ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2011-02


風邪をひきましたwww

寒い部屋で押し入れの大掃除してたからだろうなぁ。
あったかくしないとな。
ってことで今日は押し入れの大掃除してたんだけど、ちょう気分爽快\(^O^)/
中学、高校時代のもの、全部捨ててやった\(^O^)/
写真とかファイルごとすてたしwww
プリクラ入れてたのも、箱ごと捨てたwww
貰った手紙とかも律儀に6年分置いてたけど、見もせずに捨てたよねwww
一応何かあったら、と思って置いてたんだけど、何かってなんだよって思って、思い切って全部捨てた\(^O^)/
もう今、私の手元に残ってる高校のものって、卒業証書と卒業アルバムとランニングシューズ(←前半授業で使ってなくてキレイだからバイトで使ってる)のみwww
カバンも捨てた\(^O^)/
制服はこの春、妹ちゃんのお友達のお家にいく予定^^
親の目が離れたら、アルバムも捨てるんだ。
今までそれがあることにイライラしてたし落ち込んだりしたけど、嫌なものは排除すれば良いんだ!って、今更気づいた。(遅い
耐えるからしんどいんだよね。
おかげでスッキリしたよ。
あぁ気持ち良かった(*´∀`*)
まぁまだまだ終わってませんけどねwww
まだ魔のゾーンは残っておりますwww
頑張れ私。負けるな私。

しかし風邪がひどいwww
ちょ、どうするよこれwww
頑張って早く治そう(´;ω;`)
とりあえずなんとかしよう。




そんな中関ジュの当落\(^O^)/
ちひろさん、まさかの自分で申し込んだ分全勝\(^O^)/
やっぱり今年もこのパターンだなwww
前半絶好調、夏に失速、冬はお友達の恩恵に与る、とwww
皆さん冬はよろしくお願いします。
言うてる間に明日はチケット届きますよwww
なんかもう、最近、一枚でチケット取ることが無いから(有り難い話ですよ)ホント毎回ドキドキなんだけど。
1人でチケット取ることの気楽さ!(←入れたらどこでもいい人)
因みに城ホは申し込まない方向ですwww
だって周りちょう余ってるんだもんwww
沙津輝さんのお仕事に合わせて動きます^^
3日間の内2日はおそらくフリーですので誘ってやって下さい。
…これ、もし沙津輝さんが3日にお休みになったらどうしたらいいんだろww
あの…その時って枠、あいてたりしますか?
まぁ、決まってから考えよう。うん。(←
そしてひっそり福井のチケット探してます…
ホント今回予想以上に激戦だった…


とりあえず早く寝よう(´・ω・`)

最近のわたし。

・無事に帰ってきました。
・居ない間にエイト関係のテレビが3本増えていました。
・そしてM誌はまさかのWEST4ページ\(^O^)/しかしのんちゃん髪切りすぎwww
・そんなわたしも髪をバッサリいきました。沙津輝さんよりも短いです。友情部の時ののんちゃんよりも短いです。
・成績発表がありました。予定通り落としました\(^O^)/
・でも一個落とした以外は優ばっかりだったんだよぅ(´;ω;`) 気持ち悪いぐらい優がずらーって並んでた(´;ω;`)
・落としたのは再試がまだ10日ぐらい先なんだけどwwwいつうちわ作れば良いんですか?www
・てか再試の前に広島wwwあ、無事に広島取れましたー!
・そして落とした教科は自分の行きたい分野と真逆だったので良かったよ。行きたい分野は今のところオール優保ててるんだよ。教職も一年頑張ったから取れてたー
・そしてふと、私は一生渋谷担降りれないなと実感。
・さらにギルバートの感想を各所で見かけて泣きそうになった。蘇るSEMINAR(´;ω;`)
・丸山がeighterに愛されててうらやましいよ。
・そんなこんなで、今日も全力なひよっこWEST担のNEWSeighterです\(^O^)/


