ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


4日の分です~
2公演まとめていきまーす☆

とりあえず1部だけ置いときます!2部も書きました。 ・セトリは昨日と同じです。ただ、世界がひとつになるまでの前のMCが無くなりました。
・あと、2部はJuicyなし。博貴さん大丈夫かなぁ?(´・ω・`)噂が噂であって欲しい。
・今回も基本的にのんちゃんしか見てません/(^O^)\MCもうえすとのとこだけメモってます。
あ、あと、萌えたのと、ベテラン関係はメモってるわー。
・多分、今日公演に入ったのんちゃん担しか分からないような感想文ですがwどうぞw
・いつも通り、ツボだけ箇条書きです。レポとかではないです。そんなの書けません。


1部
・わたしはアリA3にいましたー。良いお席だったようで、ご一緒したこーじ担さんがファンサもらいまくってた!指差しされてたりして、わたしまで嬉しくなった^^人の幸せって伝染するね^^
・しかし、のんちゃんはいつものごとく華麗にスルーw流石です小瀧さんww
・ファンサマシーンって呼ばれてるのにね。なんでだろうね。私、ちっちゃすぎてのんちゃんの視界には入らないのかな?www それかやっぱ赤がダメなんだな。(笑/内輪ネタ)

・それでは、公演中のメモを。
・ずっとありがとうのイントロでフラッグを落としたドン臭い子がいました\(^O^)/
ね、のんちゃんwwww ←これ書くの3回目だぞw
何って、あの子、やらかしたあとに
「あ…えへっ☆」って顔するんだよwwwwww
ちょwwwwwww
まさに私が落とされた顔wwwwwww
その顔で何人オトしてきたんだよ中学三年生wwwwww
あーもーくそー!全て、まんまと罠にかかってる気がする!てか絶対罠にかかってる!でもそれでもいいとか思ってしまう!小瀧マジックwwww ←黙れ
・ユメタマゴのイントロ、みんな手をぱたぱたしながら回る振り(ちゃんと説明して)なのに、一人だけその場でぐるぐる回ってたのんちゃんwww
・Hey!Say!のBメロ部分はこたぺーでした!2人で両手を前に突き出してふざけてて可愛かった!
・ファイアビはとりあえずゆっくんがめっちゃエロい。かっこいい。
・蒼い季節のイントロで、何故かのんちゃん笑ってたんだけど、なんで?
てかそもそも、誰と笑い合ってたの? ←双眼鏡ロックオンしてたため周りの様子が分かってない人


☆MC
・照史が今日城ホに着いて、お風呂に入ったら、湯船に文ちゃんが浮いてた。(爆)
・どうやら、昨日はそれを照史がやってたらしく、それを見て自分もやりたくなったらしい。
・神ちゃんどう?と聞かれ「元気すぎてやばいです!」な神ちゃん
・重岡は身長が伸びて、173cmになりました!
・こーじもデカなった! by照史
・博貴と知念くんは兄弟らしいです(笑)
・藤北内ご出演をネットで知った照史(笑)
・ごりらじゃねーよ!を久々に披露の千崎さん。しかし抜いてもらえない。(爆)
・さっきのお風呂の続きで、照史がお風呂からあがって楽屋にいくと、重岡がレッスン着に着替えてた。
そのレッスン着のポケットには昨日遊んだGのおもちゃ(←重岡のブームらしい)を入れてあったらしい。
しかしそれを入れていたことを忘れて、手を突っ込んで「ぎゃーっ」って自分でびっくりしてたってw重岡可愛いなw
・優馬の驚き方は女子らしい。
・そんな優馬にいたずらをして、驚いてる様子をムービーに録った重岡。ゆましげ萌えwww
・マーシー26歳。北山氏25歳。
そんな2人はこのとき初めて話しました。
・お兄ちゃんがベテランの中で一番イタズラされやすい。
こないだもケータイを隠されて、お兄ちゃんが自分で無くしたと思い込んでずーっと焦って探してて、結果、お兄ちゃんにしか届かないような上の方に隠されてた。
照史「それを隠したの誰?」
はーいっ☆って笑顔で手をあげた龍太くんwww
・お兄ちゃんは、見つかって、それがイタズラだと分かって途端にめっちゃスネたらしい(萌)
出前頼んでて、それが届いても
照史「室くん、うどん来てるで」
龍規「いらへんっ」
って感じだった。
・そんなお兄ちゃんは昨日ステージから落ちた。落としたのは千崎。
…って今、これを書きながらすごい萌えたんだけど
あの千崎さんがいたずらとか><萌え!!!!
・重岡「濱田くんがレッスン着似せてきとる!」
濱田「違うわ!あれ、俺が高校生の時に買ったやつやもん!」
・「濱田くん、ぼくの真似してごきぶり買った!」
濱田「俺がさきじゃ!」
重岡「じゃあいくらでしたか?」
濱田「100円」
重岡「勝った!俺180円!」
なにこのかわいいの/(^O^)\
・長野と言えばカステラ! by照史 ※正しくは長野じゃなく長崎です
・ビリケンさんが無くなったら、ぶんちゃんがそこに座ればいい。



