ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2011-05


関ジュ1stツアーオーラス、名古屋公演の感想文です。
滝チャン見ながらぽちぽちしてまーす^^
あ、滝チャンね、再生回数がカウントされてるらしく、その回数で次が決まるかもしれないらしいので、皆さんいっぱい見ましょう!
私はもうBGM感覚でエンドレスに流してまーす^^
NEWS担さんやeighterの方もPC付けた時には一回見てやって下さい。きっと面白いので、2回ぐらいは見たくなるはず!←
そしたら、そのままそのページ残して、ずーっと再生し続けてください。(笑)

あ、前の記事にコメントありがとうございました><
ホントに、みなさん優しすぎてどうしようかと思いました。
これからも、私は何も変わらないので、変わらずに仲良くして頂けると嬉しいです。
またゆっくりお返事書かせていただきます。


さて、本題。今回もつらつらといきますよー。
※レポとかそういうのではありません。ただの感想文です。
いつものごとく残念な視点からしか見てません。
そして相変わらずのんちゃんしか見えてません。
ひたすらツインタワー絡めと念を送り続けていたので、メモもあんまり取れず、更には流星さんに記憶を2回消されているので本当に曖昧です。

これでもよろしければ追記からどうぞ☆
少しでも雰囲気を味わって頂けたらなと思います^^

続きを読む »


ただいまー!!


名古屋から生還いたしました。ちひろです。
名古屋めちゃめちゃ楽しかったよー><
まぁ、その話は、また今度で。

今日5月29日は大事な記念日☆

まずはなおさん、お誕生日おめでとうございます!
最近お逢いする機会が全然なくてなかなか逢えませんが、なおさんの智久&博貴愛はいつも尊敬しています。
これからも末長くよろしくお願いします。
なおさんにとって素敵な一年になりますように☆

そして我らが内博貴くん、入所記念おめでとう!
ここまで頑張ってくれてありがとう!!
辛いことも、全部乗り越えて頑張ってくれた博貴のことも、博貴をずっと応援しているファンの方も、私は大好きです。
博貴は私の中での特別なのです。
これからも、頑張ってね。
そして、ライブとかそろそろやってくれたら嬉しいです。



そして、ね(笑)

続きを読む »


バスめっっっちゃ楽しかった\(^O^)/

紅さんとファンサし合って(何してる)、流星さんにデレデレして。
のんちゃんのドンくさい話聞いて爆笑して。(←
バスの中で名古屋メシ堪能して。(皆様ご馳走様でした)
お姉さん方に色々話も聞いて頂いて。


帰りに紅さんに担降り宣言してきました☆
また『祝』の記事書きます(笑)

名古屋、行って良かった!
大好きっていっぱい確認出来た。
そして、超えられ無かった一線を越えてしまったみたいwww
ジェットコースターみたいに落ちるって繭貴さんに聞いてたけど本当だったな(笑)
本当にあっという間にこんなに好きになってた。
のんちゃん大好き!
どんだけスルーされ続けてもシンメに構って貰っても、やっぱり好きなのはのんちゃんだよ。
ニコニコ笑顔で楽しくコンサートやってるあなたが大好き!


帰ります!

紅さんとバスであら偶然!してご一緒でーす(*´∀`*)


急遽!!><

お邪魔します!


どうしよう(´;ω;`)

トロッコがっつりツインタワー(´;ω;`)
おまけにがっつり流星さんに構って貰ってしまった(´;ω;`)
紅さんのうちわ最強すぎる(´;ω;`)


同行のKちゃんママに頂きました><
何から何まで…><
ありがとうございます!!


いざ出陣(`・ω・´)!
因みにひかりです☆


おはようえすと!
生憎のアメフリですが行ってまいります!

あ、紅さん。
私、まさかの、JUMP一部入ることになってしまったwww

アメフリが続きますね\(^O^)/


レインボーにはならないみたいですね。どうもちひろです。
明日は名古屋ですね\(^O^)/
もうこの時点で吐きそうなんですけどw(やめてくれ)
もうホントにどうしよう。
多分はんぱない席なんだ。
これ、予想通りの席配置で広島とか神戸と同じトロッコメンバーだったらマジで死ぬ。
ジャンプのネタバレ探るかどうか悩む。見て、ヤバい席だったら困るから。(そっちかい)
まぁ
あ、私、またアリA3入ります。
このツアー3回目wwwどんだけwww
しかも徐々に前に来てるんだけどwなんでw私が見たいのはセンステですw
考えたら、初日、オーラス、さらに自分的折り返し地点で同じような席入ってるよ自分。
てか、今回1回だけ下手側入ったけど、あと全部上手だったwww
なんで私っていつもこんなに偏るのwww
まぁいいんだけどね。今回は当たりだから。
UPPERSとかほぼ全部逆で/(^O^)\
わたし小さい、渋谷も小さい→どこにいるのか見失うwww
ホントに大きくなりたいなと最近、切実に思う。
アリーナの時の身長差wwwわたし小さすぎて見えてないと思うんだ。(本気)
明日はヒール持参で行きますよ。ただ沙津輝さんと同じく踏み台方式でしか使いませんがw


