ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2011-06


15歳へのカウントダウン、ついにスタート。



すなわち14歳もあと1ヶ月で見納めですね。
どうもこんばんは、ちひろです。
さぁ、どうしましょう。
2度と14歳はやってきませんよ。
のんちゃんの麗しの14歳の姿があと1ヶ月で終わってしまうとか、マジで信じられない。
と同時に、14歳の内に魅力に気付いて、いっぱい逢いに行けて良かったなとも思う(笑)
結局、何回14歳の姿が見れたことになるのかなー?
多分、見学を合わせたら、遭遇回数は17回。
ただし、NEWSの時のは全く記憶にないけど(ノ∀`)
見てるはずなんだけどなwww
記憶にあるのは、どこからでもわかるノリノリな照史の姿wwww
どこに居ても、どこからでもわかる、照史。さすがすぎるwww
いやしかし、14歳ってなんて良い響きなんだろうね。
いいよね、14歳。
あとちょっとの14歳、しっかり堪能します。

先日、テレビで、少女が水着で映ってるちょっと過激なDVDを取り締まろう、みたいな特集をやってたのよね。
そこでコメントみたいなのが流れてて。
「"11歳"とかの単語だけで興奮する人もいます」って言われてたんだけどwww
ちょ、それ、私wwwww
13歳と14歳で興奮出来るしwwwwww←変態
ていうかもう思春期って単語だけで興奮出来るよ^^^^^^ ←やめろ
なんだろうね、あのもどかしい感じ。本人たちはつらいけど、傍から見てると萌えでしかないwwww←



さて、松竹のポスターがお目見えになりまして。
キャスト発表もされまして。
7WESTが好きな私としては、ユニ存続にほっと胸を撫でおろした次第です。
正直ね、春で最後かな、とは思ってたし、覚悟もしてたので。
このまま、ずっと、っていう想いは勿論あるんだけどもね。まぁそんなに甘くないかなと思っていたので。
7WESTが7WESTという形で、プレゾンご出演の優馬以外がちゃんと6人で存在してくれてて良かったなとは思っています。
そして、のんちゃん昇格、ねw
ツイッタで騒がれるまで、なんのこっちゃ分かってなかった私^^^^
単純に、「わー、ツインタワー並んで書いてある\(^O^)/やっほい\(^O^)/いけいけどんどん公式化\(^O^)/」としか思ってなかった私wwww
残念すぎるwwww
自分の欲望に忠実すぎる考えwwwww
ついでに、「ちぇ、こたしんお隣じゃないしwちょ、ぺーたんwwww」とも思ってたwww
残念すぎるwwwww
みんなが騒いでるの見て、初めて、のんちゃんの名前が上に移動してることに気付いたwwwww
すいません(ノ∀`)
いや、うん。小瀧担(w)としてはね、嬉しいよね。
上に上がる、というのが人気順なのか推されてる順なのか、はたまた実力順なのか、それはこちらからは測れませんが。
位置が変わったということが、何かしら意味のを持つならば、上にあるに越したことはない。
がしかし、私は、そういうのは気にしない人なので。
そりゃ、彼の未来が上手くいけばいいなと思うし、本人の望むような形になればいいなとは思うけどね。
だけども、ファンとして、一個人としては、この夏も元気に頑張ってくれれば、それでいいです。
並んでる順番よりも、正直、ツインタワーが隣に並んでることの方が、私は重要だ。(←どこかに行っちまえ)
そして、こたしんが並んでたら尚良しだ。(…)
というか、もう、こういうのあいうえお順で良くね?と思ってしまう私はダメですかね?^^^^
こんな波紋を呼ぶ並び方するぐらいだったら、お兄ちゃんから11年組までみんなあいうえお順でええやんw
…やっぱりアカン。
そしたら、ツインタワー離れる。(←そこかい)



明日はおでかけ\(^O^)/やっほい
新しいサンダル履こうっと\(^O^)/
てか私、地下鉄の乗り換え出来るのかな?www

えぇ、結局wwww


だってみんな送ってって言うんだもん!
拍手もいっぱい押して頂けたんだもん!
送るしかないじゃん!(なんでそうなるww)

みんな、読まれた暁には爆笑してやってねwww
そしてツインタワーの回に読まれることを願っておいてねwww
そもそも、読まれることを願っておいてねwwww
…スタッフさんに失笑されませんように。

…妄想は自由\(^O^)/←イタいなww


今日はレポートが早々と終わって絶好調です\(^O^)/
丸3日考えた結果だよ\(^O^)/頑張った\(^O^)/
あれだけワードの前に立ったらどんな事でも適当にすぐに文章が打てる!と自負してた私が、一文字も書けなかったからね。2日間考え続けたから。
で、友人にこのサイト見たら分かるよって教えてもらったサイトみたらものの5分で謎が解けたww
私の2日間は何だったのwwww
まぁ勉強になったからね。これでヨシとします。

今から振り込め第一段行ってから学校です…!
当たれ!当たれ!とりあえず当たってくれ!




色が変わってる…!(/ω\*) ←

14歳の男の子を好きになってしまいました。


年下だって思っても、ストップがかけられませんでした。
彼のことを考えると、胸が張り裂けそうです。
本当は、今回、相談するのもどうしようかと悩みました。でも、恋愛マスターはどんな相談ものってくれるっていうので、勇気を出してメールしました。
恋愛マスターさん、あなたの事が好きです。


ってメールを送ろうとしました。(爆)
恥ずかしくて無理でした。どうもちひろです。
このメールは、書きかけのまま保存してます。将来見返して笑おうと思います。(爆)
え、これ、送った方がいいかな?w送った方がいいって思う方、挙手してください。(また挙手かいな)
でもね、送った所でスタッフに失笑されそうなんだもんwwwそんなのやだwww


今日は一日中PCと格闘してました。
PCっていうか、実験書と教科書だな。いや、むしろ卵白とだなwww
マジで卵が嫌いになりそうですwww白身なんか一生食べたくなくなりそうですwww
なんで原理と考察が真逆になるの/(^O^)\
私の考えが間違ってるんですよね、そうですよね。
でもね、これ以上の考えは私には思い浮かばない\(^O^)/
化学無理!!!!分かりません!!!!
誰か説明してーorz
来週からは牛の血液の実験なので、牛が嫌いになるな。確実に。
私、食べるモノ無くなる/(^O^)\


