ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


とりあえず3日のセトリと感想文です!
セトリは紗英さんと確認したから、多分合ってる筈。…多分(笑)






セトリ
(タイトル分からないのとか表記が曖昧のとかあるけど許して下さい)

Ultra Music Power
UME強引オン
ロマンティック
Dial Up
NYC
ビリビリダンス
ずっとありがとう
100年ロマンス

もぎ関<菊さん・龍太>
BEAT YOUR HEART
ガンバレッツゴー
無限の羽
AXEL
もぎ関<薫太、マーシー>
Kis-My-Me-Mine(BBV選抜メン参加)
Master Key
Next Stage
瞳をとじて

MC

<スペシャルメドレー>
ユメタマゴ
Dial Up
ジタバタ純情
HI!HI!HIROCKY
Hey!Say!
Fire Beat
よく遊びよく学べ
勇気100%
Can do!Can go!

MC

世界がひとつになるまで

Seaclet Agent Man
Tokyo Lovers Tune Tonight
ビバップタイム
青春アミーゴ
アンダルシアに憧れて
Kicyu

蒼い季節

藤ヶ谷ソロ(バック:ギャンスタ)
祈り
北山ソロ(バック:ジュニボ)
maze
Iをくれ
アメフリ→レインボー
Give Me

Juicy(バック:ベテラン)
All The Way
ジゴロイズム
君の罠だけ幻でも構わない
BIG GAME
BLOW OUT
JUMBO
勇気100%


好きなだけtoday
テンション
ロマンティック


Beautiful未来


感想文


・今回は、6連にまぜてもらって、シャッフルの結果、左から順に陽菜さん→空さん→わたし→紅さん→紗英さん→沙津輝さんの順で入りました!
すごい楽しかった!
ただ、1回シャッフルしたら、ものの見事にいつものペア同士で単純に隣り合わせになっただけだったというね^^^^^どんだけw
だからもう一回シャッフルし直した結果こうなりました~
ただでさえ、好きな人にまとまりないのに、この並びだとおーた濱ちゃんのんちゃんお兄ちゃんまとちゃんりゅーたっていうわけのわからん感じにw
なのに全員で室うちわ振ってみたりw
わたしは陽菜さん空さんに小瀧うちわを託したりw
いやー、おもしろかったw

・横アリとの中継とか、ジャニーも考えたな^^^^^^^^とか思ったが、その後出てきたメンバーが選抜メンで愕然。
お隣だった紅さんと、え?選抜?ってびくびくしてた(笑)
マジで龍太おらんかったらどうしようかと思った。
・てか映像で映る小瀧氏はんぱない威力www男前すぎるwww顔ちっちゃいシュッとしてるとかマジアイドル\(^O^)/
あとは白くなるだけだねのんちゃんwwww

