ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


めずらしく書きましたー。

うえすとの事しか書いてません。
寧ろのんちゃんの事しか書いてません。
完全に自分の楽しかったことの記録ですwすいませんw
とりあえず、セトリと衣装だけは合ってると思います。
・のんちゃんのいた曲=ピンク
・他うえすとメン(ゆまたん含)のいた曲=
・その他(お兄ちゃんたちの曲)=
ってかんじで分けてます!



1.NEXT STAGE
オープニングからテンション上がった!
センステから出て来られたら困るから(いきなりすぎてびっくりする)、きょろきょろしてた(笑)
結局、メインステから出てきたけど(笑)
ゆまたん→うえすと、の順で登場。(ごめんその後覚えてない)
並びは、のんちゃんが、こっちから見て右から2番目だった(と思う)ので
多分、左から 新垣たん、流星、重岡、ゆまたん、神ちゃん、のんちゃん、慎平、のはず(笑)
ごめん、神戸で見てくる。
そして、うえすと新衣装\(^O^)/
白シャツ、黄色のギラギラジャケット、パンツに緑のなんかがついてます。(ちゃんと説明して下さい)
緑のやつが非常にわかめみたいです。←

2.UME強引オン
ここから、全員が全体にばらけます。
うえすとは、満遍なくみんなが外周上にいる感じかな?
ちなみに、のんちゃんは城ホで言うEブロあたりにいらっしゃいました。
今回、立ち位置だったのかお気に入りだったのか、そこに居ることが多かった。


3.ロマンティック
淳太くんに遊んでもらったんが、多分、ここ\(^O^)/
そして、ちひろさんは相変わらずこの曲でのんちゃんを見失うwww
もーちろん君に!の前に探すんだけど、必ず視界からいなくなるwww
この時は結局見つけられなかったんだよねー


ジャニーズヒットメドレー
これを言われた時の、まじかよ/(^O^)\感www
まぁ、結果的に良かったんだけど(笑)
自分のメモに、「もうムリ」としか書いてなかったwwwどんだけ魂ぶっ飛んでんだwww


4. よく遊びよく学べ
キタキタキタNYC\(^O^)/
この時は、あけおめの流れだとこのままうえすとはハケるから、ちゃんと見とこう!って思って、頑張って見てた(笑)
勿論、踊りながら(笑)
そしたら、のんちゃん、まさかの目の前に(´;ω;`)
もう、どうしようかと思った(´;ω;`)


5. ありがとう~世界のどこにいても
はけると思ってたら、はけないの(´;ω;`)
のんちゃん、目の前(´;ω;`)
そのまま、一曲、踊ってくれました(´;ω;`)
死にかけましたwww
あんなガッツリ、バックで踊ってるのを目の前で見たけど、あの子、動きが軽すぎるなwww
自担がどちらかと言えば必死に全力で踊る方なんでw(ただし若干ずれてるけどww)
あんなにさらりと踊られたら、拍子抜けするわ(笑)
そして、足長いな。
もー、足長い!顔ちっちゃい!アイドル!!ってずーっと思ってた。
カッコよすぎた。ホントに。

そして、ホントにのんちゃんしか見えてなかったから誰が歌ってたのかは全く知りません(笑)
うえすとは全員バックにいたのかな?…それも、知りません。(爆)


6.愛はタカラモノ
うえすとは外周で!
愛タカもう見れないと思ってたから、バックでも嬉しいー!
歌ってたのは、多分、龍規さんと濱ちゃん。
だって、紅さんと、見てる方向逆だったから(笑)
そしてどうやら、この時の流星が全然踊れてなかったらしいんだけど、のんちゃんとシンメなので全然知りませんすいません/(^O^)\
見たかったけど、それどころじゃなかった/(^O^)\


7. Fighting Man
自担の曲を好きな子が踊る幸せ\(^O^)/
そして、生ののんちゃんに必死になりつつPVの成亮に必死なわたし、贅沢すぎるwww
PVのどこに成亮映るか知ってるから、その時だけスクリーン見てた(笑)
この曲で、一旦うえすとは退場です~


8. LIFE~目の前の向こうへ
すいませんPVに必死でした/(^O^)\


9. CHENGE UR WORLD
すいませんありせかの余韻で記憶ぶっとんでます/(^O^)\


10. Monster
またうえすとVer.も見たいなーと思いつつも、この曲の照史がわたし、すごい好きで。
この曲でガツガツ踊れる照史、ほんとカッコいい。
今思ったんだけど、あの振りまわすおばけ的なのも一緒に遠征してたんだよね(笑)
見えなかったんだけど、あれ、誰が回してたの?


