ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今週の神山と新垣たんゲストの男前をめざせのレポでございます。
出来るだけ正確に起こせるように頑張ってますが、ちょっとした相槌とかは省いてますすいません。
聴けない地域の方が少しでも雰囲気味わってくださったら嬉しいです。
読んだよーって方は拍手ボタンぽちって押してくださればよろこびます!
因みに、PC閲覧推奨です。(ケータイでも普通に読めますが)

照「今週の生徒はこの人たちです」

神「こんばんは!神山智洋です!」
新「こんばんは!新垣佑斗です。」
照「へいしょー!」 ←へい、よいしょーって言いたいのか分からんけど、何回聴いてもへいしょーにしか聞こえないw
神「よろしくおねがいしまーす」
照「神ちゃん久々やねー」
神「お久しぶりですー」
照「ねー!」
神「もう待ってました。呼んでくれるのを~」
照「ハハハー(笑)全然ね、もうふらーっと来てくれたらえぇねんで?」
神「あ、ホンマっすか?」←ホンマっすか、ってw言葉が若いなw(←
照「おぉ」
新「あ、じゃぁ僕、来週も…」
照「それは勘弁して下さい」
神「ハハハハハ(笑)」
照「それだけは本間に勘弁してください」
3人「(笑)」
照「でもね、今日は神ちゃんとガッキーが来てくれたということで、ちょっとね、心理テストを!」
新「おぉっ!」
照「してみたいなーと」
神「まじっすか!」
新「やったー!」 ←やったーって聞いてついうっかりミラJののんちゃんを思い出してしまったぜwやったー、とか普通に言うこたしんかわいいなw
照「思いますけれども」
神「やりましょやりましょ」
照「はい、じゃあリスナーさんも神とペンを用意して待っていてください」
神「はい」
新「はい」
照「それでは今夜も最後まで」
3人「よろしくぅ!」



ジングル
神「関ジャニの男前をめざせ、今夜の生徒は、髪の毛を染めたら色がティラミスみたいと言われた神山智洋と」
新「犬の愛好家、新垣佑斗です」
神「よろしくおねがいしまーす」
新「ぉねがいしあっす!」 ←おねがいしますって言ってるんだけど、後半早すぎて、こう聞こえるwww


照「はい、というわけで、さっきも言いましたが、今日の授業の目的はですね、みんなが、素直に自分と向き合うということがテーマにしていこうかなと」
神「向き合いますか!」 ←わたしと向き合おう!(違)
照「はい、思って、ますけども。まぁ、心理テストってしたことある?」
新「はい」
神「心理テスト、はい、ありますね」
照「どうなん、じゃぁガッキー。自分は自分でどう思ってるん?自分の心理分かってるんやろ?」
新「自分の心理分かってますよー」
照「自分の性格はどう、どうなん?じゃ、言ってみ?」
新「どうなんっすか。もう真面目で、誠実で紳士的で」
照「おぉ」
新「もう半端ないぐらい良い人っすね」
ちょwww新垣たんwwwそういうの良いとおもうよ、好きだよwwww
照「おっけー!」
神「あぁー」←納得してるwwえ?ガチで紳士なの新垣たんwちょ、良いオトコやないのw
照「紳士的!」
新「紳士的です!」
神「いいですよー」
照「なるほどー。神ちゃんは?」
神「僕はそうですねー、アツいと思いますね。自分でも。」
照「あぁ~!分かる。わかるわかるわかる。良い意味でな」 ←どんだけ分かったんだてるしw
神「真っ直ぐやと思います。自分でも」
照「あのー、まつおかしゅうぞうさんみたいな」
神・垣「ハハハ(笑)」
神「そこまでアツくないですよ!」
照「あの人すごいもんな」
神「すごいですよ!でも自分でも思いますもん」
照「でも確かにアツい。分かる、それは分かるかもしらん」←だからどんだけ分かったんだw
照「じゃぁ、でもまぁね、今日ちょっと心理テストして、もしかしたらひっくり返るかもしれないですから」
新「そっすね」 ←ちゃんとそうですねって言えw
神「はい」
照「じゃあ、ちょっとやっていきますか」
新「はい」
神「やりますか!」
照「あのね、今日もらった心理テストが全部リスナーさんから送られてきた」
神「おっ!」
照「心理テストで。ありがとうございます本間に」
神「ありがとうございます」
照「じゃあ、それをもとにやっていきますか」
神「はい」
照「じゃあ一問目!」
神「はい!」
新「はい」
照「あなたは彼女とデート中です。食事をするため、レストランへ行きました。そこで、彼女の注文したのは次の4つのうちどれでしょう。
A.カレーライス
B.プリン
C.サラダ
D.コーヒー」

