ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2011-03


私って、つくづく幸せ者だなぁ、と。



おはようえすと\(^O^)/
ちひろです。
バイト行きのバスの中から更新です。

いや、私って幸せだなぁと思いまして。
だって、こんなに我が儘放題好き放題してるのに、みんな優しいんだもん(´;ω;`)

本来ならばそもそも私みたいな立場なんて許されないのに、こんな私でも優しくして下さって、
それだけじゃなくて、みんないつも私に協力して下さっていて。

エイトがコンサートやれば、チケット取ってあげるから一緒に入ろうって言って下さる方がいて、成亮が舞台やればすごくいっぱいの方がお声をかけて下さって。
挙げ句の果てには、関ジュ行きたいって言っても、一緒に行こうって言って下さる方もいて。
それだけじゃなくて、最近実感したのは、別業務で連絡してても、みーんなハセケンカッコ良かったね、とか、ミラクルJのWEST良かったよ、とか可愛かったねとか言って下さって(´;ω;`)
私、周りと全く担当被ってない人だし、1人だけ全く違うグループ好きだったりするのに。
なのに気にかけて下さって(´;ω;`)
私、世界中の優しさを独占してるんじゃないかと思う。
こんなに恵まれてて良いのかな?
私、別に何か特別な人間ってわけでも無いし、みんなに何か出来るわけでも無いのに。
なのにみんな構ってくれるとか恵まれすぎだろ自分(´;ω;`)

いつも本当にありがとうございます。
恩返しなんてことは私には出来ないけど、頂いた優しさや幸せの分、私は精一杯生きます。



ということで、関ジュ神戸の後、みんなでご飯食べれたらなぁって思ってます!(話飛びすぎ)
神戸行かれる方で、2部後時間のあられる方、一緒にお食事しましょー^^
一体誰が行かれるのか全く把握してないのですがwww
どこが良いかなぁ(*´ω`*)
ダラダラ居座れたらいいんだけどw←

このまま、いけるんじゃない?とか思い始めた件について。


なんか知らんが絶好調。どうもちひろです。
この半年、怖い(笑)
ホント、怖い。(笑)
のんちゃん好きになってから、全てが上手くいってる(笑)
だって、エイトで銀テ譲ってもらえたり、関ジュの席がおそろしい場所だったり
挙句の果てには、2年前、欲しくてたまらなくて泣きそうになりながら手に入れたチケットが、あっさり今回は取れてしまった。(爆)
加えて関ジュ@名古屋の振り替えも決まったし。
もっと言えば、次の神戸のお席も我々ちびっこにはかなり良いお席なんですよね。(個人的良席:スタンドならどこでも(笑))
そして、エイトが3ヶ月連続でCD出すという事は、私の願う渋谷の歌う場所が増えるってことなんですよね。
さらには成亮の舞台の仕事まで決まっちゃったよ。
…どないなってるんだ/(^O^)\
ちょ、この後に不幸がのしかかってくるとしか思えないwww
今のかんじからいくと、7月始めがガッツリ実習とかね\(^O^)/
ありえない話ではない(苦笑)
そうなったら泣くわ。もー、泣くわ。
とりあえず、あとはプレガイを頑張るのみですかね。
よく見たら、東京ってB席なんてものがあるのね!!
5500円!!素晴らしい!!!!
私、一番後ろの席がいいから、マジでB席でいいんだけど。いや、ホントに。
ご一緒して下さる方さえ良ければ、いくつかはB席を確保したいです。
もう、元々席はどこでもいい性格がこんなところで役立つとは!!

幸せすぎる(´;ω;`)



好きな人をテレビで拝めるのがこんなに幸せだったとは(´;ω;`)
どうも、ちひろです。


開運少年!ミラクルJ
素敵すぎました(´;ω;`)
うえすと担にはたまりませんでした。
なんなのあの可愛いコたち!
なんなのあの萌えのかたまり!
もー、たまらんたまらんたまらん(´;ω;`)
ホントに今、幸せ。
あしたも早いので、今は感想書けませんが、ちゃんと残したいな。

そして、私、もう自分の中で分かってたことが、この一件で確信に変わってしまいました。
えぇ、お分かりだと思いますが(笑)
一言で言ってしまえば、降りそうです、と(笑)
いや、まだ引きとめてくれてるから、降りないけど。


…ってことで、成亮、引きとめてくれてありがとう\(^O^)/
加藤成亮主演舞台「6月のビターオレンジ」決定\(^O^)/
私が、ずーっと、SEMINAR再演しろ!って言い続けてもうすぐ2年。
ここにきて、こんな形で引きとめてくれるとはwww
いやー、私も愛されてますねwww(言っとけ)
今の所、ふつーに2ケタお邪魔する予定ですが何か^^^^^^^
まぁ、現実問題無理そうなんだけどね(ノ∀`)
金銭的な面は何とか出来ても、学校がねorz
てか、楽、普通に申し込んだけど、実習あったらどうすんだろわたし^^^^^^
行けんやん^^^^^^
いや、私の希望通りの実習先なら、なんとかなりそうだけど。
どないなるのか果たして。


