ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2012-05


ちょうど1年。

どうもー、ちひろですー。
暑くなってきたねー。おかげでもうばてばてですorz
年齢を重ねるごとに、体が弱くなっていく…なんでだorz
まじでがんばってくれ、自分の体orz

冒頭に書くネタ探しにケータイのフォトフォルダ見てたのよね。
なんか写真無いかなーと思って。
そしたらさ、最近の写真、見事に自撮りオンパレード\(^O^)/wwww
どんだけ自分すきなのよわたしwwwwww
自分がすきな自分がだいすきですよー\(^O^)/
でも、のんちゃんの方がもーっと好きですよー(はいはい)
ってことで、今日は、ツアー名古屋からちょうど1年ですね。
…ということは。
That's担降り記念日☆

あれから、1年なのかー。
ってのが、正直な気持ちです。
だってさ、エイトはともかく、NEWSってコンサートぜんっぜんないじゃんか。
だから、こんなに、立て続けにコンサートあったら、もう何年も経った気分になる(笑)
この1年で、ほんとにわたし、変わりました。
何って、金遣いの荒さがw
多分、何年もかけて渋谷に貢いできた額を、1年であっという間にのんちゃんは抜き去った(笑)
ちなみに、今、数えてみたら、名古屋から後(すなわち夏松竹)からこないだのクリエまでで、のんちゃんに逢いに行った数、のべ34回だったぜw
これでも、少ないまだ足らんと思ってるんだぜwww
えらいこっちゃwww
夏の舞台とか城ホとか値段違うけど、6000円で計算したら、20万4千円だった。
…意外と安かった…。
え、これ、安くね?30はいってるかと思ったよw
まだまだいけるじゃんwww
まぁ、これに、月々の雑誌代(複数買いするから5冊じゃおさまらんしね(ノ∀`))、グッズ代(毎回うえすとコンプしたのちにのんちゃんいっぱい買って並べてにやにやするのがたまらないという)、交通費(いくら松竹といえども、回数重ねたらえらい額)、そして今までほとんどかからなかった服代(だって松竹来る人みんなおしゃれなんだもん)がかかるようになって、毎日が財政難/(^O^)\wwww
色々あったのもあったけど、稼ぎが乏しくてバイト変えてるからな、わたしwww
今はそこそこ稼がせてもらってますありがとうございます。
ほっとんど休みなく、毎日あっちこっち走らせてもらえる。それがありがたいなって思います。
どんだけ辛くても、「これが終わればのんちゃん」を合言葉に頑張れる。
ステージで笑ってくれるだけで幸せになれる。
ファンの子に次々幸せの魔法を振りまいていく姿が大好き。
今月のぽぽろさんだったかなぁ?コンサートのことをツインタワーがたれこむ!ってやつやってて。
流星が、「小瀧のファンサはすごい。一瞬、2人だけの世界を作る」って言ってたんだけど、それ読んでマジで流星、よく周り見てるなーって思ったもん。
ホントに一瞬だけど、のんちゃんは、目があった子と、2人だけの瞬間を作ってくれる。みんなのアイドル小瀧くんが、その瞬間だけ、一瞬だけ自分のものになるの。
上手く言葉に出来ないんだけど、そうやって一人一人を幸せにしていく、その姿が大好きで。
バルコに立つ姿を、奥の方から眺めているのが一番幸せかもしれないなーって思う、今日この頃。
最近、ちょっと近づきすぎたから、刺激的すぎてくらくらしてるw
近くにいけるのはすごく嬉しいし有難い話だけど、でも、わたしは遠くから眺めてメモ取ってる方が向いてるw
2階6列だいすきwww←

あー、なんか、言葉に出来ないんだけどね。
この1年間、右も左も分からない状態で関ジュ担やってきて、ほんとに突っ走ってきたけど、ほんとーーーに今、小瀧担であれて良かったなって思うのです。
このコを一番に応援していきたい、だから長年の想いは置いておいて、この子のためにお金と時間を遣いたい。
渋谷担を降りる日が来るなんて思ってもなかったわたしの決断、自分でもびっくりだったんだけど(そして成亮はさほどびっくりじゃなかったっていうw←)
これで良かったんだ、って、心から思う。
不謹慎な話だけど、今、もしのんちゃんがジャニーズ辞めても、わたし、自分の応援には満足だもん。
自分の出来ること、出来る範囲で精一杯やってるから、「あの時こうしておけばよかった」っていうのは、一つも無い。
私の目標は、後悔しないことだから、その通りにこの1年過ごせてよかったなーって思う。
これからも、のんちゃんに逢うためなら、がんばれる。
目標がこんなんとか、まじでダメな大人代表感漂ってますがwでもほんと、これさえあればがんばれる。
次、逢える約束が、毎日の頑張れるパワーです。
のんちゃんの笑顔に癒されて、明日も頑張れる。
そう思える大切な存在に出逢えたことに感謝する日々です。



