ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2011-04


この1週間で、なにがなんやら(ノ∀`)



なんか、頑張りどきですよね。
とりあえず、私は自分の好きな子がそこにいて頑張ってくれてたらそれでいいです(ノ∀`)
いなかったらいなかったで、それ以外の可愛いコみつけてキャッキャできるから問題ないです。
何が起きても大丈夫だと思えるようになりました。
この4ヶ月で精神的にものすごく鍛えられました。(笑)

ということで、5月3-5日、わたし、城ホール行きます。
のんちゃんのうちわ振ってきます。
いないことは今の時点ではないだろうと思ってるけど、いなくても、その時は7WESTだいすきってうちわをいつも通り振ってきます。
いつもは恥ずかしくてキャーキャーなんて言えないけど、NEWSの時ばりに全力で煽って、全力でキャーキャー言ってきます。
ひよっこファンの私に出来るのは、これだけ。
自分の出来ること、思いっきりやってきます。
ただ、5日の2部のチケットだけお手元になく…
どなたか余ってらっしゃいませんかね?
こんなことになるなんて思っても無くて(苦笑)どうにでもなるだろーとどーんと構えていたら、こんなことに(苦笑)
どなたかお心当たりのあられる方、ご連絡頂けたら嬉しいです。


さて、本日。
TV露出の少ない自担の番組がまさかのダブルブッキング/(^O^)\
ちょ、まじでかwww状態www
こんなとこで頑張らんでもええのにwww
で、どっち取ろうか迷ってる挙句寝てしまい← 録画を忘れ←
今日は実験だったので、帰ってきたら既にMステが始まっていた、とwwww
一応エイトの所は録れたんですけど、諸々残念すぎるwww
でも、エイト可愛かった!
なにより、すばるのビジュが絶好調w
ママにも「すばるはこの髪型の方が可愛い」って言われた。
わたし、もうすぐ渋谷担6年目に突入ですけど、この5年で初めてママにすばる可愛いって言われた(笑)
よかったね渋谷!←
最近、ウチの両親、ジャニ勉見ながら寝てるらしいよ(笑)
日曜は必ずMAP見てるって(笑)
娘、全く見てないのに ←おい
あの子らは面白い、えぇ子や。って両親が口をそろえて言う。
私が中学とか高校入ったばっかりの頃は「誰やこれ」とか、もう頼むからジャニーズはやめてくれって言ってたのにw
少しぐらいは娘も見る目があると思ってくれたかしら?(笑)
まぁ、娘が最近はもっぱら関西ジュニアに夢中なことは分かってるみたいですけどね(笑)
とりあえず、年下の子で、そこまで主要メンバーじゃない微妙な位置にいる子が好きってことは多分分かってるっぽい(笑)
そして、何故か神山だけ覚えてる母。(笑)
少年たち見てたら、神山、って聞える度に、「神山って知ってる!なんでや?」って言われるwww
そらたんが好きだからだよwww

ってことで、諸々取り逃したので、成亮の番組見てはった方とか仮におられたら、太ってたかどうかと髪型はどうだったかと、とりあえず元気だったかだけ教えて下さい。←






続きを読む »