11. Dial Up
キター\(^O^)/
センステだったから、目の前で舞ううえすとwww
どうしようかと思ったww
この慎平たんがすごいカッコよくて。
え、慎平踊れてる!って思った。(こら)
この感じだと、慎平、ゴメジュリも夢じゃないよ!←
ソロダンスも見える位置でほんとよかったー。
そして、真正面じゃなかったのも有難い(笑)
真正面だったら、今、ここにいないかも(ぇ
因みに、神戸は真正面です\(^O^)/
どうしましょう\(^O^)/


12. NYC
なんでこの流れwww
いや、いいんだけどwww
そして、この時も前に来てくれた(´;ω;`)
お姉ちゃんはもうどうしたらいいのか分かりません(´;ω;`)
そんなに年上を弄んで楽しいか小瀧望!(←)
この曲で、センステからメインステにうつります。
そして、曲の最後に、メインステの真ん中に用意されてた檻のなかに重岡が。
そこに、のんちゃんと誰か(←忘れた)が布をかけます。
その時の腕が、もう!!←
わたしやっぱり、あのコの腕のラインが好きだ。(そうですか)
ここで、ゆまたん以外はハケます。


13. ビリビリDANCE
布を開けたら、檻の中にはバトボが!!
そんで、ゆまたんの「ビリビリせーへん?」でビリビリ\(^O^)/
すごいこの曲好きなのに、BBVバージョンを素直に喜べなかった私を許して!
だってわたしのうえすとは?(´;ω;`)
全力の神ちゃんとロックな流星と恥ずかしがる新垣たん!!(のんちゃんは?(笑))
大事大事!!
ちょ、どこ行ったの?(´・ω・`)
城ホではみんなでやってくれることを願うよー。
とりあえず、前に紗英さんが大智が可愛いって仰ってたのを思い出して、大智観察してました^^^^
うん、可愛かった。(笑)
そして淳太くんも可愛かったv


14. ずっとありがとう
キター\(^O^)/
願ってたよ願ってたよずっとありがとうきたよ(´;ω;`)
なのに、わたしのタンバリンは?
いつの間に旗曲になったの?www
そしていつからAメロとBメロ消えたし^^^^
まぁ、この時の流星さんが、くるくる、ってすごいテクニシャンで(言い方w)カッコ良かったから許すw
てかてか、イントロ流れた時に、一人で「うわぁぁぁぁぁっ」ってテンパってたら、紅さんが「何の曲?」って聞いて下さって。
うえすとの曲です、って答えた時に、紅さんがイントロじゃ分からない曲を私が知ってるってのに変な感じがした(笑)
でも、あぁやっぱり私、ちゃんとうえすと担なんだ、ってちょっと嬉しかった^^


15. 100年ロマンス
ゆまたんが革命で歌ってた曲なんだってね^^
あ、ずっとありがとうから、うえすとの衣装変わってます。
黄色のシャツに黒のパンツ、黒ベストです。


・ラジオコーナー(もぎたて関ジュース)
MC:龍規、文ちゃん、龍太
兄弟www

16. あめふり→レインボー

この龍太と文ちゃんが可愛すぎた!!
もー、初めて龍太可愛いと思った!(失礼w)
どうやら自分のとこのブロックをトロッコが通ったみたいなんだけど、どっちが通ったか知らんっていうね(笑)

MC:マーシー、薫太、菊さん
ごめん記憶にないwww
たしか、京男のみはりがここでw
この日は、「みはり」「にきび」「もみじ」でした。
千崎さんのもみじがすごすぎるwww
サビのメロディで
「愛してたもみじまんじゅう もみじといえば錦堂 俺らの先輩錦戸くん その上に錦織さん」的なことを歌っていらっしゃいました\(^O^)/
千崎さんすごいですwww


