ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ガチでレポやりました!
聴けない地域の方とかも、ちょっとでも雰囲気味わってもらえたらいいなと思います^^
途中、無駄なわたしのツッコミとか入ってますが、気にしないでください^^
感想もらえたりとか、読んだよーって言って下さったら、来週もやるかもです^^←単純w








照「今夜の生徒はこの人たちですどうぞ!」
望「こんばんはー!小瀧望です!」
流「こんばんは、藤井流星です!」
照「はーい、のんちゃん、流星」
望「お願いしまーす」
照「なんや、WESTの中で一番ロマンチスト2人が来たんちゃうか」
望「どうも」←ものっそい渋い声で
てかロマンチストなのはのんちゃんだけだと思うwww
照「はははっ何やねんお前はっ」
てるしごもっともw
望「よろしくお願いします」
照「まぁでもちょっと今日はねー、あの、色々といじめていこうかと。」
流「おぉっ」
望「マジっすか?」
もう、マジとか言うのやだwww中学生w若いなwww
照「この担任桐山、はじめてSになろうかと」
流「っしゃぁー」←なんで喜んだしw
望「わぁー」
照「思ってますんで。期待して待ってて下さい。はい、というわけで今夜も最後まで」
3人「よろしくーっ」


ジングル
ツインタワーのジングルだよやほー\(^O^)/
家宝だ家宝!!わたしの葬式の時に流してもらわないと!←参列者ちょう迷惑w

内容はこちら。

流「関ジャニの男前をめざせ。今夜の生徒は藤井流星と」
望「小瀧、望です」 
流「最後まで」
2人「よろしく」
まず、このおっとこまえな声は何wwww
どうしたしwww
そして、のんちゃんの、苗字と名前の間の微妙な間は何w
もー、ツインタワー愛しいなwww