詳しいことはまたゆっくり書きます。
明日は、あこさんの大学にお邪魔します\(^O^)/
キャンパス違うらしいのが残念ですが、他の学校行くなんて滅多にないから楽しみ(*´ω`*)
帰りにはお買い物するんだvわくわく


あ、ひとつ。
妹のそらちゃんが無事に志望校に合格しました。
私立もおそらくトップで通って(その時の話がマジで面白すぎるw詳しくは聞いてw)ソロで出たコンクールも関西大会に選ばれて…
普段はヘタレ野郎な妹ですが(笑)、ホントすごいよねー
姉には全く無い才能とオンリーワンよりナンバーワンを目指す性格はすごいと思いますよ(笑)
私はのんびり自分のペースで生きる人間だから私立の今の学校が楽しいけど、そらたんはダメなんだろうな(笑)
私は生活必需品、そらたんは娯楽を職業に選ぶとか、相変わらず真逆の姉妹ですが(笑)、専門家な所は同じだったりするんだよねー
顔含め、似てるんだか、似てないんだか(笑)
まぁそんなこんなでおめでとうございます。春からの高校生活楽しんでね。
そして少しはお姉ちゃんへの風当たりを優しくしてね(笑)

恋の記念日は、虚しくテストでした(笑)


どうもこんばんは。
テストが終わりました。ちひろです。
本当疲れきりました…(笑)
酷くしんどかったです(笑)
そして、すでに1教科落としたことが確定しました(爆)
残念すぐるwww
テスト期間で良かったことは、普段なかなか会えない隣のクラスの友達と会えることよね。
久々に全員集合して楽しかった!
そして今、友達って打とうしたら智洋って打ってしまった件www
ちょ、まさかの神山隣のクラスwww(←上の文に智洋を当てはめて読んでみて下さい)

さて、わたくし、明日からちょいとお出かけです。
電波の届かない所に行くので、しばらく更新お休みです。
体調もよろしく無いので(顔の荒れ具合がそれを顕著にあらわしているw)、丁度良い療養期間になりそうです(´ω`)
因みに、場所は、横山さんも行かれたところです(笑)
渋谷にオススメしてました(笑)
行き帰りの為にウォークマンにいっぱい入れたし(`・ω・´)!
もう、ウォークマン、ヲタク以外に見せられないwww
酷いで本間にwww


一週間以上更新がなかったら、安否を心配してやって下さい(笑)

終わったー!


盛大に3つぐらい落としましたがwww(後期の定番w)←定番化しないで
さようなら私の樋口さんと野口さんwww


とりあえず終わって良かった(´ω`)
でも、全然頑張れなかった(´・ω・`)
自分のダメさを改めて思い知りました。
もっと精進します。

しかし、無事に終わって本当に良かった。
ちょっと体調も良くないので、成績発表まではゆっくり療養させて貰います。
メールとか全然返せてなくてごめんなさい。近々返します!

死亡フラグ/(^O^)\


あー、落とした落としたwww
一度コケたらコケっぱなしのどうしようもない人だわ私www
ホントダメダメorz

明日ぐらいは頑張ろう…
お家帰って可愛い女の子ばっかり見てニヤニヤしてるからダメなんだよねそうだよね。
反省します…(._.)



頑張るって決めたのに結局頑張れない自分がやだ。
ちゃんとしなきゃ。ちゃんと。
じゃなきゃ私に遊ぶ資格なんてない。

どうかどうか、再試で受かりますように。
そして再試が3月5日ではありませんように。

落 と し ま し た /(^O^)\


どうしようwww
今日の教科は盛大に落としたぞ\(^O^)/
どうするよ自分www
いやでもあれを解ける方がおかしいってwww


…解ける人もいますよね。はい、そうですよね。すいませんorz
再試頑張りますー
どうか初日までに再試してくださいお願いしますー!
さて、気持ちを入れ替えて明日の勉強するぞ(`・ω・´)!