ということで、なんだかんだ色々追われているので、男前のレポは遅くなりそうです~><ごめんなさい
私も早くやりたいんだけどね。
如何せん、りゅかみがガッツリ絡まなかったもので、…orz
あ、あれは見ました!滝チャン!
まさかのんちゃんのあのギャグに振りがあるとは…(笑)
そしてこたしんwww並んだこたしんwwwかわいすぎるwww
ほんのちょっとだけでもとーまくん邪魔だと思ってしまってごめんwww
そしてりゅせぺーのクオリティがもうwwww
うえすと可愛いわーw(結局w)
そして、博貴くんが出てきた瞬間に\(*°∀°)/ってなっていたそらたん、髪型見て、「…え…?((°Д°;;))」ってなってましたwww
やっぱだめだよ博貴、あの髪型はwwww


そういえば、安田の舞台を外しましたorz
ホント沙津輝さん申し訳ない><
これ以外のも協力できる時はするから声掛けてね!
そして、申し込むのを忘れないようにね!(笑)
もし、仮にも、8月6日公演1枚余っておられる方とかいらっしゃったらご連絡頂けたらうれしいです><
誰か沙津輝さんを梅芸に連れて行ってあげてください><


あー、明日楽しみだなぁ(*´Д`*)
もうちょう楽しみ!
これでこのツアー最後なんだよねー…淋しいな(´・ω・`)
でも、でも、最後、思いっきり楽しんで、いっぱい大好きって伝えてくる。いっぱい応援してくる!
コンサートは勿論、紅さんそらさんに逢えるのが楽しみすぎる!!
名古屋メシも楽しみー\(^O^)/
やっぱり食には目がないわw
お腹すかせて行かないと(`・ω・´)!
そしてホント今年めっちゃ紅さんと逢ってるわーw
そして、今回、名古屋で、紅さんが作ってくださったうちわで入るのです!
おねだりうちわは紅さんが大阪の時に作って下さって、持って入ってたんだけど(そのうちわで私どころか紅さんもファンサもらったミラクルうちわw)
名前のうちわも紅さんが作って下さったんです!><
もう、超ハイクオリティで!!!!!!
器用な人は違うな!!!!!!(切実すぎる)
持つのが楽しみすぎて楽しみすぎて!!!!!!
めっちゃくちゃすごいの!!センスが違うんだよー
あぁ、楽しみだな\(^O^)/
紅さんホントにありがとうございます。(礼)
忘れずにDVD持って行きます…!!


思えば、1月3日、まさかこんなにこのツアーに入るなんて思っても無かったなー(ノ∀`)
私、遠征なんて出来るんだろうか…って思ってたのに、いつの間にかこんなにフットワーク軽くなってもた\(^O^)/
2年ぐらいキープしていた比重があっという間に狂って、まぁ言わなくても今の私はもうエイトもNEWSも見えない位関ジュ一色ですw
まぁそんなこと言いつつも、担降り出来ないあたり、やっぱり私はNEWS担だしeighterなんだけどね。
3月5日から、3ヶ月?いっぱいいっぱいいろんな事あって、関ジュも関ジュ担も本当に精神的に鍛えられたよね。
みーんな、強くなれたよね。
しんどいこといっぱいあったし、みんな泣いた。
だけど、その分、得られたものはあるんじゃないかと思う。
明日の名古屋では、この3ヶ月の想いを、関ジュも関ジュ担もぶつけられたらいいな(*´ω`*)
みんなでいっぱい盛り上がりたいね。いっぱいいっぱい楽しみたいね。
その後の予定も出来れば欲しいです。
だって、それ以降、成亮舞台しか予定ない/(^O^)\
7月以降の予定を何か下さい。

さぁ、お手紙書くぞー!

ついったが楽しすぎる、今日この頃。




みなさん、いかがお過ごしですかー?
ちひろです。
いやー、最近、ホントについった楽しいわー。
いろんなお友達が出来ていくのが楽しすぎる。
関ジュ担さんとどんどん仲良くなれるのが楽しすぎる。
最近、ホントに学校がしんどくなってきちゃって(´・ω・`)
授業とかはホント楽しいから好きなんだけど、周りと自分の気持ちの温度差に疲れるorz
私はもう国試に向けて動きたいんだけど、周りはまだまだ遊びたい盛りで。
休み時間とかも効率的に使いたいんだよね、ホントは。
それを考えると、机に向かう=ほっとてくれ、っていうのが確立してた高校時代ってやっぱり勉強するには優れた環境だったんだなーって思う。(まぁ勉強してなかったが)
でも、私、国試のこと考えてない周りの人の誰よりも遊んでるんだけどねw
メリハリ大事!