照「はい、もう新学期が始まって、一ヶ月ぐらいが経ちましたけど。まぁ、もう、ちょっとね、慣れてきた頃じゃないですか、みなさんが。」
望「そうですねー」
照「2人ともちゃんと勉強とかしてるんですか」
望「もちろん!」
流「…もちろん」 ←絶対してないだろw
照「2人は何の教科が得意なの?」
流「僕はね、体育。」←違うだろ保健体育で主に保健だろwww(自重して)
望「僕はねー、えーっと、社会ですね。」 意外ですねww
照「本間は?」
望「社会です!」
照「本間のこと…」
望「社会ですって!」
てるし疑うなぁ(笑)
照「なにが社会やねん!」
流「調子乗ってますよね」
照「はっはっはー!(笑) 社会が得意なんや。」
望「社会得意ですよ」
照「あぁそうなんやぁ。」
わたしは中学生の時、社会がちょうネックでしたw
望「覚えるだけなんで。」
それが出来ない人もいるんですよ!
照「あっ!なるほどね!俺歴史が苦手やねんなー!」
ノ同じく
照「そんなん知らんわー!って思ってしまうねんな。歴史上の人物とか。」
この時、流星さん、ぼそぼそと、流「そうそう」ってずーっと言ってます(笑)
照「藤原さんちの事なんかほっといたれや!って思うもん。」
ノ同感!てるしとは仲良くなれそうだw
望「ははははーっ」
照「じゃあ逆に苦手な教科ってあるんですか?」
流「僕は、あの、国語の中の古典」
照「分かる。のんちゃんは?」
望「僕はね、英語ですかねー」
照「英語な」
望「英語ちょっとむずいですねー」
難しいって言えw略すな中学生www
照「難しいなー」
ほら、てるしは難しいって言ってる!
望「いっぱい文章書くヤツが苦手なんですよ。単語とかは、スペルとかはまぁまぁ分かるんですけど。」
照「覚えるだけやな。のんちゃんからしたら、覚えるだけのは出来るんや。」
望「そうなんです」
照「単語を覚えるだけとか」
望「これを解読して日本語に訳せ、とか。長い文章みたいな。10行ぐらい続いてるやつ。まーあれ、読む気失せますね。」
文章題って言いたいんですかねw
照「isとか入ってきたらもうしんどいよね」
ちょwwwあきとのそういうとこ好きだよww
望「それはいけますよ!」
照「うそやん!」
望「isですよ!」
照「isとかareとかamとかもう入ってきたらもー分からないですね」
望「いやーそれはちょっといけないんじゃないですか」
のんちゃんwwwいけないってwwww
照「うそやん!あの、なんとかすうたんげん?」
流「え?」
望「え?」
流・望「さんにんしょうたんげん…?」
照「そうそうそう」
正しくは三人称単数現在、ね。(笑)
照「そうそうそう、もう全然難しいよね。まぁこれで担任やってる僕もすごいですけど」
望「いやすごいですよ」
流「まぁでも英語じゃないってことでしょ」
望「そう!」
照「そうや、そうやねん。でもなんか楽しい、その教師の人によって授業って変わるよね」教師の人ってw頭痛が痛いかww
流「あぁー」
望「変わります、めっちゃかわります」
照「雰囲気とかがね。でもそれはもうな、ちゃんと勉強して。自分のためですから!」
望「はい。」
照「俺だって今本間にあの、大人って絶対言うでしょ、これ何回かラジオで言わせてもらったけど、大人って、昔勉強しとけばよかったと。」
流「あぁー」
照「言わへん?きかへん?」
望「ききます」
照「絶対うそやろお前。きいたことある?」
望「はぁ、はい。」
照「なんで一回はぁって(言うたん)(笑)でもさ、それはさ、俺らちっちゃい時は、そんじゃお前そんなん言うんやったら昔やっとけよって思ってたの。」
流「あぁ」
照「でも、俺も、ハタチ越して思うわ。しかもこのラジオさして貰って余計思う。」
流「はははー。ゲストとかいっぱい出てくるし」
照「勉強しとけばよかったと。でも俺はそんな2人に、この今来てくれてる2人に、そんなことを思って欲しくないということで、今日、こちらで、あの、プチ中間テストを用意させておいていただいてます!いえい!」←どんな日本語w
3人「いえーっ!」
流「いぇーい、じゃないかもしれへんけど…」 ←流星さんww
照「さぁ、いぇいって言えるのか(笑) まぁ言ったらね、もうちょっと問題見させてもらったんですけど、まぁ言うたら常識です。」
流「あぁ、はい」
照「もうちょっと僕答え見…」
望「え?照史くんの中の常識ですか?」
照「はい。5問ほどやらせていただきます。」
流「はい。」
照「あ、ん?4問か。4問ほどやらせていただきます。今回4問だけやらせていただきますので。4問中、僕は4問ほど正解させていただきましたので。満点を僕はとりましたので。」
流「本間か…?(笑)」 ←お前が言うなしw
照「だから、僕が解けるような、簡単な」
望「じゃぁいけますね!」
照「おぉ…ってやかましいわお前」
流「ははは(笑)」
照「いきます、じゃぁ国語からいきますか」
望「はい!」
照「じゃぁ分かった人から挙手で!」
流「あ、わかりました。」
照「言って下さい。じゃぁ、国語の問題です。」
流「はい。」
照「ことわざの問題です。なにごともそれにあった年月が必要である、という意味のことわざは、桃栗三年…」
望「はいっ!」
照「はい、のんちゃん」
望「柿八年」←またまた渋い声でw
照「はいピンポン!せ-かーい!」
望「おぉー!」
照「おぉ、いいじゃないですか」
望「やったー!」 ←こういうとこまだ中学生だよねー^^
流「答え言おうと思ったんですけどねー…」 ←流星さんww
照「分かってたん?分かってたんやな?」
流「分かってました。」
照「おぉおぉ、分かってたんやな。じゃあいいよ。
ねーっ。僕はこれホントにね。答えれなかったです」