のんちゃんを好きになれて、毎日が幸せです。
これからも、ずっと応援させてね。

おはようえすとでーす☆

ケータイぽちぽちしながら出勤しております、ちひろです。
毎日のように早起きなので、たまには目覚ましかけず時間を気にせず寝たいです(ノ∀`)
まぁ、全ては、今後のわたしが楽しいヲタクライフを過ごすためなので頑張ります。

さてさて。
なかなかPCから書く時間がなさそうなので、さらりとこちらで感想を追記に。
まぁ言えるのは、レギュラー番組というものがどれだけ素晴らしいか、どれだけありがたいのか実感した2週間だった、ってことだよね。
お金払わなくても、自分からどこかに行かなくても逢える。
しかも同じのを何回も見れる。
幸せ~(*´ω`*)
しかも水曜日の夜中ってのがまたありがたいね!
だれてしんどくなる木曜日の朝に早起きして幸せチャージ!
なんて素敵な1週間!










続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY



・°・°・沙津輝さん・°・°・

続きを読む »

1週間ぶりですか。


どうも、こんばんは、ちひろです。
クリエ終わって抜け殻になってました。
もー、ちょう楽しかったの・°・(ノД`)・°・
ほんっっとにたのしかったの・°・(ノД`)・°・
もうさ、幸せを数えきれないぐらいもらってしまって・°・(ノД`)・°・
あんなに席運に恵まれず、1年以上ファンサなんて貰えなかったわたしが奇跡起こしまくりで最早わけのわからない状態に・°・(ノД`)・°・
なんだったの、あれは(笑)
今でも、都合の良い夢見てたんじゃないかと思うもん(笑)

今回のクリエ、わたしが長年のヲタク生活で夢見てた(でも自分には遥か彼方にある夢の話だと信じて疑ってなかった)ことをほっとんど叶えてもらってしまって><
こんな良い年したお姉さん相手に笑顔で対応してくれた小瀧くんに感謝の気持ちでいっぱいです。
目の前でファンサをもらう、握手する、だいすきだよって直接伝える。
これ以上わたしは何を望めばいいですか?・°・(ノД`)・°・
あと一つ望むならば、松竹の担当バルコに入って頭撫でてもらうぐらいなんだけど><ほんとに><
一気にもらいすぎて、なんかもう贅沢極まりないかんじになってしまってる自分がやだ><
なんかもう、あまりに衝撃的過ぎて、頭ぶっとんでるよわたし(ノ∀`)
いや、お友達ならわかってくれると思うんだけどさ、わたし、基本的に松竹も城ホも後列担当なのよw
後列常連さんなのよw
指定席かってぐらい、2階7列と8列と、3階5列ばっかりにいるからw(定価で譲ってもらえるのがそこだけとも言うw)
なのにさ、ひっさびさに立ち位置目の前とかきてびびったわwwwいつぶりwww
そして、基本的に遠くからメモだけ持って見守る体制のわたしが、ここまで勇気出しまくってがんばったことを誰か褒めてほしいよね!!!!
1年前なんてさ、最後にみんながばいばーいって手振ってる時に、おたくが振り返すじゃんか?あれが恥ずかしくて出来なかった人なんだから!(どんだけw)
思わず、終わった後に紗英さんにメール送りつけてるからね、わたしw(ちょう迷惑w)
ほんと、今回、いろいろわたしがんばったよ><
頑張った分、しあわせいっぱい(*^_^*)
ほんっとに、今回、わたしが入るのに協力してくれたお友達に、感謝の気持ちでいっぱいです。
現地でも、散々周りの人を振り回してしまって…ほんとに申し訳ないですが、みなさまのおかげで、わたし本当にたくさんの幸せを貰えました。
この恩返しは、この夏と冬でしていきたいと思います。…ので、わたしの名義たち頑張って…!!

