ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


雪の降る、寒い朝でした。


成人式のみなさん、おめでとうございます!(@いつぞやの亮さん)
そして、私もおめでとうございます。どうも、ちひろです。
新成人、というやつになってしまいました。
私が成人ですって、びっくりですよ。
そして、もっとびっくりなのは、私の事を各所でお祝いして頂いてしまっているということですよ!!
びっくりした!(感想が率直すぎる)
いや本当に。
李瑚さんの所に名前が出てきて、ガチで叫んだ。(笑)
そして、泣いた。
挙句の果てには、家族中に報告した。(笑)
なんか、もう、すみません…ありがとうございます。
あとで、みなさんのところにお礼に伺いますね。
そして、嬉しさと同時に、私ってホントに同級生が周りにいないんだなと実感。
私だけ祝って頂けて、ちょっとVIP気分。(笑)

そんな今日は、私は、雪の中、バイトでしたよ\(^O^)/
成人式?行けませんwww
無理ですwwww
行ったら、確実に引きこもりへと逆戻りだ。
去年の今頃は、来年は頑張って、誰に会っても笑顔で、自信を持って成人式に行こうって決意してたんだけどなぁ。
3日後ぐらいに、その気持ちは脆くも崩れ去った。(苦笑)
去年の今頃、思いだすだけで頭が痛くなってくるよ。
いろんなことが一気に起こりすぎて、ホントしんどかった…
色々あって、去年の4月、短期でバイトをしようとしたんだけど、その面接に行ったら、高校3年の時の同じクラスの子がいて、それで家で大暴れして泣きわめいたぐらいだったから(笑)
別に、その子と一言も言葉交わしてないし、その子と過去に何かあったわけでもないけど、無理だった。(笑)
高校というワードが、私を苦しめる。(苦笑)
まぁ、その時実感しましたよね。あ、これは成人式無理だわ、って。
そして、地元の成人式となると、必ず、私のそばには、親友ちゃんが付いてくる。
いや、嫌いじゃないんだよ。だいすきなんだよ。
でもさ、どう私が頑張っても、2人並んだら、私が引き立て役になるの。
私はおデブちゃんだし、古典顔だし、まぁ、一言で言ってしまえば、決して、可愛くはない(笑)
それは、分かってるし、日々実感してる。(笑) 妹ちゃんにも言われてる(笑)
でも、私は、わたし、で。
私はわたしとして在るために生きてるわけで。
決して、親友ちゃんの引き立て役ではないわけで。
…うん。そうなる、って分かってるのに、わざわざ行きたくはないよね。
折角、特注で仕立てて貰った着物(まぁ母親のお古ですけど)も用意してあるし、行こうと思えばいつでも行けたんだろうけどさ。
両親には、本当に申し訳ないと思ったし、すごい悩んだんだけど、無理だった。
どうしても、無理で。
多分、ここで無理して行ったら、また私を再製しなきゃならなくなるわけで。
折角、今、すごい楽しくて、幸せで。やっと平和に過ごせているのに、儀式にとらわれてそれをわざと崩したくなくて。
結局、行きませんでしたよ、と。
私は、これで構わないんだけど、母親のたっての希望で、後日、お写真だけ撮りにいくことになってます。
それも、地元じゃなくて、わざわざ母親の実家の方に行って、撮ってきます。

何も、後悔していない。
…っていうのは、嘘になるかもしれないけど、でも、大部分で、これで良かったんだって思ってます。
バイト行ったら、同じ部署の子とか、みんな祝ってくれたし。
今日のバイト楽しかったし。
うん、それで、いいや(笑)
私はわたしのやり方で、生きる。
歩くのが遅くて(いや、実際にそうだけど(笑))、のんびり、自分のペースで、見たい景色だけをゆっくり眺めて、ぼーっと立ち止まって、その間に気付いたら雨に打たれているようなドン臭い野郎ですけど。
でも、わたし、自分のこの生き方、嫌いじゃない。
こんな自分も、嫌いじゃない。
そう、今思えるのは、周りに居て下さる皆さんのおかげです。
この2年。コンサートに行くようになって、私は劇的に変わりました。
ほとんど人見知りしなくなった。
すごく行動的になった。
いっぱい、お友達が出来た。
すごく明るくなった。
毎日が、幸せでいっぱいになった。
楽しいって思って生きれるようになった。
きっと、一人で、とか、そらちゃんと2人でコンサートに行き続けてたら、私はこんな風にはなってなかった。
外に出られずに引きこもって、自分に自信が無くて、うじうじして、後ろばかり見て、他人を憎んで
何ひとつ、自分で出来なかった私が、今じゃ嘘みたい。
勿論、今、何でも自分で出来るってわけじゃないけど(笑)
周りのみんなに甘えてばっかりだけど。
でも、みんなに支えてもらって、生きてる。
生きていられる、このことが、何よりの幸せだって、そう思えるようになりました。

