ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2012-04


おはようえすとでーす。
久々にこんな時間に登場。しかもケータイから。どうも、ちひろです。
眠いですー
今日からわたしは、学校の行事関係と先生の粋な計らい(という名の先生が休みたかっただけとしか思えない自宅学習設定)のため9連休でございます!
でも、学校が休みになっても、わたし自身は全く休みじゃないというね…(笑)
今日から6勤!現場4勤→事務所でお仕事→現場→の流れです。
しかも6日目の現場から帰ってきてお家に帰って準備してそのままヤコバ乗って東京w
そこから3日間東京で、ヤコバで帰ってそのまま学校www
ちょうハードwww
ちなみに帰ってきた次の日は飲み会ですがwww
わたし忙しいなwww

さてさて、一昨日はジャニショに新しいお写真、だったので行ってきました。
ちょうどみかんさんと逢う用事があったので、じゃあジャニショ行こうー、と。
待ち合わせは望の写真の前で~って。なんて贅沢な待ち合わせ場所w
今回もこたりゅ(と混合)まとめてお買い上げ~幸せ(*´∀`*)
昨日は用事で大阪まで出てたら、なんと昨日から望執事放送だったらしく、テンション上がってお洋服買ってしまった。(なぜそうなる)
ま、わたし録り逃したけどね!救済のお声かけしてくれたお友達さまにはほんとに感謝です!
ツイッタ見てる限り照史より黒かったらしいがwwwwww
美白心がけて!!!!

そうそう。クリエですけどもね、一応、3日間いるのはいるので、お逢いできる方はお声かけてくださーい^^
ただ、お手紙書く余裕無いので、手ぶらで現れると思いますがご了承下さい><
今回はわたし的にかなり良い流れで見れそうなので今からわくわくです。
いつも、最初の席が自分の持ち手の中で前の方で、徐々に下がっていくからなwww
今回は逆だし、おいしいと言われるところにも入れるし、楽しみいっぱいです(*´∀`*)
そして、あれだけ上手族なわたしが、今回はセンター寄りになってきたなんて奇跡!
このまま徐々に動いて、冬には下手にいきたい!わたしことごとく立ち位置逆なんだもん!大概流星が目の前www

まぁ、その前に魔のお仕事週間が待ってるんだけどねw
全てはのんちゃんに逢うため!これが終われば逢える!と思って頑張ってきまーす

かわったよねー、わたし。

いやー、人は変わるもんですよね。どうもこんばんは。ちひろです。
新学期が始まって、ぐったりしてました。(毎度の話ですね)
体力のない自分にげんなり…やる気のない自分にがっかり…すぐに飽きる自分に…(以下略)
でもね、頑張ってますよ!のんちゃんに逢うためには模試である程度の点数は取っておきたいので。
でも、ストレス溜まりすぎて爆発して、結局先週は3回寮フェス見に行ったしね!
結局9回見ちゃったよね!乃木くんの台詞数えるほどしかないのにね!←

というわけでぐだぐだしてるうちに、春のレポをひとつも落とさず、GWになろうとしています。(残念)
GWまでにある程度かきたい…な。(願望)
GWのレポは、書かれる方も春ほどいないと思うので、頑張りますよ。
…ってことで、クリエ、いきます。(さらっとw)
わたしの全諭吉ぶっこんでも、思っていた数が取れなかったんだけど、お友達が救いの手を差し伸べてくださって…
先程まで鬱になりそうになりながら掲示板とにらめっこしてたんだけど、なんとかなったので、東京でのんちゃんががんばる姿を見てきます!><
まぁ、交換探してたチケットを、お友達が持ってた時にはたまげたけどなwww
びっくりだぜwwww
ツイッタ上で、この交換みつからないかな~ってつぶやいたお友達に、ちょ、その交換わたし探してるし!って返してまさかの交渉成立wwww
めずらしいパターンだよ、これwwwww
あとあと、今回は本当に沙津輝さんに感謝しなければならない。
我儘言い放題のわたしに優しくしてくれて、その上見やすい場所をプレゼントしてくれた沙津輝さんの龍太名義ありがとう><
夏の松竹は、今回(というか今まで)お世話になった方々になにかお返しできるようにわたしがんばる><
あ、今後の予定はいつもみたいにPC画面のサイドバーにありますので。お逢い出来る方逢いましょー☆
てか、この参戦予定表、ケータイでも表示できるようにした方がいいのかなぁ?…需要、ある?w