って、思いっきりでれでれになってしまってますが(苦笑)実際、クリエ終わった後はこんなにデレる暇もなく、ぶっ倒れてました(ノ∀`)
もう往復ヤコバはしんどい年になってきた(ノ∀`)
1週間経っても、どんだけ寝ても、疲れが取れん(ノ∀`)
それどころか、風邪引いたぞ(ノ∀`)
地味にこういうところに、10代との差が出だした(ノ∀`)
そして、血圧上がらず、血糖値も上がらず、ふらふら(ノ∀`)なんでorz
お腹すいて食べまくってるのに、ふらふらorzつらいorz
そして、コンサート後は無駄に甘いものを欲する。
きっと、コンサート期間は、小瀧くんに脳内砂糖漬けにされてあまあま~な生活を送ってるから、急に糖分遮断されて、体がびっくりして、甘いものをほしがるんでしょうね。(違うと思います。)

お洋服買いにいきたい。(突然w)
Ankが今、ネットでセールやってるのよね。店舗でもやってるのかしら?
スプリングコートとか半額になってるんだよ!ほしいじゃんかー!><
入るのか分かんないけど!!(そこ一番重要)
今度梅田出たら、買いにいきたい。
妹ちゃんにさ、「もし今関ジュ担じゃなかったら、今頃ちょうお金持ちで、お洋服買い放題やろね」って言ったら、
「小瀧好きじゃなかったら、こんなにバイトもしてないだろうからそこそこしかお金ないし、第一こんなにオシャレしようとしてない」って言われてしまったwww
ごもっともですwwww
こんなに服とか髪型とかお化粧とか絶対考えてないもんww
ほんとこの1年でわたし変わりすぎwwww最早笑えるレベルだしwwww
いろいろとわたしを変えてくれたのんちゃんに感謝><
火曜には美容院行くでしょ、その時に夏服と靴見てこよう^^
で、今度梅田行った時にも夏服物色しに行こう^^
前までは、こういう、女の子な行動にすごい違和感を感じてて。周りと同じになってしまうのが怖くて。でも、こういうことが楽しくて、そうやって楽しいと思えることを当たり前にしてくれた小瀧くんに感謝。

帰ってまーす><


さよなら東京><
せんきゅー東京!せんきゅーふぉーざぴーぽー!(いつぞやの山下)

またのんちゃん観に東京来たいな(*´∀`*)来れたらいいな!
それまでまた明日からがんばるね!


「柊真さま、秘書の小瀧です」を頭の中で延々リピートしながら寝ます><

やることなくなってファッキン(苦笑)
今にも寝そう(ノ∀`)
3日間のことにやにや思い出して、寝ないようにがんばる(ノ∀`)

今更ですが。


更新遅くなりましたが、無事終了しました!
3日間5公演。
600ちょいのキャパで、チケット取るの激戦で。
交換もほんと鬱になりそうな出来事ばっかりで、本気でもう松竹でもいいよって何度も思ったよ。

でも、大切なお友達のご好意で、3日間5公演、東京でののんちゃんをすべて見ることが出来て。(正直、大人の力を使わずに全ステした人数えた方が早いでしょ今回)
それだけじゃなくて、今回は、のんちゃんから思いがけない幸せの数々をもらいすぎて。そしてたくさん、大好きだよって伝えることが出来て。
長いヲタク人生の夢をいくつも叶えてもらって、たくさんたくさんかっこいいなかわいいな大好きだなって思える瞬間をもらって。

わたし、このままだと、溶けてなくなる。(…)
それか、今日の帰り事故にあうかもしらん。(おいこら)


チケット関係の時は、本気で、このままもう全部放棄したいって思ったけど(…)
この3日間、ほんっとーに心の底から、好きになったのが小瀧くんで良かったって思いました。
数え切れないぐらいの幸せをありがとう。

初東京お疲れ様でした。
次に繋げられるように、わたしもさらに頑張るね。


ラスト!
入れることに感謝して、行ってきます!><
初めてドセンから見るRFY楽しみすぎるぜ!

おはようえすとー(*´∀`*)


昨日はみいさん家にお泊まりさせて頂いてました^^
わたしのわがまま、全部聞いてくれて、ママさんもほんとに優しくて!みいさん家だいすきー><!!
また関西で遊ぼうね!


さて、クリエに向かってる電車なうです。
なんか久々に心臓が…痛い…なんでだ><
昨日は余裕ぶっこいてたんだけどな><
昨日ほどのびっくりするような場所(笑)ではないのですが、今日は沙津輝さんのおかげで前で見ることができます。
感謝して行ってきまーす。

本日終了!