正直なところ、これを最後に、私のなかの比重が大きく変わると思います。
今後の動く時期にもよると思うけど、自分が動けない身になるので、そうなれば遠くのエイトやNEWSより、近場のうえすと、になってくるんだろうな、とは思う。
遠征、今年どこまで出来るんだろ。
いっぱい行きたいとは思うんだけど、お金いっぱいためて、さっさとバイト辞めたいんだよね。
辞めて、お勉強に専念したい。
そして、就職決まってからもう一回のんびりバイトしたい。
これを叶えるためには、現場に行く回数を減らさないとどうしようもないのですw
なのに好きな人が減るどころか増えてしまった今、もうどうしようもないのです/(^O^)\
なので、頑張ります。
まぁ、確実にエイトの回数が減るんだろうな。(理由:チケット取れないから)
そしてきっと、NEWSがツアーとかやる頃にはわたし実習とかで走り回ってて行けないんだろうな/(^O^)\
そして、それを理由に、うえすと関係にアホみたいに奔走するんだ私\(^O^)/
自分の行動が読めすぎるwww(だめじゃん)


なんか、この先どうなるか分からないけど、温かく見守ってやってください。(苦笑)


はっじまるよーっ\(^O^)/

風邪をひきました/(^O^)\


こんな大事な時に。ちひろです。
お昼から寝て大分回復しました。
明日からのバイトしんどいだろなorz
でも、休むなんて選択肢は私には無いので頑張るのみです。
頑張って、いっぱいバイト行って、いっぱい逢いにいきたいのです。
頑張るのです。

そんな時ですが、やらなきゃいけないのでとりあえず一人で某苦い柑橘系(笑)の会議を致しました。
お友達のご協力で、なんとかなりそうです(´;ω;`)ありがとうございます。
でも、お金が無いので、とりあえずはプレガイ頼りですかね。
いいんですよそれで。後ろが好きな人なので。
まぁ、なんとかなるだろうって余裕ぶっこいてますけども\(^O^)/
なんとかなっちゃうあたりがやだww
そして、今回の目標は、全部台本起こすこと。(え)
ほんで、手帳に全部日程書きこんだんだけどさ、見事に6月15日が空いてるとかwww
6月15日が何って?私の渋谷担記念日\(^O^)/
なんだろう、この感じwww
とりあえず学校の予定出んことにはどないも出来んし/(^O^)\
幸いなのは、おそらく水曜日は空いてるってことだろう。
そして怖いのは、万が一関ジュが振替公演とかやられて被ったらまじどうしようってことだよな/(^O^)\
今まで、カウコン以外に被ったことないからさ。
これからは、そんなレベルじゃないぐらいに被るんでしょうね。そうでしょうね。
私、一体どこに居ればいいんですかね/(^O^)\
そしてのんちゃんがすでに自担と同じ扱いwww寧ろそれ以上www
だって、成亮には必死で渋谷にはゆるーくな私だけど、のんちゃんには全力だから/(^O^)\
ちょ、ホントどうしようwww
いい加減、そろそろ線引きすべきなのかもと思ってみたり。
まぁ、線引きしたところで結局は現場へ行く回数も割合も変わらないんだったらもう今のままでいいかと思ってみたり。
分からんなぁ。
まぁ、当分はこのままでしょう。
エイト関係にお邪魔したら渋谷担だし、NEWSだったら成亮担だし。普段、ここでは渋谷加藤担で。そして関ジュにお邪魔したらしれーっと小瀧担を名乗る、と(笑)
関ジュではのんちゃんなんだから間違ってはないだろうという見解。(笑)


今日はテレビでNMBを拝見いたしました。
菜々ちゃん可愛かったー(*´Д`*)
女の子は可愛いなぁ(*´Д`*)
一回ぐらいはシアターにお邪魔したいものです。
その前に、一回、ハロコンにも行きたい。
最近はとりあえず渡り廊下のアイドルソングにきゅんきゅんしてるし、kissmeの愛理が美しすぎてホントどきどきだし。
…どうしようもないアイドルヲタクです\(^O^)/
でも、こんな自分嫌いじゃないwww
前まで、AKBにどうも馴染めなくて。(アイドルの頂点は絶対に娘。だと思ってるもんで。)
でも、可愛いコ好きだし、って思って蓋を開けてみたらアイドルっぷりにはやっぱりきゅんきゅんで。
やっぱり私、アイドルが好きだ!!
クラッシックとか楽器とか、無理だ。(笑)
それを仕事にする妹ちゃん凄いと思う。マジで。私、寝てまう。(…)
やっぱりわたしの好きなのはアイドルなんだよ。
可愛いコが好きなんだよ。
残り2年の学生生活。全力でヲタクしたいです。
妥協だけは絶対したくないです。
頑張ります。

もう、無理/(^O^)\


去年の夏から
NEWSドーム→エイトツアー→関ジュ てな感じで、ホントお金が無いのに
こんな時に降りかかってきた他言無用(しかも2年も待ち焦がれた)
もう、ホントにお金が無い/(^O^)\
リアルにお金が無い/(^O^)\
中学生の妹ちゃんよりお金ないってどういうこと!(そういうこと。)
自分の金遣いの荒さを呪うぜwww
私の理想は、次クールのドラマだったんだけどなwww
いや、望んでたけどね。望んでたんだけどね。
でもね、今じゃなくてもいいじゃない!!
まぁ、夏にやられたら、それこそ死亡ですが/(^O^)\
まぁ、いいっちゃいいんだけど…うん。嬉しいんだけどね。(結局w)
チケット取れないだろうという心配もないのが有難いよね!(※褒めてません)
なんかもう、自分がいつ動けるのかが全く分からず、わやわやしております。
明日メールのお返事しますね!
ちゃんと紙に書き出して整理します(`・ω・´)!