2部

・瞳を閉じてで千崎氏、のんちゃんを捕獲www
・Hey!Say!のイントロ~Bメロは真面目VER.でした。なぜ!なぜ!私どんだけそこのわちゃわちゃ楽しみにしてると思ってんだよ!ふざけてくれ!!
・どうやらHey!Say!の振りをのんちゃんが間違えてたらしい(メモに書いてあった。)どこかは不明
・よく遊び~で優馬が赤衣裳だったんだけど。なぜ?前からそうだったっけ?
・CandoCangoで流星さん振り間違え/(^O^)\ しかも2回ww
しかもその後、流星さん、のんちゃんの振りをカンニングすること2回w覚えて下さい流星さんwww
そして、のんちゃんはこの曲、完璧だった。こういう子なのよねーこのコ。
・世界がひとつになるまで、昨日はツインタワーがガチの2ショットで抜かれたのに、今日は抜かれなかった!引きだった!何故!!!!
・そうかそうか、2人で映るとかあまりにも男前度高すぎて私が憤死するから、そうなると困るからよね。お気遣いありがとうございます。(>スタッフさん)
・Juicyカットでした(´・ω・`)博貴さん大丈夫かなぁ?(´・ω・`)
・今回のお席、ホント素晴らしくて、ジゴロのマイク外しがジャストで見れた(´;ω;`)しあわせすぎる。
・きみまぼもホント綺麗に見れた…あのお腰を今回初めてちゃんと正面から拝めました。今回のツアーこれで6公演目だったんだけど、やっとだよぅ幸せだよぅぅ(´;ω;`)
・しかし、ツインタワーが並んで腰振ると、年齢と経験の(ぇ)差が出るよねwのんちゃんがBoyすぎて可愛いよww
・勇気100%のイントロでツインタワー顔見合わせて笑ってたんだけど\(^O^)/ちょ!何があったの!
・Aメロのうえすと可愛すぎる!神山さんがやはり全力w
・サビ終わりの「忘れないでね~」のところの振りの、流星さんの足の位置が気になる。どうしてそこになる。もうすこし上だし。流星さん、鏡見て。
あそっか。流星さんキラキラすぎて、鏡見たら反射して自分の姿見えないのね。
ACでのんちゃんまさかのA3-4トロッコ乗車/(^O^)\ちょ、お前www1部で乗ってくれwww
・やっぱ赤が嫌われてるんだな(´・ω・`)コンタクトデビューしよorz
・WACのびゅてふぉーみらいのラップのところ、うえすと7人でセンステに集まってやってた(´;ω;`)かわいすぎた(´;ω;`)
しかも、間奏入る前のところで、間に合ってない子に「早くはやく!」みたいに手招きしてて。
多分あれ、自分たちで集まってやろ!みたいに言い出したんだよねきっと。可愛すぎたよホント。そういうのヲタクは求めてるんだよ。7人でわちゃわちゃして楽しくやってくれてたら幸せなんだよ。ホントにありがとう。
・そういや、最後の挨拶も、横浜で社長が見てるからなのか、すごい笑顔で可愛くやってたな。私も、社長が見てるから頑張って可愛くやってくれよ!っておもってたから贔屓目もあるだろうけど。