この4ヶ月で私、変わった。


だってサイドバーを見てよ。
どうも、ちひろです。
まー、酷いわな(苦笑)
あれだけ成亮舞台しろー舞台しろーって言ってたくせに、実際にやったらこんな感じの予定なんだもん/(^O^)\
しかも書いてるの、確保できてる分だけだからねw関ジュ、ここからまだ増えるからねw怖いよね、恋ってw ←やめろおばはん
だって近いし安いし誰かしらいるし、関ジュ間違いないわー。(そこ?)
あ、神戸1部の感想文アップしてますー。酷い出来ですけどw
感想文書きながら思ってたんだけどさ、私ってやっぱりどこか残念な人が好きなのかもしれない。(今更?)
だって私がのんちゃんに落ちた瞬間って何か知ってる?振り間違えた瞬間だよ?(…)
最初は、ほんっとに愛でるつもりだけで入ったの。何度も言うけど。
でも公演中、あれ?どうしたんだろ私?こんな気持ちになるなんて…って思って(笑)
いや、でも中学生だし。そらたんより年下だし。6つも下だし。って思って(笑)
なのに時間が経つにつれて徐々に「中学生」「6つ下」っていう壁にヒビが入っていって(笑)
あの瞬間に、私の中で何かが崩れ落ちたからなw
超えてはいけない線を私は超えてしまった、って自分でも分かったもん(苦笑)
それから丁度4ヶ月。年下BOYにガッツリ貢いでますけど私/(^O^)\
ダメな大人の代表だなーホント(ノ∀`)
本命そっちのけで火遊び\(^O^)/
すいません成亮。ホントすいません。反省してます。
でも、成亮が予定を立てたデートの日にちが悪すぎるんだよ。
私大学生!あなた社会人!しかも遠距離!予定合わない!(調子乗るな)
そんなこんなで私は今日も走り回ってます\(^O^)/
学校も頑張ってる!バイトも頑張る!ヲタクもがんばる!
毎日楽しいな!(単純ですね)
とりあえず、もう今年の冬の松竹を最後に私は茶の間に戻らざるを得ないと思うので、出来る限りやってやろうと思ってます。頑張ります。
…とか言っておきながら、来年、国試前なのに松竹通ってそうだがwww
学校→松竹→帰ってから朝まで卒論、って生活してそうで怖いwww
頼むから夏と冬にエイトとNEWSはツアーせんとってくれw頼むで本間www
てか、次、NEWSがツアーやるなら香川行きたい!
紅さんの話聞いて、すっごい香川行きたくなった!
日曜やったら絶対行く!
…とか言ってたら、土曜で、多分誰も予定合わんような気がするwww

遅くなりましたが、週末の感想を。

・レポと呼べるようなものではありません。
・セトリとかも書いてません。
・基本的にうえすとしか見てません。
・てゆうかのんちゃんしか見えてません/(^O^)\
・好き放題書いてます。


それでもよろしければどうぞ☆

続きを読む »

なんで帰りはこんなに淋しいんだろう(´・ω・`)


今日も楽しかったよー!
マジで明日バイトって事実を消したいよー!
休んでやろうか本間ww←こら

今日はぺーたんが可愛いかった(*´∀`*)
ホントにめっちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)
いつもは近くのうえすとメン<<<<<遠くののんちゃん、なんだけど今日は結構近くのうえすとメン見てたわ。
とりあえず重岡が楽しそうで良かった(笑)
そして相変わらずのんちゃんには無視されるわたしwww
何故かゆまたんを呼ぶわたしwww
それよりもっとお兄ちゃんを呼ぶわたしwww
ハイタッチしてもた\(^O^)/
その手で紅さんとハイタッチしてきました(笑)

大阪3日がめっちゃ楽しみになったわぁ(*´∀`*)
絶対絶対楽しい!!
今から楽しみにしとく!!

のんちゃん可愛いしカッコいいし、うえすと可愛かったし、アラビアン楽しかったし(笑)今日はえぇ日やなぁ。
またみなさん遊んでやって下さい!!


終わりました(*´∀`*)


とりあえずこの手は紅さんに逢うまで置いときます(笑)


神戸一回目!!

行ってき*><*!!


沙津輝さんと無事合流\(^O^)/
お茶してますーv


おはようえすと\(^O^)/

やばいやばいやばい。
今日逢えるとか信じられん。

いっぱい幸せ貰いに行ってきます!!
今日は二部後にも楽しみいっぱいあるし、いろんなお友達にも逢えるし楽しみ(*´ω`*)

しかし、両親にいらんと言われ、ジャケット置いてきたんだけど、既に肌寒いぞorz
どないしてくれんねん(苦笑)


タイトルは、全く思いつかなかったので沙津輝さんに乗っかりましたすいませんorz
何故かセトリにない曲ばっかり思いつくのよね(苦笑)

