ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


逢いたいのに、逢いたいのに(´・ω・`)


ロンリークリスマスじゃなくてロンリーディ(なんじゃそりゃ)
どうも、ちひろです。
いつものようにくだらない記事でも書きたいのですが、どっかからしばかれそうなので、それは追記にでも^^^^(この時点で随分とくだらないとか言わないで)

いろいろと中止が決まりましたね。
関ジュくんたちも中止、と。
神戸は運よく延期されるとして、名古屋、福岡、徳島ですか。
実は名古屋にもお邪魔させて頂く予定だったので(どさくさw)、残念極まりないって言うのが正直なところなんですが、まぁ地震の大変さは経験上知っているので、仕方ないですよね。
まぁ個人的に色々と思う事はあるけども(それは追記にでも。)次の機会に頑張って欲しいものです。
それよりもウチの妹ちゃんが阪神大震災を経験してないことにびっくりだよね。
そっか、まだ生まれてなかったのか…と。年の差を感じるよ。

今回、こんなことが起きて、日本の温かさを感じると同時に何もない地域での自分本位さを感じてます。
災害の起こった地域は、みんな助け合えているのに、何もない地域での買い占めの酷さ。
何、この差。まぁこれが今の日本なんだよね。こんなもんだよね。
日本って良い国なんだか悪い国なんだか分からんなってつくづく思いました。(すいません子どもじみた感想で。)

そして、2年後以降の自分についてもすごく考えさせられてはいます。
もし、希望職につけていたら、ううん、希望以外の職でも、災害が起こったら、私は命を繋ぐための仕事をする人間として、何かしら働かなきゃいけないわけで。
私、今、すごーく自分の選んだ道に誇りを持っています。
みんな、何だかんだ言って、窮地に追い込まれた時に最終的に必要とするモノは食なんだもの。
それに関わってるって、なんかすごいよなと思います。(すいませんしょうもなくて)
(まぁ、だからこの職を選んだんですけどね。死ぬまで絶対に人間が必要とするものだから、って。…お堅いでしょ(苦笑))
それと同時に、自分の未熟さも痛感しています。
私、無事3年生に上がれるので、現時点で栄養士の資格は持っていることになるんですね。
でも、なーんにも出来ない。
多少の調理業務に関われるのと、そうだな…多少の医療関係のことは分かる。…それぐらいかな。
仕組みとか分かってても、人体の構造は分かってても、いざ現場に入ったら何にも出来ないな、って。
私、今のところは将来、子どもに関係する仕事がしたいなって思ってるんですけど、それって、実際窮地に追い込まれた時に何にも出来ないなって。
だから、プロとして、出来ることを増やさなきゃって。
どの年代の人の栄養状態も見て上げられる人にならなくちゃって。
特にこういう場合、高齢者とか、医療手当を受けている人の栄養管理って難しいけど絶対必要なわけで。
多分、もうちょっとしたら、死者の数増えるんじゃないかなって思ってます。特に過疎地で。
食糧が運ばれてきても、特別な調理の必要な方は食べられないし、ストレスで血圧上がってしまう人もいるし、電気が無けりゃ透析は出来ないし。
いかに日本人が技術に頼って延命しているかよね。
健康寿命と寿命の差が、ここで明らかになってるよね。
こりゃいかんなと思います。
だからこそ、日頃からの健康な食生活って大事よね。
だから私は子どもに関わる仕事がしたいのよね。予防大事!
まぁ、私自身の食生活ちゃんとしろって話ですけどね^^^^
夏と冬、食べれる時と食べれない時の食事量の差半端ない^^^^
なんか地震全く関係ない話になってしまったけど、とりあえずそういうことです。

