ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



というわけで。

ツアー終了と共に私もオールアップです!

今回、広島、東京、大阪の全3会場6公演に入らせて頂けて。
全体の1/4.5ぐらいの割合で入らせて頂いたんだよね…
素敵なご縁には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

そして、6回中
ウインクキラーは、横安、山田、よこすば、くらやす、横山→全員、横山の勝ち
プロアクは、渋谷3回、横山、大倉、丸山が各一回
挨拶は、渋谷2回、横山2回、村上と大倉が各一回でした。
そうなんです。私、今回ものすごい確率で渋谷さんを引き当ててて。
カウコンの回のALL大倉以外は、全て各回どこかですばるが絡んでて。
貴重な全員眼鏡の回も見れたし、恐ろしい勢いですばるを呼び寄せて、すごい近くで愛でさせて頂けたし、何よりカウコンに入らせて頂けて。

ツアー中、東京のカウコンに外れたり、NEWSがDVDを出したり、成亮が髪を切ったり、成亮が眼鏡をかけたり、成亮がうさ耳をつけてみたり、はたまたのんちゃんに夢中になったりキュンキュンしたり、昔の少クラ引っ張り出してきたり、挙げ句の果てにはあけおめ参戦まで決めたりして、正直な所、すごい心の状態は一定ではなかったんです。
広島の時はすんなりエイトのモードになれたのに、その後どんどんぐちゃぐちゃになっていって。
入りたいのは東京のカウコンなのに、自分は京セラでカウコンに入るという、渋谷担としては有り難いけどシゲ担としては泣きたい状態になって。
正直、もう京セラ入らんとこかな、とも思ったんです。
こんな中途半端じゃアカンなって。
でも、入れて良かったです。

目の前のエイトに必死になりながら、画面の向こうのNEWSに必死になれる。久々にみた山下内の並びに(間にお一方いらっしゃいましたが)泣けて、気球が採用されてる事に泣けて、その感動をshareできて、
それを、目の前のエイトに夢中になりながら出来る。
数少ないNEWSeighterにしか出来ないことを、全力でやり遂げました。
そして何より、生を切望していた成亮の袴姿を見たとき、みんながみんな私のことを思ってくれた、って。
今頃発狂してるやろな、ってみんな思ったって(笑)
カウコン終わって、みんな、私に話しかけて下さる時にはまず成亮の兎で。

なんか、幸せだと思いました。

エイトのカウコンに居るのに、そうやって掛け持ちを理解してくれる人が居てくれるって本当に心強いしものすごく嬉しいんです。
自分の中が本当にぐちゃぐちゃになってたんだけど、まだ、後せめて10年は渋谷担をやってたいし、10年後も成亮を好きでいたいと思いました。


そして今回のツアー、奇跡の連続でした。
広島では、唯一沙津輝さんと入れて。
半日以上ずっと一緒に居れて、それだけですごい楽しかったのに、2人揃って自担が自分らのすぐそこの通路を通って。

東京では、初めて、念願のアグリーが聴けて。イントロ流れた時点で、「なんでー!」って大号泣。

大阪では、貴重な回のチケットを譲っていただけたり。
自分がアリーナバクステすぐ近くにいる回にウエストご来場。(すばるがトロッコでウエストと重なる位置に居たとき、マジで成亮引っ張ってその間に入りたいと思った。←)
唯一自分が当てたチケットはバクステ側でちゃんとセンターのスクリーンで東京のカウコンが見れる、唯一の渋谷サイド。
席を何も気にせず入ったオーラスは、いざ行ってみれば8列目で、渋谷のなんか微妙な走り方(←)が肉眼で拝めて。
初めて、信五のヴァカが聞けて、泣いて。
そして最後の最後で、欲しかったものを譲って頂けて。

今回のツアー、幸せでした。
全国ツアーというものに実は初めて入ったんだけど、幸せいっぱい頂きました。

一つ残念な事と言えば、沙津輝さんと一回しか入れなかったことと、青の銀テを引き当ててあげられなかったこと。
私の沙津輝さんなのに!
なのに一回しか一緒に入れないなんて!
…それもこれも、全て、広島を外した私名義のせいww
す、すみません…


今回のツアー、いっぱいいっぱい色んな方々に助けて頂きました。
自分1人じゃ、こんなにいっぱい入れていなかったです。
完全に譲って頂いたのが1回だけで、あとは全部お友達に入らせて頂いているとか、私、本当に恵まれていると思います。
私、何も出来ないから、頂いた幸せをお返しする術を持ち合わせてないし、これから先も、多分迷惑かけてばっかりだと思うんですけど、
でも、私が居てくれるだけでいいよ、とか、私に入って欲しいとか、みんなそうやって言ってくれるから、そう言い続けてくれる間、もうちょっと、甘えてても良いですか?
貰った幸せを、お返しすることは出来ないけど、でも私は、頂いた幸せの何倍も、何十倍も、コンサートを楽しめるし、すばるを愛せる。
これだけは自信がある。
6500円以上の物を私は吸収して、体中を好きでいっぱいに出来る。無駄にお金を積んでる人の、何十倍も幸せを貰ってる。
上段の最後でも、アリーナの最前でも、同じだけ楽しめる。同じだけ幸せだと思える。同じだけすばるを好きだと思える。
今回で確信しました。