・Ultra Music Power
一曲目これとか\(^O^)/
のんちゃん、かっちり踊ってたよ。良かったね、山田くんの曲踊れて。
・UME強引オン
立ち位置はそんなに変わってなかった。よって私今回のツアー、立ち位置的な席運、絶好調\(^O^)/やばいぞ
・ロマンティック
もーちろん君に!が大人数だから楽しい楽しい\(^O^)/
室うちわもやった^^^^^^
・Dial Up
ロマンティックの最後にうえすとだけメインステにおったから、来るとは思ってたけど双眼鏡に若干てこずった。
そして私の双眼鏡スタイルを初めて見た陽菜さんがびっくりされてたw
そういえば私陽菜さんと空さんと入るの初めてだったらしい。(笑)
沙津輝さんあたりはもう見慣れてるよねこの感じwww
ちなみに、酷い時だと、あの格好で左手に双眼鏡、右手にペンラで踊りますw ←
・NYC
サビののんちゃんの足振りがやだw ←おい
あの子の動きがなーんかカッチリしすぎてる。なんでだろう。
そのかっちりさ、成亮に分けてほしい。(成亮:自己陶酔でぐねぐね)←おい
・ビリビリダンス
ここに入る前のイリュージョンがもう\(^O^)/
あの紐をひっぱるのんちゃんの腕が好きすぎる\(^O^)/
双眼鏡でガン見しながら腕!腕!って言ってたら、紅さんに聞かれてたらしいww
曲中はターゲットがいないのでずっと踊ってたw
でも、後半から双眼鏡準備に忙しいw
・ずっとありがとう
いいかげんのんちゃん前見ようぜwwwwwwww
いや、分かるけど。難しいのは分かるけどwwwww
でも前見ようぜwwwwww
あ、最後のキャッチは今回無事成功でした\(^O^)/おめでとう
まぁ、こんだけ言うときながらあの衣装の袖の位置が腕が良いラインで映って非常に良いなんて思ってたのは内緒ですw
あの構え方も好きだけどねw(結局)
100年ロマンス
最後のちゃーちゃん!ちゃーちゃん!のところが好きだ。(説明してください)
この曲ほどのんちゃんの見せ場はないとひそかに思ってるんだが。
あの足の長さと綺麗なシルエットが映えることってないよ。
蒼い季節の衣装でもいいんだけど、あれは年齢と釣り合ってないのよねー。顔とは釣り合ってるんだけど。w
この赤シャツとベストかーらーのあの足が良いんだわー。

・もぎ関<菊さん・龍太>
龍太バクステ側登場!沙津輝さん良かったね!
それにしても菊龍可愛かったぜ!
・BEAT YOUR HEART
12345しゃどうぇーっ! ←
・ガンバレッツゴー
リトギャンかわいいぜ\(^O^)/
・無限の羽
わたしこの曲好き。
・AXEL
これを見ながら、仮にうえすとがなくなって、降りるならギャンスタだろうなーって思ってた。
・もぎ関<薫太、マーシー>
・Kis-My-Me-Mine(BBV選抜メン参加)
このBBVメンが可愛すぎるんだ!
・Master Key
すいません泣きました。ダメだった。
やっぱり好きだよ博貴。
・Next Stage
・瞳をとじて
ちょうたのしい\(^O^)/

MC

<スペシャルメドレー>
・ユメタマゴ
のんちゃんが振り完璧で怖いw
・Dial Up
またかい\(^O^)/
・ジタバタ純情
・HI!HI!HIROCKY
煽りが少ないぜ/(^O^)\
てか、ひっさびさに聴いたわー。
・Hey!Say!
これ、今回の最大のヒット!!!!
うえすと、めっちゃくちゃかわいい!!!!
みんなでふざけてきゃっきゃしてる!かわゆすぎる><
こんなに可愛いモノがこの世に存在するとか!!
ホントにこのコ達好きで良かったと思ったもん!
・Fire Beat
これ、バックがリトギャン、ギャンスタあたりよね?
意外だった。ジュニボのお兄ちゃん組ラインかと思ってたもん。
・よく遊びよく学べ
・勇気100%
・Can do!Can go!
たのしすぎた\(^O^)/
渋谷が歌ってた曲をのんちゃんが歌ってるという不思議さと幸せ!
そしてヒナ亮登場\(^O^)/
すごいよ!6人中担当さん2人ともいらっしゃったよ\(^O^)/

MC

世界がひとつになるまで

MC
・MCここしかメモとってへんかってorz
・とりあえず、のんちゃんがイケメンだということで登場させていただいてました\(^O^)/
因みにのんちゃん、身長181cmらしいです。あれ?止まったの?
・色々書きたいけど、多分私が書くよりちゃんと書いて下さる方がいらっしゃると思うので割愛。

