ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は久々の実験でした。
どうも、ちひろです。
もー、疲れた(ノ∀`)
腕が痛い。
そして、指も痛い。
実験は体力を使う上に頭も使うから、疲れるぜ。
でも、明日行ったらお休みだ!
明後日は楽しみがあるし、その次の日バイト行って、学校行ったら、また楽しみだ(*´ω`*)
楽しみいっぱい、嬉しいな(*´ω`*)



今日のテーマ。
仮に、もし、万が一、うえすとが城ホで単独コンサートをするなら。(いいね、こういう想像が出来て、楽しいのって(笑))
とりあえず、グッズを考えようと思う。
まず、ポスター(全8種)、うちわ(全7種)、クリアファイル(全8種)、フォト
まぁ、これは当然よね。
あ、私の言うウエストには、勿論のごとくゆまたんも含まれておりますので。
なので、8種。もちろん集合も欲しい。
うちわとか、全買いしてしまいそうで怖いな(ノ∀`)
確実に流星とか買ってそうだな、自分(ノ∀`)
だって私、流星は亮さんポジだからwww
私の中で言う、白御飯ポジwwww
流星が絡めば、何でもオイシイwwww(やめてください)
最近のブームは、流星新垣wwww兄弟にしか見えない身長差かわゆすぎるw(黙れ)
で、それ以外のグッズなんだけど、
まず、ストラップが欲しい。
ついでに言うと、NEWSもストラップが欲しい。
で、エイトのと一緒に、3つ同時に付けたい。
だから、ストラップ。
ほんで、いつか売って欲しいのが、タンバリン。
しかも、メンバーカラーで売ってくれたら、尚更。
絶対かわいいじゃんか!グッズでタンバリンとか!!
ピンクの欲しいもん。ピンクの!!(そうですか)
あー、メンバーカラーが自分の好きな色と一致したの、初めてだから、超たのしい(*´ω`*)
赤はまぁ元々問題ないけど、緑とか、マジではじめの頃、どうしようかと思ったもん(笑)
慣れたけど(笑)
タンバリン、鞄に付けたいな(*´ω`*)
でも、電車の中とか、チャリンチャリン言うか(笑)
うるさいな(笑)
ショッピングバッグは、ものすごいそれっぽいやつじゃなかったら欲しいな。
いつもショッピングバッグって買わない人なんだけど、うえすとのなら買ってしまうかも(笑)
こないだのエイトのやつみたいな生地だったらいいのに。
そしたら、自分でレース縫い付けるもん。
エイトのヤツ、アレンジしてる人いっぱいで、可愛かったよねー。
次のやつもあんな感じだったら、欲しいな。
で、沙津輝さんと赤と青でお揃いにしたい(*´ω`*)
てか、勝手に作って支給するから。(やめろ)
今回のショプバ、紗英さんと李瑚さんがお揃いだったり、恵梨さんとあかねさんがお揃いだったりで、羨ましかったんだー。
私ら、1回しか一緒に入れなかったからさ(´・ω・`)
それも出来なくて(´・ω・`)
京セラで逢えたのもホント巡り合わせだしなぁ(´・ω・`)
そのかわりと言っちゃなんだけど、果鈴さんとめっちゃ入れたけどねb
なんてったって、果鈴さんとは、お互いに去年、一番多く一緒に入ってるから(笑)
私はまだしも、果鈴さんの参戦回数、7回中6回、私一緒に入ってるっていうwww
なんか、すいません(ノ∀`)
こんなんが一緒で(ノ∀`)
ってか、去年のコンサートについて書いた記事、上げてないわ(ノ∀`)
…話、逸れ過ぎだな。(笑)
そんで、エイトで言う、マジバンみたいな感じのやつが欲しい。
なんか、そのグループ特有の何か。
…なんだろう?(笑)
やっぱ、タンバリンか。(そんなに毎回いらないと思うw)
あー、楽しい。(笑)
妄想し放題。(笑)
次は、個人的な理想のセットリストを考えます。(好きにしてください)


こんなことを考えてたら、すっごい、コヤシゲでコンサートして欲しくなった(´・ω・`)
絶対楽しいもん。
まず、グッズは、全部成亮撮影の小山でしょ?(ぇ)
それで、あれでしょ、無駄に言いたいだけのワードが書いてあるノートとかが売ってるんでしょ?(笑)
SEMINARの時の大学ノート的な。(笑)
あと、ポスターは無駄にアイドルの衣装で、でしょ。(笑)
未定の時の渋谷ぐらい、思いっきりやって欲しい!
ただ、白タイツはやめてくれ!(笑)
セトリも、絶対あの人たちは裏切らないよ。
多分、オープニングはチラリズムで、真ん中に言いたいだけを持ってきて、ラストはバラード。(笑)
無駄に泣かせる系のバラードを作ってくるよ、あの人たち!(笑)
で、多分途中にKKK時代の曲とかやるんだよ、絶対(´;ω;`)
後半、絶対やるんだよ(´;ω;`)
もう、そんなの絶対泣くじゃないか(´;ω;`)
…こう考えると、すごいベタよね、コヤシゲ。(笑)
そして、そのベタさが、面白い(笑)
カッコいいんじゃなくて、面白い(笑)



自分を色に例えたら、何色に見えるか、っていう話をバイトでしてて。
わたし、赤っぽいって言われた(*´ー`*)
赤、って速攻で言われた(*´ー`*)
素直に嬉しかった(*´ω`*)ノ
でも、ママに聞いたら、白って言われた。(笑)
若しくは、薄ピンクだって。
…ゴメン、ピンクっていわれて、ちょっと嬉しいんだけど(笑)
ちなみに、そらたんは黄色らしいです。
オレンジに近い、黄色。
うん、わたしも、そう思う。
そらたんは今でこそショッキングピンク(←)だけど、その概念を取っ払ったら、黄色だわー。



可愛いトートバッグが欲しいです。
形は横長で、横向けにうちわが全部入るサイズの。
で、何枚もうちわが入れられるサイズの(笑)
で、上にチャックが付いていれば、なおよし。(笑)
出来れば、良い感じのお値段で(←)私の欲している色が全部そろえば、なお良いです。
無いかなぁー?
今度お買い物行く時に、探そうっとv


今日はゆまたんのお誕生日です!
17歳になったのかな?
おめでとうございます(*´ω`*)
何を隠そう、ウチの妹ちゃんが絶好調にゆまたんにはまっていっております(笑)
あれ?重岡は?(笑)
先日のウエストで、おそらく初めてゆまたんに逢ったのですが、まー、美少年(笑)
そして、初めて触れたジャニタレは、ゆまたんです。
背中、結構固かった。
一緒に入ってたお友達と、「優馬、意外と固い!筋肉ある!」ってはしゃいじゃった(笑)
しかし、感想が、「ゆまたん、かたい!」って(爆)
…てか、今気付いたんだけど、多分、のんちゃん以外は通路横通ってるのよね(笑)
私、通路横にいたんだけどさ、うん。
流星にも触れたもん。
でも、のんちゃんだけこっち来なかったんだよねー。
結構、立ち位置的にはのんちゃん側だったんだけどな。
まぁ、あの可愛い笑顔を眺められただけで、お姉ちゃんは満足ですよv(気持ち悪いwww)
あ、メール、ちゃんと届いてます!(唐突すぎる)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1084-25bb65ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