今回のツアーを通して、いっぱい色んな方と出逢えたのも嬉しかったです。
お名前だけ知っている方と、たくさんお逢いしました(笑)
そして、エイトのツアーのはずなのに、なぜかよく成亮担さんと出逢いました(笑)
シゲ担だと思っていた方がまさかの完全同担だと知った時の驚き!(爆)
男の好みが似すぎてて、気持ち悪すぎたww
まさかのキスマイまでシンクロですからww
一度、語り合いたいわ(笑)
あと、果鈴さんとホテルでひたすらにこやしげ再現してて楽しかったww
果鈴さんには全てお世話して頂いて、申し訳ない限りですすいません。私が何もしないのは心を許してる証拠なので。これからも宜しくお願いします。
嬉しかったのは、いつの間にか沙津輝さんと果鈴さんが仲良くなってたことと、お姉様をみなさんに紹介出来たこと。
沙津輝さんがあんなに積極的に喋ってるのを見て、すごい嬉しかったです。(お前誰だよ)
いや、正直なところ、いつも勝手に連れまわした挙げ句放置、なんてしょっちゅうだから(沙津輝さんに限らずですけど)、ホントすまんなぁと思ってたんだけど(思ってるだけなのがちひろクオリティ)、楽しんでくれてたから、良かったなぁって。
ごめんね、いつも連れまわして。でも大好きな私の(違)沙津輝さんなんだもん。みんなに紹介したいんだよ!だからこれからもお付き合い下さい。
あと、のこさんがすっかり馴染んで下さってたのも嬉しかったな。
そして夢は、いつか沙津輝さんとお姉様を逢わせること!
絶対面白い(笑)
沙津輝さんが人見知りしてるのが安易に想像出来る。可愛い。(やめて)
そして、ただの変態の集まりになる(爆)
あと、最後の最後に御両家のみなさんにお逢いした時、ホントにみなさん暖かくて、嬉しかったです。
もう、自分ひとりじゃどうしようも無くなってたから、南さんを見つけた時の安心感(笑)
相当酷い顔してたよ、私(笑)
言ってしまえば、たかが銀テ、それに必死になってた私に、良かったねって、一緒に喜んでくれて、すごく嬉しかったです。
信五の件を謝られてしまって申し訳無かった(笑)


たくさんの愛を感じて、たくさん好きだって思えた。
そして、色んな方から、たくさんの優しさと暖かさを頂いた。
本当に幸せなツアーでした。
そして、願えば、頑張れば、やっただけ返ってくるっていうのを肌で感じました。
努力は裏切らない。諦めたら負け。やらずに悔やむなら、やって悔やむ。それを自分でも感じたし、たくさん感じさせて貰いました。
周りから、いっぱいいっぱい幸せの涙を浴びさせて貰って、私もいっぱい幸せになれました。

2年間願い続けた事が叶わず妥協しなきゃいけなくなったりしたし、掛け持ちのバランスの難しさを改めて知った3ヶ月でもありました。
でも、自分なりのペースで、好きだって思っていけばいいって思えたし、これからも必死になれる時には必死になって、片方に偏る時があっても気にせずに、一年をトータルしたら丁度同じだけ好きだったなって思えるぐらいでいたいなって思います。

なんかよく分からなくなってきたけど、ひとつだけ言いたいことは、すばるを改めて好きだと思ったってこと。
同時に成亮も愛しいと思えたし、エイトもNEWSも大好きだって思えて、これを抜いたらもう私生きれないなって。
生活の全てだなって。
勉強も恋も学校の友達も結局二の次。やっぱりこっちが優先で。
言ってしまえば全て。
つまり、You are my everythingですよ。
(↑言いたいだけ\(^O^)/)



スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
去年は直接、というか一緒に年越しを出来た分この文面でのご挨拶が非常に寂しく感じてしまいます。なんて贅沢な!
今年も引き続きふらふらします(宣言)が、見捨てずにお付き合いいただけたらと思います。
宜しくお願い致します。

連戦お疲れさまでした。
広島は楽しかったですね。本当に行って良かった。
大阪も楽しかったですけど、それ以上に広島が良かったと思えるのは隣にちひろさんがいてくださったからなんでしょうね。
次はもっといっぱい一緒に入りましょうね。
ちひろさんのお隣予約!(挙手)
そしてお休みが取りやすい日程であることを願う!
銀テはちひろさんに分けていただいたあの子だけで十分です。多くは望みません。
寧ろ私は大阪で赤銀テが取れそうだったのに取れなかったのが悔しくて悔しくて・・・!!
結果ちひろさんの手元に赤銀テが巡ってきたので良かったですけど、出来ることなら私がちひろさんにあげたかったと思ってしまいました。悔しい。

ちひろさんといると沢山のeighterさんとお会い出来るので楽しいですよ。
まあ人見知り発動で殆ど喋れないですけど・・・
自分からは動けないヤツなんでこれからも引っ張ってやってくださいね。
ちひろさんの“お姉様”ともいつかお会いしてみたいです。上手く喋れるかどうかはおいといて。

毎度毎度長々とごめんね。
再来週の火曜日楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1070-73009c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