ほんで色々言いたいことが溜まってるんだけど、基本的にツイッタで爆発して終わるパターンが多いので、何が何やら(ノ∀`)
今週の水曜はピーチケでしょ、来週は執事でしょ、ほんで気付けばクリエでしょ。
これからのお楽しみいっぱいで、とてもとても受験生かつ就活生とは思えないね、わたし\(^O^)/
今のところ、なんにもしてませんがwww
今が楽しければそれでいいです\(^O^)/だってわたしの試験はいつでもあるけど、のんちゃんの15歳は今だけだもん(なんか違うぞおい)
まぁ人に流されず、自分のやりたいことを自分のペースでやっていこうかと。
理解のある家族に感謝ですね。(をたくゴトに関しては理解ないけどね\(^O^)/)


てぃーじょい京都!


みいさんとおデートです(*´∀`*)

びっしょびしょwww

そして紅さんとニアミスばっかりで残念すぎる><

今日は早く寝ようと思います。


超絶眠い。どうも、ちひろです。
だってここ2日、のんちゃんが寝かせてくれなかったんだもん(ノ∀`)(言い方w)
もー、ちょー眠い。今すぐ寝れる(ノ∀`)
このまま行ったら、明日、映画の途中で寝てまう(それはやめてください)

さて、一昨日は、すごいテンションでお家帰ってさ。(笑)
ママンも苦笑いで、良かったね~…って言うレベルだよwww
ただ、わたし墓穴掘った気がするwww
だって、レギュラーになったの!2人のうちの一人なの!って言っちゃったよwww
ママン、じゅんじゅんのこと知ってるよwww
ってことは残り一人じゃんwwwwやばwwwwwママンの前では絶対見んとこwwww
でねー、帰って、ブログ書いて、ツイッタとか巡ってたら、なんかもう泣けて来てね。
もう、ほんとにさ、このコ好きになってよかったと思ったら、ほんとに愛おしくてね。
特に最近、レギュラー交代とかの時に、言いたい放題言われてる子たちをわたしは見てきたのね。
それで、その子たちが好きなお友達が傷ついてるのも見てきたのね。
うわぁぁ小瀧叩き始まる?とかちょっと思ってたのね。
でもね、ツイッタ見てたら、小瀧は納得っていっぱいの人が言ってくれてて(´;ω;`)
なんかさぁ、もう、こうやって周りに認められて大きくなっていけるこの環境が本当に嬉しくてねぇ。
もう、こうやって、どんどん大きくなっていってくれるのかと思うと、ホントにわくわくが止まらなくて。
あと、あほすきの金内も好評だったみたいね。
どんどん金内もキラキラになっていってるもんねぇ。
こうやって、96年組がどんどん大きくなっていってくれたらいいな。
わたし、金内とのんちゃんの絡み大好きだから、この2人が一緒の学校とかもう萌え以外のなんでもない。
ちなみに、淳太とのんちゃんの絡みもだいすき。(この春ちょうラブラブだったしね)
でも、淳太との絡みは、新垣の方がすき。淳垣hshs(話変わって来てる)


で、昨日の夜はクリエ当落ですよwwwww
バイト行ってて乗り遅れたから、繋がるのにちょう時間かかったよwwwww
電話片手に6時間?寝るまでに全部確認できたとか奇跡。
7時間ぐらいずーっと心臓痛かったわwww
そして落選アナウンスはもう聞き飽きたぜwwwww
最後の方とか、まことに残念ですが…の、まこと、まで聞いたら切ってたからなww
もうええわwwwwwってなってたwwwwww
返金楽しみだなーw(…)
いっぱいお金返ってくるー!
わーい!諭吉さんのお帰りだー\(^O^)/


なんかさー、もう、色々とぐっちゃぐちゃになってて(ノ∀`)
わたし、自分で何がしたいのか、よくわからん(ノ∀`)
いつ何時も自分を最優先する自分がやだ。
でも一番かわいいのは結局自分。
なんなんだこれー。
まぁ、こんだけぐだぐだ言ってますが、明日はお楽しみ2本立てなのでやっほーぅ\(^O^)/

続きを読む »

わたしの春が終わりました。



関ジュちゃん、関ジュ担さんお疲れさまでした!
どうも、ちひろです。
昨日まではつらいつらい言ってたのに、今は全然だw
満たされた気持ちでいっぱい。
思いっきり流れに逆らって、自分の話ばっかりするから、適当に読み流してください。(笑)
こんな大変な時なのに、空気読めない話ばっかりするから(分かってるなら自重しろ)