そういや、学校の友人に、どうやらここを見られているっぽい/(^O^)\
どこから辿り着いたのかは知らんが、明らかに見られているっぽい/(^O^)\
やめてくれwwww頼むから記憶から消してくれwwww
そして、たとえ本当に見てても、「見てるよ」なんてことは絶対に言わないでくれwww
黙ってて、知らない振りして。頼むから。


前の記事に、いっぱい拍手ありがとうございましたー^^
ついったで、毎回わざわざ読んだよーって感想下さる方もいらして、すごく嬉しいし、やる気出ます!(`・ω・´)!
これからも頑張りますー!
今週、せっかくりゅかみなのにレポする時間が取れるか微妙なのが残念だわーorz
出来る限りがんばります!(`・ω・´)
りゅかみってホントに萌えるよねー。(唐突ですね)
前までの私の概念からすれば、…えっ?なんでそうなったし/(^O^)\って感じだったんだけど(諸々ねw)
今じゃすーっかりどっぷりwww
とりあえず流星さんのアホの子っぷりが最近愛しくてしゃーない。
とりあえずあの子可愛いな!
あんな容姿で中身おばかとか愛しすぎるww
そして、可愛いのに案外しっかりしててドSなのんちゃんw
ほら、お互い足りないところを補い合ってる良いコンビ\(^O^)/
ツインタワー万歳\(^O^)/
こたりゅ推しな世間の逆風にも俺は負けない\(^O^)/
マジで自給自足な生活だけど負けない\(^O^)/
この萌えをいつか分かってくれる人がいると信じてる!
…といいながら、自給自足には限度があるので、最近はもっぱらこたりゅとこたしんでもだもだしてますww
こたしん可愛いなぁ(*´Д`*)
あの二人がプライベートでも仲良しとかもう想像しただけでなんか生まれそう。…うまれる。←
そしてひそかにのんちゃんととーまくんのコンビも好きだよw
城ホでやったらと絡んでたからな、あの二人w
ただ、同い年には見えんけどw
うーん、やっぱり今年の中三好きだ!
95.96年生まれってホント逸材が密集してると思うもん^^

家に帰ったら、エイトのポスターがこんな感じに…









orz


ママさんお茶目すぎる(笑)
わざわざお習字セット出してきて書いたらしい。
しかもめっちゃ上手い(←文部省認定試験1級)から、剥がすのも惜しい。
そのまま貼ってますorz
いつ剥がせばいいですかね…?

今週の神山と新垣たんゲストの男前をめざせのレポでございます。
出来るだけ正確に起こせるように頑張ってますが、ちょっとした相槌とかは省いてますすいません。
聴けない地域の方が少しでも雰囲気味わってくださったら嬉しいです。
読んだよーって方は拍手ボタンぽちって押してくださればよろこびます!
因みに、PC閲覧推奨です。(ケータイでも普通に読めますが)

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY 

沙津輝さん










続きを読む »

学業も、長期戦になりそうです(`・ω・´)!


どうもこんばんは。ちひろです。
どうやら、この夏の頑張りが、来年の私の夏を決めることになりそう。
頑張らなければ、踏ん張らなければいけない一年になりそうです。
今まで呑気に生きてた分、頑張りたいと思います。
さっそく問題集も買い込んだし、やれるだけのことやってみる!


さて、最近、ついったが楽しくて(*´ω`*)
ガッツリうえすと担の方とお話できるのが楽しすぎる\(^O^)/
男前ラジオともぎ関の日の荒らし具合が楽しくて仕方ないwww
みんなおんなじ所に萌えて、一斉におんなじようなTLあげてて、ホント楽しいわーv
そしてどんどんリトギャンにはめられていくわたし\(^O^)/
あっちゃんかわいい(*´Д`*) ←
もう今の中3ラインがかわいくていとしくて仕方ないぜ☆
あっちゃんが可愛いという事に気づいてからの城ホ楽しすぎたわー。
今まで、リトギャンって絶対たくみ見てたのよね。(理由:衣装が赤だから。ただそれだけ←)
でもあっちゃんの可愛さに気づいてからもうずーっとあっちゃんロックオンで。
Iをくれが楽しすぎたよね!
てか、基本的にしゃどうぇ~ギャンスタまでの選曲良すぎて楽しすぎたな\(^O^)/
因みにわたし、しゃどうぇだったら金内北田が良いです。(誰も聞いてません)
そして無限の羽が好きすぎる\(^O^)/
AXLEはもっと好き\(^O^)/
ゆっくん好き\(^O^)/
もう、どうしようもないな自分www
今までさ、コンサート入っただけで曲完全に覚えられる人ってすごいよなーって思ってたんだよ。
うん、普通に覚えられるようになったわ私w
最近、ずーっと100年ロマンス熱唱w
あの曲好きー!