てか、今日、暑いねー(ノ∀`)
妹ちゃんが練習する時間、部屋のドアも窓も閉めたらサウナ状態で死にかけたので、クーラー付けましたすいません/(^O^)\
でも、あのままだったら、マジで体おかしくなってたよ(ノ∀`)
もう夏がやってくるんですねー。
私の夏も、すぐそこです!
私のおたく的夏は7月から始まります!
とりあえず、日曜が楽しみで仕方ない><!!
ゆっくりご飯食べるだけでいいの。話せたらそれでいいの!
それだけで、楽しくて、明日も頑張ろうーって思えるって、お友達って素敵だよねー(*´ω`*)
…ってもはや、本来の目的を忘れてますがwww
来週から楽しみいっぱいあるから、それを目標にがんばる!
そして、松竹の振り込みは、自分が振り込める回数が分かったので、それ以上は無理をしない程度に振り込もうと思います。
とりあえず、時期を上手く分けて、いっぱい会いに行けたらいいなぁ。
一気に逢っちゃうと、贅沢しすぎて何が普通なのか分からなくなるんだもん。
神様に微笑んで貰う為にも、良い子にしてなきゃね!
その為に明日のバイト頑張ろうー!





よかったらお願いいたします☆
ANDANTEについてのアンケート
はじめましての方もどうぞお気軽におこたえください!
ケータイの方はお手数ですが、http://enq-maker.com/1UsxNp0をコピーの後、URLのダイレクト入力をして頂ければ上手くいくとおもいます。
みなさま、温かいひとことをよろしくお願い致します。

関ジャニの男前をめざせ 6月24日
ゲスト:神山智洋小瀧望



今週、オープニングから私のツボ満載すぎて撃沈wwww
ホントに今週はずるかった!中三のくせに!><
そんな感じだったので、いつも以上に突っ込みの多いレポですが、ご承知ください。

続きを読む »

ちょう楽しかったー!


昨日は紅さんとデートでしたー。
お昼に待ち合わせて、一緒にご飯食べて、お買い物してきました☆
もー、ちょう楽しかったよね!
ウチら、居座りすぎたよね(笑)
ごはん食べてからも、喋り続けてたら、いつの間にか3時半だったもん(笑)
とりあえず、妄想に花咲かせてきた\(^O^)/
車と自転車、鉄板すぎるwww
そして、2人揃って自転車乗るの下手すぎる/(^O^)\
まぁ、私、紅さんには負けるけどwww
紅さんの自転車武勇伝がすごすぎたwww
もー、これは後ろからブレーキかけてもらわないとwww
車の話とかもう、勝手すぎたからな\(^O^)/
とりあえず私は、運転上手くなって、お兄ちゃんが運転する車を後ろから追いかけます。(爆)
隣が寝たら、パーキングwwww
妄想は自由\(^O^)/言うのはタダ\(^O^)/
テンション上がりすぎてリアルに想像してしまって、恥ずかしくて仕方なかったwww
喋ってる内に、中学生って本間に調子のっとるのねー、って言った後、必ずにやにやされましたwww
安易に中学生がどうのこうのって言えない立場です/(^O^)\
お買い物もいっぱいしてきたよー!
頭に付けるモノをいっぱい買ってきた!
ちょう浮かれた人になったけどwwこれで地元歩けないwww
とりあえず、ツインテール出来るように痩せまーす。
目指すは、ツインタワーカラーでツインテール。(イタいとか言わないでw)
あと、サンダルも買いましたー。紅さんとお揃いでwww
ちゃんと高さのあるやつ買ったよ!これで埋もれない!はず!←
因みに私はもちろんピンクですw調子に乗ってますw
だって、やっと堂々とピンクを身につけられるんだよーうれしいんだよー><
もう、いっぱい笑って、いっぱい喋って、すごいたのしかったです!
色々頂いてしまったし!ありがとうございました。
また来週~ってお別れ出来たのも嬉しかったな。
紅さんまた遊んで下さい☆


もう、夏のこと考えてうきうきです(*´ω`*)
色々ね、思う事もあるけどさ、私はそれにどうこう言える立場じゃないので、前をみていたいなと思います。
まぁ、単純に考えて、のんちゃんの役どころは少しは変わる筈なので、どうなるかたのしみだねー!とだけ思っておくことにします。
…とか言って、夏にうえすと大解体されたらどうしよう、とは思ってるしそういうこともありえるって覚悟はしてます。
まぁ、この夏も、小瀧くんが元気に頑張ってくれてたら、それでいいです。それ以上は望みません。
欲を言えば、この夏もうえすとが全員そろってわちゃわちゃしてて欲しいけどね!


さて、私、大誤解をしてまして(笑)
あのですね、初日、学校休みだと思ってたら、違った。(爆)
初日の前日だった/(^O^)\
でも、テストがそんなに遅くまであると思えないし、行けないわけでは、ない、はず。
…うん、ちょっと考えるよwww
でも、テスト期間って、絶好のチャンスだよね、逆に。
今からしっかり勉強しておいて、テスト期間はしっかり遊ぼうと思います!(なんか色々間違ってるw)
やればできる!わたし、がんばる!!