わたしもう死んでもいい。
でも明日入りたいから明日までは生きたい(笑)

目の前にいたなんて今でも信じられない><
まぁ、1部とはうって変わって干されってやつだったけどw
でもいいもん><幸せだもん><


行ってきまーす!

生きてかえってこれますように。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

祭り。


大パーティ状態。
今生きてかえってこれたのが本当奇跡。
のんちゃん幸せをありがとう。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


2日目!
行ってきまーす!

死にませんように(笑)

幸せすぎて。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


わたしもう死んでもいいです幸せすぎてもう無理orz
小瀧くんが大好きです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
もう小瀧くん以外は考えられない。
本当に本当に幸せ!


2回戦いてきま!

※ネタバレ注意!





















・オープニング
・バンバン
・強引
・蒼い季節
・MC

・シャドウェ(曲名忘れた)
・ジゴロ(4WEST)
・ダイアルアップ(4WEST)
・VIP(全員)

・MC

・コント

・beautiful未来
・ダンス
・RFY(こたりゅ)
・きみまぼ(4WEST)
・SOS(るた淳太かねこじ)
・まいったね今夜
・シークレットコード
・涙ひとひら(かねこじ)
・愛しのプレイガール(がきぺーかねこじ)
・ネクステ

MC

・東ジュコーナー
・スマスマ
・悪魔な恋のあの曲(曲名忘れた/全員)
・ABO(かねこじ)
・カナシミブルー(るた淳太かねこじ)
・moment
・松竹のあの曲(淳垣こじるた)
・Dモ(がきぺー)
・ワンミリ(小瀧+流星)
・ブローアウト
・エスパー
・鼓動

AC ロマンティック

幸せすぎて。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

近年まれにみる、全部楽しくて、幸せなコンサートだった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


無事チケット業務終了!
のんちゃんの東京での晴れ舞台、全部見届けられるよ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


行ってきます><


到着!><


準備完了!
安定のショーパン+ニーハイで出動です!(*´∀`*)
ちなみに今回は、前回の松竹にあやかってツインテール封印します!全部巻きおろしでいくぜ!

てな感じでとりあえず向かいまーす。


おはようえすとー

無事に到着いたしましたよー
びっくりするぐらい寝れなかったよ(笑)
ヤコバ=爆睡、のわたしが!SA止まったの知ってるからね!どんだけテンション上がってるんだ(笑)
お前出ないよ見るだけだよって話よね(笑)

お着替えも完了したので優雅に朝ご飯頂きます~


バス乗ったよー!
やっと寝れる!睡眠!
最近睡眠時間短かすぎて朝起きられずだったからな(ノ∀`)
6勤中、一回、起きられずにマネージャーから電話で叩き起こされてるから(ノ∀`)
しかもその時、りゅかみにごろごろ甘えてるというなんとも贅沢な夢みてて起きられなかったから。(ダメ人間)

おなかすいたから何かつまんで寝ます。
お休みなさい!


こんばんはー!

こんな時間にどうも、ちひろです。
6連勤終わってへろへろですorz
昨日は、自分の所属してる事務所で、事務所の事務作業のお仕事だったんだけど、わたし(現場4勤後)と同じ90年組の男の子(事務所のお仕事15連勤目)の同い年最年少コンビのテンションがもう振り切ってえらいことになってたw
現場に出たら、彼の方が立場上は上になるんだけど、実際は同い年で、しかも机が向かいなので、その一角、変なことになってたぜwww
いや、わたしが男の子と盛り上がれるぐらいテンション振り切るレベルで忙しかった、って言いたいだけなんですけどね。(はじめからそう言え)
もうどえらいことになってたよ昨日はwww
楽しかったけどwww
でもいい加減自分が20代だということを考えてスケジュール立てなアカンなとは思ってます。思ってるだけですがw
紗英さんの言うよく稼ぎよく遊べを実行しています(`・ω・´)!
稼がなきゃ遊べない!
GW前半がっつり働いたから、残りは遊ぶぜ!
ってことで東京行くぜー!
ママンが買ってくれたリラックマちゃんのジャージ着用で行って来ますよー^^
着てるロンTも柄物だし、珍しく柄+柄です。
ちょう珍しい。

さて、バスでゆっくり行ってまいります。
無事に遅れず着けますように。
ていうか乗り場いつもと違うんだった…間違えずに行けますように。(初歩的w)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