明日ですって/(^O^)\

どうしようどうしよう実感わかないんだけど。
どうも、ちひろです。
とりあえず今は、やっと届いた少年たちを見ながら気持ち高めてます。
改めて見返してみて、きみまぼの四六時中~といらっしゃいませ望様vでDVD代の元は取れたなと思いました。(合計時間:10秒ほど)←
基本、看守会議からの三兄弟とZOKKON、を繰り返して見てますw(笑)
もー、可愛いわうえすと(*´Д`*)
そして非常に良い兄弟だ。
神山が男前すぎてどうしようと思う。
重岡が美人すぎてホントたまらん。
流星はとりあえずカッコいい。(なんで流星が持つとただの竹ぼうきがあんなにカッコよくなるのかホントに)
竹ぺーとりあえず可愛いし。
新垣たんも言うまでもなく可愛いし。
のんちゃんは文句なしにかっこいいしかわいいし\(^O^)/
とりあえず、うえすと万歳\(^O^)/
そして、Love meがたまらなく好きだ。
昔から好きなんだよね。
あの曲、一番最近だと、前、誰が歌ってたっけ?
そして、V.I.P.のイントロを聞いた妹が「あ、シャンパンの歌や」と申しておりましたがw
いつの間にカチーン☆がメインになったのwww
まぁ、メインだけどwww
てかさてかさ、香川だっけ?のカチーン☆でお兄ちゃんとのんちゃんのラブロマンスが展開されてたって聞いたんだけど!!!!
ちょ、ちょう見たかった!!!!
てかお兄ちゃんのやることが基本男前すぎるwww
そして、轟をすごいリピートしてるわたし。
あの文ちゃんすごいかっこいい。すっごい好き。
…やばい、これ以上手を広げないようにしよう(笑)

明日はとりあえず会場にいますので、良かったら遊んでやって下さいw
ぬぼーっと立ってるチビデブがわたしです\(^O^)/
沙津輝さん、2部終わりの件了解です。
私もそこまで遅くまではいれないので。(翌日朝からバイト)
まぁ楽しくやりましょう\(^O^)/
私の目標は、そのうち、沙津輝さんを私と2人っきりの時ぐらい喋らせることですのでw
私の勝手で連れ回してる時の沙津輝さんって大人しいけど、実は違うからねw(ちょw)
ホントは私以上に喋るんだよ。(笑)
そんな沙津輝さんが好きだよv
5月も逢えそうで嬉しいな\(^O^)/
わたし、ホント毎月沙津輝さんに逢えるの楽しみにしてるんだから。
毎月の癒しだもん。
もっと距離が近かったらもうちょっと逢えるのにね(´・ω・`)
微妙に遠距離だもんな(笑)
そして、沙津輝さんの教えのおかげで、ちょっとずつ俳優さんを覚えてきてる私www
このままいって、ズトーンとはまればとんでもないことになるよ(笑)


さて、男前聴きながら明日の準備します(`・ω・´)!
…おぉ!今日、りゅせがき…!!!!
ど、どうしよう…!!

着痩せしないしグラマーでもないし、アダルトな化粧もしないけど。


どうも、ちひろです。
なんか、ちゃんと更新するのはお久しぶりな気がします。
今日、選挙のなんかのティッシュ配ってるおばあちゃんがいたから、選挙権ないですって顔して通りすぎていってやろうとしたら「選挙権無くても、お母さんに渡して」ってティッシュおしつけられました(ノ∀`)
すいません、一応ハタチです/(^O^)\
こないだも、バイト先の高校生の子に「高校生かと思ってました」って言われたよねwww
ハタチって言ったらえぇっ!ってびっくりされたよねwwww
むなしいよねwww
まぁいいけどwwww


学校始まると、しんどいわやっぱり(ノ∀`)
でも3回からは授業っていう授業は減ったのでね。ノートまとめの量は減って楽ですよ。
変わりに実験が増えたので、レポートだらけですけど(ノ∀`)
でも、今のところ、ちゃんと抜けナシで授業聴いてノートまとめてます。(だってテスト期間は絶賛夏の松竹)
そんな中、明日は1回生の授業をわざわざ受けに行ってきます。
国試対策は早めにしないとね。(だって来年、エイト8周年)
…うん、やっぱり私の人生はヲタクゴト中心に回っているのです。
そんな中、取る資格を増やしたのは私ですよ\(^O^)/
もう、興味を持ったものはとりあえず全部やってみることにしてる。
だって私、学生時代に頑張ったことって、ヲタクゴトだから\(^O^)/
面接で聞かれて答えられるようなもんじゃないからwww
だから、とりあえず、資格取って検定も受けてる(笑)
やれることは今の内にやっておこうと思う。
だってね、今年、すっごく迷って。この先自分がしんどくなるだけだろうというのは承知の上で城ホ行ったら、見事に関ジュという道が開けて、今すごく楽しいのよね。
だから、迷ってもとりあえず進んでみることにした(そんなところで応用するな)