なんか、各所で、自担Gだったら2人の花は誰と誰に歌って欲しい、っていうのを見かけるんだけど。(笑)
それ、私のネタ!(爆)
もう、ツインタワーがただひたすら愛しい存在になった時から、私、この曲をあの2人が歌うのが夢なんだから!(勝手に言っとけ)
しかし、そうなると問題が発生するんだよねー(´・ω・`)
毎回言ってるんだけど(笑)
流星さんが絶対に大倉ポジでしょ?暗黙の了解で。
じゃあのんちゃん丸山ポジじゃんか!やだよそんなの!代われ流星!←
でも、ホント実現させてほしいよこれは!
今年のユニコンでどうですか?w
てか、今年、金曜ユニコン無いね。まぁわたし金曜は行けないから問題ないんだけど。
でも、でも、よ。これで、仮にリトギャンとかが金曜にやったらどうしよう((°Д°;))
リトギャンとか絶対完成度高いじゃないか!行きたすぎるじゃないか!
…妄想って果てしないね(笑)そして好き勝手できるね(笑)妄想万歳\(^O^)/


そろそろ、ゼミと研究室の分属を決めなければならないのです。
お勉強もしなければなりません。来年の模試の結果で、夏休みがあるか無いかが決まります。
そして、実習に関する個人課題の提出も迫ってきました。
おまけに、私は自分で無駄に受けてる授業もあれば、受けようとしてる検定も2つあるのです。
ハッキリ言って、自分でも詰め込みすぎだと思う/(^O^)\
でも、これぐらいやらないと。
私、特に何か出来るわけじゃないから。すっごい特技があるわけじゃないし。行きたい方面に関して秀でてるわけでもない。
そして、同じ職業をめざしてる子より、私は成績が悪い/(^O^)\
ものすごーくよく出来る、努力してる子がライバルなのです。
おまけに、狭き門。来年求人があるかも分からない。
だから、自分に今できることを頑張るのです。少しの資格でも、とりあえず取っておく。
勉強して無駄なことなんてないと信じて、頑張る。
全ては、来年、さっさと就職を決めて、夏休みもきちんと取れる状態で、松竹に行くため。(結局w)


最近、体の調子がよくなくて(´・ω・`)
ホントにいつか、ダメになると思う(´・ω・`)
みなさん、体の疲れはしっかりとってくださいね。
ちょっと、体の疲れが取れる食べ物の話でもしようかと思ったけど、眠いから明日にします(笑)
あ、最近色んな方からコメント頂けて嬉しい限りです~
これからも気軽にしてやってください(*´ω`*)

重岡おめでとう\(^O^)/



というわけでですね、我らが7WESTの重岡くんが、あほすきにレギュラー出演することが決まりました!!
重岡、本当におめでとう!!
こんな複雑な中でのレギュラー、色々あると思うけど、重岡個人にとっては大チャンスだと思います。
いっぱい、いっぱい、いろんなこと学んで来てね。
そして、WESTに持ち帰ってね。
WESTのみんなは、自分は高校生以下だから…とか考えずに、単純に悔しがって下さい。
いっぱいいっぱい悔しがって下さい。
そして、自分のだめなとこ見直して、明日から頑張って下さい。

あーもうちょう嬉しい。
やっぱり自分の好きな子のまわりにお仕事決まるって嬉しいね!
そして何より、色々あったのに、この枠を関西ジュニアに下さったNHKさんには頭が上がりません。
そして重岡を起用して下さったことには、さらに頭が上がりません。
後でお礼をいれておこう。メール出来たよね?確か。
毎週の楽しみが出来たー!超嬉しい!
普段、自担のレギュラーすら追えてないんだけどな、私www
そういえば、6月以降の金曜、私午後から休みじゃんwww
観覧行く気満々なんだけどwwww