まずは!!
小瀧くん、ピーチケパーチケレギュラーおめでとう!!!!!!!!
選ばれたらいいな、(まぁないだろうけど)ぐらいにしか思ってなかったから、名前呼ばれた時に大パニック(笑)
隣にいたみかんさんと2人で狂喜乱舞からの涙ぽろり。…空気読めなくてすいません
でも、一番びっくりしてたの、のんちゃんだよね。
あんなにどんな場所でも対応できる子が、喋れなくなってたんだもん。
まだ高校生になったばっかりだもんね。
久々に幼い一面を垣間見れて、わたしはものすごく嬉しかったです(そこかい)
その後も、曲中、ずーっとひとりで、まじか…まじか…って言ってて。
それ見て、胸がいっぱいになったよ。
で、そんなのんちゃんにうえすとメンが次々に寄って行って、おめでとうって言ってて。
新垣たんなんか頭ぽんぽんしてあげてたんだよ><
きっと、本人も戸惑ってたんだろうね。いっぱい先輩がいる中での自分だし。
でも、そんな末っ子の気持ちを知ってか、お兄ちゃん達が背中を押してあげてて。
いつもあんだけ重岡とか流星に言いたい放題言ってるけど、のんちゃんってやっぱりうえすとの末っ子なんだ、って思って。
なんだろう、ものすごーく、ものすごーく、のんちゃんが、うえすとちゃんが愛おしくなったよね。
のんちゃんがあれだけ普段のびのび出来るのは、うえすとのお兄ちゃんたちがいるからなんだよね。
それを実感して、うえすとちゃんまるっと全員抱きしめたくなった。

そして、今日は、本当に小瀧くんのうちわを持ち続けて良かったなって思える日でした。色々と(笑)
正直さ、どんどん重岡が推されていって、しげかみだけで東京の舞台にいっぱい立ってて。
あほすきとか、はぴくるとか、ジュニマガとか。周りの子がどんどんテレビに出ていくのに、小瀧くんはひとつも出れなくて。
あほすきとかも、多分回って来んだろうなーってのは分かってたけど、それでもやっぱり、周りのコにどんどん追い抜かされて行ってる感じがして、なぜかわたしがすごい焦ったりもしたのよね。
なんか、ものすごくこの先を見守るのが怖くなったりして。
ほんと、この2月3月、自分のプライベートが忙しかったのもあるけど、マジでなんでおたくやってるのか分からなくてもうこのままヲタ卒しようかって思う事もあって。
でもね、でもね、この春、ほんといっぱい頑張ってくれて。
おもしろいところも、かっこいいところも、かわいいところも、のんちゃんの色んな一面がみれて。
それだけで満足だったのに、こんな素敵なプレゼントを頂いてしまって><

毎週、テレビでのんちゃんが見れるんだよ><
すごーく、すごーく、嬉しい。
何で採用されたのかは分かんないけど、お偉いさんありがとうございます。
そして、のんちゃん、本当におめでとう。
頂いたチャンス、しっかりものにして、のんちゃんのペースで、夢に向かって前に進んでいこうね。
のんちゃんのファンはそれをみんなで精一杯応援するよ。
頑張ろうね。わたしも出来る限りのことを頑張るよ。
本当に本当におめでとう。



ほんで、今回のメインイベントですがwww
今日のツインタワー公式化な!!!!!!!!
わたしのための公演でしたwwww
変な所で一人奇声あげてすいませんwwww
火の無い所に必死で煙を立ててた一年前がウソのようですwwww
どなたか分からないけど、この二人をシンメで売り出してくれた方ありがとう。
詳しくはまぁ、そのうちレポ書きます。(…今回まだひとつも書いてないのよねw)


で、わたくしごとですがw
1年間同じうちわを持ち続け、それが報われる時がきました><
長かった><
紅さん、うちわ作ってくれてほんとうに本当にありがとう。
正直、関ジュ担でこんなにコンサート入ってるにもかかわらずファンサうちわに応えてもらえないひと、おらんで(笑)
わたし、ある意味、ものすごい運の持ち主ww
でも、でも、わたしも一つ念願がかなって、とっても嬉しかったです。
のんちゃん、幸せな一瞬をありがとう。
こうやって、たくさんの女の子に、幸せを振りまいてあげてね。
のんちゃんの指先から顔から出る動きや表情ひとつひとつが、ファンの女の子を幸せにする魔法なんだよ。
たくさんの魔法をかけてあげてね。
明日からもがんばろうって思える元気や勇気をふりまいてあげてね。


なんかもう、何が言いたいのか分からない上に何が書きたかったのかも分からなくなったから、終わりにしとく。
ほんと、好き放題すいませんでしたー。
明日から現実にもどって、お仕事に学校にと頑張ります。
とりあえず明日はお仕事ー。まさかの7時代にもう電車に乗ってないといけないというw
ふぁいてぃーんわたし><

終わった(´;ω;`)


悩殺してくれた。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


そして小瀧くんピーチケレギュラーおめでとう。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


ラスト!

