ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


広島までにちゃんとしよう大会\(^O^)/


ってことで、やってないこと、全部頑張って終わらせようと思います!
とりあえず行動記全部おわらせる!
そして、実習の発表のパワポつくって、原稿書いて、あと別の原稿読む練習!
あと、宿題と計算と、献立作成!
…やることいっぱい…がんばるぞ!



…ってことで、今更感満載のNEWSコン行動記@9月19日です! 12時(勿論お昼です)に起床。朝5時過ぎてから寝てるのに6時間以上の睡眠を確保できるとか…素晴らしいですな。
しかし、低血圧(という言い訳)で目覚めの悪いちひろさん。泊まらせて貰ってる身分にも関わらず、ぐだぐだする。(最低だな)
ぐだぐだしてたら、いつの間にか紗英さんはシャワーを浴びてらした。
果鈴さんと二人で、のそのそ準備してると、紗英さんが出てこられたので、ここでも年功序列で果鈴さんがシャワーへ。
この辺から、もう私、本領発揮。(笑)
まずタオルすら持ってきてない、化粧水もない、荷物はまとめられない。(…)
ぐっだぐだ。(爆)
そして、もう紗英さんに甘えだした。(こら)
私にかかれば、どこでも我が家。(ちゃんとせい)
そして、隣の果鈴さんにも多大な迷惑をかける。
私の荷物邪魔過ぎwww
てか、隣に寝ていてすいません!て感じだ。(なんじゃそりゃ)
おそらく…いや絶対、蹴るわ布団奪うわ、イビキかくわ、放屁するわ、で迷惑だったでしょう。(残念すぎる)
果鈴さんほんとすいません…
果鈴さんがシャワーに行かれて、出てこられたので、私もシャワー。
出てきたら、アンプラグドがかかってた。
とりあえず、ひとしきりキュンキュンしてみる(笑)
そして、パッチも見た。
ここで初めて、村上以降のパッチを見た私。
す、すいません…

のろのろ準備をして、いい加減に出発。
黄色いお部屋、お世話になりました!!
そのまま電車に乗って、途中下車www
お昼御飯を買いに、コンビニへw
…そうです、南さんのところへww
南さんと、4月以来の再会!
いやー、非常に楽しかったwww
紗英さんと南さんの2ショット、プライスレス!(←)
レジ打って貰って、また今度~ってさよならしてきました。
南さん、ありがとうございました。

ほんで、電車の乗り換えしたら、陽菜さんにお逢いしました!
素敵なものを頂いちゃいました(*>_<*)
3人で分けわけさせていただきました。
陽菜さん、ありがとうございます!

で、京セラついて、いつものところでご飯~
この日わたしが着てたキャミソール、まさかの、果鈴さんが「その色違い持ってます」www
果鈴さんとよく物が被るんだけどwww
ま、一番は車ですよねwww
まさかの、車がおそろいwww
なかなかないぞ、これwww
ボーっとして、チケットの受け渡ししたり、なんだかんだして、お姉様と密会するために、しばし逃亡。(…)
荷物放っていった。…ごめんなさい…
今回は、わりとすんなり逢えました!良かった!
お姉様と、Nさんとお久しぶりの、こんにちはw
お姉様とは5月以来、ちなみにNさんとは1月1日以来、しかも逢うの2回目!
…なのに、すでに打ち解けている件www
Nさんから、素敵なお土産を頂く(*>_<*)
すっごいかわいい、シュシュ!
ディズニーのお土産だそうです。ミッキーの柄になってた!
翌日以降のコンサート、今回、ずっと腕やら頭につけさせて頂きました。
ありがとうございます~
そのあと、いろいろお話したなぁ。
このお二方は、この日が初日だったので、「初めの曲は何?」って話だけで、盛り上がる(笑)
そんで、お姉様には教えといた。Nさんはやめとくって(笑)
いやー、やっぱり同志同士は話が合いますなぁ(笑)

