ANDANTE

小瀧望くんを中心に7WESTを全力で応援中☆7WESTがだいすきなただのツインタワー厨ヲタクのブログです。NEWSとエイトもだいすき。小瀧くんピーチケパーチケレギュラー決定おめでとう!***自分のペースで、ゆっくり歩いていこう。***

2011-01


もう、浮気でも、なんでもない。(爆)



That's本気。
どうも、ちひろです。
さーて、26日間じらされて、やーっと関ジュの詳細が発表、と。
うん、なんだこの西日本ツアー\(^O^)/
何故大阪が無いwwww
でも、兵庫あるのはちょっと嬉しいv
エイトさんはもう来てくれないからね(´・ω・`)
NEWSなら頑張ればいけそうだけど(ちょw)
現時点では、多分、半分ぐらいの土地にお邪魔しようかなぁ、って感じです。
行きすぎなんて言葉は要りませんwww
しかしさぁ、てっきり東名阪あたりだと思ってたんだよ。
噂では横浜名古屋って聞いてたんだけどwwww
あぁ、FTONの時と同じかーってちょっとうれしかったんだけどwww
噂ってあてにならんなwwww
そして、こんなに地方に行くとは思ってなかったから、名義足りn(ry)
だって、大きな会場だったら2つで足りるかと…(こら) 松竹の時でいっかぁ、って…ww
うーん、とりあえず頑張らねばならない感じだな\(^O^)/
そして、絶対再試なんて受けられないwww
そんなお金ないし、そんなことになったら、わたしのヲタク人生終わる/(^O^)\

今回は、上手くいけば沙津輝さんといっぱい一緒だし、はじめて一緒に入るお友達もいて、いまからわくわくですv
そして、ゆまたんが一緒だと聞いて、俄然テンション上がってます。
ビリビリが見れるーーー\(*°∀°)/
やっほーぅ(*´ω`*)ノ
そして、過去の関ジュコンの総括からすれば、ゆまたんがいるといないとでは、うえすとの出演時間に大きな差があるので(爆)うえすと好きーな私としてはちょっと有難い。
BBVのお兄ちゃん達すいません;;
でも、すっごい楽しみなんだよなぁv
元々、ばっども、濱大も、ベテランも大好きだから、ウエストが出てなくてももれなく楽しめるし。
だって、冬の関ジュの日程が出た時は、わたしBBVに行こうとしてたからね!(今じゃ信じられないけど)
ちっちゃい子たちは可愛くてしゃかりきだから大好きだし。
うーん、たのしみ(*´ω`*)
何より、今回、うえすと担のコと入る約束出来てるのが嬉しいんだ!!
これをきっかけに、もっとうえすと担のお友達が出来たらいいなぁ。
でも、eighter管轄内(なにそれ)の関ジュ担の方々とは、ことごとく日程が合わなさそう(ノ∀`)
残念すぎる(ノ∀`)
なにって、お知り合いのeighterさんで関ジュ好きな方、これから、みんな社会人\(^O^)/
学生なの、見事にわたしだけ\(^O^)/
ということは、一人で走りまわらなきゃwww
ちょ、どうしようorz
が、がんばらなきゃ…!!
頑張らなきゃとは思っていても、残念なことに一人で乗り込む勇気が無いwww
日程出た瞬間、いろんな方にメール送りつけたしwww
いや、公演中は一人でも大丈夫なんだけど、公演前後に一人だと、マジでどうしたらいいのか分からなくなりそうwww
みなさん、日程が一緒だったら逢ってやってくださいー。

問題なのは、ウチの妹ちゃんwww
多分、行けるのは神戸だけだろう。
あの子、入試が終わっても、入学した次の日にいきなりレベル分けテストがあるんだそうなwww
それで、将来決まるようなもんなんだよなwww
高校生になったら、あんまり一緒にコンサート行けないだろうな(´・ω・`)
しかし、神戸もお姉ちゃんは一緒に行けないよお前さんよ。
私は沙津輝さんとデートなんだよぅ。
…誰か、神戸、余ったら教えて下さい。(気が早い)
申し込み時点では、受験結果が不明だから申し込むに申し込めないんだよー。


しかし、現時点で全然勉強が進んでないぞ自分www
どないするんだwww
明日もバイトだぞwww
てか、3月、みっちりバイトしないと…!!
ホント、マジでお金ない。(爆)
今回ばかりは交通費も、一番安い方法を探して行く。マジでやばい。
でも、行きたい。
もう、私は欲求を自制することをあきらめました\(^O^)/
今しか出来ないもん。
今、追いかけないと、絶対後悔するもん。
だから、やってやるんだ(>_<)
頼むから、自担よ。今は半ニート生活を満喫してくれ…!!







追記は、戯言。(またかい)

続きを読む »


初日に行けないかもしれないという罠www

とりあえず、神戸、名古屋、福井は行きたいな。

久々にLIVEをシャッフルにして聴いていたら泣きそうになった(´;ω;`)
LIVEのセトリはNEWS至上最高の出来だと思ったし、正直、UPPERSのドーム編のセトリよりも、私は良かったと思ってるんだよね。
なんだろう、言えば、NEWSコン楽しかったよね(>_<)
ホントに、NEWS応援してきて良かったと思ったよね。
あの、初日の何が出てくるのか分からない感じもたまらなかったし。(ただ、言いたいだけが出てきた時には流石にどうすればいいのか分からなかったが(笑))
なんだろう…楽しかったよね(笑/結局)

今まで、NEWS担eighterやってて、グループ単位のツアーとツアーは絶対被らない、仮に被っても片方はソロで、しかも長期間ソロ公演をするような人が担当ってわけじゃ無かったので、
言ってしまえば、立て続けに動くことはあっても、ガッツリ被ることって無かったんですよ。(立て続けに何かがあることはしょっちゅうですが;)

