ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2011-06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、遅ればせながら…

関西ジュニアのみなさん、初ツアーお疲れさまでした!!


最初は、全何公演だっけ?2ケタ無かったよね?
それが、追加で増えて、地震で延期になり、結局終わったのが5月の終わり。
全16公演本当にお疲れさまでした。

最初、広島に行った時は、まさか終わる時に、関ジュがこんなことになっていて、自分自身もこんなことになっているなんて(笑) 思ってもいませんでした。
地震があって、中止→延期になり
選抜という形が地方公演では取られ
城ホ前日には、本当に衝撃が走って。

関ジュ本人達にも、ヲタクにも、意味のあるツアーだったんじゃないかなって思います。
ある意味で馴れ合いになってしまっていた関西ジュニアにとって、ふるいにかけられるツアーだったんじゃないかと。
やる気のないやつはやめちまえ、とでも宣告されているんじゃないかとひそかに感じていました;
結果的には、本人達の意識も変わった(はずだと思っている)だろうし、ヲタクの意識も変わった。
自担応援しなきゃ!少しでもグッズ売り上げ上げなきゃ!って思った。(=事務所の戦略にまんまとかかったとも言う)
そういう意味では、選抜、良かったんじゃないかなって思います…っていうのは、多分私が、好きな子がまさかの全部の選抜にいたからなんですけどね、きっと…。
いやでも、ホントにそう思うよ。
もちろん私はWEST全員が大好きだから、みんな揃ってくれるに越したことないんだけど、でも、選抜っていう現実を叩きつけられて、ある意味みんな締まったんじゃないかと思います。
これで終わり、じゃないからね。
いつか。そう、10年後ぐらいに、7人で雑誌かなんかの対談で、そういや初めてツアーやった時選抜とかあったよな(今じゃ考えられへんけど)みたいな会話が飛び出すことを期待してる。



個人的なことでは、揺れに揺れた3カ月でした(笑)
一人ではよう行かんけど、紅さんと一緒なら…と遠征していった広島(※この時点でたぶんまだ紅さんと5回も逢ってない)
まぁ、そこでミラクルのような席を引き当ててしまい…(笑)
あ、わたしやばいかもと思いだし。
神戸が延期されて、え?明日逢えると思ってたのに!っていうあの虚無感。
これは本格的にやばいと思いだし。
有難いことに激戦区神戸で両部参戦させてもらえて(しかも良いお席だった)、沙津輝さんにこの醜態を晒し(爆)
大阪は気づけば全ステしてて。
福岡に行かなかったことに号泣し、あぁ来るところまできてしまったなと実感。
オーラス名古屋まで行って、あれよあれよと流されるままにこんなことになってました\(^O^)/
9/16公演。結局、がきぺーのいるところには全部行ったのかな?
同じツアーにこんなに入ったのは初めてで。
コンサートに行って、好きな子ができたのも初めて。
好きって思ってからこんなに早くコンサートに行ったのも初めて。
実際に逢って、大好きって思って、担降りしたのも初めて。
長くヲタクやってるけど、初めてのことってまだまだあるんだなーって思いました(笑)
途中、いろいろあったのも相まって、大量にグッズも買い込んだな。
うえすとのうちわ、何枚あるんだろ?(苦笑)
ついったで仲良くなったお友達や、お友達を通してのお友達に出会えたりもしました。
最近はいつも、はじめましての方も大概が紗英さんとお知り合い、とかだったので、ほんとにはじめまして、っていうのが久々だったんだよね~
でも、みなさん、すごく優しくて><
こんな曖昧な立場でふらふらしてる私にも優しくしてくださって、本当にうれしかった!

思えば、いろいろあったけど、個人的には楽しいツアーでした、本当に。
ガッツリ好きな子を追いかける楽しさを知ってしまいました。
この感覚、多分、もう二度と味わえないと思います。
担当でもなんでもない子をひたすら想う楽しさ。
担当をほったらかしにして、火遊びするこの楽しさ。
浮気が本気になる瞬間の楽しさ。
…これを知ってしまったから、もうだめだよわたし(笑)
これからは本気で生きていくことになったけれど、でも、ただ単純に可愛いなぁ、好きだなぁって思ってる気持ちは忘れないでいようとは思います。
忘れてしまったら終わりなんだなぁと知ったから(笑)
あと、ジュニアコンならではの楽しさも知ってしまった><
あけおめに入った頃は、まだ全然全員曲とかお兄ちゃん達の曲とか知らないのが多くて。
でも、どんどん覚えて、C&Rとかも出来るようになったら楽しい楽しいw
それから、ファンサを貰う楽しさを知ってしまった><
デビュー組の時とか、入ることに必死で、ファンサとか席とか全く気にしたことなかったのに!
なのに全力すぎたぞ今回www
いやー、どんどん人間って欲が出てくるね^^^^


まぁ、落ち込むことも、いっぱいありました。
自分の気持ちが分からなくて、ホントにしんどいこともありました。
担当以外では遠征しないっていう掟を破ったことはまだ許せても、担当以外では絶対に泣かないって決めてたのに。
それも、演出に感動したとかそんなんじゃない。好きすぎて泣くなんて絶対だめだと思ってたのに、気付けば胸がいっぱいで逢いたくて逢いたくて仕方なくて。
でももう自分はオトコ2人抱えてる身だから(言い方w)って思って、自分がどんどん分からなくて。
でも、周りの方にいろいろ支えて貰えて。
人の有難味をあらためて感じた3ヶ月でもありました。
一人じゃ、こんなにいっぱい入れて無かったし。
こんなどっちつかずな奴に、一緒に入ろう!って言って下さったのもすごくありがたかった。
また一緒に入ろうねって言ってもらえるのも、すごく嬉しいし。
あらためて、自分は恵まれた立場にいるなぁとも思いました。
本当に、みなさんに感謝です!ありがとうございます!
これからも、よろしくお願い致します。



追記には、感想文まとめ、今回のセトリのツボだったところ。あと、ふらーっと、WESTのこと。
それから、のんちゃんにいろいろ(主に愛あるダメだし。(…))




続きを読む »

スポンサーサイト

ビターオレンジ開幕!



頑張れ、成亮!
大好き!!

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。