たとえば、誕生日だとか、今日みたいな、何かの日だとか。
そういう時に、私を思い出してくれるのが、嬉しいです。
記念日だけじゃなくて、たとえば、ふらっと成亮がテレビに出てる時とか。(滅多にないけど)
最近で言うと、カウコン終わった後に、みんながみんな、わたしに、成亮の話をしてくれて。
あれ、すごーく嬉しかったの。
逆パターンもしかり。
あ、アイツ今頃発狂しとるやろな。そう思ってくれるだけでも、嬉しい。
誰かが、私を思い出してくれてる、そう感じられるのが、幸せ。

幸せ、って思える瞬間が、日常にいくつも散りばめられるようになって、
それが、幾重にも重なって、連なり合って、線になって。
今日も、私の一日は、幸せでいっぱいになります。

2年前、高校を卒業するまでは、いつも体と顔色の心配ばかりされてて
正直、学校の一番の友達は、保健室のベッドとソファで。
そんな私は、この2年間で、たくさんのお友達が出来て、
毎日、楽しそうだねって、幸せそうで腹が立つ、って言われるまでになりました。

変わったのは、自分。だけど、変えてくれたのは、私を取り巻く全ての方のおかげなんだと思います。
本当に、いつもありがとうございます。
そして、これからも、お世話になります。(確定)
迷惑かけます、我儘言います。でも見捨てないでやってください!




さて、新成人、ってやつになってしまったわけですけど。
まぁ、変わらずにやっていけたらな、と。
何事にも、全力で!
これは、絶対!!
NEWS担として、eighterとして、絶対に自分のやるべき仕事を全うする。
その後に、いっぱい幸せを貰う。
もう、これだけは、絶対。
だから、当面の目標は、次のテストを頑張る。
そして、頑張りぬいた後、関ジュの全国に必死になる。
…これが、新成人の目標です\(^O^)/
残念すぎる/(^O^)\
みんな、こんな大人になっちゃいけないよwww
そして、これからは、ちょっとは何かと気を遣おうと思う。(説明出来てない)
いや、私ね、オトコっぽすぎるんだよ。(笑)
何って、性格が。(笑)中身が(笑)
かわいいトコ、ひとつもない!残念すぎるwww
いや、マジで。
だって、好きなモノは女の子の生足と、乳だし。
アルコールで全く酔えないしwww可愛く酔ったーvとか出来ないwwwめっちゃ普通www
実は、甘いモノってそんなに得意じゃないしwww
ケーキ、好きだけどさ。ケーキ食べるなら、お味噌汁がいい。豚汁!それか、粕汁!
辛いモノが好き、とかラーメン好きって言ったら、果鈴さんに驚かれたwww
私は、苺と生クリームのショートケーキに、ロイヤルミルクティってイメージらしいwwww
すごいな(笑)
いや、どっちも好きだけどさ。
それなら、私、焼き鳥片手に一杯いきたいもん(笑)
でも、折角そんなイメージ持って下さってる方がおられるなら、そうなれるように頑張ります(笑)
そして目指すは、20代後半でも高校生って言われることです。
これは、頑張る。
日々、若いエキスを吸って(←)潤いたいと思います。
関係ない話だが、今日、自分の行動記を全部見てみた。
すっごい自分楽しそうだった、NEWSコン。(笑)
なんか、ホント楽しそうでうらやましかったよー。
早く、誰かとわちゃわちゃしたいな(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

あ!新成人やったんや!今知ったわ!
おめでとぅございまーす♪
弟と同い年やったんやー!もっと下やと思ってた!←

ぁ、しょうくら、また入れときますね!
関西っ子にどっぷりみたいですねー(笑)
私はお兄ちゃん組担やけど、同じような心配したことある。
お兄ちゃんたちがガチで掴みに行ってるから、そのあとの関西Jr.どうなるんやろうかって。
あのメンバーでひっぱってた期間が長いから、正直不安はいっぱいさ!
WESTも年齢層が微妙やからねー!受験とかあるけど、未来がいっぱいある年齢やから頑張ってほしいなー!と思います。ねっ!

おっと、長くなってごめんなさい(^_^;)
おじゃましました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1081-1e0ea68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