しかし、振り込みの締め切りってもうすぐよね。
早く行かなならんな。

色々ハプニングありましたが(笑)

なんとか終わりましたー!
今回で一番の出来!!(*>_<*)
頑張った自分!

明日は最大のヤマだった(←)日!
諸事情により本当のヤマは最終日になったけど、でも明日を乗り越えなきゃどうしようもないから頑張る(>_<)
やってやる!

えねーちけー見ながら頑張ります。
幼児番組とか意外と勉強になるのよなぁ。

キタコレ\(^O^)/



神が舞い降りたぞ\(^O^)/
いけるぞ今回\(^O^)/
ヤマと思ってた教科いけるぞ\(^O^)/

しかしヤバいのはこれから続くので、気を引き締めて頑張ります(`・ω・´)!
今日から残りの教科、ホント頑張る(´;ω;`)
絶対落とさない!
全部頑張って、楽しい気持ちで関ジュ行くんだ!

よし(`・ω・´)!
楽しい春休みはすぐそこだ!
待っててのんちゃん!(←

一旦休止。


三連休の中日、いかがお過ごしですか?
どうも、ちひろです。
私は、某掲示板と某動画サイトに入り浸りの完全にダメなヲタクと化しています\(^O^)/
残念すぐるwww
まぁ、そんな日もあるよね(いつもだろ)

もー、最近、絶好調に可愛いおんなのこが大好きで。
ハローの2010年の冬かな?の映像見てキュンキュンしてました。
もーかわいいかわいいー
可愛い子だいすきー
そして、かわいいなって思う子を見つけた後は、鏡で自分の顔をみて、よし似てる!いける!と思う事にしています。(残念すぎる)
だって目も2つあるし鼻も口もある!一緒や!(…)


最近、実年齢より年下に見られることがうれしいです。
ここ2ヶ月ぐらいの話ですけど(笑)
前までは、なんでこんなに年相応に見られへんのやろーって不思議だったんだけどね。
今となってはもういくらでも子どもと思ってくれ!って感じよね!
あわよくば、中二で!(←)
いや、頑張れば高1ぐらいでいけるはず!!(…)
そう思ってみるものの、やっぱり肌のツヤとかが全然違うよね…年齢って出てくるよね…
だから、最近、基礎的なことをものすごくがんばってみてます。
ちょっとでも若く見られたいとか、何が起きた自分wwwって感じですけど(笑)
だって一応カテゴリー的には20代にいたりする私なんですけど、好きな人は中学生ですからねwww
こりゃ、頑張らんと、って(笑) ←頑張ってもどうにもならんけどさ
まぁ、気持ちの問題ですよね。
いいよね、こうやって好きって気持ちがプラスに働くって。
好きって気持ちの素晴らしいところだよね。
だから、私はいっぱい好きな人がいて年中楽しい分、いっぱい幸せになれるんだなぁ(*´ω`*)
しあわせだv (お前のその頭がしあわせですよ)



さて、某ついったーがいきなり沸き立って知ったんですけど。
キスマイさんがデビュー、と。
おめでとうございます。すごいですねー。
まぁ、私はキスマイでは横尾さん推しなので、デビュー出来て良かったねって気持ちでいっぱいです。
だって横尾さんは、大好きなkkkityのメンバーなんだもん!
あの時、3人も同じユニットから引き抜かれたのに、まだこうやって頑張ってくれて、それでデビュー掴んでくれたのがうれしいなぁ。
ホントに。
がんばってね。
デビューして、みんなで頑張るって、そう決めたのなら、必ず、10年後も20年後も、みんな揃って笑っていてね。
どんだけ売れたか、とか、そんなんじゃないと私は思ってるから。
アイドルグループとして、ファンに出来る一番のことって、みんなそろって笑ってることなんだと、私は思うから。
根本的なファンサービスって、そこからだと私は思う。切実に。
だから、頑張って下さい。
みんなで掴んだ夢を、大切にしてね。

さて、この次に続くのは、誰かな。
今年、バレーの年ですからね。
どうなることやらwww
願わくは、キスマイさんのような形でのデビューですよ、私は。
みんな揃って、が、一番良い。

落ちたくない!!(早くも願望)


思いの外テストが…orz
やだよやだよ落ちたくないよ!
気分晴れ晴れと関ジュ行きたいよ!


