ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


重岡おめでとう\(^O^)/



というわけでですね、我らが7WESTの重岡くんが、あほすきにレギュラー出演することが決まりました!!
重岡、本当におめでとう!!
こんな複雑な中でのレギュラー、色々あると思うけど、重岡個人にとっては大チャンスだと思います。
いっぱい、いっぱい、いろんなこと学んで来てね。
そして、WESTに持ち帰ってね。
WESTのみんなは、自分は高校生以下だから…とか考えずに、単純に悔しがって下さい。
いっぱいいっぱい悔しがって下さい。
そして、自分のだめなとこ見直して、明日から頑張って下さい。

あーもうちょう嬉しい。
やっぱり自分の好きな子のまわりにお仕事決まるって嬉しいね!
そして何より、色々あったのに、この枠を関西ジュニアに下さったNHKさんには頭が上がりません。
そして重岡を起用して下さったことには、さらに頭が上がりません。
後でお礼をいれておこう。メール出来たよね?確か。
毎週の楽しみが出来たー!超嬉しい!
普段、自担のレギュラーすら追えてないんだけどな、私www
そういえば、6月以降の金曜、私午後から休みじゃんwww
観覧行く気満々なんだけどwwww


やっぱりね、重岡にお仕事決まってこんなに嬉しいって、わたしWESTがまるっと大好きなんだなぁ、って思ったよ。
ホントにね。好きなの。
エイトやNEWSは、長年いっぱい支えてきてもらって、どんどん私のなかで存在が大きくなっていって、その大きく膨れ上がった状態から、いつしか自分のからだに同化しちゃったみたい。
愛、なんだもん。16人がいて当たり前、になってるんだもん。
それと比べたら(比べるのもおかしいけど)、まだ、好きって気持ちが膨らんでいく段階なのって、すごく楽しいよね(*´ω`*)
そして、お仕事が決まることがこんなにも嬉しいことなんだなっていうのを久々に実感した。
有難いことに、エイトはグループ全体やら個人やらの仕事をたくさん頂けるようになって、それに慣れてた。
NEWSは、個人の仕事は貰える人は元々いっぱい貰えるから(笑)、それに慣れてた。
これじゃあいかんな!
ちゃんとしよう、って、この3月から特に思うようになった。
ジュニアっていついなくなってもおかしくないんだな、って。
もし、あの子がどちらにせよジャニーズジュニアじゃなくなる時に、私、後悔したくないな、って。
仮に、普通の男の子に戻った時に、「もっとあぁしてあげられたんじゃないか」って、絶対思いたくない。
あの時にもうちょっと写真買っておけばよかったんじゃないか、あの時にアンケートで投票しとけばよかった、あの時にちゃんと感想や要望出しとけばよかった、って。
自分はやれるだけの応援はした、って思いたい。
これだけの応援させてくれてありがとう、って思いたい。
良い意味でジュニアじゃ無くなる時にも、自分はこれだけ出来た、っていうのが欲しい。
そう思うから、どんどんうえすとのうちわが増えていくんですねそうですね\(^O^)/
そしてデビューしてしまってる自担ゴトはどんどんおろそかになっていくんですねそうですね\(^O^)/
次、名古屋で売り切れるまでうえすとのもの買ってやろうとか思っちゃうよねホント。
ジャニショ行ってどんだけ散在するのか計り知れないよね。
恐ろしいね、ジュニアマジック(ノ∀`)

そんなこと言うてる間に、関ジュ終わって、ビターオレンジ始まって、そしたら次は関ジュの夏の詳細が出てきて、同時にエイトの24時間に追われる、と。
どんだけ忙しいんだ自分www
そして、すでにほとんどのことについていけてないぞwww
とりあえずHDDの編集しないと、今週のプレミアム録れない/(^O^)\
なのに明日は5限まであるという罠wしかもバイトもある。
明日はとりあえず、YJの更新と情報局の手続き行きたいな。(願望)
時間ないかなー?
とりあえず葉書調達はしたい!
あ、あと、来週の切符も買ってこなきゃ!
てか、早く3誌買わないと!D誌のアンケート書かないと!
そしてもうすぐ☆誌発売だ\(^O^)/うえすとのピンナップ付きだよ!みんな買ってね!そして感想ハガキにピンナップ良かったですって書いて出してあげてね!
私も2冊以上買うよ頑張るよ\(^O^)/



















