明日はバイトがお休みになったので、お裁縫します(*´`*)
現場用バックをつくってたんだけど、それを完成させたいな。
あと、髪飾りも増やしたい。
そして、雑誌も整理しなきゃ。
この際、手放さなきゃダメなグッズも出てくるだろうな(´;ω;`)
仕方ないけどやらな(´・ω・`)
ちゃんとお部屋片付けよう。

もう、どうすればいい?


来たよ来たよ来たよ!!!!!!!
ついに私の本領発揮の時が!!!!!!!!

絶好調に浮かれモード\(^O^)/ちひろです。
もう、どうしよう(´;ω;`)
ホントどうしよう(´;ω;`)
こんな時になってやっと成亮愛を確認してるよわたし(´;ω;`)
ホント幸せすぎる(´;ω;`)
あの人に仕事が決まっただけでこんなに幸せとか、相当飢えてるな私www
そして長い長い飢えてる期間の心の癒しがのんちゃんになるんですねそうですね。

しかし、私の所には、愛が足りないのかなんなのか、まだメールが届いていないのですがw
でも、幸せな5月6月になりそう*><*
まぁ、問題なのは学校の予定がまだ分かってないってことですよねwww
6月、ガッツリ実習ある気がwww
どうすんだようぅぅぅ
成亮、いつもこんな感じだなオイw
まぁ、いいけどw(←浮かれすぎ)

とりあえず、あの人なので、平日はなんとかなると思ってるんですよ。(失礼な)
だから、いつでもなんとでもなると思うので、休日の大事な所は東京も抑えたいな。
大阪は、もう、ね(笑)
行ける限りどこまでも!!!!ですよ(笑)
頑張る。わたし、明日からの怒涛のバイトも笑顔で頑張るよ(´;ω;`)
だから、成亮、呼べよ!(←調子乗るな)


あ、めいさん、録画バッチリ出来ました(`・ω・´)!
また何かあればなんなりとv

続きを読む »

逢いたいのに、逢いたいのに(´・ω・`)


ロンリークリスマスじゃなくてロンリーディ(なんじゃそりゃ)
どうも、ちひろです。
いつものようにくだらない記事でも書きたいのですが、どっかからしばかれそうなので、それは追記にでも^^^^(この時点で随分とくだらないとか言わないで)

いろいろと中止が決まりましたね。
関ジュくんたちも中止、と。
神戸は運よく延期されるとして、名古屋、福岡、徳島ですか。
実は名古屋にもお邪魔させて頂く予定だったので(どさくさw)、残念極まりないって言うのが正直なところなんですが、まぁ地震の大変さは経験上知っているので、仕方ないですよね。
まぁ個人的に色々と思う事はあるけども(それは追記にでも。)次の機会に頑張って欲しいものです。
それよりもウチの妹ちゃんが阪神大震災を経験してないことにびっくりだよね。
そっか、まだ生まれてなかったのか…と。年の差を感じるよ。

今回、こんなことが起きて、日本の温かさを感じると同時に何もない地域での自分本位さを感じてます。
災害の起こった地域は、みんな助け合えているのに、何もない地域での買い占めの酷さ。
何、この差。まぁこれが今の日本なんだよね。こんなもんだよね。
日本って良い国なんだか悪い国なんだか分からんなってつくづく思いました。(すいません子どもじみた感想で。)

そして、2年後以降の自分についてもすごく考えさせられてはいます。
もし、希望職につけていたら、ううん、希望以外の職でも、災害が起こったら、私は命を繋ぐための仕事をする人間として、何かしら働かなきゃいけないわけで。
私、今、すごーく自分の選んだ道に誇りを持っています。
みんな、何だかんだ言って、窮地に追い込まれた時に最終的に必要とするモノは食なんだもの。
それに関わってるって、なんかすごいよなと思います。(すいませんしょうもなくて)
(まぁ、だからこの職を選んだんですけどね。死ぬまで絶対に人間が必要とするものだから、って。…お堅いでしょ(苦笑))
それと同時に、自分の未熟さも痛感しています。
私、無事3年生に上がれるので、現時点で栄養士の資格は持っていることになるんですね。
でも、なーんにも出来ない。
多少の調理業務に関われるのと、そうだな…多少の医療関係のことは分かる。…それぐらいかな。
仕組みとか分かってても、人体の構造は分かってても、いざ現場に入ったら何にも出来ないな、って。
私、今のところは将来、子どもに関係する仕事がしたいなって思ってるんですけど、それって、実際窮地に追い込まれた時に何にも出来ないなって。
だから、プロとして、出来ることを増やさなきゃって。
どの年代の人の栄養状態も見て上げられる人にならなくちゃって。
特にこういう場合、高齢者とか、医療手当を受けている人の栄養管理って難しいけど絶対必要なわけで。
多分、もうちょっとしたら、死者の数増えるんじゃないかなって思ってます。特に過疎地で。
食糧が運ばれてきても、特別な調理の必要な方は食べられないし、ストレスで血圧上がってしまう人もいるし、電気が無けりゃ透析は出来ないし。
いかに日本人が技術に頼って延命しているかよね。
健康寿命と寿命の差が、ここで明らかになってるよね。
こりゃいかんなと思います。
だからこそ、日頃からの健康な食生活って大事よね。
だから私は子どもに関わる仕事がしたいのよね。予防大事!
まぁ、私自身の食生活ちゃんとしろって話ですけどね^^^^
夏と冬、食べれる時と食べれない時の食事量の差半端ない^^^^
なんか地震全く関係ない話になってしまったけど、とりあえずそういうことです。