紅さんとデートです☆

ひゃっほい\(^O^)/

なんだろう、この感じ(笑)




今年も無事に松竹決定!
おめでとうございます!どうもちひろです。
いやー、嬉しいね(*´ω`*)
正直な所、聞いた時、イマイチ実感沸かなかったんだけどもw
でも、今、次に逢える予定が出来たのは、すごーく、すごーく嬉しいよ!
まぁ、今年もテスト期間と集中講義にダダ被りですがwwww
しかし、なんとまさか初日は私、学校お休みwww
え?なにこの感じwwww
15歳初お披露目に来いってことですか?www(違います)
14歳見納めには参加出来ないので、15歳お披露目の場には是非ともいたいです。
そして流星さんの誕生日公演が今年もあるということでね!
行きたいとかほざいてもいいですか?(´;ω;`)
ツインタワーの信者として必死になってもいいですか?(´;ω;`)
流星さん誕生日だったら、絡むかもしれないもんね!そんなの私が見なきゃだれが見るんだって話よね!(全国の流星担さんが見ますがな)
そんな美味しいの、見逃すわけないよね!自分の欲求には貪欲でいたいよ!
もう、この夏、絶対後悔だけはしたくない!
行けるとこまでどこまでも行ってやる!頑張る!全力で行く!!
ということで、みなさん、私を誘ってやって下さい…!
日さえ合えばいつでも行きますので!もうバイトとか余裕でキャンセルします!実習と就活が使えるって便利!(こら)
いろんな方と入れたらいいなぁ(*´ω`*)
同じ日に入る方とかも、どんどんお声掛けてくださいねvみんなで遊びましょー!
とりあえずお金の捻出頑張りまーす\(^O^)/




続きを読む »

関ジャニの男前をめざせ 6月17日
生徒:小瀧望竹本慎平


さあ今週もいきますよー!
今週はね、ホント可愛かったんだよ><
もー、めちゃくちゃ可愛かったんだよー><
ぺーたんに全部持って行かれた感は否めないがwww
でも可愛かったからヨシ!

今回は校則のところも、ちゃんと書いたので、また拍手ぽちっと頂けたらうれしいです!
あと、最後にアンケートも置いているので、まだ答えてないよーって方は、よろしくお願いいたします。
内容は大したことないので、どうぞお気軽にお声をきかせてください。

今週はぺーたんと照史が同系色で見にくくなってしまいました><
先週ほどではないですが、見にくいので、お気をつけくださいー。










続きを読む »

いつの間にか、5年も経っていた模様です。



どうもこんばんは、ちひろです。
5年前の昨日、私、渋谷に降りるって言ってたみたいです。
ちゃんと手帳にも渋谷担5周年って書いてありました。
…残念ながら、形式上は5周年を迎えられなかったわけですが、それでも私の中では5周年。
すばるさん、いつも幸せをありがとうございます。
すばるがいなかったら今の私はいないと言っても過言ではありません。
高校1年生の自分、良い決断したんじゃないかなと思います。
渋谷と出逢って、数々の素敵な出逢いもありましたし、その分の別れもありました。
いろんなことがあって、もうエイトのファンやるのしんどいって思った事もいっぱいあります。正直。
それは、エイトが悪いんじゃなくて、私の心が弱かったから。
しんどいことがあったらすぐに逃げて防衛線を張る私だけど、でも、今、エイトを好きなことだけからは逃げずに向き合ってきてよかったなと思っています。
色々ころころと気持ちの変わる私だから、今は渋谷が1番、じゃないけれど、やっぱりどうしても大好きな人。
渋谷がいなきゃ、好きになってなきゃ、今の私は本当にいなかったし、渋谷さんの繋いでくれた縁でたくさんのeighterのお友達と出逢えて、今、私が生かされています。
本当に感謝してる。
そして、担当になる前も、担当の時も、今も、変わらない気持ちがひとつ。
私は、すばるの声が大好きです。
生きたその声が大好きです。
いつも、いつまでも、その声に私は生かされています。
どんな立場になっても、すばるが求める、歌うこと、が出来るように、
ファンの一人として、すばるの花が咲くその土壌となれるように、精一杯応援したいです。


さて、そんな昨日はビタオレが休演日\(^O^)/
なにこれ、私のために配慮されたんじゃね?wwwと、ビタオレの日程が出た時に個人的に湧いてましたwww
成亮、分かってる~vって。(←脳内お花畑)
あー、楽しみだな、ビタオレv
7月初め、マジで楽しいぞ\(^O^)/
日曜は昼公演のみとか、ガッツリ遊べる!
紗英さん、来ません?ww
どうせなら3人でごはんでもどうです?www
そして月曜にはまぁ沸けるしねwwww同士万歳\(^O^)/
絶対私らはぁはぁしすぎて引かれるぞwww←
達也くんだいすき\(^O^)/
そして、一昨日6月14日はSEMINAR千秋楽から2年だったんですよね!
もう2年だって!
ということは、イコールで、博貴さんのjuicyが放送されてから2年ということになる。(当時、死にそうになりながら帰ってきたら、妹がテレビの前で死にそうになってた(笑))
あー、ローレン好きだ。
達也くんも好きだけど、やっぱりローレンが好きだ。
そして13日は沙津輝さんと出逢って2年だったってことなんですよね☆
いえーい2周年\(^O^)/ ←ふざけるな
2年私と付き合えた人は、まぁこれからもぼちぼちやっていける人です。(なにそれ)
大概の人には、私の適当具合に嫌気がさして、2年以内にキレられる。(爆)
2年以上やっていけた人とは、今までもそれなりにやって来れたので。
沙津輝さん、これからも迷惑かけるけど、よろしくね。大好き!


さてさて、7月の27日が、少クラin大阪の収録日だということで!
うん、水曜日!
行けない/(^O^)\
どんまいずぎるぜ俺www
折角さ、プレミアム会員とか入って準備してたのにwww
残念wwww
ということで、私ののんちゃん14歳納めは名古屋ってことになってしまうんですよねこれ/(^O^)\
あれで最後かー。もうちょっと14歳を堪能したかったぜ。
14歳だよ、14歳。まだ14歳。…信じられない。
…うん、14歳。(←言いたいだけ)
15歳になってしまうんだよねー。初めて見た時は小学生だったのにね。
私ののんちゃんの最初の記憶は、夢コンかなんかで当時のHey!Say!7WESTに新メンバーが入ったらしいね、しかも小学生いるんだってね、ぐらいの記憶なんだよねー。
その次の記憶が、Jr.にQ in大阪の、「僕のふぇいばりっとそんぐ」の時のやつ。
何って、ネバアゲって答えてたから、妹ちゃんと2人で、「この子はエェ子や!」って言ってたっていう(笑)
当時は妹ちゃんがしげおかに夢中だったので、しげおか可愛いなって思ってたぐらい。
何って、私は断然うえすと<<<ばっど 派だったのでね!
最近片付けしてたら、いっぱい照史のお写真出てきたよ!
しかも、やっぱり、あの時みたやつだった(>めいさん)
そして、その写真見たら、今でもちょっと照史にときめけるんだよね。ツボなのばっかり買ってあったよ。
あと、当時の集合の写真もちゃんと買ってあったんだけど、-こたしん重岡のうえすともいた。(要するにトプキと慎平)
気になったものはとりあえず買っとけって思って買ってた当時の自分大正解☆
そして、早く、15歳初お披露目の日にちを教えて下さい^^^^(>事務所方面)