正直な所、大智の穴を重岡が埋められるとは思わない。
BBVの誰かがそこに入るのが妥当なんだとも思う。
BBV担が複雑なのも分かってる。
そして、重岡担も重岡以外のWEST担も複雑だったりしてる。
分かってる。分かってるよ。
でも、私は、前を向いていたい。
誰かにお仕事が決まることを、素直に応援していたい。
よかったね、頑張ったね、って言いたい。
そして、他のメンバーも、ファンも頑張ろうねって言いたい。
複雑なのはみんな一緒!分かってる!
だからこそ、祝福できる私でありたい。
関西ジュニアにお仕事が来た、そのことに感謝したい。
こんな時に関西の枠を残して頂けたのが本当に有難いし、感謝してる。
そして、それは、頑張ってくれたお兄ちゃんたちのおかげなんだとも思ってる。
お兄ちゃん達がすごく頑張っていたから、今回この枠を残して貰えたんだと思ってる。

図々しい、ってBBV担に言われちゃったら、それはそうなんだ。
確かにその通りなんだ。
お兄ちゃん達が頑張って開いてきた道にするすると入り込んでいってるのがうえすとなんだ。
それは私も分かってる。うえすと歴は短くても関西歴はそこそこだ。
でも、そのチャンスがまわってきた今、ちょっとだけ、うえすと担に喜ばせて下さい。
重岡担だが複雑って言ってる子みると、私ってなんて呑気で自分のことしか考えられない人なんだろう、ってちょっと反省したけど、それでも、喜ばせてほしいよ。
初めてうえすとのメンバーにレギュラーもらえたんだもん。嬉しいに決まってる。
まぁ、ここから、うえすとが解体される可能性だって大いにありえてしまうわけだけど、それでも、今のメンバー、個人個人を私は応援するよ。
でもね、仮にもね、冬までうえすとが続いて、また今年もユニコンやらせてもらえたら。
重岡がいっぱいいっぱい頑張って、上手くMC回せるようになったら、絶対に神ちゃんが悔しがってくれるはずなんだ。そしたら、彼もいっぱいいっぱい努力してくれると思うんだ。
そしたら、もう、千崎さんの手を借りなくても、自分たちだけでMCが回せられるようになる。そしたら、他のメンバーものびのび自分たちだけで、楽しくMCが出来る。
そうしたら、うえすとの弱点が一つ減るよね。危なっかしいMCっていうのが消えるよね。寧ろあの子たちのらぶらぶいっぱいで萌えに変わるよね。武器になるよね。
大きな一歩だと思うんだ、これ。
がんばれ重岡、がんばれうえすと。
おたくも頑張ろう。いっぱい要望とか感想書こう。私も頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

ちひろさんの仰る通りだと思いますよ。
みんながみんな複雑だと思います。
だからこそ、手放しで喜べる人なんて、誰一人としていないと思います。
だけど、それを乗り越えて喜んであげられるって、すごく素敵だと思いますよ。

今回、重岡が選ばれたのは、普段から重岡が頑張ってたからだと思います。
そして、これからもっと頑張れる子だからだと思います。
頑張れないのなら、選ばれたりしません。
万が一、今回選ばれたのが重岡じゃなくて、他の誰でも「がんばれ」って、私は言いたいです。
BBVから選ばれても、うえすとから選ばれても、それ以外の子たちでも。
選ばれることが全てじゃなくて、そこからが頑張りどころなんだと思います。
今、あのポジションに入ることって、とんでもないプレッシャーだと思うんですね。
でも、それを顔に出さない彼らって、ホントすごいと思います。