あと、ジャニーズ事務所が珍しく(こら)素晴らしい対応で、感動してます。
やっぱり、いざとなったらちゃんとしてる事務所なんだね。
多分社員にヲタクがいないからヲタには優しくない事務所なだけで、社会的にはちゃんとしてるんだろうね。
なんか、ヲタクが日々貢いでるお金も、タレントのお給料以外に会社の取り分になるなんてなぁと思う事もあったけど(手数料とか手数料とか手数料とか)こういう時に生かされるのであれば、手数料も全く問題ないなと思ったよ。
普段から、ちゃんと、こういう風に遣ってますよ、って言ってくれたら、それを理由にもっと貢ぐのに(笑)
いや、冗談はさておき、ホントに社会に生かされるのであれば、もっと頑張ってCD買うし、いっぱいコンサートの申し込みもするよ!
グッズだって頑張って買うし。
その為にはもっと頑張って働くし!
こうやって経済って回っていくものなのかなぁと思った。そして、それならば、日本のヲタク文化が占める経済の割合ってすごいなぁと思う。


私個人としては、遠方のお友達も無事みたいでホッとしてます^^
みんな元気なのが一番だね、やっぱり。
アイドルはみんな揃って笑っていられるのが一番、って私はよく言うけど、アイドルだけじゃないんだなって実感。




さて、ここからの追記は、いつも通りくだらない記事ですー。
ダメな方はここでストップでお願いしますー。
すでにもうくだらなかったとかは言わないでください。(礼)


続きを読む »

なんか、大変なことになってるみたいで(´・ω・`)


皆さま、お元気ですか?ちひろです。
少なからずとも関東にお友達もいるので心配です(´・ω・`)
めいさん方面、大丈夫ですか??
またお声を聞かせて下さい(´・ω・`)


さて、関西でも少なからずとも揺れを感じていたらしい今日。
田舎の我が家は全く揺れずwww
呑気にうちわ作って過ごしてましたよわたしw
そしたら、ついったーすごいことになっててびっくりww
おまけに神戸延期/(^O^)\
いや、賢明な判断だとは思いますよ。
思うけど、すっかりわたしの気分は関ジュだったのに/(^O^)\
どうしてくれるんだ地球!(規模がデカイw)

本日、やっとカレンダーを手に致しました。
我が家には3ついらっしゃったんだけども。
あのねー、今年ね、怖い。
3つとも大当たり\(^O^)/
どうしたよ渋谷さんwww
もっとどうしたよ、成亮www←
はじめにジュニアカレンダー開けて、のんちゃんの安定したビジュに感動して(苦笑)
こたしん\(^O^)/ってなって即待ち受けにしてみたりしてもへもへしてたんだ。
そして、この子はアイドルだと感じていたんだ。
だって、自担の時の、次のページをめくる怖さがないんだもんw
次、ビジュどうかな?…あぁ、またアカンわ… っていうのが、全く無いんだもん。マジアイドル。(自担のおかげでアイドルの基準がw)
てゆうかもう、Jr.カレンダーのページ構成考えてくれた人に感謝(´;ω;`)
あのページに関わって下さった全ての人に感謝(´;ω;`)
こたしん(´;ω;`)
なんて良いこたしんなんだ(´;ω;`)
幸せすぎる(´;ω;`)
のんちゃんの腕に絡みついてる新垣たん(´;ω;`)
てか、新垣たんの後ろからのんちゃんがぎゅってしてる構図とかもう(´;ω;`)
良すぎる(´;ω;`)
これでのんちゃんの方が年下とか、もう萌え以外の何でもないwww
もう、良いこたしんすぎてどうしよう/(^O^)\
わたし、こんなに素敵なカレンダーと1年過ごせるとかホント幸せすぎる。
そしてとりあえず、新垣たん、1回だけで良いから変わってくれ。(ちょw)

そして、渋谷が個人的に大当たり\(^O^)/
さらには成亮までもが大当たり\(^O^)/
ちょ、どうしたwwww
中坊に負けてられんと張り切ったかwww
成亮、今回大当たりなんだけど私。
ホント、怖いwwww
ちょ、どうしたwww
この冬からの良い感じがずーっと続いてるよ。
このままいけば、私の中で新しい法則が生まれるなw
「のんちゃんが良ければ、後も全て上手くいく」(爆)
これが無事法則化されるよう願っておこう。(ぇ)