紗英さんのところで、次にテゴマスがコンサートをしたら何に乗るのだろうって書いておられたのですが。
私はやっぱりラクダを推します(笑)
そもそも、私、あいの時の予想があり(蟻)だったんだよね。
うたの時が「うま」だったから、ありなんじゃない?って思って。
うーん、なんだろ。
ラクダに乗って欲しいんだよわたし。(どこまで推す)
2こぶらくだに2人で乗ればいいじゃんかね!
もういっそのこと、手越さんがメロスで、増田がセリヌンティウスで良いと思う。(友情部か)
ってことで手越さん、CMおめでとうv





よかったらお願いいたします☆
ANDANTEについてのアンケート
はじめましての方もどうぞお気軽におこたえください!
ケータイの方はお手数ですが、http://enq-maker.com/1UsxNp0をコピーの後、URLのダイレクト入力をして頂ければ上手くいくとおもいます。
みなさま、温かいひとことをよろしくお願い致します。

最近の楽しみは、せいかがくのおべんきょうをすることです。


やばい蛋白質楽しい\(^O^)/どうもちひろです。
ツアー終わって、淋しさとかそういうのをまぎらわす期間が過ぎて、やっと本業に精を出せる環境になったら、まぁお勉強が楽しくて楽しくて!
ちなみに、せいかがくは、生物と化学を足してややこしくして、さらに掘り下げた感じの教科です。傍から見たら、正直意味不明です(笑)
ママンは、せいかがくっていう度に「製菓学」と変換してしまうらしく、美味しそうっていつも言われます。何も美味しくないです。(笑)
しかし、教科書面白い、実験楽しい、レポートも楽しい。2年前の自分が聞いたらびっくりするぞこれwww
せいかがくたのしくなるとか思ってもなかったもんなw
まぁ、本質はお馬鹿さんな私なので、楽しい~とか言ってても、さわりだけしか分かってないんですけどね☆(ね☆じゃねーよ)
でも、今使ってる教科書がどうやら医学部の生徒とか向けらしくて、国試には対応してないらしいんですよね。
で、新しい教科書1冊買い足そうか迷ってたんですよねー。
でも2千円弱するしなー。今年もなかなか教科書いっぱい買ってもらったからなー。親に頼むのもなーって思ってたんですよね。
そしたら昨日、学校から帰った妹ちゃんが、先生に楽器買い換えろって言われた、って。
お値段ひゃくなんじゅうまんえん/(^O^)\
しかも承諾してもろとるしwww
いや、分かるよ。商売道具なのは。
しかし、2千円せぇへん教科書で悩んでた自分がアホらしくなったぜ☆

でもでも、ホントに今から国試のお勉強しなきゃなーという自覚はあるので、ちょっとずつ手は付けていってます。
そして、あまりにも教科書やらノートが増えまくったので、今日はお部屋の模様替えしました。
完全にお勉強できる体制を、と思って。DVDやらCDを今まで教科書をしまってた所に入れて、部屋の本棚に教科書やらをうつしました。(そもそも本棚に教科書が入っていなかった時点でやる気のなさがまる分かりですね)
とてもお勉強しやすい環境になりました\(^O^)/
あとはプリント類を綺麗にしよーっと。
そしてそろそろテストのお勉強も視野に入れないとな。頑張るぞー\(^O^)/


さて、わたし、明日は自主休校です\(^O^)/
妹ちゃんの文化祭にお邪魔してきます。
オーケストラの一員として吹くんだよ!見に行かなきゃだよ!ってことで、非常に妹ちゃんに甘い我が家は全員お休みをとって、行ってきます。はい、バカです。(笑)
朝だけだし、帰ってきたら部屋の片づけの続きやって、レポート書こうっと(*´ω`*)
時間があったら、今月の雑誌の感想を書こうと思いまーす。まぁ、時間があれば(笑)
あ、各誌にハガキも書いて送らなきゃ!それと、J-Webにリクエストと、男前の感想を、局にメール。
うーん。明日もいっぱいやることあるな。頑張ろう!





よかったらお願いいたします☆
ANDANTEについてのアンケート
はじめましての方もどうぞお気軽におこたえください!
ケータイの方はお手数ですが、http://enq-maker.com/1UsxNp0をコピーの後、URLのダイレクト入力をして頂ければ上手くいくとおもいます。
みなさま、温かいひとことをよろしくお願い致します。






追記は拍手のお返事です!
ぽちぽち押して下さった方もありがとうございました!

続きを読む »

探されてるんですけど(ノ∀`)



どうも、検索されています。ちひろです。
いやー、久々にアクセス解析見たら、すごかったorz
ANDANTE ちひろ で検索されてたorz
わ、私のことじゃないか…!
誰ですか?探したの((°Д°;))!!!!
怖い…探した人挙手してください。(勝手ですね。)

しかし、それ以外にもおもしろいのいっぱいあったよー。
まず、ゆまたんの名前、多すぎ(笑)
かならず毎日、いつぞやのジャニ勉のヨコヒナネタでの検索があったり(笑)
今更SEMINARの感想文の検索があった。(この感想文に関してはお役に立てたはずだと思う)
関ジュのレポの検索もめちゃめちゃ多かったです。
びっくりしました(笑)
こんな所に辿り着いてしまっていて良いのかしら…すいません、なんか。
男前のレポ探して来られてる方もいらっしゃいました。…お役に立ててますか?
いやー、それにしても面白かったよ(笑)
そのうち、アクセス解析特集もまたやりたいなー。