個人のお仕事、ひとつひとつがグループに繋がると、私もそう信じてます(*´ω`*)
きっとうえすとは、これからもっと大きなグループになりますよ。
ツアーが出来る、レギュラーが1つ決まった、番組に出してもらえる。
こんなことで喜べる気持ち、ずっと忘れたくないなって思います。

とにかく、重岡には頑張ってもらいたいと思います!(笑)
おねえさんは期待してます!(笑)


ツイッターから飛んできました。
はじめてコメントさせていただきます。みきと申します。


今朝はとても複雑な気持ちで勝手に不安になってたんですけど…
こちらの記事を読んでなんか心が晴れました。
ただただ納得ですm(__)m
おっしゃる通りだと思います。

しげちゃんおめでとうですね^^
あたし見れるかわからないけど・・・汗
のんちゃんもレギュラーとか
やってほしいですね♪

3誌やばめですww
M誌も買わなきゃ~^^
でも23日からテストなんですorz

紗英さんへ♪

ありがとうございます。
紗英さんのお言葉に涙が止まらなくなりました…やっぱりどこか不安だったみたいです(苦笑)

重岡は本当に頑張ってるなって、今回のツアー通して私も思ってました。
いつも、どんなことがあっても、ニコニコ、すっっっごく楽しそうで。
あぁ、重岡、アイドルだなぁって。
そんな彼が選ばれたことが今回、私は嬉しいですし、そんな彼が自分の好きなコと同じグループのメンバーだってことがわたしは密かに誇らしいです。
紗英さんのおっしゃる通り、ここから、ですよね。
この重岡の抜擢が、関西ジュニアみんなに良い刺激をもたらしてくれたらなって思います。

うえすとが大きなグループになってくれるまで、精一杯見守ろうと思います。
自担ゴトがますます疎かになると思うので、そんな時は紗英さん、引っ張ってやって下さいね(ノ∀`)
(とか言いつつ、最近不安続きだったので、もう何も考えずに楽しめるNEWSコン行ってはしゃぎたい…状態だったのですが(笑))
一つのことに感謝する気持ちはNEWSでもエイトでも培ってきた、と思っていたのですが、やっぱり最近は推されることに慣れてたみたいです(笑)
これからも、ひとつひとつのお仕事に感謝出来る気持ち、大切にしていきたいなって思います。

みきさんへ♪

こんばんは(*´ω`*)
ついったでお世話になってるみきさんでしょうか?
コメントありがとうございます。

私が書いたもので、みきさんの心が晴れたのならば、とても嬉しいです。
本当に、今回は複雑って言葉がピッタリだなぁって思っています。
せっかくお仕事が決まるという喜ばしい事態なのに、誰も素直に喜べない。
でも、そんな時だからこそ、私は、「お仕事が決まった」その事実だけにでもおめでとう、頑張れ、応援するよ、って言っていたいです。
WEST他担としては、色々ありますが(苦笑)、それでも仲間の躍進を喜び、WEST全体の向上につながることを願い、これからも応援していけたらいいなと思います。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
ついったでも、いつでも声をかけてください。

まぁちさんへ♪

コメントありがとうございます~
おめでとうですよねー^^
まぁちさんは福岡でしたっけ?(ブログ拝見させて頂いてますよー^^)見れない地域なんですね><
の、のんちゃんにレギュラー…!!!! 想像しただけで毎日がお祭り騒ぎで心臓持ちそうにないです(笑)
実現したら万歳なんですけどね~

3誌やばいですよね!!><
特にw誌の寝顔はハンパなかったです><!!
今日、ネットで注文したので、届いたら穴があくほど見つめてやろうと思います^^
M誌のピンナップも楽しみですよね!!
高校生さんはテストなんですよね~
頑張ってください!応援してます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1191-89bab77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