とりあえず、Jr.カレンダーのこたしんは大当たりでしたよ、と。
ついでに言えば、うえすと全員当たりです\(^O^)/
ゆまたんのソロカレンダーも、当たりです\(^O^)/
ビジュが安定してる団体って、なんて気持ちが良いの!(ちょw)
持ってはらへん人は、言っていただければいつでも写メ送りつけますし、原本持って参上いたしますのでv


そういえば、無事に、フル単で3回生になれることになりました(´;ω;`)
ちょっと危なかったけどw
そんな危ない中広島行ったけどww
結局、2回生の1年間、可が付いた科目、2個だけだったんだよ。
あとは、多分、良が2~3個ぐらい良かな?
それ以外は、全部優。
だから、20科目以上、優がついたの。
ホントに、自分で言うのもなんだけどさ、頑張ったよ。
バイトもいっぱい行ったし、コンサートも行ったし、色々と遊んだけど、でも、その分、やることちゃんとやった!
妥協はしなかっ…たわけではない(だから再試w)けど、でも、やることはちゃんとやったもんね。
だから、3回も、全力で遊ぶんだ。
過去2年間の私の通う範囲よりもさらに広がったけど(笑)、頑張るんだ。
学外の実習もあるし、就活だってあるんだろうけど、それを理由にして遊ぶの諦めるのは絶対に嫌だ。
取りたい資格も、なんとか今の所取れる道に進めそうだし。
出来るだけの事、がんばってやるんだ。
みなさん、弱音吐くことも多々あると思いますが、あたたかく見守ってやって下さい。


明日は、神戸が延期になったので、沙津輝さんと普通にデートします。
まだ、行き先も何も決めてないんだけどww
まぁ、ウチら、いつもこんなんよねww
そして電話のタイミングが合わない(ノ∀`)
とりあえず私はジャニショに行きたいんだけど。(まぁいつでも行けるしいつでもいいんだけどね)
そして、残念なことに、明日は10時に地元についていないといけません(ノ∀`)
てか、私、沙津輝さんの影響でだんだん最近ハローに逆戻りしてるんだけどwww
最近のことに詳しいわけではないから、またおすすめの映像とか教えてね。
そのかわり、昔のことは分かるから(笑)
6期入る前あたり、一番詳しいよ。(笑)
メロンは名曲の宝庫だよ。(分かってくれる人がいなさすぎるw)
その結果が、今日のタイトル(笑)

めずらしく書きましたー。

うえすとの事しか書いてません。
寧ろのんちゃんの事しか書いてません。
完全に自分の楽しかったことの記録ですwすいませんw
とりあえず、セトリと衣装だけは合ってると思います。

続きを読む »

ホントに(´・ω・`)


自分の精神的弱さを実感。どうも、ちひろです。
もっと大人にならなアカンな。
もっと、すべての事をきちんとその場で処理して感情も置いていける人になりたい。
いつまでも、ずーるずるひきずってばっかりだ。
もう大丈夫だって思ってたのに、今日も夢でうなされた(苦笑)
ホント、どうしたものか。
今、ホントに外出するのが億劫な状態で(´・ω・`)
高校時代に逆戻りしそうで怖いorz
神戸、絶対、一人で行かなきゃならんのだったらパスしてたわ(´・ω・`)
でも、行くよ。がんばる。ここで立ち止まったらダメだ。
また蒲団の中から出てこれなくなっちゃう。
それじゃダメだもんね。
外の世界は辛いことはいっぱいあるけど、でも、それだけ幸せもいっぱいあるもんね。
うん、頑張るよ。

そんな最近は、毎日更新しておられるブログさんがホントに心の頼りです。(笑)
なんか、こう、今日も更新してはる、って思うとすごい落ち着くの。
その時だけ、いつものありふれた日常に戻れるの。
…ホントに私、この時期ダメだ(ノ∀`)
この時期、ホントに精神的に弱すぎるwww
普段はすごいポジティブなんだけどなぁ。
今、お友達に逢ったら泣きだしてしまうかもしれませんよホントに。
とりあえず、みなさん、今度逢ったらぎゅーってしてやってください。


さて、カレンダーをそろそろいい加減買おうと思います。(←まだ買ってなかった人
毎年、我が家、アホみたいにカレンダーいっぱい買うんですけど(姉妹で諭吉ぐらい買う)
今年は、私がエイト、妹ちゃんがNEWSを買う事にしました。
ジュニアカレンダーは、私が買って、ゆまたんカレンダーだけ妹ちゃんに差し上げることになりました(笑)
ホント、お金ないわ/(^O^)\
現場にお金使いすぎなのよね私www
でもさ、カレンダーとかは手段と値段を問わなければ正直、いつでも買えるやん?
でも、生は、今しかないから。
だから、そっちを優先してたらいつの間にか買ってないものが続々と…(笑)
エイトのDVDもお金払えるか微妙なんだけど/(^O^)\ ←ギリギリで生きすぎ
でも、少年たちのDVDはお給料日後だから絶対買うよ\(^O^)/
…あれ?優先順位がおかしいなwwww←
いや、エイトも買いますよ?(笑)


