ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



無事にバスに乗れました。

やっぱりあの時間に抜けてきて正解。
アンコールラストの曲をバックに帰るとき、すばるの声が聞こえた時には涙が滲んだけど、あの時に居留まらなくて正解でした。
しかし、今、新宿から乗れば最後まで居れたことが判明(残念すぎる)
ちゃんとしよ、ちゃんと。(苦笑)

さて、本日。
まず東京駅に着いたちひろさん。
朝マックとかしてみるけれど、昨日までの食欲とはうって変わって、オレンジジュースしか入らない(笑)
頑張って食べて、無駄にバス乗り場までのシュミレーションと予行演習を繰り返す(←アホ
その後、諸々準備して、原宿へ。
…の筈が、いきなり遅刻(残念すぎる)
遅ればせながら到着。
今回ご一緒させて頂いたのこさんとこんにちは。
のこさんは、お姉様のお友達で、去年知り合って以来可愛がって頂いています。
ぶらぶら散歩して、とりあえずお茶してみる。
オニオングラタンスープあったかい(*´∀`*)
ほ乳瓶間違いないなww(話飛びすぎ)
素敵なお土産まで頂いちゃいました(*>_<*)
なんかもう、いつもすみません。
ありがとうございます~

時間も時間なので、お買い物へ。
東京で、どこに行きたいですか?って聞いて下さっていたので、わたしがお買い物したいですって答えたからって、わざわざ色々リサーチして下さっていて(´;ω;`)
しかもお話してたら、わたしの為にカウコンに手を尽くして下さっていて(´;ω;`)
もう、本当にわたし、なんてお礼を言ったら良いのか分からない。
お気持ちがすごくすごーく嬉しかったです。ありがとうございます(深々礼)
今、答えたって打とうとしたら、予測に小瀧って出て来てちょっとトキメいたのは内緒だよww(←
で、のこさんが連れて行って下さったお店で、すっごい可愛いブーツに一目惚れ。
マジで出かけて2分で一目惚れwwのレベル(どんなんよ
購入。(早いな)散財。
さようなら新幹線代ww(←
京セラでいっぱい履いてやるんだから!成亮のバカヤロウ(爆)

で、お昼にパスタ~
案の定完食出来ないわたし。もう、本当に残念。
でも今回はかなり食べた。やっぱり涼しいって大事だな。
で、時間もそこそこなのでドームへ。
…ここから、ちひろさんの本領発揮(笑)
ドーム着いたら、のこさんはグッズを買いに行かれたので、私は紗英さん御一行様の所へ。ちなみに、合い言葉は三角(笑)
着いたらりなさん発見。逢って早々に大爆笑な私たち(…)
かよさんとはじめましてしました。美人さん!
キャッキャ話してたら、紗英さん登場。いきなり後ろから来られて、ものすごいドキドキしたなんて内緒なんだから!(←
そこで、今日は一人ですか?って聞かれて、いいえと答えたら、沙津輝さんと一緒?って聞かれて、嬉しかった(*´ω`*)
そこから、とりあえずワンダーランドとか踊ってみる(※∞コン会場です)
のこさんが来られても、平気で紗英さんに熱く関ジュを語る。
のんちゃん好きって言えるの、妹ちゃんだけだったんだもん!(そして妹ちゃんに散々貶される)
もう、この年下に夢中になる感じ、分かってくれる人がいるのが嬉しい(笑)
そして、私、3日に城ホに居ること確定(爆)
探そう。(←)

そして、もう自分の世界なちひろさん。(すいませんホントに)
私と付き合うのホント大変だと思います。マジで気に入らなかったら殴って下さい。(←
あこさんとはぁちゃんさんが登場されて、まさかの地元が近くという事実ww
車で行ける距離ww
てか、そちらのジャスコとか昔よく行ってたしww
こちらのショッピングモールにも来られるとかww
すごいビックリww
しかし、もっとビックリなのは、私がまさかの関東人だと思われていたことww
やったあ☆(←)
いやー、ビックリだ(笑)
紗英さんが増田担に見られていた時のレベルでビックリだ。(=相当ビックリ(笑))
私があまりにもぐだぐだしているので、のこさんが先に入られる事に。
普通、同行させて頂いてたら、そこで私も切り上げて一緒に入るべきなんだろうけど、それを気にしないのがちひろクオリティ(やめて下さい)
結局、最後の記念撮影と円陣まで、参加。
流石ちひろクオリティ(だからやめろって)
席に入ったら、広くてビックリ(笑)
やばいな。松竹→東京ドーム、の流れ(笑)
逆だったら笑えるぐらい小さいんだろうなぁ(笑)

開演。
幸せでした。
やっぱり渋谷には叶わないです。
私の欲しかった3年分をくれるんだもん。
一曲目で泣かなかったから、これはイケるなって思ってたら、4曲目(だったと思う)で大号泣(苦笑)
セトリ変更になったのは知ってたけど、内容までは知らなくて。
何でこの曲~!?って言いながら泣いてた(苦笑)
しかし、後半の変更部分、ビックリするぐらいすばるが踊れて無かった(笑)
私の方が完璧やったであれは!(←
振り落ちとかいうレベルじゃないぞあれは!(←
ちゃんとせい!
ちゃんとせんのやったら変われ!私が出る!(やめろ)
しかしまぁ、今日も全力で楽しかったです。
もう私、1人でコンサート行けへんかもしれん(苦笑)
誰かと入るって、また格別に楽しいね。
そして、東京まで来て良かったです。
ホント良かった。
この公演、入らせて頂けて本当に良かったです。幸せでした。
よこすば祭りありがとうございます。



しかし、まだ2公演しか入ってないのに、既に映像と最後ので自担に当たってる自分、今年の渋谷運絶好調すぎて怖いww

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(・∀・)

こちらでははじめまして、かよです。
日曜はどうも有難うございました!
ちひろさんのお名前は何度か目にしてたんで、この方が!と思ってましたよ。
いきなりブーツ持っててびっくりしましたけど(笑)
てゆか私、美人さんじゃないですよ。ただのeighterですから(苦笑)
ちひろさんはかわいいなぁと思ってます(*´∀`*)

また何処かで会えたら嬉しいです!
こちらへもまた、お邪魔しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1041-c59b6a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