2人「(失笑)」
流「さっきの嘘じゃないですか」
照「4問中3問でした。ごめんなさい。」
望「3問ですか?」
照「3問です。じゃぁ、次は地理の問題です。」
流「地理かー…」←ちょう小声で
照・望「はははははーっ(笑)」
照「流星なんて?流星なんて?今? 聴きのがしてへんで、ラジオはちゃんと拾ったで今。(笑)地理かーっつって(笑)」
望「めっちゃきこえたよ」 ←流星さんの声ちゃんと聴いてたよアピールですかそうですか^^^^
流「(苦笑)」
照「地理、まぁまぁ、地理、簡単な問題ですから」
流「はい」
照「いきます。島根県の県庁所在地はどこでしょう?」
流「はい。」
照「あ、流星」
流「島根。(笑)」←笑いながら言うなw
照「あぁーっ違う!」
望「えぇー?島根県の県庁所在地?」
照「はい、島根県の県庁所在地。」
流「そこが当たらへんかったらもう終わりっすわ。」 ←ちょw
望「島根県…?分からない!」 ←おい現役中学生!お前社会得意なんちゃうんかいw
照「じゃあ、ヒント。まつ?」
流「松山!」←それ愛媛
照「あぁーっ惜しい!」
流「え?ちゃうん?」
照「おしい!」
望「はい!」
照「はいのんちゃん」
望「まつお市」 ←どこだよそれ^^^^
照「あーっ惜しい!!惜しい!まつお市惜しい!…惜しいとかいうレベルちゃうけどな、もう」
望「えぇーっ?」
流「もうどんどん答えていこ」←って言ってるんだけど(多分)、流星さん若干かんでて何言うてるのかいまいちわからんw
流「まつや市!」
照「ん?」
流「まつや市」
照「あーっ違う!のんちゃんいけ!」
望「おっと、はい、まえーっ…まつえ市!」 ←答え出るまでが可愛すぎる><
照「はいピンポーン!」
望「いえーっまつえ市!まぁ僕も知ってたですけどね」知ってたですけどねってwww
照「うそつけうそつけー!本間にー!」
流「悔しい…」
望「これあきとくん知ってたんですか?」
照「知ってたです。」
2人「(笑)」
照「知ってたですよ!やめて!何や自分ら担任降ろそうとしてんのか?」
2人「(笑)」
照「怖いなー!知ってたですこれは。」
流「ひゃはは(笑)」
照「いきますよ、じゃぁ次理科の問題です。」
2人「はい」
照「元素記号の問題です。元素記号わかります?」
望「分かりますわかります。」
流「Co2とかそういう問題でしょ?」
照「そうそうそう、そういうことそういうこと。 Caというのはカルシウムです。」
望「はい。」
流「はい。」
照「Mgというのは?」
望「マグネ…」
照「はい、マグネシウム。正解です。では、Feは何の元素記号でしょうか?」
流「はい」
照「はい、流星」
望「チャンスをあげるよ」 ←なんで上からw
流「ふぇる…」
照「ふぇる?」
流「ふぇるたいん?」
照「うん。惜しいおしい」
流「ふぇる…ふぇるたいん?」
照「ぶーーーっ!」
流「あーーっ!なんやったっけ?」
望「ははは(笑)」 ←ガチで笑ってるよこのコw
照「ふぇる、とかつかへんし」
望「Feですよね?」
照「Feですよ」
望「鉄!」
照「ピンポーン!」
流「なんかありますよね?でも」
照「なになに?なに?なんつった?お前、今」
流「(笑)」
照「ふぇる?ふぇる?そんな溶液俺聞いたことないし。」
多分流星さんはフェノールフタレインって言いたかったんだよねw
最初、ふぇにるけとんって言いたいのかと思ったよ。尿症か!←学業病
ちなみに、桐山さん。元素記号は溶液でもなんでもありません^^^^^^^^

