ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


この気持ち、俺、どうしたらえぇねーん!


ついにきてはいけないところに来てしまった気がする。
どうもこんばんは、ちひろです。
この2日間は珍しくお家に引きこもってましたv
今までの雑誌をファイリングするという作業を延々とやってました(ノ∀`)
もう、終わりが見えませんでした(ノ∀`)
一応、エイト、NEWS、カツン、WESTは終わらせた!
妹ちゃんが無茶苦茶な切り抜きとか無茶苦茶なファイリングしてるから、一旦それを全部集めて、おそらくこれだろうっていう雑誌ごとに分けて、髪型とか内容で時期ごとに並べ替えて。
それを、私がこないだ解体した雑誌の順番に挟み込んで、1月ずつファイルに入れて、いつのか書いて…
YJはもう1枚ずつ入れてたらキリが無いからこれで終わりなんだけど、WESTに関しては1枚1枚入れて、しかも小さな記事も全部切り取ってファイリングしてるから!
マジで傑作!うえすときゃわすぎる!><
2009年のを見てたら、のんちゃんが1年間で思いっきり化けてて怖かったよw
てか6月と7月でえらい違いだったんだけどww何があったんだwww一皮むけたのかw←おいやめろ
そして、まだ他関ジュとNYCと博貴さんが残ってるwww
しかも、これだけやっても、自分の手元に残るのはエイトとWESTと関ジュだけwww
後、全部妹ちゃんの部屋に行きましたwwww残念すぎる/(^O^)\


そんな中、紅さんに福岡の速報頂いてほくほくでした。
紅さん、いつも詳しく本当にありがとうございます。
とりあえず、あのうちわ怖いなww(笑)
そして、のんちゃん、またフラッグ落としたらしい/(^O^)\どんまい
シンメの流星さんはあれだけすごいのに!
って言っても、流星さんをちゃんと見たの、広島だけなんだけど(笑)
あの時、流星さんがマジテクニシャンで(言い方w)惚れそうになったよw
もう、マジで頑張ってのんちゃん。
私は落とすの大歓迎だし(おい)、やらかした後可愛くしててくれたらそれでお腹いっぱいなんだけど、お偉いさんからみたら失敗は失敗だよー(´・ω・`)
ホント、頑張ってくれ。
まぁ、今回の福岡に関してはすごい色々思ったから、追記に。

てか、前回コメントお返事した時に紗羅々ちゃんにお返事するの忘れてたの><
ホントごめんねorzorz
とりあえず、かけもちほどしんどいことはないよ、とお伝えしておきます(笑)
手を引けるうちに引いた方がいい(笑)
じゃないと、こんな大人になるよ☆←


明日から学校です。
なのに、小テストの勉強してないし、レポートも書いてませんw
そして、きゅうしょくだより書いてないし教材づくりもやってないことに今気付きましたwwwどうしましょwww
まぁ、なんとかするよ(ノ∀`)
5分間指導ほど苦手なモノないのに、それをしなきゃならんなんてorz


てかさてかさ。
この間の関ジュで、藤ヶ谷さんが歌ってたソロがすごい好きなんだけど!
あれ超カッコいい。
あれ、成亮にやらせたい(爆笑)
いやー、そんなことになったら、私、死んでしまうか爆笑かのどっちかだな。(おそらく後者)
もー、絶対楽しい!私、その時こそあのうちわ持たなきゃ!(爆/内輪ネタ)
そして、あわよくば、将来、WESTの誰かにやらせたいよね。w
ああいうのを実は神ちゃんにやって欲しいんだよね。
普通だと流星とかでしょ?それじゃ面白くないやん。
でも、神ちゃんがやるなら、絶対北山さんのソロだよね。あぁいう感じよね。
藤ヶ谷ソロなら重岡の方が可能性あるよね。
いっそのこと、藤ヶ谷ソロを新垣たんにやらせたいんだけど。どうなるか想像がつかん!
…ってずーっと考えながら見てましたすいませんorz
ホント最近うえすと愛しいわorz
ホント可愛いわ。












































福岡が選抜だって聞いてね。
ゴメンね、泣きました。
なんでって、「全員が良かった」じゃなくて、「行けばよかった」って。
どうして自分は行かなかったんだろうって。
お金もある、お休みもある。なのになんで怒られることがめんどくさくて行けなかったんだろうって。
どうしてもホールのセトリで自分の好きな子を見たかった。