あと、ジャニーズ事務所が珍しく(こら)素晴らしい対応で、感動してます。
やっぱり、いざとなったらちゃんとしてる事務所なんだね。
多分社員にヲタクがいないからヲタには優しくない事務所なだけで、社会的にはちゃんとしてるんだろうね。
なんか、ヲタクが日々貢いでるお金も、タレントのお給料以外に会社の取り分になるなんてなぁと思う事もあったけど(手数料とか手数料とか手数料とか)こういう時に生かされるのであれば、手数料も全く問題ないなと思ったよ。
普段から、ちゃんと、こういう風に遣ってますよ、って言ってくれたら、それを理由にもっと貢ぐのに(笑)
いや、冗談はさておき、ホントに社会に生かされるのであれば、もっと頑張ってCD買うし、いっぱいコンサートの申し込みもするよ!
グッズだって頑張って買うし。
その為にはもっと頑張って働くし!
こうやって経済って回っていくものなのかなぁと思った。そして、それならば、日本のヲタク文化が占める経済の割合ってすごいなぁと思う。


私個人としては、遠方のお友達も無事みたいでホッとしてます^^
みんな元気なのが一番だね、やっぱり。
アイドルはみんな揃って笑っていられるのが一番、って私はよく言うけど、アイドルだけじゃないんだなって実感。




さて、ここからの追記は、いつも通りくだらない記事ですー。
ダメな方はここでストップでお願いしますー。
すでにもうくだらなかったとかは言わないでください。(礼)




















個人的に、思う事。
言ってもいい?ホント不謹慎なのは分かってるんだけどさ。
あのね。私、こんな事態になって、心の底から思うのは、広島行って良かったなぁ、って。
沙津輝さんにもこの前言ってもらったんだけど、ホントに行って良かった。行けて良かった。
正直ね、テストの結果が出てから、広島行こうか迷った時があったの。
だって、再試前に遠征って!(苦笑)
しかも、その後も、私的には死にそうになるぐらい憂鬱な行事があったわけですよ。
その前のバイトも死にそうなぐらい傷をぐりぐりやられて、もう精神的にめいってたんですよ。
おかげで太るわ、お顔は荒れ放題だわ、だったんだけどね。うん、行って良かった。
のんちゃんが初めて関西を出る公演、っていうのと、たまたま紅さんと予定が合った、っていうのでホントにノリみたいな感じで遠征を決めたんだけどね、うん。
言葉が出て来ないんだけど、行って良かったよ。
幸せいっぱいもらえたよ。
今回、中止です、とか延期です、って決まって、実はものすごくしょげてたりするんです、わたし。
正直、ここまでくるとは自分でも思ってなかった(笑)
ただ可愛いコを観察しにいく、っていう名の下、松竹に踏み込んだ時には、まさかこんなことになるなんて思ってもみなかった。
自分でもびっくりするぐらい、好きになってる(笑)
こんなこと真面目に書いてる自分に笑えてくるけど、ホントに、恐ろしい。
このコに落ちた瞬間、あ、これはいけない線を超えるパターンだなとは思ったけど、まさか、こんなに早くこんなことになるとは(笑)
だって、もう1ヶ月以上前から、私、担降りしますって記事書いて保存してあるんだよ?
あんなに渋谷しかみてなかった私を一瞬でもっていった成亮もすごいけど、2人愛にあっくせっくしてる時にそこに割り込んできたのんちゃんはもっとすごい(笑)
まぁ、まだ当分それを公開することはないだろうけど。
でも、多分、いつか、これを公開して、NEWSにもエイトにも手を出さなくなる日が来るんだろうな、っていう覚悟はしてます。正直。
怖くて、そんなことはまだできないけど。
Jr.っていういつ居なくなってもおかしくないところに一直線になれるほど、私はまだ強くない。
だから、当分、このアブナイ関係(言い方w)を楽しむつもりではいるけど。
エイトにもNEWSにも、テッペン取って貰わなきゃ、わたしも安心できないしね。(何様w)