さて、先日、このブログのアンケートを設置しましたら、早速回答を頂きまして…!!!!
ありがとうございます!!!!!感謝><
回答見てたら、大体知ってる方なら誰か分かったりするんですけど(笑)、中には初めましてだろうなって方がコメント寄せて下さってたりして、すごく嬉しいです!
こういうの待ってました!(いや、もちろん常連さまからのもお待ちしてますが(笑))
もう、みなさん、担当さんだけでもいいので教えてください。あと適当でも構いません(←)
今の所、担当のばらけ、すごいですよー。
これをグラフにしたら面白そうです!
まだ答えておられなくて、答えてやってもいいよーって方は、こちらから☆
ケータイの方は答えにくくなってますが、よろしくお願いします。
みなさんの書いて下さった答えをみて一人で喜んでます(笑)


最近、妙に「担降り」での検索が多い私のブログですが。(笑)
お役に立てているのでしょうか?w
最近、みなさんから言っていただく言葉がまるっきり同じで、面白いです(笑)
小瀧くんに落ちたところからずっと見てきていたので、いつ降りるんだろうって思ってました。って(笑)
(担降りするの)そろそろかなーって思ってました。って(笑)
ばれてる/(^O^)\
気持ちだだ漏れ/(^O^)\
そもそも、降りないよ、まだ大丈夫って言ってる時点で、それってすでに担降りを意識してるってことで、視野に入ってるってことなんだよね、きっと(笑)
大丈夫、まだ担当じゃない、まだ降りれない、とか言いながらツアー初日にもオーラスにもいましたからね、私(爆)
それでもなお降りないって思ってたから。言い聞かせてたから。名古屋の帰りのバスに乗るまで(笑)
まぁ、そんなことを言いだして意識して、こんだけブログに書いてる時点でもうダメですよねwww
分かるんだ、ここまで色んな人好きになって、いろんなグループ辿ってきたらさ、この人は降りてしまう人、そこまではいかない人、っていうのが。自分の心の動き具合と直感で。
私、どんっっっだけカッコいい、かわいい、全部が大好きって心の底から思っても、この人は降りる人ではないなっていう人、いるし、そういう人は直感でわかるの。
良い例。横山、まぼたん。
しかも基本的に顔で落ちない。だって好きになった人の顔の統一性皆無だからwww
顔じゃなくて、すっごい些細なところでおちる。
良い例。渋谷:聖と2人でカラオケに行ったっていうエピソード。
成亮:ファンサする目の優しさ。
…なんじゃこりゃ/(^O^)\
だから、今回、マジで異例。
今回、ホント、まさに一目惚れだったからなー(ノ∀`) …自分で言ってて今恥ずかしくて顔から火吹きそうですけどw←やめて
まぁ、こんだけおっかけまわして必死になってる時点でお前いい加減好きって気付けよ、ってことだったんですね、そうですね。
…ごめん、最後のが言いたかっただけwww



さてさて、来月の3誌は!なんと!!!!!
浴衣\(^O^)/
があるそうで!!わーい\(^O^)/
しかも、ついった情報によると、浴衣できゃっきゃしてるツインタワーの図があったとか!!!!
死ぬ。マジで無理。もう私吐血する。ホント無理。
その写真はどこかにありますか?オフショットの小さいとこでいいです。お願いです。載せて下さい。
どうしようどうしよう。あんなイケメンが2人で、しかも浴衣で!!!!戯れてるって!!!!!!
どうするよ。その写真目にした世界の女の子、みんな出血多量で死んでしまう。(それお前だけ)
戯れたまま2人でどこかに消えてたらどうしよう。そして帰ってきたと思ったら、浴衣は、は、肌蹴てたりとかしたらどうしよう!(自重して)
妄想が膨らみすぎてパンクしてます。誰か止めて下さい。(無理です)


さてと。私は来月の浴衣に想いを馳せながら(どんだけ楽しみなのw)溜まりに溜まったレポートやります。
あとは明日の実験の予習と、検定のお勉強。
今日、久々に体がしんどくないんだよー。
元気な内に、出来ることをちゃっちゃと終わらせます!


よかったらお願いいたします☆
ANDANTEについてのアンケート
はじめましての方もどうぞお気軽におこたえください!

体調が良く無かった所に、バイトで雨にうたれて風邪をひき
更に昨日降ってきた爆弾でパニックになって憔悴しきっていました。
あんなにご飯食べるのしんどかったの、久々だ。
それも悟られないようにするのはもっとしんどかった。


お返事とか、いつものことながら、遅くなってごめんなさい。
とりあえず体調だけは持ち直したので、今日は朝から、ママンとお茶しながら、4誌分の感想ハガキを書いていました。
4誌分書くって結構大変やね(ノ∀`)
とりあえず感想欄にこと細かく、やれあの写真のポーズが良かっただの、やれあの写真の色気具合が良かっただのって書いてたら、ただの変態丸出しのハガキになってしまいました(笑)
あのちっちゃい感想欄にありったけの萌えを詰め込んだ私を褒めて!(←)


とりあえず目下の目標はショップのお写真の買い占めと、雑誌を出来るだけ買って感想を書くことと、ラジオの感想を必ず送ること。
私に出来ることを、コツコツ、頑張る。
ってことで、誰かジャニショ行くの付き合って\(^O^)/

続きを読む »

結局、ぼーっとしてました。



久々のお休み、全力で休んでやりました。どうも、ちひろです。
いやー、寝てたわ、今日(笑)
朝寝坊して、お昼寝して、ごろごろして…ひどいな(ノ∀`)
最近お休み増えたけど、4月とか1日も家にいる日がなかったしね!
それを考えたら、お休み出来る時にゆっくり休んでおこうと思います。
それにしても、今日何もしなかったなー。
ゆっくり雑誌読んでしまったもん。
あ、男前のレポはちゃんと上げましたよ!
この前の記事なので、良かったら是非☆
最近、みなさんが拍手押して下さって、すごい嬉しくて!
土曜日はホントいっぱい拍手もらえるから、一週間で一番楽しい日かもしれない(笑)


さて、昨日の日記で「アンケートに答えてやってもいいよって方は拍手ぽちっとしてやってください」って書いたら、ぽちっとしてくださった方がいらっしゃったので、調子に乗って作ってみました。

ANDANTEについてのアンケート

募集期間は決めていません。いっぱい答えて下さる方がいらっしゃったら早めに終了して、そうじゃなかったらずっと置いとこうと思います(笑)
とりあえず1ヶ月先(…成亮の誕生日だ!)ぐらいまでは置いておこうかなーって思ってます。
ケータイからも答えられるので、みなさんお気軽に答えてやってください。(ケータイからだと、FC2の変換機能が適用されてしまうみたいなので、お手数ですが、開いたページの一番下にあるURLをコピーして、直接はりつけて頂く形になります><お手数おかけします…)
この結果次第で、ちょっと考えていることもあったりしますので…うん、まぁ、どうなるかは分からないけど(笑)
皆さま、ご協力よろしくお願いしまーす!