みんなが揃ってくれることはものすごく嬉しい。WESTみんなでわちゃわちゃしてるのが可愛くてだいすき。
でも、のんちゃんがMCで喋るところとかバックで踊る姿は、もっと好きかもしれない。ううん、もっと好きなんだ。
7WESTを好きになって。あの子たちがみんなでわちゃわちゃ仲良くしてる姿を見て、好きになって。
中でも、ニコニコ可愛くてキラキラしてる子を好きになった。
私の中での優先はWEST>のんちゃん単体、だったはずなのに。
いつの間にか、逆転してしまってる。
もっと逢いたい、逢える機会があるのに、チケットだって余ってるのに、自分に時間もあるのに、って思ったら我慢が出来ない位になってしまってる。
そんな自分にドン引き/(^O^)\
そして、ツインタワーの愛タカが見たいが為だけに福岡まで飛べる!と平気で思った自分にもドン引き/(^O^)\
自分いつからこんな子になっちゃったんだろうwww
城ホ5公演入れば気持ちが落ち着いて、福岡は我慢出来ると思ったのに。なのに。
全然無理だった/(^O^)\寧ろ気持ちが溢れだしてとんでもないことになってしまった/(^O^)\
自担以外では好きすぎて泣くなんてしないと思ってたのに、そう決めてたのに。
なのに、泣いてしまうなんて。ついに来ては行けない領域に近づいてきてしまっているw
でも、降りないから。私がのんちゃんに降りるときは、決めてるから。
万が一、その時が来るまでは、こうやって大好きって気持ちをあたためていたい。


そして、もう、後悔はしたくない。
行って後悔するより、行かずに後悔するほうが、ずっとずっと辛いことが分かった。
だから、頑張る。妥協しない。
自分のやるべきこと、全部ちゃんと頑張る。

…そう思って、部屋を片付けました。(単純すぎる)
スポンサーサイト

コメント

あのウチワの裏、『惜しい!あと一歩!』とかにしたくなったんですけどw(残念桐山さんw
もぅ、のんちゃんウチワ別に作ろうと思うw
悩殺の威力が強すぎる(笑

私もサー、龍規さんにここまでくるつもりなかったんよね。
さたやんのこととかもあって、行かなくって会えなくなっちゃうケースがいくらでも考えられるって気付いたら、行かないことがこわくなって、今に至る!←
行かないよりは行って後悔しようと思う!!
ヤコバでしんどくたってなんとかなるし、無理なことなんかないと思う!
今度、なんかあったらまた一緒に行こう!
全力で好きだって伝えようぜ!な!それでいぃと思うよ!

不思議なことに、行って後悔することって、ほっとんどないんですよねー(笑)
行かなかったら「なんで行かなかったんだろう」「行けば良かった」「行きたかった」って、すごく思うのに。
行ってしまえば、絶対に「楽しかった!」って思えてしまう、この不思議。
万が一、「入らなくても良かったかな?」って思っても、「楽しかったから、いっか!」って思ってしまって、それで終わるんですよねー。

大丈夫、何事にも全力で行こう!\(^O^)/
自分の体に鞭打っても、幸せのためならどこへでも飛んでいけるのが私らです\(^O^)/
会いたい子に、会えるときに、会えるだけ会いに行っても、私は間違ってないと思います。
「時には我慢が必要だ」って言われても、そこで我慢して、後悔して、一生悔やむなら、我慢なんてしないほうが良い。
楽しいことを我慢しない分、勉強とかバイトとか、楽しくないことも頑張る。
ホントに、遊んだ分は働くし、働いた分は遊ぶ!
よく稼ぎ、よく遊べです\(^O^)/

名古屋の次は夏の松竹ですよ!
今回我慢した分、この夏も全力になりましょうねー\(^O^)/
もちろん、私も全力ですwww

紅さんへ♪

じゃぁ、紅さん、次は悩殺2連で行きましょうよ!(笑)
片方は裏が「惜しい!あと一歩!」で、もう一つは「よくできました」とかwwww
照史の例の件はホント、引きで見たかったです(笑)
うちわ楽しみにしてまーす\(^O^)/って何かすいませんorz
私すっかり自分でうちわ作ること放棄してますw←最悪
紅さん見習って私もネタ考えます~

本当に、今回色々あったのが、紅さんのおっしゃる佐竹と被って、ホントに今って今しかないんだなって痛感してます。
次からは後悔しないように全力で行こうと思います!
ホント駆け出しの関ジュ担で、いろいろ不安もいっぱいでこうやって落ち込むことも多々あると思いますが、引っ張ってやってください(礼)
また一緒に遠征してやって下さい!
いっぱい大好きって伝えに行く!全力で!
あ、私、ヤコバで寝ても歯は痛くなりません…(笑) 

紗英さんへ♪

お返事遅くなりましたorz

紗英さーん!
ホントに毎度毎度よわっちょろい私を励ましてくださってありがとうございます。
紗英さんに大丈夫、って言われるとすごく安心するし、大丈夫だって思えます。
自分がこの先どうなるのか、自分の気持ちすら読めなくて、最近毎日泣きそうだったのですが、紗英さんがこんな私でも良いと言ってくれるなら、好きな子みんなに全力になろうと思います。
不安定すぎてホントにeighterもNEWS担も降りようかと思ってたんですが、やっぱりやめられないです。頑張ります。みんなに必死になります。
夏の松竹も実は未知の世界なんですが、頑張ります!
何事にも、全力で。名古屋では頑張ってだいすきっていっぱいいっぱい伝えてきますね。
ホントにありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1188-f3d0262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