そういや、関ジュくんの特番が決まったんだよね\(^O^)/
ちゃんとうえすとも出して頂けるということでv
いやー、楽しみ\(^O^)/
放送までに9ヶ月かかってるらしいんだけどwww
でも、9ヶ月前、って言われた時に、「え?9か月前ってビジュ良かったっけ?太って無かったっけ?」とか「髪長くなかったっけ?髭生やしてなかったっけ?」とか心配しなくていいとかwww
のんちゃん、アイドルすぎる\(^O^)/(いや、自担がアイドルらしからぬだけwww)
もー、いつでも可愛い。何してても可愛い。
絶好調に盲目です\(^O^)/
でも、私ってのんちゃん好きなようには見えんよな!うん。(笑)
紗英さんいわく、しんぺーだそうです。
うん、そう言われると思ってました\(^O^)/
まず、ツインタワーではないわな。(笑)
そして、神ちゃんでもないと思う。
重岡って感じでもないし、新垣たんでもない。
妹ちゃんに同じ質問したら、「お姉ちゃんはあっくん(照史)。うえすと好きそうな感じじゃない」って/(^O^)\
…私って何なんだろう(笑)
でも、今の所、誰のファンか聞かれて答えた時に、一番納得されるのがのんちゃんなんだけどな。(笑)
そして、同時に、みんなに必ずのんちゃんのこと褒められる(笑)
因みに、一番違うって言われるのは、勿論のごとく成亮です\(^O^)/
まぁ、自分でも思う。(笑)
でも、その感じがいいんだよ(笑)

てか、わたし、まだ成亮のドラマ見てないんだけどwww
実を言うと、当日20時まで存在忘れてたから。←浮かれすぎ
お友達のリアルタイム見て、そこで思いだして慌てて予約したから(苦笑)
でも、あれ、撮ったの一年半前でしょ?
一年半前…丁度SEMINAR終わった後か\(^O^)/
ちょ、どうしようwwwどうすればいい?www
頼むから太ってる時じゃないことを願うwww
まさか、こんな時にローレンビジュの成亮が拝めるなんて\(^O^)/
しかも、映像で!!!!!(映像だいじ!!)
なにこれ、仕掛けてこられてるってことですかね?www
次は渋谷さんの番だよwww何してくれるのかな?←

今の私、NEWSがツアーやったら、とんでもないことになりそうです(苦笑)
関ジュでこんだけ追っかけちゃうんだから、NEWSになったらホントどえらいことになるわ(笑)
何回入るのか、自分でも恐ろしい(苦笑)
今回、もう予定では、私の1回のツアー内の最高参戦回数超えますからねwww
まさか関ジュで記録こうしんとはwww
てか、広島で一生懸命メモとったんだけど、なかなか感想書く時間ないー
神戸までに書きたいのに。
てか、神戸激戦よね本間に(ノ∀`)
何があったし神戸\(^O^)/
多分、広島が21人だったから、余計によねー。


さて、コメントいっぱい頂いていたのにお返事遅くなりました!
追記にしています。

続きを読む »

まさに、足はガタガタ、心ドキドキ。(笑)


お久しぶりですーちひろです。
無事に広島から帰ってまいりました!
もー、死にそうでした。色々と(笑)
この数日間に色々とありまして。
うれしいこと、たのしいこと、つらいこと、しんどいこと。一気にいらっしゃってパニックでした。
まぁ個人的な話なので、そのことは置いといて、(@身振りつき)
広島の話でも。(笑)

今回、紅さんとずーっとご一緒させて頂いて。
紅さんのおかげで広島満喫できました。
のんちゃんに逢いに行く傍ら、渋谷の足跡を辿るというなんとも贅沢な旅でした。
すっごい楽しかった!!
ただ、終演後の私は完全に浮かれてて、もう地に足がついていなかった(笑)
正確には、今もついてない(笑)
もー、幸せすぎた(´;ω;`)
今年の席運使い果たした(´;ω;`)
あのね、今回、アリーナだったんだけど、番号見る限り埋もれるねーって話してて。
でも、出揃った番号見る限り、あれ?これってセンステに近い?って思ってて。
いざ入ったら、センステと私たちの席の間に誰もいないお席で(´;ω;`)
もう、席の表見た時点で2人で泣きそうになってた(苦笑)
中で紅さんのお友達さんともお逢いしたんだけど、私普段人見知るのに、なんかいきなり喋ってたもん(爆)
興奮しすぎ(笑)
そんで、始まったらいきなり淳太くんに構ってもらって\(^O^)/
正確には紅さんが構ってもらってはったんだけど、それに乗っからせて頂いてしまったwww
そんで、もう、そのあとは(´;ω;`)
まさかの小瀧パラダイスwwww
のんちゃんの立ち位置が目の前、ってことばっかりで、ホント、ずーっとこっち見て踊ってくれてて(´;ω;`)
私、あの寒い日にどんだけ汗かいたか(ちょw)
ホント、きみまぼとか死にかけてたからなわたし/(^O^)\
のんちゃん、ずーっと目の前www(ステージ自体は上に上がってたけどさ)
のんちゃんいなくなったと思ったら、シンメの流星が目の前来るから、また死にそうになってた。(どこまでもツインタワー推し)
前後の入れ替わりでこっちに重岡が来た時のあの心の安心感!(爆)
まじ重岡心臓に優しいwww(爆)
もう、ホント死にかけた。色々とどこかにいってしまいそうになった。(←)
ホント、break the word!!!!って感じ!!(爆)
もう、break the wordで私と紅さん爆笑出来るからねwww
そして、自惚れじゃない。確実に彼は私が自分のなまえのうちわを持ってることは分かってた。(そりゃ目の前だしね)
なのに、構ってもらえないなんて/(^O^)\
のんちゃんドSwwwww
まぁ、そんなもんよねwwww
それよりも、構ってもらう事に興味がある今の自分にびっくりだわ(笑)
NEWSですらないのに。エイトだと、もっとないのに(笑)
そして今気付いた。わたし、自分の中で、自担以外には遠征しないって決めてたんだった。(気付くの遅)
もう、どうしようもないな/(^O^)\
小瀧担のわたしでもなかよくしてください(ぇ)
ホント、自分が小瀧くんが好きですって言ってるのに、たまにすごい違和感感じる(ノ∀`)
私、関ジュだと誰っぽく見えるんだろ?
…誰っぽく見えます?(>これをお読みの方)