関ジャニの男前をめざせ 6月10日のレポです~
しげおかと神ちゃんの回でございます。

はじめに言っておきます。
すっっごい読みにくいです!(笑)
ツインタワーの時も色合い悪いなーと思ってたけど、それにも勝る読みにくさ(笑)
黄色とオレンジってすごい判断しずらい色合いだわorz
しかも私のチョイスした色が悪いんだけど、ホントに読みにくくて;
ホント申し訳ないですorz
目がチカチカしますけど、お付き合い下さいー><

続きを読む »

ごめん、年甲斐もなく本屋でにやけてしまいました/(^O^)\


こんなおチビちゃんを可愛いって言ってくれる人が現れたよ!どうもちひろです。
今までの担当さんがまぁ、変わった人が多かったので(笑)
やれつけまつげは剥がれかけがいいだの(付けたことすら御座いません)、やれ二重より切れ長の一重がいいだの(それ小山だろと全員が思ったよねw)自分より背の高い人歓迎だの(夢は155cmですけど何か)、おだんごが好きだの(舞台観劇におだんごしていったら非難の嵐だってのを知らんのかお前はw)まーあ、変わったことばっかり言ってたので(まぁそこが好きなんだろと言われたらおしまいなんですけど)
なんかもう、アイドルっぽい受け答えが一々ツボにはまってしまう今日この頃です(笑)
わたし、まだ乙女な所あったんだーと自分でびっくり(笑)
まぁ、その件に関しては追記で。
でもさ、そんなこと言われてしまったら181cmがどんなもんかすごい気になってさ。
今日の実習でたまたま同じ班になったちょっとスタイリッシュな感じの背の高い男の子に、思わず身長聞いちゃったよね/(^O^)\
そしたら、182とか言い出すから、そこから無駄に意識してしまうよね/(^O^)\乙
うん、ちゃんと肩ぐらいだった(はぁと) ←黙れ


さて、世間がわいてる総選挙。
私、去年総選挙やってた頃、あっちゃんとまゆゆぐらいしか分からなかったんだ/(^O^)\
たかみなと優子さんの区別がつかなかったんだ/(^O^)\
てか、AKBは好きくなかった。
そして、それが決してジャニオタの視点からではなく、ハロオタの視点からってあたりがもう私だw
でも、沙津輝さんがさえちゃん好きって言うから見出したら、私の方がはまってしまったw←
今回、ばっちり見てしまった/(^O^)\
結構分かるようになってた自分www
まぁ、あんまりがっついてはなかったんですけどね。
だって、まゆゆ(@私の女神)はまぁ7位以内に入るだろうなと思ってたし。
らぶたん(@私の天使)は速報の時点でこれは無理かな…と思ってたので><
でもでも、アンダーガールズには無事にいてくれるし、可愛い姿また見れたらいいな(*´ω`*)
そして何より、わたしがNMBで推してるさや姉こと山本彩ちゃんがアンダーガールズに入ってしまったのだよ!
嬉しいよ!><
よってらぶたんとさやかという俺得でしかない夢のコラボレーション実現・°・(ノД`)・°・嬉しすぐる
とか言ってたら、今日のMステでいきなりお隣だったけど(笑)
もー、可愛いコっていいよね(*´Д`*)癒される
ホントに可愛い子がいっぱいいて、いっぱい見れるって良い時代だな。
そしてらぶたんのツインテール可愛すぎた\(^O^)/
私も髪伸ばして、くるくるに巻いてツインテールしようと思う。(やめておばはん)


アンケートを設置してみようかなーって考えてます。(唐突ですね)
今、このブログを覗いて下さってる方って一体だれのファンが多いのかが不明すぎるんですよね(笑)
なので、どないなもんなのか、あと、何が求められてるのか知りたいなーと思いまして。
まぁ、求められてるものが分かったところでその通りにする人ではないですけど(自分至上主義ですすいません/(^O^)\)
なんか、気になることもいっぱいなので。
丁度、この夏で、私、ブログなるものを書き始めて5年なんですよねー。
ここは3か所目で、今までの2つはもう残ってないんですけど。
丁度5年だし、もっと言えば9月でここも3年だし、良い機会かなーと思いまして。
置いたら、答えてやってもいいよーって方いて下さったりします?
もし、良いよーって方おられたら、拍手をぽちっとしてやってください。それで、考えます(笑)


さて、本題。
今月のW誌のお話です。
主にうえすとのページのことを。
あと、エイトとNEWSのページにも突っ込みを(笑)
追記からどうぞー!
あ、明日のバイトが無くなったので、今週は男前を早々上げられそうです!