照「やっぱ今、リアルな学生ってすごいね。そんなんもでてくるんだね」
望「はい」
照「ちょ、勉強なりますわ僕も。逆に。」
望「ありがとうございます。」
照「ちょ、ラストの問題ですよ!」
望「流星頼むで!」
ちょwwwww
のんちゃんの流星呼びキタコレ\(^O^)/←黙れ
照「のんちゃんがもうー」
流「OKっす。ラストぐらい1問ぐらい正解しないと」
照「せやでー!3問答えてますから。良いとこ見せてくださいよー?」
流「はい」
照「はい、じゃあもう、でも最後はのんちゃんが苦手…苦手っつってたっけ?英語苦手って…」
望「あぁ、はい、苦手です。」
照「苦手な英語。じゃぁ流星頑張ってください。」
流「okっす。」
照「英語の問題です。春はspring、夏はsummer、冬はwinter。では、秋は英語でなんという?」
照「はいはいはいはい」
望「ふふふ…流星!」www
照「結構さ、秋って確かに聞かないよね。」
流「ちょ、僕今気付いたんですけどね。」
照「うん」
流「僕、英語苦手っすわ。」
3人「ははははは…!(笑)」←おい自分で笑うな流星w
照「そんなもんな、もう大分前から気付いとったわ!」
望「遅い!」
流「え?もう一回言って下さい」
照「はい、春はspring、夏はsummer、冬はwinter。では、秋は英語でなんという? 冬、ウインタースポーツとかいうもんね。夏もサマー言うよね。サマー。」
流「秋はなんと言います…?」
照「秋はなんと言います…オー?」
流「今いまいま、お、から始まる英語で出てきたんが、オクトパス。」←なんで今って3回言ったw
照「それタコやないかお前!中学校の一番最初に教えてもらう単語やそれ!」
望「タコって!(笑)」
照「オクトパス分かっててなんでこれ分からんねん!じゃぁもうのんちゃん答えて!」
望「オータム!」 ←ちょっとこん時の声ツボだったw(おい)
照「はい正解!」
流「あぁー…」
照「流星!」
望「流星!」
流「これね、あの、知ってたんですけど、4対0の方がキリいいかなーっと思って。」
照・望「ははは!(笑)」
照「そんなん計算せんでええねん!ちょっとー、だめでしょー!」
流「コツコツ勉強しますよ。」
照「そう。毎日やることがね、大事ですから。のんちゃんももうね、受験生でしょ?」
望「はい」
照「毎日コツコツやって。」
望「はい」
照「じゃぁ、まぁのんちゃんはね、なんや言うても全問正解ですから。100点満点ですから。」
望「まぁ、そうですね」 ←またカッコつけた声でw
照「なんでそんなエェ声やねん。まぁ、これね、実は僕も分からなかったということで」
2人「(笑)」
望「マジですか」
3人「(笑)」
望「え?1問も分からなかったんですか?」
照「1問だけ。だから4問中3問は分かりましたけど、1問だけね。分からなかった」
流「1問だけ…」←www
望「絶対オータム分からなかったでしょ」
照「はい、全部分かりませんでした(笑) まぁ、これからね、色々勉強していきましょ。というわけで、今日の授業はここまでです!」

おたよりとかは省略ー!特に萌えることなかった(笑)

来週の生徒!
来週はかみがきでーす\(^O^)/
意外な組み合わせですね\(^O^)/






感想文

ひたすらツインタワーが愛しいです\(^O^)/
とりあえず、やっぱり、流星さんは愛すべきおばかだということが証明されたねwww
実はツインタワーには、前にりゅがきがやったような恋愛クイズとかしてほしかったんですけど、のんちゃんの流星呼びが聞けたし、流星さんのアホの子っぷりが可愛かったので満足です\(^O^)/
またこの2人で出てほしい!!
感想メールABCに送ろうと思います^^みなさんもよかったらご協力ください^^
スポンサーサイト

コメント

初めましてっ^^
小瀧望くん担当のまぁちです☆

男前のレポを読みたくて検索したら
1番最初に出てきて読ませていただきました\(o⌒∇⌒o)/
とても丁寧で読んでて楽しかったです☆
ありがとうございました。

よかったら仲良くしてください♪

まぁちさんへ♪

初めまして!ご訪問ありがとうございます^^
小瀧担さんですか!それはどうも!←
すいませんこんなおばさんですが小瀧くんのファンやってる者です^^ ←

検索してきて下さったんですね!
ありがとうございます。
拙いレポを読んで下さってありがとうございます^^
お役に立てたのなら嬉しいです。
…このブログ、一番最初に出るんですか((°Д°;))!!

こちらこそ、WESTファンのお友達少ないので、仲良くしてやってください♪
よろしければまた遊びに来てやって下さいね☆

またまた来ちゃいましたっ^^
コメント返信してくださって
感激です!!

また来ます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1189-ed45ed00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