やっぱりね、重岡にお仕事決まってこんなに嬉しいって、わたしWESTがまるっと大好きなんだなぁ、って思ったよ。
ホントにね。好きなの。
エイトやNEWSは、長年いっぱい支えてきてもらって、どんどん私のなかで存在が大きくなっていって、その大きく膨れ上がった状態から、いつしか自分のからだに同化しちゃったみたい。
愛、なんだもん。16人がいて当たり前、になってるんだもん。
それと比べたら(比べるのもおかしいけど)、まだ、好きって気持ちが膨らんでいく段階なのって、すごく楽しいよね(*´ω`*)
そして、お仕事が決まることがこんなにも嬉しいことなんだなっていうのを久々に実感した。
有難いことに、エイトはグループ全体やら個人やらの仕事をたくさん頂けるようになって、それに慣れてた。
NEWSは、個人の仕事は貰える人は元々いっぱい貰えるから(笑)、それに慣れてた。
これじゃあいかんな!
ちゃんとしよう、って、この3月から特に思うようになった。
ジュニアっていついなくなってもおかしくないんだな、って。
もし、あの子がどちらにせよジャニーズジュニアじゃなくなる時に、私、後悔したくないな、って。
仮に、普通の男の子に戻った時に、「もっとあぁしてあげられたんじゃないか」って、絶対思いたくない。
あの時にもうちょっと写真買っておけばよかったんじゃないか、あの時にアンケートで投票しとけばよかった、あの時にちゃんと感想や要望出しとけばよかった、って。
自分はやれるだけの応援はした、って思いたい。
これだけの応援させてくれてありがとう、って思いたい。
良い意味でジュニアじゃ無くなる時にも、自分はこれだけ出来た、っていうのが欲しい。
そう思うから、どんどんうえすとのうちわが増えていくんですねそうですね\(^O^)/
そしてデビューしてしまってる自担ゴトはどんどんおろそかになっていくんですねそうですね\(^O^)/
次、名古屋で売り切れるまでうえすとのもの買ってやろうとか思っちゃうよねホント。
ジャニショ行ってどんだけ散在するのか計り知れないよね。
恐ろしいね、ジュニアマジック(ノ∀`)

そんなこと言うてる間に、関ジュ終わって、ビターオレンジ始まって、そしたら次は関ジュの夏の詳細が出てきて、同時にエイトの24時間に追われる、と。
どんだけ忙しいんだ自分www
そして、すでにほとんどのことについていけてないぞwww
とりあえずHDDの編集しないと、今週のプレミアム録れない/(^O^)\
なのに明日は5限まであるという罠wしかもバイトもある。
明日はとりあえず、YJの更新と情報局の手続き行きたいな。(願望)
時間ないかなー?
とりあえず葉書調達はしたい!
あ、あと、来週の切符も買ってこなきゃ!
てか、早く3誌買わないと!D誌のアンケート書かないと!
そしてもうすぐ☆誌発売だ\(^O^)/うえすとのピンナップ付きだよ!みんな買ってね!そして感想ハガキにピンナップ良かったですって書いて出してあげてね!
私も2冊以上買うよ頑張るよ\(^O^)/

続きを読む »

なんか、ありがとうございます(ノ∀`)


男前ラジオの検索かけたら、私のブログ一番最初に出てくるらしいよw
どうも、ちひろです。
いや、なんだか、ありがとうございます。すいません、こんなんが一番最初に出て(ノ∀`)
私自信、レコメンとか通信とか全く聴けなくて、てか聴いてなくて(笑)、いっつも紗英さんのブログに助けて頂いてるので、聴けない地域が多い男前ぐらい頑張ろうかなーって思ってます。
いつまで続くのか分かりませんが(ノ∀`)
のんちゃんが出てない回は、今回みたいにまんま掘り起こしは出来ないかもですが(ノ∀`)
多分コンサートの感想文書くみたいに、ツボ羅列になるとは思うが。
まぁ、それでも、需要がある限りは頑張ろうと思います。
たかが10分、されど10分。
あの10分の間に、どんだけうえすとの萌えが詰まってるのかを少しでも知って頂きたいからね(`・ω・´)!
ちなみに、今回の男前はツインタワーでしたが、個人的には先週のりゅせぺーの方が萌えましたw←
ブラックコーヒーのくだりとか、何回聴いてもときめく!←
そして、ぺーたんってなんかずるいよね!ZOKKONのちゅーがお見てても思うけどさ、ずるいよね!
なんかあの子、色々と分かってるよね!!
ずるいよね!!(大事なので3回言いました。)
そして、掘り起こしながらずーっと思ってたのだが、照史、日本語むちゃくちゃ(笑)
あれ、私が打ち間違えてるわけじゃないからね!照史が言った事そのまんまだからね!(必死かw)