しばらくしたら、Hちゃんが到着されたとのことなので、お迎えに行く。
グッズ売り場の前で、しばし語る。
お姉様が、Hちゃんのメールをすっごい微妙なところで切って読んで、「…???」ってなってたことは、内緒にしておきますwww
お姉様、普段バリバリ格好いいのに、なんかこういう所、天然なんよね(笑)
すっごいかわいい、すっごいツボ。(はいはい)
しばらくして、Hちゃん到着。今日もかわいいぜw(黙れ)
で、ガヤガヤしてるし、空いてるところ行こうか、ってことで、紗英さんたちが見える位置まで移動。
そこで、とりあえずみんなで会いハグ(笑)
傍から見たら、ものすごい変な光景(笑)
NさんとHちゃん、はじめましてな筈なのに、馴染んでた(笑)
今度のエイトさん、この4人で入るので、すっごい楽しみだねーって話して~
昨日までの萌え話して~
あ、交通費の話した。(笑)
新幹線で来たNさんと、飛行機使ってホテルにも泊まるHちゃんのお値段が、そんなに変わらなくて(笑)
Nさん、愕然(爆)
あと、NさんとHちゃんの職業が同じだね~って話したり。
1時間ぐらい話したところで、皆さんそろそろ入られるということでバイバイしました。
お姉様とHちゃんとはまた明日、Nさんとはまた一週間後、って(笑)

そのまま紗英さん、果鈴さんのところにただいまして~
そのあと、またお外で、ぎりぎりまで待ってた。
で、恒例の席決め!
今回は、私と紗英さんが引きました。
結果は、左から 紗英さん→果鈴さん→わたし。
もはや恒例の席順(爆)
ほんで、開演10分前にトイレに行くというこの余裕さ(笑)
地元だからって、完全に気ィ抜いてます。はい。
席に着いたら、またもや通路側!
そして、お二人に申し訳ないぐらいの成亮席!
ホント、すいません…こんなところで出しゃばって…orz
果鈴さんに「今日のお席はちひろさんに捧げます!」って言ってもらった…
もう、優しすぎるよ(>_<。)

公演中のことはまた今度。
この日も私、絶好調に見つけてもらった(と思いこんでおく・若しくは信じてる/笑)ので、幸せいっぱい。
ビバ、シゲ担。うちわの少なさ素晴らしい!(爆)
自分のうちわしか見てない成亮、流石! (※褒めてません)
もう、成亮wwwちゃんとしろwww
お前のファン以外にもNEWSのファンはいっぱいいるんだぞこのナルシストwww(※わたしはシゲ担です)
自分は見つけて貰えなくていいから、ちゃんと全体に手を振って欲しいよ。
…いや、そりゃ、見つけてもらえたら有難いけどさ。
…うん、複雑。(www)


公演後、外で、紗英さん、果鈴さんとお別れ。
果鈴さんは大阪ラストで、紗英さんは明日も入られるけどそれぞれ違う人と入る予定だったので、東京までしばしのお別れでした。
「また東京で!」って言ってバイバイしてきました(>_<)
お二人とも、ありがとうございました!


紗英さん、果鈴さんとお別れした後は、マクドの前で地元が一緒のKちゃん(not小山)とKちゃんママさんと待ち合わせしていたので合流して、地元まで車に乗せていただきました。
Kちゃんは成亮好きさん(@本命は潤くん)なので、ひったすらに成亮の文句を2人で言う。(爆)
ちゃんとしろや!って言いまくる。(爆)
あと、うちわ見せ合ったりした。
あと、Kちゃんのママさんにご飯をご馳走になってしまいました…。
ありがとうございました!


駅で降ろして頂いて、そこからはパパさんが迎えに来てくれていたので、マイカーで帰りました。
パパさんいつもすいません。ありがとうございます。


よし!あと3日分!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ちひろさん!
行動記ありがとうございます!
なんか思い出して楽しかったです(笑

むしろあたしが隣で何かご迷惑をかけたんじゃないかと・・・
あたしは両手に花でウハウハでした(黙れ
車おそろいはなかなかないですよね!!
これであたしの方が赤とか緑やったら、更に面白いんですけどねww
逆やろ!って感じでww

あたしの名義のチケットで、誰かが幸せになって貰えるのなら、それであたしも幸せなのでv
そして、人の担当様を「成亮、成亮」と呼び捨てにし倒してすみませんww

あたしも東京分がもうすぐ書き終わるので頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://infinityx8xred.blog33.fc2.com/tb.php/1002-a0ce6b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