17.愛しのプレイガール
重岡、神ちゃん。京男、シャドー。
何故この曲をこのタイミングで、このメンバーで/(^O^)\
とりあえず、この曲の神ちゃんのダンスはすさまじくかっこよかったことをお伝えしておきます。
神ちゃん、この日、ビジュも良かったし全体的にカッコよかったんだよねー。
のんちゃんがいなかったら、神ちゃんばっかり見てたと思う^^


MC:濱大
ごめん記憶にない。(w)


18.轟~GO~
break the world!!!!\(^O^)/
とりあえず紅さんの顔が隠れなくて良かったw(超内輪ネタ)


19.Stay Gold
濱大のバックに、うえすとー\(^O^)/
たしか、この時ものんちゃん目の前だったんだよね。
…のんちゃん、センステ好きよな(笑)
ここから、うえすとは紫と黄緑の衣装ですー
少クラin大阪2010のユメのタネとか歌ってた時の衣装w


20. Beautiful 未来
ラップはどこに/(^O^)\


MC
・「来たぜ広島!」って言いたかったって話
・「錦堂」って看板が貼ってあるから、錦戸くんに見られてる気分になるって話w
・牡蠣の話もしてた。
・慎平はオールしたらしい。寝れなかったって。かわゆ(*´ω`*)
・そしたら。龍規も起きれなかったら、と思って寝られなかったって。ちょう萌える。
・マッチさんからお手紙を頂きましたー。
・この時のうえすとの反応薄っ!(苦笑)
・お兄ちゃんのご当地ギャグ。今回は「カキパッカー」です\(^O^)/
・この時の兄弟が良い兄弟だったよ。
・千崎くんの黒染めの話。(のんちゃん一人で大ウケしてたwゲラ発動www)
・薫太のビリビリはおかしいw
・菊さんの着うたはポニョ


21. ユメタマゴ
みんな余裕なさすぎw
そしてまたしてものんちゃん、センステへいらっしゃいました\(^O^)/
「強くなって」の足振りが目の前で見れたとかもうどうしたらいいですか?(´;ω;`)
てか、もうちょっとちゃんと振り覚えていくんだった。
そしたら、一緒に踊れたのにね。


22. V.I.P.
やばいバックのうえすと可愛いw
この曲では、BAD以外が外周かな?
「じゅんたー!」「あきとー!」やったよ\(^O^)/
そしてちひろさんは、ちゃんと紅さんとカチーン☆しました。ありがとうございました\(^O^)/


23. エアピアノ
濱ちゃんの。あけおめとおなじです。


24. Seaclet Agent Man
濱ちゃん、神ちゃん、こーじ。
神ちゃんカッコ良かったわぁ。


25. アンダルシアメドレー
のんちゃんはここー\(^O^)/
tokyo lover tune tonightの白チームです。
もー、これはカッコ良かったよ。


26.Kicyu
BBVのお兄ちゃんたちです。
一瞬静かになった後の「君も」で、ものっそいあっくんの声が聞こえるのは私だけでしょうか(ノ∀`)


28. 蒼い季節
うえすとは黒衣装ですー。
この時ね、客席から見て一番右端が新垣たんで、その隣がのんちゃんなんだけど、その身長差!!!!
ちょ、こたしん萌えwwww
そして、この時の神山の顔www
エロいwwww←



29. パライソ
ゆまたん、重岡、神ちゃん、だったっけ?
久々にパライソ聴いたわー。


30. SOS
あけおめと同じイスver.です。


31. maze 
32. Iをくれ

京男とシャドーなんだけど、うえすとがバックです\(^O^)/
バックで踊るうえすとのカッコ良さったらもう(´;ω;`)
エイトのバックでガツガツ踊ってた世代じゃないし、かといって関ジュというカテゴリーが確立されてからBBVのバックでずっと踊ってた子たちでもないから、このコ達がバックでガッツリ踊ってるのってあんまり見ないのよね。考えてみたら。
だから、すごい嬉しかった。
この時はノースリの黒衣装です。カッコ良さ3割増しです。

33.BOYS曲ごめんバックのうえすとにウハウハした後でしかもこの後目の前できみまぼが繰り広げられるであろうとそわそわしてたからまったく何やってたか覚えてない。
ホント全国のBOYSファンの皆様すいません…


34. ジゴロイズム
バクステから登場。
並びは忘れましたまた見てきます。
とりあえずこの時ののんちゃんのカメラ遣い万歳\(^O^)/
あの子はホントによく出来た子だ。成亮よりカメラつかうの上手(ry
最後のサビでセンステまできます。
衣装は赤チェックです。