今、ちょっと体調がすぐれませんでして(ノ∀`)
この春で3キロ太って、やっばいこれと思ってたのですが、見事に1週間しない間に元に戻りました/(^O^)\
美味しく御飯が食べられるっていうのは、体調が良い証拠なんだなってあらためて思いました(苦笑)
そして、溜めに溜めていたレポートはむちゃくちゃながらも提出、きゅうしょくだよりはあまりにも素晴らしすぎる出来で(自分で言うな)教科担当外の先生からも褒められた\(^O^)/
そして教育媒体つくらなあかんかった授業は、自分の口さえあればなんとかなるだろうと思って我が身のみで挑み(チャレンジャーw)見事に笑いをとって、上手くまとめましたw
自分、チャレンジャーすぎると本気で思ったwww
そして、やっぱり自分の目指してる職に就けるように頑張ろうと思った。
だって、楽しいもん。
そして、夏休みと冬休みと春休みあるもん。(やっぱりそこw)
今からお勉強もぼちぼちやりだしてるし、このままモチベーション保っていきたいものです。
私は、やっぱりお勉強が好きなのです。
お勉強に限らず、自分が出来ないことに追い込まれてるのが好きなのかもしれない。(※Mではないです)
全力で駆け抜けていかないと、どこかで止まったら折れちゃうんだよ。だから頑張るんだ。
だから、止まらざるを得ない状況にしょっちゅういきつく(=自担の仕事がない)おたく活動は、しょっちゅうばきばき折れてます(苦笑)
その度に、誰かが手をひっぱっていってくれるから、私、もう6年もeighterやれてるんだろうなーって、しみじみ思う。
みなさん、いつもありがとうございます。
最近、頭の中の6割以上関ジュなわたしですが、これからもよろしくお願いします。
因みに、あとの4割中、3割は学校で残りの1割が自担ゴトです。←
あ、こないだのぐるないは見ました!
こやしげがこやしげすぎて、…いや、あれはこやしげとは言わないんだろう、逆なんだろうけど、とりあえずガチすぎて笑ったw
そして、私が成亮のこと分かりすぎてる気がしたww
この人、ここで何に変えるよ、っていうのが分かってて自分怖かったwww
ついったで実況しながら見てたんだけど、関ジュ担のお友達もみんな見ててくれてて、楽しかったー\(^O^)/
こやしげ愛されてるね^^
成亮がみんなにかっこいいって言われてて嬉しかった。やっぱり好きな人が褒められるのは嬉しいもんだ。
ただ、私は、もうちょっと痩せろとおもうけど←お前が言うな


ガチでレポやりました!
聴けない地域の方とかも、ちょっとでも雰囲気味わってもらえたらいいなと思います^^
途中、無駄なわたしのツッコミとか入ってますが、気にしないでください^^
感想もらえたりとか、読んだよーって言って下さったら、来週もやるかもです^^←単純w








続きを読む »

この気持ち、俺、どうしたらえぇねーん!


ついにきてはいけないところに来てしまった気がする。
どうもこんばんは、ちひろです。
この2日間は珍しくお家に引きこもってましたv
今までの雑誌をファイリングするという作業を延々とやってました(ノ∀`)
もう、終わりが見えませんでした(ノ∀`)
一応、エイト、NEWS、カツン、WESTは終わらせた!
妹ちゃんが無茶苦茶な切り抜きとか無茶苦茶なファイリングしてるから、一旦それを全部集めて、おそらくこれだろうっていう雑誌ごとに分けて、髪型とか内容で時期ごとに並べ替えて。
それを、私がこないだ解体した雑誌の順番に挟み込んで、1月ずつファイルに入れて、いつのか書いて…
YJはもう1枚ずつ入れてたらキリが無いからこれで終わりなんだけど、WESTに関しては1枚1枚入れて、しかも小さな記事も全部切り取ってファイリングしてるから!
マジで傑作!うえすときゃわすぎる!><
2009年のを見てたら、のんちゃんが1年間で思いっきり化けてて怖かったよw
てか6月と7月でえらい違いだったんだけどww何があったんだwww一皮むけたのかw←おいやめろ
そして、まだ他関ジュとNYCと博貴さんが残ってるwww
しかも、これだけやっても、自分の手元に残るのはエイトとWESTと関ジュだけwww
後、全部妹ちゃんの部屋に行きましたwwww残念すぎる/(^O^)\


そんな中、紅さんに福岡の速報頂いてほくほくでした。
紅さん、いつも詳しく本当にありがとうございます。
とりあえず、あのうちわ怖いなww(笑)
そして、のんちゃん、またフラッグ落としたらしい/(^O^)\どんまい
シンメの流星さんはあれだけすごいのに!
って言っても、流星さんをちゃんと見たの、広島だけなんだけど(笑)
あの時、流星さんがマジテクニシャンで(言い方w)惚れそうになったよw
もう、マジで頑張ってのんちゃん。
私は落とすの大歓迎だし(おい)、やらかした後可愛くしててくれたらそれでお腹いっぱいなんだけど、お偉いさんからみたら失敗は失敗だよー(´・ω・`)
ホント、頑張ってくれ。
まぁ、今回の福岡に関してはすごい色々思ったから、追記に。

