわーw(結局w)
そして、博貴くんが出てきた瞬間に\(*°∀°)/ってなっていたそらたん、髪型見て、「…え…?((°Д°;;))」ってなってましたwww
やっぱだめだよ博貴、あの髪型はwwww


そういえば、安田の舞台を外しましたorz
ホント沙津輝さん申し訳ない><
これ以外のも協力できる時はするから声掛けてね!
そして、申し込むのを忘れないようにね!(笑)
もし、仮にも、8月6日公演1枚余っておられる方とかいらっしゃったらご連絡頂けたらうれしいです><
誰か沙津輝さんを梅芸に連れて行ってあげてください><


あー、明日楽しみだなぁ(*´Д`*)
もうちょう楽しみ!
これでこのツアー最後なんだよねー…淋しいな(´・ω・`)
でも、でも、最後、思いっきり楽しんで、いっぱい大好きって伝えてくる。いっぱい応援してくる!
コンサートは勿論、紅さんそらさんに逢えるのが楽しみすぎる!!
名古屋メシも楽しみー\(^O^)/
やっぱり食には目がないわw
お腹すかせて行かないと(`・ω・´)!
そしてホント今年めっちゃ紅さんと逢ってるわーw
そして、今回、名古屋で、紅さんが作ってくださったうちわで入るのです!
おねだりうちわは紅さんが大阪の時に作って下さって、持って入ってたんだけど(そのうちわで私どころか紅さんもファンサもらったミラクルうちわw)
名前のうちわも紅さんが作って下さったんです!><
もう、超ハイクオリティで!!!!!!
器用な人は違うな!!!!!!(切実すぎる)
持つのが楽しみすぎて楽しみすぎて!!!!!!
めっちゃくちゃすごいの!!センスが違うんだよー
あぁ、楽しみだな\(^O^)/
紅さんホントにありがとうございます。(礼)
忘れずにDVD持って行きます…!!


思えば、1月3日、まさかこんなにこのツアーに入るなんて思っても無かったなー(ノ∀`)
私、遠征なんて出来るんだろうか…って思ってたのに、いつの間にかこんなにフットワーク軽くなってもた\(^O^)/
2年ぐらいキープしていた比重があっという間に狂って、まぁ言わなくても今の私はもうエイトもNEWSも見えない位関ジュ一色ですw
まぁそんなこと言いつつも、担降り出来ないあたり、やっぱり私はNEWS担だしeighterなんだけどね。
3月5日から、3ヶ月?いっぱいいっぱいいろんな事あって、関ジュも関ジュ担も本当に精神的に鍛えられたよね。
みーんな、強くなれたよね。
しんどいこといっぱいあったし、みんな泣いた。
だけど、その分、得られたものはあるんじゃないかと思う。
明日の名古屋では、この3ヶ月の想いを、関ジュも関ジュ担もぶつけられたらいいな(*´ω`*)
みんなでいっぱい盛り上がりたいね。いっぱいいっぱい楽しみたいね。
その後の予定も出来れば欲しいです。
だって、それ以降、成亮舞台しか予定ない/(^O^)\
7月以降の予定を何か下さい。

さぁ、お手紙書くぞー!
スポンサーサイト

コメント

ちひろさんは明日名古屋入られるんですね^^
感想楽しみにしてます☆
夏コンの発表とかあったら高まりますよね\(o⌒∇⌒o)/
あたしもグリアリと福岡入りました!!
A3ブロックとか神席ですね( ´艸`)
楽しんできてくださいね♪

あたしのことは呼び捨てかなんかで
呼んでくれたら嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1198-e94fc300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