てかさ、行きのバスの中で、お隣の方に話しかけられて。
優馬担のお嬢さんだったんだけど。
誰が好きなんですか?って聞かれたから、小瀧くんです、って答えたんだけどさ。
その後、小瀧くんの前は誰だったんですか?って聞かれて。/(^O^)\
ものすごく回答に困ったよね/(^O^)\
前もなにも、今でも渋谷加藤ですからね私www
一応、エイトが今でも好きですって答えといた(笑)
そのお嬢さんは元々内担らしいよ。
てか私さ、好きな人を聞かれて正直に答えたら、いつか所在がばれてしまいそうな気がして仕方ないんだけどwww

そういえば、神戸のチケットが届きました。
…なんか、無駄に頑張ってしまったぞ我が家のwww
あれが出るなら、近いぞwww
まぁ、そこにのんちゃんは来ないことは分かってるので、安心ですが。(笑)
広島と同じだと、神ちゃんが来てたかな?うん。
これを機にWEST仕様のうちわ作ろうかなぁ?
神戸は沙津輝さんと両部入ります☆
久々のデート、嬉しいなぁ\(^O^)/
でも、これが終わったら、4月は逢えないんだよなぁ。
4月の予定が合えばデートしてね。
今度はカラオケ行こう!
2人で全力でハローだよ!!
とりあえずまっさらぶるーじーんず!が先日通じたので、安心してベリキュー歌えるわww
そして、沙津輝さんが言ってた、文字出てくる映像を変えられるってのが気になる。すごく。

帰ります!





すごくすごく幸せでした。
自分でしかも私ののんちゃん名義があの席を引き当てたかと思うと恐ろしいです。
構成とかセトリとかは、…うん(笑)って感じなんだけど。(苦笑)
でも、2ヶ月ぶりに見たうえすとはみんなすごく楽しそうだった。
重岡も神ちゃんも流星も慎平も新垣たんものんちゃんも、もちろんゆまたんだって。
みんなではしゃいでじゃれあって、先輩のバックで勝手に遊んで。
凄い幸せだった。
私が見たかったのは、ああいううえすとの姿なんだよ。
なのに、かっこいい曲はキメてきてたよ。
頑張ってたよ。みんな。

今日を終えてね、私、思うことがある。
でも、それを口に出してしまうと、きっと私はダメだ。
だから、もうちょっと、このままの曖昧な立場にいさせて下さい。
そして、本命よりもこちらに必死になるであろう私を許して下さい。


今日は、たくさんの方にお逢い出来て嬉しかった(*´∀`*)
いっぱい美味しいものも食べれたし。
すっごく幸せ。
この後の現実が信じられないぐらい、今、ふわっふわ(笑)

こんなふわっふわな私と1日お付き合いくださった紅さん、ありがとうございました!
そして空さんもありがとうございました。
お二人のお時間を邪魔しちゃってごめんなさい。
また来週も遊んでやって下さい!
あやちゃんとみづぴょんもありがとう(*´∀`*)
また遊んでやってね!!


頂きますv

まさかの渋谷席(爆)


お邪魔してます!!

(´;ω;`)

無理(´;ω;`)


グッズも買ってまったり中(*´ω`*)

クリアファイル半端ない!!


頂きます*><*!!
因みに5倍です(笑)


紅さんに髪の毛くるくるにしてもらったヽ(*´∀`*)ノ
紅さんありがとうございますー

竹ぺーヘア卒業だぜ(`・ω・´)!


紅さんと合流して朝ご飯です(*´∀`*)

自分食べ過ぎwww


おはようございます。

ちょう眠いです。
そして今ここがどこかさっぱり分かりません(笑)
ひとつ分かるのは、先日こんな所には沙津輝さんと来てないことです(笑)

早く電車乗りたい!!


こんな時間からお出かけします。




寒くて仕方ないのでコートを着ました。
すっごく迷ったんだよ(ノ∀`)
明日暑いだろなって(ノ∀`)
でも、今、寒くて仕方無かった。
下にカーディガンまで着込んだ。
明日絶対暑いやろなorz
というわけで私、普段となんら変わらないスタイルです(笑)
(普段=白コートにブーツにひらひら(笑))
違う所は、コートの下がピンクなこと(笑)
カバンもピンクなこと(笑/ただし押し入れから先日発掘した大○ハウスのやつ(爆)洗ったら使えた。←)



さて、ちょっとの間、1人旅です!!
大阪から出るの久々~
多分、エイトの東京ドームぶり。
ヤコバの乗り場が変わったらしく不安ですが(ノ∀`)
無事に行けるといいなぁ…

しかしまさか、初日にお邪魔することになるとは(笑)
この恐ろしい勢いの転がり方(笑)


結局やりたいことが全部出来ていない件について。


コメントのお返事出来てない。お手紙書けてない。うちわひとつ諦めた。お勉強出来てない。
何よりMAP見れてない。(大問題)
ちゃんと見たかったのに!!