てか、前回コメントお返事した時に紗羅々ちゃんにお返事するの忘れてたの><
ホントごめんねorzorz
とりあえず、かけもちほどしんどいことはないよ、とお伝えしておきます(笑)
手を引けるうちに引いた方がいい(笑)
じゃないと、こんな大人になるよ☆←


明日から学校です。
なのに、小テストの勉強してないし、レポートも書いてませんw
そして、きゅうしょくだより書いてないし教材づくりもやってないことに今気付きましたwwwどうしましょwww
まぁ、なんとかするよ(ノ∀`)
5分間指導ほど苦手なモノないのに、それをしなきゃならんなんてorz


てかさてかさ。
この間の関ジュで、藤ヶ谷さんが歌ってたソロがすごい好きなんだけど!
あれ超カッコいい。
あれ、成亮にやらせたい(爆笑)
いやー、そんなことになったら、私、死んでしまうか爆笑かのどっちかだな。(おそらく後者)
もー、絶対楽しい!私、その時こそあのうちわ持たなきゃ!(爆/内輪ネタ)
そして、あわよくば、将来、WESTの誰かにやらせたいよね。w
ああいうのを実は神ちゃんにやって欲しいんだよね。
普通だと流星とかでしょ?それじゃ面白くないやん。
でも、神ちゃんがやるなら、絶対北山さんのソロだよね。あぁいう感じよね。
藤ヶ谷ソロなら重岡の方が可能性あるよね。
いっそのこと、藤ヶ谷ソロを新垣たんにやらせたいんだけど。どうなるか想像がつかん!
…ってずーっと考えながら見てましたすいませんorz
ホント最近うえすと愛しいわorz
ホント可愛いわ。

続きを読む »

5日の感想文です!
日を追うごとにのんちゃんロックオンが激しくなっていっているので変なツボとか細かいとこばーっかり見てるかなりマニアックな感じになってしまってますが(笑)
それでも良ければどうぞー。

続きを読む »

夢見心地過ぎてどうしようもありません。



現実世界、こんにちは。どうも、ちひろですー。
楽しい楽しい3日間が終わってしまいました。
(公演外の事も書きたいのですが、またそれは今度。)
終わってしまって淋しい、でも、未だに心の中はほっかほかです。
昨日までの気持ちを思いだしただけで心の中があったかくなって好きって気持ちでいっぱいになって幸せすぎてどうしようもない気持ちでいっぱいになります。

正直、3日間で5公演入ったらさすがに飽きるかな?と思ったりもしてたのですが、全くでした。
回を増すごとに好きって気持ちがどんどん膨らんで、どんどん収まりきらなくなっていきました。
どうしようもないぐらい好きになってしまいました。さて、どうしましょう(笑)
多分、これ、セトリが良かったっていうのもあるんだよね。
お兄ちゃん達の曲は削られたのがあったんだけど、うえすと以下の子たちは削られてないもんね。
曲自体が短くなったりはしてるんだけど、曲数は変わらない、寧ろ中継のおかげで曲増えたもんね。
そして私、今回で新しいターゲットを見つけてしまったので、のんちゃんが出てない時は大抵その子をロックオンしてましたからw
あっちゃん可愛いわーw
リトギャン愛しいw
リトギャン、ギャンスタあたりにずーっときゅんきゅんしてました。
おかげで、キスマイさんの曲も楽しめたし。
BBVのみご出演の時は、文ちゃん(黒髪になってガッツリわたしのツボ)と、お兄ちゃん(誰かさんのせいでw)ばっかり見てたわー。
勿論、博貴さんの時はガッツリ博貴さん見てたし。
いやー、誰が来ても楽しめるって幸せだなわたし\(^O^)/
DD嫌いとかいうけど、他の人が来てブーイング飛ばすよりずっといいと思ってる。
それにわたしはDDじゃない。MDだ。※MD=みんなだいすき(@いつぞやの成亮)
そしてうえすとが出てくる時は、ガッツリのんちゃんロックオン\(^O^)/
今回、構成上、グループがかたまって立つことが多くて。
そしたら、のんちゃんのお隣が流星さんと新垣たんという奇跡\(^O^)/
双眼鏡の中がずーっとツインタワーとかまじ幸せすぎた。(結局w)
煽り曲では常にツインタワー絡めツインタワー絡めと念を送り続け(やめてくれ)
並びの曲中は隣同士だから時折目を合わせて笑う度に一人で発狂し(やめてくれ)
ホント幸せいっぱい(*´Д`*)はぁぁぁ
今回で私、流星さんの株が急上昇したわ。
5日は特にね(笑)
自分が構ってもらった上に、紗英さんにあんなに男前な流星さんの話聞かされたらホントときめくー!
なんでシンメはあんなにドン臭いんだろう(笑)
流星さんの所作を見習って頂きたい。気もする(笑)
…やっぱいいや(笑) やらかしたときはカッコよくなにも無かったかのように、よりも可愛く…えへ☆ってやってくれた方がいい。(笑)
あれが可愛いんだもん…うん、わたし、完全に罠にはめられてるw
なんか、完全に思うツボな気がする。…まぁいいけど(笑)