続きを読む »

そして、リッキーの誕生日でもある。


ただいま関西!どうも、ちひろです。
そしてリッキーお誕生日おめでとう!
最近リッキーの歌を聴く機会がなかなか無くて残念だけど、また時間の都合さえ合えば、Fiveのライブに行きたいです。
上里さんに逢いたい。←そっちかい
これからも渋谷をよろしくお願い致します。
FFFもそろそろお願いしm…やっぱり今はいいです。(笑)

そして、今日は室くんの日!(@男前ラジオ)
男前高校は今日は祝日ですね(笑)
そんな男前ラジオのレポの完成版は、この下に置いてあります。
遅くなってしまって申し訳ないです><
今週末はバイトなので、また遅くなってしまいますが、日曜中には上げられるように頑張るので、聴けない地域の方はまた覗いてやってください。
拍手押してやってね、って書いたら、みなさん押して下さったみたいで、すごくうれしかったです!
頑張れる~(*´ω`*)
最近ね、すごく男前ラジオでの検索が多いの。
てか、男前ラジオのレポ書くようになってから、アクセス数が、それまでの倍。(爆)
需要があるのに供給のあまりない事をするってすごいな。(笑)
これからも、うえすとが出てる限りは頑張って書こうと思っていますので、よろしくお願いいたします。


そして、行ってきました!成亮舞台!
あのね、最初に言っとく。今の段階ではレポは出来ない。(笑)
一生懸命メモ取ってたのよ。…止められた/(^O^)\
え、グローブ座ってメモ禁止だったの?初めて知ったwwww
すいませんwwwww
でも、でも、衣装とツボだった所は、公演後、同行させてくださっためいさんと2人でふらふらになりながら起こしたので(笑)
とりあえず、今回は、大方の舞台装置(これは始まる前に完璧にメモった)と、衣装、大体の流れ、そしてアホみたいにあふれ出てるツボを書き殴りますので、お付き合い下さい。
全体の詳細レポは全部終わってからかなぁ。
でも、これ、絶対にネタバレしないで行った方がいいよ。その方が絶対おもしろい。
…って、終演後速攻でお姉様に電話して、速攻でネタバレした人間が言うもんじゃないけど/(^O^)\←最悪
そして、一つ言わせて。
成亮すきだ。(何を今更)
やっぱり私、成亮が好きだよ。成亮が舞台のお仕事してるの好きなんだ。
そして、今回、ホントに私の好きなもの、求めていたもの、ツボなものを全部、全部、全っっっ部詰め込んできたよこの人。
本気で私を奪い返そうとしてる!(幸せな頭ですね)
SEMINAR中毒ローレン担な私は、やっぱりSEMINARが好きなんだけど、今回のビターオレンジは、成亮担でもNEWS担でも無い人にも薦められる。
この人、私の好きな人です!カッコいいでしょ?可愛いでしょ?って、自信を持って言える。
成亮のこと好きになってよかった!って、今、心の底から思ってる。
それぐらい、私のツボの塊だった。
…まぁ、相変わらず、台詞回しは下手だけどw
演出もすごい好きだなぁ。舞台装置も好き。
てか、前作が全く何もない所での舞台だったから、色々小道具があるのが新鮮だったw
ホント、幸せだった。楽しかった。
それぐらい、私のだいすき、が詰まってた。
こういう表情見たかった!こんな仕草見たかった!っていうのから、成亮、こんな表情も出来るんだ。こんな仕草も演じられるんだ、っていうのまで。
本当にオススメです!
なんせ演出家さんが丸山舞台を手掛けた方なのでね。
eighterさんにもお薦めです。
何も関連は無いけど、関ジュ担さんにもお薦めです!
是非、大阪公演、どうでしょうか?(勿論東京も)
お求めの方はお近くのプレイガイドのお店または電話販売をどうぞ!(宣伝かw)

今週もいきますよー!!

なんかね、毎週聴いてて思うんだが、うえすと、どんどんみんな自由にのびのび話すようになっていってるよね!
すごい嬉しいよね!
なにより、向こうが楽しそうにやってると、こっちも楽しいよね!
ってことで、今週の男前レポです~どうぞ!
読んで下さった方、一言なにかいただけたり、拍手ぽちってして下さるとうれしいです!来週も頑張れます~


続きを読む »


帰ります!

帰りも緑だった!(爆)
呼ばれてる!(爆)

さらば東京☆

次はNEWSコンか関ジュで来れたらいいな…!


めいさんとバイバイしました。
寂しい(´・ω・`)
さらにここが、前に紗英さんとNEWSコンの時に一緒に歩いた道だと思うとさらに寂しい(´・ω・`)

今日は1日本当にありがとうございました!
すっごくすっごく楽しかったです!
ツボがかぶりまくりで、同時に手を握り合った瞬間、同担さんっていいなって思いました。
終わってからのため息の加減も同じで、出てくるツボも同じで!
今はお互いに成亮が一番じゃないけど、やっぱり大好きって気持ちに変わりはない!大好き!成亮可愛い!

どうしたらいいのか分からない(´;ω;`)


幸せすぎた!
楽しすぎた!
大好き。大好き。大好き!
こんな立場になっても、やっぱり私、成亮が好き!


今日ホントにめいさんと入れて良かった。
1人じゃ絶対だめだった。
同担楽しすぎた。

ホントに幸せ(*´∀`*)


2年越しの夢!

成亮の舞台inグローブ座!

行ってきます!


念願*><*!!


グローブ座!!!!!


お昼~ヽ(*´∀`*)ノ


アップルパイっ!

めいさんと合流~
2人揃って緑、緑しい(爆)


まったーり(*´`*)

のんびりしすぎてどうしようかと思う。
とりあえずミラJ→友情部であと1時間過ごしますー


おはようございますー

バスの隣のおばちゃ…お姉さんが、あの、予想以上に幅を取る方でして(爆) ←いや、私も大抵だけど
押しつぶされそうになりました…(笑、えない)

とりあえず時間つぶしますーノ


なんかいつものバスと違う!!!!!
豪華!!しかもわたしの席緑!!!!!
呼ばれてる\(^O^)/(←調子に乗るな)
しかもバスに充電器ついてる\(^O^)/(←重要)
助かるー(*´∀`*)
ではではお休みなさい。
ツインタワーの男前聞きながら寝まーす(*´∀`*)


結局緑、緑、緑になってしまったよ/(^O^)\

ってことでビターオレンジ行ってきます!
実に9ヶ月ぶりの成亮!
しかも初めて同担さんと入るんだよ*><*!!
ホント楽しみすぎる!!

色々わかだまり的なものが消えてしまって、単純に楽しみヽ(*´∀`*)ノ
元々舞台が大好きだから、純粋に楽しんでくる!

久々にLIVEをシャッフルにして聴いてたら泣きそうになったから、ツインタワーの男前に買えたらニヤニヤして死にそうになってきたorz

さて、遅ればせながら…

関西ジュニアのみなさん、初ツアーお疲れさまでした!!


