ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


非常に、眠いです(ノ∀`)


なんで人は眠くなるんだろう。どうも、ちひろです。
珍しく連日の登場です。
それは、書きたいことがあったから。
まぁ、そのことは後に取っておいて、とりあえず、今日の話を。
今日の授業で苛々しすぎて、体がおかしくなった\(^O^)/
胃が傷みすぎてもうwww
そして、昨日からやっとこさテストモードに入りました。
あくまで、学生は副業だと思ってる私だけど(←)これをせねば、本業のヲタクは出来ないので、とりあえずがんばります!
今年の目標を、色々と立ててみた。(そうですか)
今年の目標は、
・NEWSのツアーで北陸と九州と名古屋に行くこと
・エイトのツアーを出来る限り沙津輝さんとまわること
・夏の松竹でバルコニーを当てて(←無理w)浴衣を着ていくこと
・冬の松竹で、全力を出すこと(就活なんて後回しさ!←)
です\(^O^)/(なんじゃそりゃ)
というわけで、皆さん、綺麗に振り分けて、予定を下さい!(…)
理想の予定も考えてみた。(他のこと考えろ)
3月下旬から、GWまでが関ジュ。
春の山下に被せて(ぇ)GW開けから、NEWSがツアー。7月中ごろまで。
7月の終わりに関ジュ城ホ、そこから8月松竹。
9月から、11月まで、エイトがツアー。
12月は関ジュ松竹。うえすとは今年も、クリスマス付近でお願いします。
エイトとNEWSは逆でも可。
うーん、すごい楽しいな\(^O^)/
ちなみに、春の関ジュは、3月終わりに東京、4月に、名古屋。
ほんで、GWに城ホ、ぐらいが無難かな、と。(笑)
調べてみたところ、城ホ、5月はまだ全然予定が入ってなかった。
ということは、どうせジャニーズが抑えてるだろ(笑)
そんで、5月中旬から、NEWSがツアー。
まず大阪をかわきりに、福井、仙台、名古屋、大分、広島、四国のどこか(←)、熊本、北海道、福岡、東京、ぐらいで(笑)
内、半分以上行こうとしてる場所とか\(^O^)/
調子に乗りすぎだな自分www
多分、無理だろうけどwww
お金がリアルに無いwww
だから、5大ドームツアーぐらいにしてほしいwww(ちょw)
で、6月の終わりに、少クラin大阪の収録がある、と。
間違っても、去年と同じ日にはしないでね\(^O^)/
行きたくて行きたくてたまらないのに、外れるパターンだから、私www
そんで、7月ラストの土日は、城ホで関ジュ。
まぁ、テストとか関係なく、死ぬ気で行きますわな。(笑)
土曜にテストが無いことだけを祈るよ!(…)
で、8月からが松竹~
とりあえず、テストが終わって松竹行って、帰って来て寝ずに勉強してテスト行って、帰って来て次の日バイト、とかいう強行突破してそうで怖いwwww
ここが踏ん張りどきや、とか言ってそうな自分怖いwwww
自分、ちゃんとしてよwwww
で、9月からエイトですねwww
これは、もう、ね。
チケットがあればどこにでも行きます、と。(笑)
理想は、うえすとがバックについてくれることなんだけどな\(^O^)/
ベテランのお兄ちゃん達でも嬉しいけど、ちっちゃい子もどうですか?エイトさん!(←)
エイトに関しては、沙津輝さんと要相談、なので、どこに行くかは不明です(笑)
まぁ、その時に決めると。(笑)
で、12月はまた死にそうになりながら、松竹に通う\(^O^)/
だから、とりあえず、学外実習は、エイトのツアー中の、わたしが行けないあたりの日程のところでお願いしたいな!(…)
でも、私の希望先は、確実に春~夏なんだよな\(^O^)/
さぁ、どうなるwww
そして、私がちょっと暇を持て余している時期に、是非とも成亮のピンの仕事と、フラフラをお願いしたい。
そうすれば、1年中楽しいのに\(^O^)/
そろそろ成亮にも仕事あげて!マジでニートだよあの人!どうすんのさ!(←)
そして、いい加減そろそろ赤タオル振りたいです!20代でふらふらしたいです!
あと、テゴマスちゃんは、そらたんが遠征出来る範囲を多めの日程で入れてあげて下さい!お姉ちゃんはコアなところにまではついて行けません!
そして、博貴さんは、是非、夏の松竹と同じ日程で、梅芸でガイドルをお願いします!
そしたら、姉妹でハシゴしたり、一緒に大阪まで出て、そこから各自行動して、一緒に帰ってきたり出来る…!
すっごい楽しそう!やってくれ、博貴!(←)
…理想って、素敵ですね(笑)