でも、とりあえず、うちわは作れたから良かった!
ただ、私のネタうちわシリーズもうどうしようもない/(^O^)\
撃って(はぁと)なんて可愛いもんだよホント!
どんどんエスカレートしていく/(^O^)\
あれを会場で振る勇気なんてない/(^O^)\
そもそも、あれは中2の人に振るもんじゃない/(^O^)\
載せられないけど、見たい人は会場で言って下さい。(いねーよ)
てか、会場構成予想とかしてる所を見ると、とんでもない席な気がするwww
やめてwww心の準備www

とりあえず今日の予定が無事に終わって無事にヤコバ乗れるといいな。

行動記のタイトルも考えな!(汗


写真は昨日の晩ご飯ですwww

この前髪、どうしたらいいのでしょうか?www


前髪がもっさりです。どうもちひろです。
美容院行って「わたなべまゆちゃんとおなじにしてください!」ってまゆゆが短い時の写真見せて言ったのに。(←よく言うよ)
残念ながら竹ペーのヘルメットみたいになって帰ってきましたwww(残念すぎる)
最近、AKBがやっと分かるようになってきたんだ!(遅いな)
まゆゆとらぶたんがすきです。
完璧ぐ~のねは、動画見てたらその日にはもう完璧に踊れました。こんな所で無駄に長いアイドルヲタ歴を感じました。(残念すぎる)
沙津輝さんの好きなさえちゃん分かるようになった!
遠距離ポスターのPV見て、あ、このコかわいいって思って妹ちゃんに名前聞いたらさえちゃんだった。
選抜メンバーも大分分かるようになった。
結構進歩したぞ俺!
…とかいいつつ、最近は娘。の9期の子が可愛くて仕方ないですww
福ちゃんが新曲出来上がったの初めて聞いて泣いちゃったの見て一緒に泣いた。(←)
そんなわたしは花音ちゃんが気になってます。
あのダンス一生懸命覚えてるの見たらきゅんきゅんした。
そして、福ちゃんにぎゅうーって抱きついてありがとうーって言ってるの見て、ホントきゅんきゅんしたwww
やっぱり、みんな可愛いわ。
最近はちっさーの進化具合にきゅんきゅんしますv


広島のチケットがいらっしゃいました。
いつぶりだろうか?ってぐらい久々に、自分の名前が入ったチケットを見ました。
多分、去年のNEWSコン以来。
そして、自分の名前が入ったチケットで入るのは、驚くなかれ、去年の内コン以来。(←調べたらしい)
実に1年以上ぶり。
非常に頼りにならない私名義。(…)
そして、生まれて初めて、我が家に届いたチケットでアリーナという文字を見ました。
ほんっとびっくりした。
ただ、これはおチビさん2人埋もれるな/(^O^)\
身長伸びへんかな/(^O^)\
さらにお相手さんは180越えですからねwww
お顔がちゃんと見えるかしら?www
そして、多分、アリーナでもエイトの時のようにはいかへんのやろな…
エイトでアリーナだと、私が小さいうえに渋谷が小さいので、逆側に行かれたら、頭の先すら見えないのです。
だから、渋谷が自分の視界から消えたら、私はいつも事前に同じ名前のうちわを持ってる人が周りのどこにいるかをチェックしてるので、その人の見ている方向を向くんですね。
そしたら、渋谷がいる、と。(なんかもう残念ですね。)
今回はそうはいかんやろな。
同じ名前持ってるうちわ、周りにおるんやろか?www
そして、みんながみんな担当ロックオンってわけではないと思うので、その人と同じ方向を向くのが正しいのかも分からんし。
まず、あんだけわやわや人がいたら、うわぁぁーってなりそう。(ちゃんと説明してくれ)
とりあえず、足の長さで探そうと思う。(←
グッズの詳細も出たけど、それを見る限りうえすともちゃんと連れて行ってくれるみたいで安心。
いや、ちょっと心配だったのよ。蓋あけてBBVだけだったらどうしよう、って。(笑)
うちわも出るのよねv
ただいつも思うのだが、集合うちわだと、絶対バトボが得だ。
だって、うえすととかベテランは6人で載る所を、2人だけで載れるんだぞ。
…って話を先日沙津輝さんともした気がする。(笑)
写真も楽しみーv
ただ、のんちゃんの髪の毛の長さが気になるところだけどね(笑)
まぁ、当日のお楽しみにしておこう。




それから前回の記事にコメントありがとうございました。
公開にするやりかたが分からないので(何年このブログ使ってるんだ)そのままにさせていただきますが、嬉しかったです。ありがとうございます。
自分らしく、頑張ります。

今すぐ引きこもりたいと思ってしまう季節。

続きを読む »

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



