ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


もう、意味がわかんないよ(ノ∀`)


NEWSのDVDを見ながら、エイトコンに向けて、うちわ作り。しかし、作ってるうちわはエイトじゃない(笑)
なんかもう、自分でなにをやっているのか分からなくなってきました。ちひろです。
あー、だんしんいんざしーくれっと、早く踊れるようになりたいよぅ。
エイトまでに覚えられるかなぁ?(何する気ですかww)
覚えたら、踊ります!
ワンダーランドのAメロの振りを覚えたいー(´・ω・`)
映像プリーズ!
あとは、エンドレスサマーの間奏だなー。
覚えようっと。
あと、びーふぁんきーもちゃんと覚えたいな!
しかし、その前に、うちわだな\(^O^)/
しかし、Mステ、何故眼鏡をかけた成亮www
テンション上がっちまったじゃねーかwww
なに、なにがしたいの?どこまで私を揺さぶるの!


紗英さんの所で、あの曲をびーあいがやってると知ってテンションだだ上がりです\(^O^)/
全力の神ちゃんwww
それを見ながら爆笑してるのんちゃんwww
可愛かったなぁ…(*´Д`*)
もう、ちょう可愛かった…ww
あれ、どこかで映像化して欲しいなぁ。
そして、振りを覚えたい(またかい)
でも、一番可愛かったのは、十年後なんだよ。(全部終わったからネタバレしますよー)
あのサビの、「きみのために」の振りを、一人で、「僕のために」って踊って、
間違えたことに気づいて、「あっ!」って言いながら苦笑いしだしたのんちゃんが、可愛くて可愛くて。
もう、その瞬間、一線超えたよね(笑)
しかし、タキツバ歌った人4人の平均身長が高すぎると思う。(笑)
一番ちっちゃいのが濱ちゃんよね?
どんだけデカいんだよwww
そして私は、うえすとの高身長コンビが好きだよ\(^O^)/


そして、プレミアム(´;ω;`)
まさかの新旧ダーリン共演(´;ω;`)
なんて素敵なべいびーべいびー(´;ω;`)
2人のユニゾンの所なんて、泣くつもり無かったのに、勝手に涙が出てきた(´;ω;`)
しかし、ギターのサイズなんて同じぐらいなはずなのに、長瀬が持つとおもちゃに見えて、すばるが持つと、えらいデカく見える(笑)
そして思ったのは、やっぱり体の大きさってすごいよなぁって。
いや、すばるに、長瀬みたいになって欲しいわけじゃないけど(笑)
でも、やっぱり、声量に差が出るもんなんだなぁって思った。
私の愛した男は偉大だな!(←)

さて、続きに、溜めすぎたコメントのお返事です~
遅くなりました…


華鈴さん
コメントありがとうございますー。
お返事遅くなりました;;
こちらこそ、NEWSコンの時はありがとうございました!
可愛いなんてとんでもないです!何を仰る!!
華鈴さんは相変わらず大人っぽくてうらやましいですv
参戦公演全部一緒だったってのもびっくりですねー。
また次回も、NEWSゴトではお逢いしましょう♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


果鈴さん
そうです!あの三角!(笑)
言ーいたいだけっ\(^O^)/
またあそこで、遊びましょう!(笑)



かよさん

コメントありがとうございます!
先日は遊んで下さってありがとうございました。
いきなりブーツ持って登場という、とんでもないヤツですいません;;
かよさんが美人さんじゃなかったら、誰が美人さんなんですか!(←
そして、可愛いなんてとんでもないです!
ただの変な奴です。ブーツ持って登場してみたり(←)

またいつでも遊びにいらして下さい♪
ありがとうございました。



繭貴さん
ホント怖いです(ノ∀`)
彼は、ホントに底知れぬ魅力を秘めてますよ~
何より、彼がまだ義務教育を受けているコドモだってことが一番恐ろしいです(笑)

ホントに!
どうやったらあんな子が生まれるんだろ…
文ちゃんがお相手…
繭貴さんと文ちゃんじゃ、白すぎます!(爆)
お二人のお子様(ww)と、のんちゃんだとオセロできますよwww

チケットの件、色々とありがとうございます(*>_<*)
あと、文ちゃん担2周年おめでとうございました(*´ω`*)
これからも繭貴さんらしく文ちゃんを愛して下さい(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

関ジュ曲なら任せてください\(^O^)/
いくらでも踊ります\(^O^)/

ビリビリ、たまんないですよねー!
BBVはやたらと大智さんが可愛いですよ(笑)

紗英さんへ♪

頼もしいです\(^O^)/
ホント、紗英先生にご指導願いたいです!お願いします!

ビリビリ、ホントたまらんです(*´ω`*)
大智さんが可愛いビリビリ!超みたいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1047-e8477741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