行ってきます><!!


一人映画も慣れたもんだぜwww
しかし、今日見てた子の中でわたし最年長だったかもしれんwww
ファン層低いwwwすまんねわたしいて(ノ∀`)


今からもう一回見るべきか悩む。(…)


写真撮ったら見事に真っ黒だったwww珍しいぞwww

さてさて最終日!
早いけど今日も行って参ります!

爆発しています。


なんかもう、気持ちが抑えられないターン再来。
しかも、いつもより、ひどい(笑)
なんだろうね、これ。どうもー、ちひろです。
あ、地味にネタバレ含むかもしれないからご注意を(って言ってもあと1日ですが)

胸の奥が掻き乱されて、うわぁぁぁーってなってます(笑)
原因はいっぱいあるけどさ、なんかさ、31日~2日の流れが幸せすぎたんだよね!
全部全部、のんちゃんが悪いよね!!
不意打ちとかずるいよね!!!!
ほんっと、あれに全部持って行かれたからね!!!!
もーやだ、なんで15歳にこんなに翻弄されているのわたし。
ツイッタとかわたし酷いよ、ほんとw
ぐだぐだぐだぐだ、のんちゃん好きーorなんで高校生になったのー、の繰り返しw
成長は喜ばしいことなのに、素直にそれを喜べない自分がいや。
14歳中学2年生が懐かしい。恋しい。
小瀧望に似合う、これ以上のブランドは無いと思う。
あの顔で!あの落ち着きっぷりで!中学2年生14歳!!!!っていうのが良かったんだよ!
っていうのを懐古し、ぐだぐだしてる(ダメな大人のお手本w)
今の顔で高校生とかただのイケメンじゃんか。ただのイケメンとか全然おもしろくない!!(誰もおもしろさもとめてません)
なんなんだよほんと!!今日だって入学式からの松竹2公演でしょ?なんなの!かっこいいじゃんか!ずるいじゃんか!!!
もーやだ。中学生カムバックーとか言いつつ、目の前に生身ぶらさげられたら結局かっこいいとか思ってしまうんだよー
やだーやだー小瀧くんずるいー><

今回、分かったのは、気持ちをキープするのは難しいってこと(今更)
今回は気持ちのピークを初日に持って行けたから、これええ感じちゃうん?って思ってたら、途中でだれ出した(残念)
自分の気持ちに波があることは自分でもよく分かってるから、これをうまい具合にキープし続けるのってほんと難しい。
何って、今回、初日に乙女モード全開になってふわふわする予定が、こたりゅに全部持って行かれたんだよね!!!!
あのせいだよね!!!!
スタートが邪な目線ってとこがダメだったよね!!!!
でも、あのこたりゅはどうしようもないよね!!!!今世紀最大のこたりゅだったよ!(まだ終わってません)
ただ、途中からあの手繋ぎの振りをしないようになってから、ちょっと残念(´・ω・`)
いや、正しくはやってる回もあるらしいけど、わたし遭遇出来たの1回だけだからね!
もしかしたら初日もやってたのかもしれないけど、初日の記憶わたし全くないからw
こたりゅで出てきた瞬間にその前の記憶全部吹っ飛んで、こたりゅが触れ合った瞬間(言い方w)に曲中のこと全部吹っ飛んで、その余韻でその後のこと全く覚えてないからw
だから、がっちり恋人繋ぎやってるの見たの1回だけなんだよなぁ。
あれ、ほんとたまらんのよ!!!!
で、それを失敗するパターンも良かったのよ。
手探りの後に流星がガッって強引に手首つかむパターン。
あれも良かったの。
最近のは個人的に許せない。なんで握った手の上に掌重ねてるねん!なんでや!!それはそれで萌えるけど!!(結局ええんやんか)
でもなー。でもなー。やっぱり恋人繋ぎの回がすごく好きー。あれがばっちり決まった回のかっこよさ半端ない。
あとは、サビはじめの手を伸ばすとこも大好き(かねこじの涙ひとひらの振りね)
あれ、のんちゃんは指のばしてるのに、流星は指くいくいってするんだよ!たまらんのよね!!!!なにこの俺得設定!!!!(黙れ)
って感じで、こたりゅに萌えすぎて、すっかり乙女モード消失。→こたりゅに免疫ついてきた時、どういう視点で見ればいいのか分からなくなった、っていうのが、今回の問題点かな、と(笑)
まぁ、その後ばんばんと爆弾落としてくれたので(w)明日は良い感じのテンションで臨めそうです。
その後の虚無感怖いけどw
虚無感感じる暇もなく、翌日は7時過ぎにはもう電車乗ってバイト行ってるけどねwww
今回、全然みんなとご飯行けなかったのが残念だなぁ(´・ω・`)
明日も無理そうだし(´・ω・`)
みかんさん、明日よかったら始まる前にお茶でもいかがですか?(メールしろ)