まぁ、これだけ追いかけてる上に、自分が学生、しかも忙しくなる、とくれば、これから先、諦めなきゃいけないことは増えるんだろうなー、って。
多分、今年よりも公演数は増えても、一つのツアーで行く回数は減るかもしれないな。
まぁ、それはそれで仕方ない。
だから、頼むから、一公演も入れないツアーとかは無いように願いたい(>_<)
そして、出来れば、自担の誕生日公演とか、自分の誕生日公演は、無い方がいい。
だって、そういう時って、絶対外れるから。(笑)
なのに、7月終わりには関ジュ行きたいという矛盾\(^O^)/
い、いいんだよっ!のんちゃんは(一応、これでも)担当じゃないもんっ!だから当たるんだもんっ!(ぇ)


さて、本題を。
久々にヲタ誌なるものを買いました。
久々です。超久々。
前までは頑張って成亮の連載してるのは買ってたんだけど、ちょっと、無理になった。(笑)
金銭的に。(笑)
そして、今回買ったのは、これまたいつ以来か分からない、P誌。
すばるも、成亮も良かった上に、うえすと可愛かったから、購入。
まだちゃんと読めてないから、夜、勉強終わった後に、ガッツリ読むんだ(*´ω`*)
でも、うえすとの対談だけはちらっと読んだ。
そこでのんちゃんが言ってたのが、もう(´;ω;`)
今年の目標は、うえすとで城ホでコンサートする、って(´;ω;`)
がんばれ(´;ω;`)
今年は叶わなくても、お姉ちゃんは全力で応援するよ(´;ω;`)
いつか、叶えてね(´;ω;`)
これを考えたら、すごく楽しくなってきて。
いつか、うえすとだけで城ホでコンサートして。
個人のうちわとかポスターが販売されたり、会場に居る人が、みんなうえすとを好きな人で。
いつか、城ホにおさまりきらなくなって、京セラで単独でコンサートしたり。
そんなことが、現実になったら、すてきだなぁ、って。
がんばれ、うえすと。
お姉ちゃんは応援してるよ。
あー、ダメだ。私、すごいうえすとが好きだ。
担当、って言えない(てか言っちゃいけないと思う(笑))辛さはあるけど、でも、好きなんだ。
…言っても、いいのかな?
まだ、好きになって、実は、1ヶ月も経ってないんだよ(笑)
でも、好きなんだ。
…ねぇ、こんなんでも、うえすと担です、って言っていいのかな?

そして、昨日、色々考えてたんだけど、のんちゃんに歌って欲しい曲を思いついた!(※前記事参照)
うん、決めた。
愛かた!!!!
これは、絶対良い…!!
思いついた瞬間、自分に拍手喝采。(爆)
ただ、もう一人必要よね…(笑)誰がいいかなぁ?w
あと、妹ちゃんと話してたら、重岡は、夏の王様って感じよねー、って。
夏が似合うよね、しげおか。
しげおか。
…しげおか。(言いたいだけw)
全く違う話だが、先日のエイトの時に、しげおかって言おうとしたら成亮って言ってしまった事は、内緒にしておきたい。(出来てないw)
てか、kinkiさんの曲、好きすぎだな、自分ww


あと、実を言えば、うえすとだけじゃなく、NEWSにも頑張って頂きたい。
目をつぶっていたかったけど、NEWSとエイト、両グループ応援してる分、色々思う事はある。
東京ドームでの、たちんぼしてた方の書いてる内容が真逆なことが、決定的な差だ。
NEWS、頑張れ。
私は、ずっと、応援するよ。
全力で、今年も、盛り上げるね。
いつか、みんなが、自然にNEWSコールをして、わたしのNEWSコールの声が聞こえない位の会場にしたい。
今?超うちらのNEWSコールが浮いてる状態ですwww
いっぱいいっぱい、NEWSのいいとこを、みんなに知って欲しい。
わたし、頑張る。
エイトは、もう、私は別の意味で頑張らなアカンと思うし。(笑)
チケットとか、チケットとか、チケットとか。(笑)
まぁ、とりあえず、総括すれば、私に今できることは、単位を落とさないことと、お金を貯めるってことぐらいですかねwww