神「あぁー」
新「あぁー」
照「答え合わせは最後にやりますんで」
新「あ、はい」
神「わかりました」
照「あのー、どれかだけ言っていきましょう。」
新「はい」
照「はい、デート中彼女が注文したのは4つのうちどれ。…僕カレーライスで!」
神・垣「ふふふふ…(笑)」
照「なんかガツガツしてる方がいいんじゃないんこれ」
神「あぁなるほどねー」
新「じゃあ僕はー女の子らしくプリンで。じゃぁ。」
照「おぉー!」
新「プリンいきますわ」
照「じゃ、ガッキーがB。おぉ。」
新「はい。」
神「僕は…サラダで!」
照「オッケー。じゃあ次の問題いきます。」
「はい」
照「あなたは動物を飼う事になりました。それはどんな動物で、そして、どんな性格をしていますか。また、どういう風…え?あ、どうゆう方法でしつけますか?」
神「おぉー」
照「だからこれ3つ聞かれてますね。どういう動物、そしてどんな性格、どういう方法でしつけをする。じゃぁガッキーから。」
新「僕はー」
照「うん」
新「まぁ、小さな可愛い犬っすかね」
照「小さな可愛い犬」
新「耳が立ってるね、ちゃんと。」
照「おぉ」
新「小さな耳が立ってる犬で、性格はめちゃめちゃ人懐っこくて、しつけは、まぁ飴と鞭を使い分けて。」
照「おぉーっ!」
新「プロのしつけをします」
照「ジャパニーズ・ツンデレですか?」
神「ハハハハ(笑)」
新「ジャパニーズ・ツンデレですよ」
照「おぉぉ(笑) なるほど、OKです。じゃあ、神ちゃんは?」
神「僕ねー、ひそかに飼いたい動物がいて。」
照「はいはい。」
神「オコジョがめっちゃ飼いたいんです!」
照「おこじょ、ってなんや?なんやったっけ?」
神「あの、しろーい、イタチみたいなやつなんですけど。あの、ひょろながーい」
照「分かるわかる。あの、あれやんな?」
神「ちっちゃーい」
照「北海道とかにいそうな感じのやつやんな?」
神「そうですあの、雪の中に住んでる。」
新「えぇ~」
照「はいはい、で顔だけピュッと出すやつやんな?」
神「そうです!」
照「あぁ~!で、性格は?」
神「性格はやっぱり、甘えん坊がいいですよねー。」
照「あぁー、せやな~。おっけー、じゃぁしつけ方」
神「しつけ方。なんって言うんですかね?甘えてきたらとりあえず御飯あげよう、みたいな。」
照「あぁでも甘やかす感じね!」
神「そうですねー、やっぱでも甘やかしちゃうと思いますね」
照「デレデレしちゃう感じね」
神「はい」
照「じゃあ僕はですねー、どんな動物を飼う…僕、モモンガ飼ってますけど、モモンガ」」
神「そうですね」
照「はい、モモンガ。モモンガをもう一匹飼います、ほんじゃ。」
神「…もう一匹飼います?!」←どんだけ驚いたしw
照「もう一匹飼います。飼うとしたら」
「ハハハハハ!(爆)」
照「モモンガで。」
神「マジっすか?!」
照「はい、どんな性格…っあの、やんちゃくれ。」
神「なるほど。」
照「もう、どこにでもマーキングするような」
新「もう、照史くんみたいな」 ←多分新垣たんが言ってると思うんだけど微妙。
照「そうそうそう…ってマーキングはせぇへんわ!」
「ハハハハ(笑)」
照「マーキングはせぇへんけどな」
神「マジっすか?!」←すると思ってたんかい!
照「マーキングはせぇへん…
神「(被せで)マーキングするんですか! ←話聞いてないなw
照「せぇへん言うてるやろ!!
神「ふふふふ…!(超満足げに笑ってるw)」
照「せぇへんって」
神「はい」
このくだりで、ずーっと新垣たん、後ろで笑ってますw
照「っ、しつけどうするやろなー」
神「どうしますかねー」
照「自由奔放にしてそう。逆に。まぁ怒らず、甘やかさず。でもなんかこう、べたべた触りそう。スキンシップ!」
新「あぁー!」
神「なるほど!」
照「触る!」
神」「おぉー」
照「しつけ方は、触ります。」
新「さわります…(笑)」
神「触りますか!」
新「撫でまわしてます!」←新垣たんwww撫でまわすってwwww
照「もう愛情だけで育てていく。言葉なんてイラネ!」←多分言葉って言ってると思うけど違ったらすいません
神「イラネ!(笑)」
照「はい、そんな感じでいきます。はい、じゃあ答え合わせしていきますか!」
神「しますか!これで、(問題が)最後ですもんね」
照「はい、これで最後ということで。じゃあ、答え合わせしていきましょうか」
神「しましょうか」
新「はい」
照「ちょっともう最初の方忘れましたけどね」
新「うん」
神「そうですね」
照「じゃあ、ちょっと復習しながらいきましょうか」
神「いきましょか」
新「はい」
照「えー、デート中に、彼女が注文したのはどれ。」
神「はい」
照「えー、この答えはですね、選んだ食べ物で、あなたの隠れた性格がわかるそうです。」
新「うおぉー」
神「あおぉー」
照「これなぁ…こういうのあるから心理テストあんましたくないねんなぁ!」
新「(笑)」
神「こわいですもんね!」
照「怖い!でもまぁ、やっていきますか!」
神・「はい!」
照「えー、コーヒーを選んだあなたは、我慢強く、自分より他人を優先します。ストレスを抱えていませんか?」
新「あぁー…」←この妙な納得具合に萌えたw後ほど感想で!←いらんわ
照「あぁ、俺、コーヒーと迷てんな!」