さて、私の手元にはまだ少年たちはいらっしゃってないのですが、とりあえず昨日見た兄弟を思い出してはニヤニヤしてみたり~
きみまぼ思いだしてはぁはぁしてみたり~
紅さんに頂いた少クラ見てはぁはぁしてみたり~
良い感じに、土曜に向けて気持ちが高まってきた(`・ω・´)
そんな私はまだパッチの振り込みをしていません/(^O^)\
ていうか、出来ません/(^O^)\
まぁ、給料が入ったらするよwwwごめんよ渋谷wwww
でも、6回見たパッチ<<<<見てない少年たち だったんだもんwww
すいません渋谷さん。
…初めてかも。発売日にエイトのDVDが手元にないのって。
早くウインクキラーは見たいんだけどね。でもまぁ、買った所で見る時間ないんだろうな(´・ω・`)
明日から実習三昧(´・ω・`)

そうだ!無事に実習が後期になったので、今予定してるビターオレンジに行けることになりました!
すっかりメールするの忘れてた。
よし!行けるだけいくぞ!(そうですか)
今回の目標達成したいもん!!頑張る!!!!
とりあえず東京はB席狙いで行こう。(…)

紅さんと密会してきました☆

あぷあぷで行ってたカフェでお昼食べてずっとだらだら喋って(笑)
その後カラオケで少年たち鑑賞会。
紅さん、わざわざPCご持参ありがとうございました。

もー楽しかった!
関ジュもエイトも喋れてNEWSも分かって下さるから楽しすぎたぜ☆
そして少年たち良すぎた(´;ω;`)
きみまぼ神すぎるwww
ガチで四六時中ずっと頭から離れないぜ☆
もう、きゃいきゃい言うのを通り越してふへへへへ…って笑いがこみ上げてきたぜ←変な人を通り越した
まだ私の手元には届かないので、今日見れて幸せでした(*´∀`*)
紅さんありがとうございました!


毎日授業に追われて死にそうだったけど、元気いっぱいもらいました!
今週頑張って、また土曜日に幸せ貰いに行ってきます。

続きを読む »



はじめストロー逆にきて、交換した(笑)

紅さんとデートです!!

アマトリチャーナはやめておきました(笑)

成亮に嫌われてる件について。


あーもーなんちゅう仕打ち/(^O^)\
どうも、ちひろです。
今日一日で、すっごいテンションの下がりようでございます。

まず、成亮舞台の千秋楽に行けません。チケット取れたのに!
そして、夏冬共に松竹の初日に行けません。
更に、下手したら楽にも行けません。
そして何より、これから2ヶ月、火曜日午後休み/(^O^)\
一番恐れていた事態全てに陥りましたwwwちょ、なんでよwww
まぁ、あと2年は、理系女子の運命だと思って諦めて、勉学に励みますよ(´;ω;`)
もー、残念すぎる(´;ω;`)
ホント、現場に出る回数減るんだろうな(ノ∀`)
でも、あと2年したら休日はいつだってどこへでも行けるしね。頑張りますよ。
この2年頑張れば、あとは楽しいんだもんね。そうだよね。
今年から、週4で実習とかざらじゃないのでレポートに追われる日々なんだろうなorz
皆さま、イベントごとに顔出す回数減るけど、私のこと忘れないでね(´;ω;`)
ホント、こんだけ時間割カツカツなのに、さらに資格2つ取って検定試験2つ受けようとしてる自分バカ/(^O^)\
でも、中途半端が嫌いなんだよね私w
どうせならやる時にガッツリやってしまいたいので。
まぁ、頑張りますよ。



とか言ってる間にエイトさんは24hと。
おめでとうございます。
私の2年前の経験が生かされる時が来ましたね\(^O^)/
とりあえず、今回は選挙が無いことと薬物問題がおきないことを祈っておきます。(爆)
さぁ、HDD片付けないと。