・Seaclet Agent Man
・Tokyo Lovers Tune Tonight
この曲の赤チームと白チームが重なる時ののんちゃんの動きが凄い好きだ。
・ビバップタイム
・青春アミーゴ
・アンダルシアに憧れて
この曲に入る時のぺーたんの動きがすごい危なっかしいと思ってしまうのは私だけ?(苦笑)
逆に、もう、神ちゃんの安定感はすごいなーと思うよ。
・Kicyu
どうやら今回、マーシーがすごい抜かれてたらしいんだけど、記憶にない/(^O^)\
あんなに開演前、沙津輝さんとマーシーが愛されてるかということについて話したのに(爆)

・蒼い季節
千崎小瀧ラプソティ再び\(^O^)/ ←やめろ
この曲ののんちゃん、あのズボンがスッカスカとかどうよっていつも思う。細すぎ。

・藤ヶ谷ソロ(バック:ギャンスタ)
・祈り
・北山ソロ(バック:ジュニボ)

・maze
・Iをくれ
・アメフリ→レインボー
淳太くんだけが元祖の振りっていうねw
あの振りが定着しすぎてるwたのしいww
・Give Me
終わったあとの拍手があったかかったな^^
・轟
とりあえず楽しかった!
・Juicy(バック:ベテラン)
うらやましいのひとことです。(笑)
いや、ね。開演前に是非とも再びうえすとをバックに!って話してたら、ベテランだったから(笑)
・All The Way
ダメだった(´・ω・`)
やっぱりこの曲は、私が聴くべきじゃないよ。聴くべき内担がいるんだよ。
ウチの妹ちゃんもそうだし、来れんかったお友達もいるんだよね。ホント申し訳なくなった。
そして、亮さんがいるこの場所で博貴が頑張って、この曲を歌ってるって思っただけでもう涙が止まらなかった。
ごめんなさい。私、もっと強くならなきゃ。

・ジゴロイズム
で、泣いてたら目の前にうえすとっていうね(笑)
みんなに、うえすとだから!みたいに言ってもらえて嬉しかったな。
ホント、博貴に泣いてのんちゃんにきゃっきゃして、いそがしいなわたし。
因みに、ここのスタンドからマイクを外すところがすっごい好きなんですが、今日の席、まさかののんちゃんの手元だけ死角/(^O^)\どんまい自分
・君の罠だけ幻でも構わない
間奏、相変わらず流星さんでのんちゃんのお腰が見えません^^^^^^
いつもは流星さん贔屓だけど、この時ばかりは毎回、流星邪魔って言ってるよ自分^^^^^^
・BIG GAME
淳太くんが果敢に暴れてくれたよ。かっこよかったよ。
・BLOW OUT
・JUMBO
じゃんぼー\(^O^)/
・勇気100%
この曲、Aメロでみんな2ステップで、やったらとノリノリで(笑)
うえすとも、一番上手にいた重岡からみんなどんどん悪ノリしだしたんだよ!
すっごい可愛かったんだけど、それに加わろうとして、右と左を間違えて、ずーっと逆に踊って、自分が逆なことに気づいてやり直そうとしたのに出来ずに結局逆に踊ってたドン臭い子がいました^^^^^^^^
ね、のんちゃん^^^^^^^^
なんかこのコ、こういう時にどんくさいわーwww
まぁ、彼のことだから明日はちゃんとしてくるんだろうけどw
だからこそのこういうドン臭いところが可愛いのよね。いいもん見れたわ。



・好きなだけtoday
やりたい!って言ってたら、あった\(^O^)/
とりあえず腕ぐるぐるたのしすぎるー\(^O^)/
・テンション
・ロマンティック
「照史だけでー」が楽しい(笑)