神「うわー!僕も、コーヒーにすればよかったー!」
コーヒー大人気\(^O^)/
照「ほー、まよたんですよー」 迷った、じゃなくてまよたって言うのが非常に関西人だなと文字におこしてみて実感…
新「なかなかコーヒー良い人っすね、なんか」
神「すごいね」
照「そうやで、俺と神ちゃんすぐ乗ったからね!」
3人「ふはははは!(笑)」
照「神ちゃんからいきますか?神ちゃんがサラダ」
神「サラダ」
照「はい、サラダを選んだあなたは、熱しやすく冷めやすいタイプ。」
新「あぁー」
神「あぁ!」
照「常に新しい刺激を求めています。」
新「あぁー!!!!」
照「めっちゃ分かるかもしれん」
新「神ちゃんそれめっちゃ合ってる!!!!」 新垣たんの神ちゃん呼びにちょっとときめいたぜ^^^^何故だ自分^^^^
神「わかります、それ。自分でもちょっとめっちゃ分かりますわ!」
照「あぁホンマぁ!」
神「結構、入り込む時は入りこむんですけど、結構、飽き性な部分もあって。けっ…あ、でもこれ合ってますね!」
照「おぉ、そう!」
新「めっちゃ合ってると思う!」
照「おぉー、じゃあちょっと期待できますね。ガッキーが選んだプリン」
新「カモン!!!!」 ←wwwwツボったwwww
照「プリンを選んだあなたは、誰かに頼られる事が多く、責任感が強いしっかりもの。」
新「おぉぉっ!」←何故か巻き舌w
神「あぁぁ!」
新「当たってないっすかね!」
3人「(爆)」
新「ちょっと、ちょっと…ちょっと言いすぎっすね」
照「びっくりしたもんね」
神「マジか」
新「あーでもまぁ、隠れた性格っすからねー」
照「隠れた部分、っていう…」
新「まぁそういう潜在能力があると思ったら」
照「おぉ」
新「いいっていう…」
照「(被せで)もう今の発言からして、全くないもんね!」
3人「(笑)」
照「じゃぁ僕のカレーライスいきますね。はい、カレーライスを選んだあなたは、強気で強引なところがあります。実は結構わがままかも。」
神・「おぉー!」
照「っえぇ、次の問題いきましょう」
神「あ、スルーですか!」
照「いやいや、褒められてないもん、しゃあない」
神・「ハハハハハ!(爆)」
神「自分ちゃんと持ってるってことで、めちゃめちゃいいやないですかこれ!」
照「はい、神ちゃん来週も来てくださーい!」
神「ありがとうございまーす!」
新「ちょ、ちょっと待って!」
神「よしっ!」
新「おぉおぉおぉ…」←動揺w
照「ポイント制じゃないんこれ?」いつからwwww
神「ハハハハハハ!(笑)」
新「違う違う違う!」
照「じゃあ、次の問題。動物を飼う事になりました。どんな動物で、どんな性格でどういう方法でしつけますか、という答えはですね。」
神・「はい」
照「選んだ動物はですね、今あなたが誘惑されたいと思っているタイプの人です。」
新「おぉー」
神「思っているタイプ?」
照「そして、しつけの方法は、えぇ、あなたが誘惑されてみたいと思っている方法です。これはですねー…じゃあガッキーのでいきましょう。だから、小さな耳のタイプの子。」
新「ふへへへへ(笑)」
神「おぉ」
照「に、ちょっと誘惑されてみたいと」
新「おぉー」
神「小さな耳…」
新「で、甘えん坊…人懐っこい感じ。」
照「うん」
神「なるほど」
新「で…」
照「そして、えーっと、ツンデレされてみたい、と」
新「ふふふ…逆に、ね」
神「おぉっと」
新「まぁでもそれはまぁ、合ってるっちゃ合ってる…」
照「若干、小悪魔なコがタイプということですね」
神「なるほど」
新「ツンデレ…はい…」
神「もしかしてガッキーちょっとMなんちゃう? wwwwwwww
照「ハハハハハハ!!!!(爆)」
新「いやいやいや…俺どっちでもいける人かな
ちょwwww新垣たんwwwww
照「おぉー」
神「やかましぃわ」
新「ハハハハハ(笑)」
神「よくそんな…」
照「爆弾発言せんでいいわ」
神・「ハハハハハハハ(笑)」
照「僕どっちでもいけますよーって
神・「ハハハハハハハ(笑)」
照「そして神ちゃん、オコジョみたいな」
神「オコジョ」
照「ちょっとなんかだから…」
神「どうなんでしょうね?」
照「清楚的な…白い…」
神「あ、清楚」
新「おぉー」
神「あ、でも合ってますね」
照「で、デレデレした、感じの…」
神「甘えん坊のコ」
照「に、誘惑されてみたいと」
神「なるほどー」
照「で、僕がモモンガ」
新「おぉ」
照「モモンガ…目がくりくりでちょっとちっちゃいコなのかな?」←新垣たんじゃないかw
新「ちょっと…空飛べるぐらい…」
照「おぉ…」
3人「(失笑)」
照「ちょっとねぇ」
神「ちょっとだけ」
照「ちょっとだけ…」
神「ちょっと…」
照「ちょっと…飛んでみたいかな」
神「ふはははは…!(笑)」
照「まぁまぁまぁ、心理テストこんな感じでしたが!」
神「はい!」
新「はい」
照「こうやって心理テストをすると分かりやすいですね」
神「そうですねー」
新「そうっすねー」
照「これはまぁ、あくまでも心理テストですから」
神「心理テストですから」
新「はい」
照「変えれますからね」
神・「はい」
照「まぁ、リスナーさんもちょっとね、週明けに、これ学校とか、会社とか友達に、これやってみてくださーい」
神・「はい」
照「さぁ、というわけでここで一旦CMです」