さて、本日は男前ラジオ\(^O^)/
今週はりゅせぺー\(^O^)/
いつも大抵が寝てしまい、後で某所にお世話になってたりするのですが、これからはちょっと頑張って起きておこうかなーと。
あれって関西しか聴けへんのよね?それなら、レポとかも頑張ろうかなーと。
出来るか分からんけどね(笑)
先週も寝てて紅さんに面白かったところ教えて貰ったし(笑)
でも、面白かったことは伝えたいし。
何より、自分の手元に文章として残したい(笑)
私、コンサートの感想文書くのも、自分のためだからね(笑)
普段、しょっちゅう自分のブログ開いて読んでにやにやしてるから(笑)
まず、私の感想文は、同じ公演に入って、尚且つ同じ人をロックオンしてた人しか分からないという(笑)


さぁ、5日の感想文書くぞー。


今日の産物。




いやーノリって怖いね(ノ∀`)
うちわとクリアファイル3枚目ww
写真うえすと全買いww(のんちゃんは2つ目)
因みにゆまたんは買いませんでした。
何故なら、買ったところで妹に取られるのでお土産でしかないからです。←
神山重岡あたりも狙われそうなのでこっそり鑑賞しますー

うえすと可愛いなぁ(*´∀`*)しあわせ

大阪終了!



ばっどが男前すぎた!
うっかり惚れそうになったぜ☆
そしてツインタワーの2ショが画面にずーっと映されるという幸せ体験までしちゃいました。(優馬もいたが、わたしの目にはツインタワーしか映ってない。)
わたしホントにあの並び大好きだ。こんなにも美しい2ショないよ。本当にあの2人が出逢ってくれて今同じグループで隣に並んでる奇跡に感謝したい。
他にも、ツインタワーの絡みもこたしんの絡みも見えて、幸せすぎる!!
何より、一部で流星さんに構って貰ってしまった(´;ω;`)
こっち見て撃たれたら死ぬって(´;ω;`)
流星さんありがとうございました。次回はシンメを連れてきて下さい。←
そして紅さん本当にありがとうございました。表もよろしくお願いします。←ちゃっかり

幸せだなぁ。
本当に幸せだよ。
心の中を可愛い~!!って気持ちでいっぱいに出来るなんて幸せだ。
この3日間で、可愛い子見つけてしまったし。←おい
あっちゃん可愛いわぁ…ツボだ。←
北山さんも色々ありがとうございました。担当の座はマーシーに譲るのでこれからも小瀧推しでお願いします。←


これで5月末までご予定なしなので、とりあえず学生頑張ります。
自分に出来ることを、精一杯。
頑張る。とにかく頑張る。
そして、また夏に逢いに行くね。

さて、今からレポートですな…orz


ラスト!!*><*

行ってきまーす!


一部!
行ってきまーす!


今日も行きまーす☆


今日2公演入ることをうっかり口を滑らせて言ってしまい、親に怒られたよwww
今日でこのツアー7、8公演目だなんて口が裂けても言えなかったよwww
今度名古屋行くなんて言えないよwwwどうしようかなwww
早くお仕事出来る年になって1人暮らししたい(´・ω・`)

ま、そんな事は気にせずとりあえず今日も楽しむよー!
今日で終わりとか信じられんぐらい寂しいけど(´・ω・`)
今日の位置はメインステよく見えるし楽しみだな(*´∀`*)

4日の分です~
2公演まとめていきまーす☆

とりあえず1部だけ置いときます!2部も書きました。

続きを読む »

幸せすぎる(´;ω;`)


ジゴロのマイク外しもきみまぼの腰振りも全部ジャストの位置だった(´;ω;`)
特にジゴロなんて、あと一列前でも後ろでも、あと一席右でも左でも見えなかったんだ(´;ω;`)
少しでもずれてたら全部ライトと被ってたんだ。
ホントに幸せ。ジャストすぎた。有り難い。


良い兄弟見れたし、ツインタワーのお喋りみれたし、大満足でした!

という事で帰りますー!
また明日ーノ (>城ホ)

今日も行きまーす!
一部は私がのんちゃんに落ちる瞬間を隣で見届けた(笑)Kちゃんと参戦でーす☆
二部からはホントに1人><
不安だけど大丈夫だろう。年始も1人だったし(笑)


一部!
アリーナです!行ってきます!

 | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