そして前半分の振り込め完了b
チケットになって帰って来てね!
あわよくばのんちゃん側になって帰って来てね!(角度>列)

さて、3連休、頑張りますか(`・ω・´)!

記事を書いているもののアップ出来ない自分乙/(^O^)\

アップしてしまったら人生大きく変わってしまいそうでさwww
まぁ、その内ひっそり上げてるかもです。

さて、テストが始まりました。
とりあえず出来ました。
今日の教科は大丈夫でしょう。(と言っておきながら落としたら笑ってやってwww)
お友達と将来について熱く語りながら帰ってきました。
やっぱり頑張らねばな!
この際、県外でも良いから希望職種で就職したいぜ。
てか、ウチらの希望職種の選択方法が、消去法なあたりが笑えるwww


てか、振り込み行こうと思ってたのにお金忘れたwww
自分残念すぎるwww
明日行かねば…!
妹ちゃんの分は申し込まないからね!(>私信)←直接言えよ
行けることになったら、その時に考えよう。



テストが終わったら、P誌を買おうと思う。
あやちゃん(@新垣)がまさかの新垣たんのおぱんつ(爆)チラ見えしてるとかつぶやいてて、ちょう気になってるんだけど!
でも今買ってしまったらダメだと思うので頑張って自制する…!

テスト勉強がはかどらない上にレポート投下されて頭の中ごちゃごちゃ\(^O^)/
どうしようもないでこれwww

でも、次(夏)のテスト期間は、勉強しながら盛大に遊ぶだろうから、今から勉強を出来る時間にしてしまう癖をつけないと!と思って頑張ります。
今日はとりあえず少クラだしv



今日はウチのお犬ちゃんの命日です。

去年の今日はいっぱい泣いたなぁ(´・ω・`)
当時ブログを閉じていたのでご存知の方は少ないですが。
…色々大変だったんだけどね(ノ∀`)
でも可愛かったなぁ。
もう一年経つのか…早いなぁ。


久々に女の子到来www
…いつぶり?
まぁ、良かった(笑)
いや、さすがに、ちょっと危ないと思ってたんだよ(ノ∀`)←
マジで何か間違いが起こってデキたかと思った。(なんでそうなるの)
だって、思い当たる節がありすぎる!(←)

あの時とか (←渋谷4連戦)
あの時とか (←うえすとご来場でまさかの挟み撃ちv)
あの時とか (←カウコンのさんp(ry))
あの時とか (←成亮兎耳)
あの時とか (←のんちゃんの投げちゅー)

…私って悪いオンナだなv(言っとけ)
でも、気の休まる時が無いぐらい、毎日が幸せで楽しいv
私みたいな欲張りな人間には、今の方が張り合いがあって楽しいわ(笑)
しばらくは、今のままの曖昧な立場を楽しもうかな。


Let's 渋谷party!(違

ふと、気づいたこと。


つい1ヶ月前までは、2人のカケモチが自分の容量内に納まらなくて、ぬあぁー!って思うことがいっぱいあったのに、3人になったら、いつの間にか2人なんて余裕になってる自分がいた。
…人ってこんなもんよね(笑)
難しいことをはじめに出来るようになってしまえば、あとは簡単だ。
だから私は、コツコツとか出来ないんだろうな(笑)
ゆっくり基礎から、っていうのが苦手(笑)
だから、数学の基礎問題も好きじゃない(笑)←ただの言い訳