35. 君の罠だけ幻でも構わない
死ぬかと思いました。
この一言に尽きる。(…)
ホントに幸せだった(´;ω;`)
もう今年の運全て使い果たした。
そして曲中、ちひろさんうるさすぎ(爆)
ひとりで、「ひぃっ」「はぁぁ…」とかめっちゃ言うてたと思う。(黙れ)
そして、曲が終わって紅さんに言われた一言。
「めっちゃ誘い出されてますね」
名言頂きました\(^O^)/
それに、「はいv」って幸せいっぱいで答えるわたしって…(爆)


36. 太鼓
BBVの息のあったところは本間にすごい。
ただ、だれを見たらいいのか分からない時間でもある(笑)


37. BLOW OUT
うえすとは外周まわってたー。
ここで、流星と慎平やったかな?がイチャイチャしてて萌えたwww
ここから、オープニングの衣装をまた着てます。


38. エスパー
メインステで、のんちゃん、大智やったか誰かに振り回されてたwww
それを見て、あぁこのコ年下なんやなぁって実感。
てか、この21人やったら最年少?…見えんな(笑)


39. 鼓動
ゆまたんの挨拶で、鼓動。
この時、あけおめと同じで、ユニットごとに最後並ぶやん?
で、オープニングの時にゆまたんとうえすと隔離されてたから、6人で並ぶのかなぁ?って思ってたの。
そしたらさ、そしたら
7人で並んでた(´;ω;`)
ゆまたんを真ん中にして、重岡と神ちゃんがはさんで、それをツインタワーではさんで、端っこが新垣たんと慎平っていう、いつもの並びで(´;ω;`)
当たり前のように7人で居て、7人で同じパート歌って(´;ω;`)
それ見て泣きそうになった。
やっぱり、みんな揃ってる姿が私は何よりものファンサービスだと思うよ。


AC. UME強引オン
アリーナトロッコで、のんちゃんがいらっしゃいました\(^O^)/
ボール投げようとして、やっぱりやめたりしてた。(ちゃんと説明してくれ)
超焦らしてたwwwのんちゃん小悪魔www


AC.2 ロマンティック
こたしん\(^O^)/
こたしんがぎゅーってしてたの!!外周でぎゅーってしてたの!!
お兄ちゃん達歌ってるのに、勝手に神ちゃん、のんちゃん、新垣たん(だったと思う)であっちこっちにお辞儀してぺこぺこして遊んでるし(笑)
あの子たち、自由すぎるー
可愛すぎるー
あ、この時はちゃんとのんちゃんに向けて「もーちろん君に」って出来たよw



*感想*

・のんちゃんのいた曲は26/41。まぁ多いですよね。
・ちっちゃい子が居なかった分、バックで出してもらえたからよね。

・とりあえず紅さんのお隣楽しすぎるwww
・なんかの時、いつものノリでFu~!って言ったら、ものっそい2人で浮いたwww
・すいませんeighterのノリで(ノ∀`)
・ちひろさん一々うるさい(やめましょう)
・無理ー!ってずっと言ってた。(すいません)
・流星の靴紐がほどけて結んでるのを、神ちゃんが爆笑しながら見ていたという光景が目の前で繰り広げられて非常に萌えた。あの二人同い年とかマジたまらんな。てか基本的に流星が絡んだら何でもおいしい。(そうですか)
・重岡の笑顔まじで癒し。ホントににっこにこして楽しそうで、すごい可愛かった。きみまぼは重岡のおかげで死なずに済んだと思ってます重岡ありがとうw
・神ちゃん超絶男前ー
・慎平たんは、だいあるあっぷはすごい綺麗に踊れてるのに、なんかの曲のバックはすごい心配になった。←
・うえすとみんな、すごい楽しそうだったから満足。
・特に、全員曲とか、勝手にうえすとで遊んでたもん。可愛すぎる。
・なんかの曲の時に、のんちゃんとゆまたんが一緒にカメラに向かって歌ってて、眩しくて目がやけるかと思った。
・とりあえずこんなハタチのお姉さんが中学二年生に必死になってすいませんでした\(^O^)/
・神戸も頑張りますーv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1140-fa1d1586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