明日で終わりなんだねー。
自重しますって言っておいて、自分でも自重してるつもりだったのに、結局8回w周りに全然自重出来てへんといわれてしまったw
これで自重してるつもりな自分が怖いwあれれw
明日は1年半ぶりぐらいに前の方のお席なんだよね!久々にみかんさんとお揃いでうちわ振れるのうれしいな^^
みかんさんは度々使ってくださってるのに(ものすごい席運!)わたし基本的に使うことないから(基本的に後ろが定位置w)、このうちわの出番がうれしいー><
ただ、わたしの扱いが悪くて、わたしの、ぼろぼろになってきてるんだけどw使ってないのにwwwあれれwww
明日は双眼鏡使わずに、のんちゃん見れるわー。ツインタワー曲も双眼鏡なしで見れるわー!嬉しいな(*^_^*)
見つけてくれとは言わない。言わないから、自分のうちわがあることで、あの子の励みになってくれたらいいなーって思う。
まぁ、いっぱいあるけどさ(笑)
でも、数はあるに越したことはないと思うので、その為にもうちわ振ってきます。

結論:高校生になった小瀧くんはただのイケメンでしかなかった。

強引が俺得すぎて><
白本の方抱いて、前に連れて行ってあげて、小瀧くんがかがんで2人で顔見合わせながらにこにこ。
そして最後に白本の頭ぽんぽんって><!!
なにそのお兄さん><
高校生のお兄さんな小瀧くんイケメンすぎる!><

ただ、あの2人の年齢差って3つで、実はこたりゅの年齢差と同じこととか、実は白本とのんちゃんより、重岡とのんちゃんの方が年離れてるって考えたら笑えてきたけどw

今日は本当に楽しかった!><
お友達の幸せも見届けられて満足!
幸せ~(*´∀`*)ぽわぽわ

ただ、のんちゃんあんなにコーナー出てるのに、1度もコーナーに出ない公演を既に2回引き当ててるってどうよ(゜Д゜;)
わたしまだ一度も名シーン演じてるの見てないけどwww
千秋楽で見れたらいいな><

行ってきまーす!
高校生の小瀧くん見届けてくる><

既に疲れた(ノ∀`)
事務所行ったら、いつもより全然お仕事してなかったのに、お給料いつもの倍ぐらい頂けたw
やるときにやっといて良かったw

今日も年相応にできるだけ近づけて(noツインテ)行ったら、みんなにびっくりされたよwww誰か分からなかったってwww失礼な!←
でもみんな可愛いって言ってくれたから喜んでおく。(そうですか)



とりあえず関係者各位に、12月10日の奇跡再びだったことをお伝えしておきます。←
ちゃんとしてて良かったorz

恐怖の4月2日。
来ることを恐れていた、今日。


自分の中で納得出来てない部分もある。でも、時の流れには逆らえない。
ゆっくり流れに身を任せて、見守ってくるよ。

中学生ブランドが今日からもう使えない。
イコール、これからは本当に、小瀧望、単体での勝負になってくるわけで。
中学生が大好物のわたしには物足りないですが、これから、もっとかっこいい小瀧くんが見られると思うと、その部分はすごくわくわくしています。

中学生最後ののんちゃんには、素敵な思い出を頂けたから、
高校生になったのんちゃんにも、たくさん素敵な思い出を貰えたらいいな。

ってことで早いですが出勤してきますー。
とりあえずバイト先寄ってお給料頂いてくるわ。

健 人 先 輩 に 悩 殺 さ れ ま し た www


弾劾ツアーwww
行ってくるwww


合間に寮フェス!
3回目行ってくるー


中学生最後の公演!

見届けてきます(´;ω;`)

おはようえすとー

ついに今日が来てしまいました。
4月1日恐怖でしかない。

とりあえず行ってまいります(`・ω・´)!


こんな田舎なのに、電車の中におたくがいる。おそらくセクゾン行き。

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