最初は、全何公演だっけ?2ケタ無かったよね?
それが、追加で増えて、地震で延期になり、結局終わったのが5月の終わり。
全16公演本当にお疲れさまでした。

最初、広島に行った時は、まさか終わる時に、関ジュがこんなことになっていて、自分自身もこんなことになっているなんて(笑) 思ってもいませんでした。
地震があって、中止→延期になり
選抜という形が地方公演では取られ
城ホ前日には、本当に衝撃が走って。

関ジュ本人達にも、ヲタクにも、意味のあるツアーだったんじゃないかなって思います。
ある意味で馴れ合いになってしまっていた関西ジュニアにとって、ふるいにかけられるツアーだったんじゃないかと。
やる気のないやつはやめちまえ、とでも宣告されているんじゃないかとひそかに感じていました;
結果的には、本人達の意識も変わった(はずだと思っている)だろうし、ヲタクの意識も変わった。
自担応援しなきゃ!少しでもグッズ売り上げ上げなきゃ!って思った。(=事務所の戦略にまんまとかかったとも言う)
そういう意味では、選抜、良かったんじゃないかなって思います…っていうのは、多分私が、好きな子がまさかの全部の選抜にいたからなんですけどね、きっと…。
いやでも、ホントにそう思うよ。
もちろん私はWEST全員が大好きだから、みんな揃ってくれるに越したことないんだけど、でも、選抜っていう現実を叩きつけられて、ある意味みんな締まったんじゃないかと思います。
これで終わり、じゃないからね。
いつか。そう、10年後ぐらいに、7人で雑誌かなんかの対談で、そういや初めてツアーやった時選抜とかあったよな(今じゃ考えられへんけど)みたいな会話が飛び出すことを期待してる。



個人的なことでは、揺れに揺れた3カ月でした(笑)
一人ではよう行かんけど、紅さんと一緒なら…と遠征していった広島(※この時点でたぶんまだ紅さんと5回も逢ってない)
まぁ、そこでミラクルのような席を引き当ててしまい…(笑)
あ、わたしやばいかもと思いだし。
神戸が延期されて、え?明日逢えると思ってたのに!っていうあの虚無感。
これは本格的にやばいと思いだし。
有難いことに激戦区神戸で両部参戦させてもらえて(しかも良いお席だった)、沙津輝さんにこの醜態を晒し(爆)
大阪は気づけば全ステしてて。
福岡に行かなかったことに号泣し、あぁ来るところまできてしまったなと実感。
オーラス名古屋まで行って、あれよあれよと流されるままにこんなことになってました\(^O^)/
9/16公演。結局、がきぺーのいるところには全部行ったのかな?
同じツアーにこんなに入ったのは初めてで。
コンサートに行って、好きな子ができたのも初めて。
好きって思ってからこんなに早くコンサートに行ったのも初めて。
実際に逢って、大好きって思って、担降りしたのも初めて。
長くヲタクやってるけど、初めてのことってまだまだあるんだなーって思いました(笑)
途中、いろいろあったのも相まって、大量にグッズも買い込んだな。
うえすとのうちわ、何枚あるんだろ?(苦笑)
ついったで仲良くなったお友達や、お友達を通してのお友達に出会えたりもしました。
最近はいつも、はじめましての方も大概が紗英さんとお知り合い、とかだったので、ほんとにはじめまして、っていうのが久々だったんだよね~
でも、みなさん、すごく優しくて><
こんな曖昧な立場でふらふらしてる私にも優しくしてくださって、本当にうれしかった!

思えば、いろいろあったけど、個人的には楽しいツアーでした、本当に。
ガッツリ好きな子を追いかける楽しさを知ってしまいました。
この感覚、多分、もう二度と味わえないと思います。
担当でもなんでもない子をひたすら想う楽しさ。
担当をほったらかしにして、火遊びするこの楽しさ。
浮気が本気になる瞬間の楽しさ。
…これを知ってしまったから、もうだめだよわたし(笑)
これからは本気で生きていくことになったけれど、でも、ただ単純に可愛いなぁ、好きだなぁって思ってる気持ちは忘れないでいようとは思います。
忘れてしまったら終わりなんだなぁと知ったから(笑)
あと、ジュニアコンならではの楽しさも知ってしまった><
あけおめに入った頃は、まだ全然全員曲とかお兄ちゃん達の曲とか知らないのが多くて。
でも、どんどん覚えて、C&Rとかも出来るようになったら楽しい楽しいw
それから、ファンサを貰う楽しさを知ってしまった><
デビュー組の時とか、入ることに必死で、ファンサとか席とか全く気にしたことなかったのに!
なのに全力すぎたぞ今回www
いやー、どんどん人間って欲が出てくるね^^^^


まぁ、落ち込むことも、いっぱいありました。
自分の気持ちが分からなくて、ホントにしんどいこともありました。
担当以外では遠征しないっていう掟を破ったことはまだ許せても、担当以外では絶対に泣かないって決めてたのに。
それも、演出に感動したとかそんなんじゃない。好きすぎて泣くなんて絶対だめだと思ってたのに、気付けば胸がいっぱいで逢いたくて逢いたくて仕方なくて。
でももう自分はオトコ2人抱えてる身だから(言い方w)って思って、自分がどんどん分からなくて。
でも、周りの方にいろいろ支えて貰えて。
人の有難味をあらためて感じた3ヶ月でもありました。
一人じゃ、こんなにいっぱい入れて無かったし。
こんなどっちつかずな奴に、一緒に入ろう!って言って下さったのもすごくありがたかった。
また一緒に入ろうねって言ってもらえるのも、すごく嬉しいし。
あらためて、自分は恵まれた立場にいるなぁとも思いました。
本当に、みなさんに感謝です!ありがとうございます!
これからも、よろしくお願い致します。



追記には、感想文まとめ、今回のセトリのツボだったところ。あと、ふらーっと、WESTのこと。
それから、のんちゃんにいろいろ(主に愛あるダメだし。(…))




続きを読む »

ビターオレンジ開幕!



頑張れ、成亮!
大好き!!

 | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