最近、ガッツリかわいい女の子に浸っております。
とりあえず中途半端が嫌いなので、ここまで来たらハローもAKB関連も全部知っていたくなるあたりが自分は天性のヲタクだと感じております。
とりあえず、今年のax全制覇からいこうかな、と。
ハローはスマイレージあたりからせめていこうと思います^^^^^^^^
今年来年はジャニーズの現場に出られない分、茶の間オタクを満喫してやろうと思います。
でも、NMBの劇場には行く気満々wwww
やっぱり私はアイドルが大好きです。
もう、これは小学生の頃からなのでどうしようもないよね^^^^
だって好きなんだもん!
キラキラ笑顔のアイドルが大好きなのです。
そして中でも、真ん中にいる子から入っての端っこにいる子推しなのが私らしいwww
今はさやちゃん推しのれなぴょん観察って感じだぜwww
勿論菜々ちゃんは女神www
ほーら、どんどんはまってくwww
あの子たち、可愛いのに関西弁っていうのがたまらん^^^^^^
とか言いつつ、最近一番気になるのはズッキなんだよね^^^^^^
結局はハローなんだよねわたし。

千秋楽に行けない罠/(^O^)\

自分どんましwww



今日も今日とてバイトです/(^O^)\


いい加減バイト行くの慣れてきたわwww
嫌だ嫌だとも思わなくなってきた。
寧ろ生活の一部だしwww
寝ながら頭の中でもバイトしてるもんwww


さてさて。
昨日の休憩中にケータイ覗いてから泣きそうになってました(苦笑)
私がとやかく言うことじゃないけど、でも1つ言えるのは、私が常々言ってる「グループ全員揃ってるのが最高のファンサだ」っていう考えは間違って無かったようだってことだ。
まぁ私は行ってない上に、好きな子がステージにいた側の人なんで、何も言えないですけど。

ってことで追記にレポ見ての感想。
単純に、「うわ、これ見たかった!」って言ってるだけなので、閲覧は自己責任でお願いします。(礼)

続きを読む »

嘘をつく間も無く、4月1日が過ぎていました。

おはようえすと\(^O^)/ちひろです。
本日もバイトに行くバスの中から更新です。
只今私、5連勤の真っ只中です。
ホントは今日福井に行く予定だったんだけど、チケット無いし、広島終わった時点で同行予定だった子と、やめとこっかwって話になって(うえすと担の本音炸裂したぜw)
その後バイト入れちゃったっていうね/(^O^)\
神戸あるし名古屋あるからまぁいっかと思ってバイト入れたのに、まさかの両方延期って/(^O^)\
1ヶ月なにも無いだけで相当飢えてます。
現場は最高のエネルギー補給だと痛感。
早く逢わせて下さい神様。

ということで遠い福井に想いを馳せながら、私は今日もバイトを頑張りますよー。
行かれる方、うえすとのわちゃわちゃとのんちゃんのキラキラっぷりを見かけたらご一報下さい(笑)


4月1日もホントは更新したかったんだけどさ。
忙しすぎた上に何て嘘ついたらいいのか分からなくてやめた(笑)
色々考えたんだよ?
でも、バイトやめますとかリアルすぎてwww
あと、担降りしますも考えたけどもっとリアルすぎたwww
だからやめた(笑)
そして、何に忙しいって、お部屋の片付けだよね\(^O^)/
酷い酷いwww
雑誌タワーが何個も出来てていい加減どうにかしないといけないレベルだったので片付けだしました。
とりあえず大量の某☆誌とw誌はやっつけました。
なんでこんなあるねんwってレベルであった(苦笑)
自担の仕事が少ないとこうやって連載に必死になっちゃいますよねそうですね/(^O^)\
とりあえずこの2誌とテレビ誌をやってしまえばあとは早いので、残りも頑張ります。
まぁまだ解体しただけなんだけどね。
この後、エイト以外のグループのファイリング作業が残ってるwww(エイトは解体したところまでは終わった)
雑誌は溜めたらだめだな。


今週の男前ラジオがしげぺーで、来週はりゅせかみらしい。(←まだ聞けてない人)
ということはその内こたしん来ちゃうかんじ?(゚∀゚)!!
カモンこたしん\(^O^)/

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