今回、中止になってさ。
言い方は良くないと思うんだけど、これをバネに、関ジュには頑張って欲しいんだよね。
私、BBVのお兄ちゃん達を抜いてまで、WESTにデビューして欲しいわけじゃないんだ。
順番通りにいけばいいって思ってる。
まだ、関ジュの特権である松竹に、WESTにはいて欲しいのが本音。
ジャニーズJr.の特権である、先輩のバックにつく、っていうのも、いっぱいいっぱい経験して欲しい。出来れば、グループで。
エイトのバックについていろんな事も学んでほしいし、NEWSのバックについて仲のよさの大事さも知って欲しいし(笑)
JUMPくんのバックについて、悔しさも噛みしめてほしい。
エイトが、デビューしたのが、7年前?かな。
だから、来年にもBBVのお兄ちゃん達がデビューしてくれて、その6年後ぐらいにWESTがデビュー出来たらいいのに、って。
7年後だと、重岡が25歳で、のんちゃんが21歳。許容範囲でしょ。
でも、今、BBVのお兄ちゃん達が本当にデビューしちゃったら、WESTが先頭に立って、関西を引っ張って行かなきゃいけない。
全員の構成も自分たちで考えて、MCも回して、ちっちゃいコ達の面倒見て、自分たちもキラキラしなきゃいけない。
正直、今のWESTにそれが出来るとは思わない。
だから、今回のツアーで、それを学んでほしいの。
お兄ちゃん達を見て、勉強して欲しいの。
最初、今回のツアー見た時は、ちょ、あけおめリターンズwって思ったし、お前らMCで喋る言うとったやないかいって思わなかったわけじゃないけど(まわりくどいw)
でも、今のこの時間が、うえすとが未来のためにお勉強してる時間なのかもしれない、って思ったら、その時間を私なりに応援しようと思った。
ユニコンじゃないんだから、思うようにいかないのは当たり前だよね。
それに、私は、BBVのお兄ちゃん達にもホントに頑張って欲しいし。 
みんなで夢掴めたら良いよね。

でもその反面、正直さ、WESTの期限がこの夏までっていうのは覚悟してるんだ。
将来、誰かがデビューして、誰かが居なくなることも覚悟はしてるんだ。
だからこそ、この一瞬を頑張るWESTを応援したいなって、私は思う。
ユニット存続もかかってるんだぞ!頑張れうえすと!!


さて、名古屋にお邪魔する予定だったことは先程もお伝えしてたのですが、その名古屋のチケットが一応いらっしゃってたんですね。(私のところではないですけど)
あのね、言ってしまえばね、そのお席がすさまじく良いお席だったわけですよ。
そして、先日沙津輝さんとデートしてる時に、私ら席の伝え方に食い違いが生じていることが判明。
私は実質列で、沙津輝さんはチケット表記列で話してて。(残念すぎる)
…うん、それも、かなり良いお席だったわけですよ。両部とも。

何が言いたいのかって?何が言いたいってね。
…怖い/(^O^)\
私、今年、何か不吉なことがあります。必ず。
そして、多分、死にそうになってます。
もう立ち上がれなくなるぐらいまでボロボロになって泣いてると思う。みんな、その時はなぐさめてやってね(´;ω;`)

そういえば、先日、沙津輝さんと呑気にデートしてたわけですよ。
遊びにいく、とかじゃないのよ。正真正銘のデート。(w)
だって別れ際のあの淋しさ(´・ω・`)
ホント、私が男なら、迷わず朝まで離さないぜコースなのに。(なにそれ)
まぁ女の子同士だから最後に駅でぎゅーってしてても問題ないのですが^^(男女なら鬱陶しいことこの上ないw)
そして、もう、フリーダムすぎた。(笑)
そして、今回で、私のヲタク具合をかなり晒したんじゃないかと思うw
沙津輝さんと私は、どちらが主導権握ってる、とか、どっちがぼけてどっちがつっこみとかもないわけですよ。
ほんっと、フリーダム。でも、B型同士だから、分かり合える。
さゆ可愛い~ぐへへ~って2人してなったあの空気とかね(笑)
そして相変わらず沙津輝さんの食べれるものと食べられないものの境目が分からないw
実習先にいたら困る生徒だw(笑)
まぁ、ウチらいつも食べるモノ同じなんだけどねwww
そして私、沙津輝さんのママさんに、すっごい良くしてもらってしまっている件(´;ω;`)
ほんといつも気にかけて下さって(´;ω;`)
沙津輝さんのママさん、私のすきなものみーんな知ってるんだもん。ホント素敵なママさん。
てか、あのタルト美味しかった?美味しかったならまた行こう^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1142-a5b8375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