☆MC
・照史「外周にいるのがオーディション生です!」ってときに、やたらとしゃかりきに手をさしているのんちゃん
・ビリビリの前のイリュージョンの紐を文ちゃんがひっぱってる(らしい)んだけど、その時の文ちゃん
「大丈夫かーっ!」
ってすごい演技派らしい(笑)
(ぶ∀ん)「俺が出してやったぜ!」
・ビリビリめっちゃ楽しいって。
・「桐山は距離がある方がいい。近いと胸やけする。」byやお
・中継の時、今日はのんちゃん、ちゃんと前見てたんだけどwえ?此処読んでる?w ←
・ちょ、流星下向くな!
・昨日串カツに行った藤北。
・ソースの二度づけ禁止!by金内 ←可愛かったw
・エヴァを知らない照史。
・エヴァの説明を金内くんがしてくれました。
・昨日言ってなかったけど、大阪のオススメはやっぱり松竹座だね、って。
・うえすとは大阪と言ったら、どこ?って聞かれて
・重岡「僕とか神ちゃんとか、料理出来るんで、神ちゃん家です」 ちょwwかみしげwwww
・神山「せまくてよけったら…」 ←良かったらって言いたかったのに噛んだ神ちゃん。ほっぺ自分でぺちぺちしてました。可愛すぎた!
神山「猫が一匹います。でも(藤北来たら)オカンが腰抜かす」
・うえすとはみんなでカラオケに行ったらしい!!!!
ちょ、なにそれ超見たい!!!!
みんなでマイク2本を回して歌ってたらちょう可愛い><!!
どうしようそんなの!!!!
で、時間が経つにつれて、ぺーたんとか疲れてうとうとしちゃうんですよね!
重岡とか、初めっからちょうノリノリなのよね!
好き放題食べたモノとか散らかしていく流星さんと、それを黙々と片付けるのんちゃんwww
いやーたまらん!ちょ、その映像頼むから見せて頂けませんかね?www
・しかも重岡はアニソンばっかり歌うらしいw
スラダンとかゆうはくとか。
それにうえすとがぶーぶー言ってた*><*
ちょうかわいいーwww
・お兄ちゃんのご当地ギャグは、「いちについて!よーい!どんぶりもんは、やってません」
・室兄弟、家ではどうなん?と聞かれて
龍太「家で全くしゃべらん」
照史「噂によると、手繋いで帰ってるって」
龍太「そうやねん、手つないで…なんでやねん!」
このくだりをお兄ちゃんもやってましただ、見事に室っておられました。
・照史が準備言ってくださいーって言ったら、新垣たん間違えてついて行ってたw(新垣たんは残る組)
きっとのんちゃんがハケたからいつもの調子でついてっちゃったのよねwww
・マーシーは東京の人が来たら緊張する。(ちょw最年長w)






感想

この公演で、藤ヶ谷ソロが気に入りました。
そして、ゆっくんが絶好調にツボです。
あの子も可愛いとカッコいいを兼ね備えてるもんなぁ。そして非常によく分かってる良く出来る子だしなぁ。
そして、あっちゃんが可愛くて仕方ないです。もし次に降りるなら、このコかもしれません。(笑)
ゆっくんもすごい好きなんだけど、あの子は完成形に近いからなぁ。
そしてどうやら私は本格的にのんちゃんに嫌われてるんじゃないかと思う/(^O^)\
でも、まぁそんなことはどうでもいいよ。
私はうえすとのわちゃわちゃが見られればそれでいいし、それで幸せ。
7人揃ったびゅてぃふおーみらいのラップがこんなに幸せだと思わなかった。
みんなで集まって、わいわいやってるだけで幸せだよ。
これが、この状況が、長く続くだろうとは思ってない。
そりゃ、いつまでもこの7人で居てほしいって気持ちはあるんだよ。でもそういかないのは分かってる。
分かってる、だからこそ、今この7人が一緒にいられる時に、精一杯の仲良し具合とわちゃわちゃを見せてもらえたら、それでいいかと思えるようになったよ。
今を大切に、今日の公演も精一杯頑張って欲しいな(*´ω`*)

ってことで、今日も行ってきまーすノ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1179-44614508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