・Beautiful未来
うえすと、ラップぐだぐだwww
あれ、なんだったのさwwww
頑張ろうぜwwww



まとめ。
とりあえず、楽しかったです!
自分の好きな曲いっぱいあったし、うえすと出てなくても楽しいなーって思う時間がすごく増えました。
ただ、のんちゃんが自分の下に来るとすっごい緊張してしまうあたりが成長できません。
ホント、あの子アイドルすぎて怖い。カッコよすぎる。
あ、あとね、最後のメンバー紹介の時、なぜかみんな投げチューの嵐だったんだけどさ。
うえすとみんなでぎゅーってかたまって、ちゅっちゅしててすっごいかわいかった!しあわせ!
関西ジュニアすきだし、BBVのおにいちゃん好きだし、りとぎゃん、ギャンスタ、しゃどうぇ、京男もすきだし
ジュニボやちっちゃいこだって大好きだよ。
でも、やっぱり私、7WESTが好きだ。
あの子たちが楽しそうにわちゃわちゃやってるの見るのがすごい好きだよ。
あの子たちが楽しそうに仲良くやっててくれたら、それでいい。
だから、存続のためにも、とりあえず中継の時は前を見ようかツインタワーwww
デカイから下向いてたら余計目立つんだぞお前らwww
ちゃんとせい!
あ、あとね、結構な確率でツインタワーがお隣だったんだけど、綺麗に2人で抜かれる時があって。
もーしあわせすぎたよね。
やっぱり好きだよあの並び。
あと、りゅせぺーの絡みが見れて幸せ!最近ちょうりゅせぺーブームなんだよわたし!
あと、ばっどはやっぱりじゅんだあきとのならびなんだと確信したよ今回で^^^^^^^^
藤北しかり、ばっどしかり、ラブラブで幸せ\(^O^)/万歳!
まぁ、色々言いましたが、やっぱり私、のんちゃんが好きです。
あの子がいてくれるとホントに幸せな気持ちになれる。
すごくかっこよくてドキドキさせられ、すっごくすっごく満たされる。
だから降りれないんだろうなって思います。私の担当の定義に当てはまらないから(笑)
(※私の担当:信者レベルの盲目orひたすらダメだし、たまにデレ) ←残念すぎる
とりあえず、明日のセトリがどうなるかは分かりませんが、明日も楽しみまーす!
スポンサーサイト

コメント

そんなもんです(笑)
私も、まとには降りられません。
かわいいし、大好きだし、きゃっきゃするけど、やっぱり降りられない。
例え真鳥が違うコンサートにゲストで来ても、泣けない。
亮さんだから、泣けるんだなって。

亮さんが博貴が頑張ってる姿、見れて良かった><
そんな2人の2ショット、見てほしかった人はいっぱいいるけど、やっばり私たちにできるのは、伝えていくことなんじゃないかなって思います。
レポ探してる人の、少しでも役に立てればいいなって。
亮担目線の感想になるけどね(笑)

今日も、全力で楽しみましょう\(^O^)/
あ、藤北曲、タイトル教えてもらいました(笑)
うちのコメント欄に書いてます(笑)
良かったらどうぞ(笑)

紗英さんへ♪

紗英さーん><
ホントに亮さん来てくれてよかったですね!
喜んではる紗英さん見れてわたしも嬉しかった!

はい、担当とそうじゃないコの違いってここなんだろうなって思います。
結局私は渋谷から降りれないんだろうなーって(笑)
今、仮に、のんちゃんが目の前から姿を消したら、時間はかかると思うけど、自分なりに消化して、新しい可愛い子は探せる。
でも、すばるの代わりになる人なんていない。
あぁ、こういうことなんだろうなーって思います。
今回いろいろあって、それをすごく実感しました。わたし、ジュニア担になりきれるほど強くないです。(苦笑)

ホントに博貴が頑張ってる姿見れて良かったです。
突然泣きだしてすいませんでした;わたし、博貴でてきたらいつもこうですorz
ここでの需要はないだろうけれど、頑張ってた姿、きちんとまわりのお友達に伝えようと思います。
しかし、博貴さん、骨折したって噂聞くんですけど大丈夫なんですかね?;

ありがとうございますー!
書き換えさせてもらいます!
りぃさんによろしくお伝えください!(笑)
あ、今日、私の座ってた席のすぐそこにりぃさんおられました。なんという偶然(笑)
明日もまた遊んでやってください\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1174-b50b78bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