勉強しなきゃいけない状態なのに、いつになく余裕をぶっこいてるんですよ。
焦りが無いんですよ。
…やばいな(笑)
ウチの学部は、一応理系の端くれなので、持ち込み有りなんてテストは存在しないんですよね。
しかも、全てが必修教科なんですよね。(必修じゃないのは一回の前期でとっくに終わった)
テスト範囲は教科書一冊、とかですよね。
…無理だよね/(^O^)\
なんかもう、無理すぎて覚える気しないwww
テスト範囲全てノートまとめを終えてしまっているあたりで、さらにやる気を失っている(残念すぎる)
覚えられないwww
それよりも、7日発売のw誌の重岡とのんちゃんの対談が気になって仕方ないww(←)




急上showを聞くと泣きそうになります。
あの曲で銀テ飛ばすのやめて。(←)
銀テ来る!って思うと焦って泣きたくなる。
…やっぱり、全会場、スタンド上段最後列希望したいわ(笑)
それが一番良い。(笑)

とりあえず、自分的初日振り込め完了。


本日から怒涛の振り込め週間に入ります。
ホントはお手紙来てからが良かったんだけど、今日が大安だったもんで。(←普段全く気にしない癖に)
とりあえず自分的初日の帰りのバスは予約しました。
行きは、もし公演数が増えれば時間が変わるだろうってことで保留。
とりあえずあっちこっち行きます。多分遠征箇所は、自分至上最高回数になるかも。
そして、自分的初日とかぼかしてるけど、バス使うって言ってる上に神戸が2つ目の都市な時点で既に私の初日がどこかバレバレ\(^O^)/
えぇ。行く気ですけど、初日。
…丁度1ヶ月前は、全国なんてついて行けるかなぁ?って悩んでたのに(ノ∀`)
怖いな自分www

そして、すっごく不安なんですけど、ちゃんと私の可愛いコは連れて行って貰えますよね?(ノ∀`)
ツアータイトルがALL関西ジュニアじゃないあたりに若干の不安が…orz(笑)
つ、連れて行って貰えるよね…!

当たるのかどうなのか、読めなくてすごい怖いんですけど(ノ∀`)
申し込みに『第1回』ってついてるあたりも色んな意味で不安なんですけど(ノ∀`)
そして、私は神戸を外す気がするorz
だって、沙津輝さんと入る時は、私はいつだって外すんだもんorz
なんだろう、普段エイトが当たらないの前提で申し込んでるからさ(笑)
なんか、どんなものなのか読めない(笑)
さて、どうしようか(笑)
とりあえず、私的初日は当たって貰わなきゃ困る。
見たいじゃん。こたしんの初脱関西公演。(そこかい)
そして、うえすとは何を歌うのだろう。
この際かっこいい曲は封印すべきだと思うのは私だけだろうか。
いや、いいと思うんだよ。好きだよ、Dial upとかきみまぼとか。
でも、それは、まだ今はうえすとの単独コンのメリハリとして存在しててくれたらいいのにってお姉ちゃんは思うんだよ。
かっこいい曲はBBVのお兄ちゃん達が歌うからさ、そのかっこよさに対抗出来るうえすとの魅力って可愛さだと思うんだよ。
だから、とりあえず、きみまぼは封印してくれ。私は見たいが。(聞いてない)
でも、きみまぼ、Dial up、シゴロって パターンで来そう(ノ∀`)
私の希望は、スマイルスマイル、ずっとありがとう、Happy Birthday to youなんだけど。
いいじゃん、各地でスマイルスマイルのウェーブやろうよ!
ってか、松竹で恒例にしようとしてたから年始の城ホでやるのかと思ってたら、やらんし!
なんでや!(←)
私、全力でやるし!
雨にも風にも~の所で、全力でfu~!ってやるし!
スマイルスマイル絶対やりたい(*>_<*)
で、ゆまたんをセンターに置いて、全員でビリビリ!
ちっちゃい子も、お兄ちゃん達も、全員で!
もー、絶対可愛い(*>_<*)
うえすとは勿論、ゆまたんにちょっかいかけてね!


関係ない話だが、妹ちゃんと話してて、慎平のことを竹ぺーと呼んであげる(←)ことにした。
いや、山ピーのニュアンスで(笑)

 | HOME | 

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