さて、溜めに溜めたお返事です!
すいません、遅くなりましたー。
お心当たりのある方は、追記へどうぞ。


沙津輝さんへ

あけましておめでとうございます!
わたし、沙津輝さんのところにコメントしてたのに、新年のご挨拶をすっかり忘れてました…違う、忘れてた!(笑)
今年も、仲良くしてください。
本当に。去年は、新年あけてはじめての挨拶が沙津輝さんだったのに(´・ω・`)
残念すぎる(´・ω・`)
大丈夫です。ふらふらしてください。
私も、しますから(笑)
でも、最後には、私のところに戻ってきてね?(←)

広島はホントに楽しかったです。
いっぱい一緒にいれて、いっぱい、いろんな話出来て。
やっぱり、わたしのお隣は沙津輝さんだなって思いました。
予約しなくても、元々私の隣は沙津輝さんのために空いてるんだよぅっ!
専用シートだよ!(何それ)
次は、いっぱい、一緒に回りましょうね。その為にも、私のポンコツ名義を叱ってやってください(笑)
別のが取れたので、また、銀テお渡ししますね。
私の分の半分だから、気にしないで。(笑)
私は、沙津輝さんがわたしのために赤を取ろうとしてくれたことに感激です。それだけで嬉しい。
ありがとうございます。

いつもそう言って下さって、ありがたいです。
これからも、沙津輝さんをほっぽって、うぇーい!って踊ってる事も多々あると思いますが(最悪だな)、付いて来て下さい。
むしろ、一緒に弾けよう!(誘うな)
関ジュだって、これからは一緒に盛り上がれるよ!大分勉強したよ、私!(笑)
いつか、ウチのお姉様とも逢ってみてください。
きっと、話は、合う筈。(笑)
対象が、安田か亮さんか、だけの話。(笑)
多分、3人共通で、成亮の話が出来ると思う。(笑)

いつか、沙津輝さんとわたしの隣同士の関係を、明確な言葉で表せるように、強くなるから、それまで懲りずに一緒にいてください。
私が、強くなれたら、あらためて、お隣にいさせて、ってお願いさせて下さいね。



izaさんへ


izaさーん!おひさしぶりです!
と言っても、私はしょっちゅう、izaさんのブログ覗かせて頂いてるんですけどね(笑)
読み逃げですみません…
元気いっぱい、頑張っております!
私も、izaさんには、同じにおいを感じております…(笑)
見た目と普段の性格と、本来の中身のギャップ加減は、多分、同じ感じでしょうね(笑)
これからもよろしくお願いします!



紅さんへ

ありがとうございますー!
わぁ!弟さんと同いだったんですか、私。
えっ?いくつに見えてました?^^(笑)

ありがとうございます!
感謝、感謝です!!
またデートしてやってください!

ホントに、すごい勢いでどっぷりです^^;
自分でも、まさか短期間でこんなことになるとは思ってませんでした。(苦笑)
恐るべし中学生、です(笑)
でも、ホント、出来ることならば、お兄ちゃん達に頑張って夢をつかんでもらって、その後をうえすとが引っ張っていって、同じように夢を掴んでほしいです。
紅さんも同じこと考えておられたんですね(´・ω・`)
ホントに、色々不安で(>_<)
若いから、まだ未来はあるから、別の方に行っちゃわないかとか思ったら、もう(´;ω;`)
でも、ファンがこんなんじゃダメですよね。私も紅さん見習って、頑張って応援します!


繭貴さんへ

私が、一番驚いています。(笑)
そして、こたっきーって言われると、どうも小さい滝様をイメージしてしまうのは私だけでしょうか(笑)
実際は、大分のんちゃんの方が大きいのに。(笑)

BBVのお兄ちゃん達の本気、ホントにすごかったです。
うえすと担かぶれ(なにそれ)な私でも、肌で感じられるぐらい。気迫が凄かったです。
だから、余計に焦っちゃいました(苦笑)
そうか、優馬はデビューしてるんですもんね。
その悔しさ、ちゃんとカタチになって彼らのものになればいいなって思います。
ウエストにも、頑張って貰わなくっちゃ!その為に、いっぱい応援しなくっちゃ!
繭貴さんのお言葉で、すごく安心しました。あの子たちを信じて、私も応援します。

すごかったですか?w
わぁ、それは嬉しいな(*´ー`*)
BBV担さんに脅威を与えられるように、ガンバろうっと!(なんか違う)
個人的にも、ユニコンの時より、明らかにのんちゃんのうちわの割合が増えててびっくりしてたんですよー!
きっと、私みたいな人がいるんだろうな、って思いました(笑)

社長に、是非!(笑)
繭貴さん、伝えて下さい!(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1083-8a296fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