ここまででーす。
来週はりゅかみ説が有力かなー?
来週はね、男前サイトに来ている校則案についての企画だそうです\(^O^)/




感想
神垣、いままで自分的に萌えるかどうか不明だったのだが、意外と萌えたぜwww
なにより、新垣たんはSでもMでもどっちでもいけるということが分かったのが大収穫ですね\(^O^)/
そして、コーヒーに妙に納得した新垣たんいとしす(*´Д`*)
だって、先々週だっけ?りゅせぺーの時に、のんちゃんはコーヒーをブラックで飲むってくだりがあってさ。
新垣たんがコーヒーに納得してるのを聴いて、頭の中でこたしん\(^O^)/ってなったぜ☆ ←単純すぎるw
結構面白かったよ、神垣。
来週楽しみだなーwww
ただ、来週の土曜はバイトな上に日曜は名古屋なので、ちょっとレポ遅くなるかもですー(´・ω・`)すいません;
多分某サイトに本物が上がるよりは早いとは思いますので、がんばりまーす。
何より、これを毎週やってたら、タイピングの速さの指標として履歴書に書きやすい事が分かった(笑)
10分のラジオを丸々そのまま○分で打てます、みたいなのが書けるからね。頑張れ俺。
ということで、また普通の記事はこの後上げまーす。それではーノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1194-e3d70e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