しかし、今年はそうはいかないんだろうなぁ(笑)
夏にツアーを、絶対どっちかがやるんだろなぁ。
…最悪の場合、どっちかのツアー、夏の松竹、テスト、バイトっていう4つ掛け持ち状態/(^O^)\
幸いなのは、テストの科目がちょっと減ることぐらい(笑)
バイトは春から夏にかけてが稼ぎ時なもんでww
今年の夏はレジと格闘だぜww
…今から、夏の心配してもどうしようもないんだけど(笑)
夏の松竹も、私、あんまり行けないんだろな。日程的に、理系の大学生には厳しいってww
日程的に幸いなのは、私は来年、このままいけば集中講義が無いこと。
そして、学外の実習も、希望が通れば8月は絶対ありえない。(子ども相手の所が希望なもんで)
出来れば実習はツアーの無い時にお願いしたい(>_<)
それか最悪、大阪の時かな。大阪ならギリギリに行ってすぐ帰って来れるし。

こう考えると、学生と社会人、どっちが良いのか分からんなぁ。
学生の方が自由が利くとは言うけど、私の場合制限されることもあるしなぁ。


もっと問題なのが、今年、もし、うえすとが今年もクリスマスに松竹やらせてもらえて、NEWSかエイトどちらかがツアーやってて、クリスマス公演があって、且つ自分の行ける範疇だったら、って。
…どっち行くよ自分ww
多分また釣れた方なんだろうけど(笑)
これから、いっぱいお金かかるし、今までかかって無かった所も必要になるし。(雑誌とか写真とか、グッズにもきっと必死になると思う。)
だから、これからの優先順位は、多分、近場優先になるかと(ノ∀`)
東京とか名古屋だったら、そりゃ年功序列ですけど、(私的に)コアな所までは私飛べないだろな。
…去年の11月まではツアーに必死になろうって思ってたのにww
のんちゃん怖いwww
そして、既に担当と同等の扱いしてるとか自分恐ろしいwww
まぁ、なるようになるか(笑)

とりあえずは、頑張って3回に上がらなきゃいけないけど(ノ∀`)

想像しただけで、吐きそう(←)


流星の溺愛ロジックに7票!どうも、ちひろです。
いや、紗英さんが、流星なら溺愛ロジック歌える、と。
非常に良いと思います。
ただ、私の中では、本家様よりも亀ちゃんが歌ってた印象の方が強かったりします。
あの、山田が演奏してるヤツ。
亀ちゃんが、歌詞に合わせて腰振ってるヤツ。(なんちゅう説明)
こんな所で、自分がYJ世代だということを実感。
それよりも、もっと素敵な案が浮上しまして!
のんちゃんの、「カカオ」wwwwwwww
ちょ、無理無理無理無理無理無理wwwwwwwwww
どうしよう、そんなことになったら!!
死んでしまう!確実に!!!!(確信持たないでください)
ソファからの唇で移動ですよね、もちろん。(見たことある人にしか分からないw)
「チョコレート舐めたら」は気だる目に歌ってもらわないと!(本家はそうでもないですけどw)
「何を探すの」の後の口を拭う仕草とか、のんちゃんにやられたら死んでしまう!!(成亮の立場は?ww)
…ってことで、今、成亮のカカオを一回見ましたが(見たんかい)、やばいな。
成亮、若いなー。(そこ?)
てか、あの演出、全てやばいよなぁ。もう一回どこかでやったりせんかなぁ?
あの、サビでソファに立つのとか、凄いすき。…わたし、成亮すきだな(今更w)
…これを、のんちゃんがやったらどうするよ。
あのマイク(コード要)に、ネクタイ。…うぁぁぁぁ!!
もー、どうしよう、私!!
もう、締めあげてくれ!!(ちょww)
もし、仮に、万が一(←)そんなことが起こってしまったら、私、イントロの時点で大号泣すると思う。
あー。無理だな。(←)
のんちゃん、早く大人になって、上手い方向に化けてね☆
間違っても、間違った方向にはいかないでね☆
あと、私、「サヨナラ」もいつか誰かに歌って欲しいんだよな。
愛愛は、歌える人は渋谷だけだと思ってるので、もし自分歌えると思うツワモノ様が現れたら、私にご一報を。
多分、誰か歌ってた気がするけど、私は認めない。(認めてあげて)
全然関係ない話だけど、いつか、生で、すばやすのshelterが見たい。(唐突ですね)
そして、新垣たんには、やっぱり恥ずかしくて可愛いことをさせたいなwww
恥ずかしそうにはにかむ顔が見たいwww
もー、あの子、ツボ。(…)
かわいい~wwwって思う度に、妹ちゃんと同い年か…と思い、その事実に悲しくなるw
そして、それよりものんちゃん、年下か…と思うと、イケナイ事をしてる気分になって、逆に燃えるw(灰になってしまえw)




前回記事で話した、Jr.大賞の、のんちゃんのコメント。
一個、ものすごいツッコみたいことがあったのに、書くのわすれてた。
「彼女が出来たら、肩を寄せ合いたい」


……。
あの、何センチのヒールを履けばよろしいですかね?(爆)
いや、ガッツリ肩と肩を合わせるって意味じゃないのは分かってるけどさ。(笑)
あなた、自分の身長考えたことありますか?(爆)ってなった。(どっか行けw)
どうせわたしは安田と釣り合うサイズですよ!!
私なんか、のんちゃんの顎置きにもならんぐらいなんだよぅ!!
あー、身長欲しい。身長。
アリーナで埋もれるどころか、先日、スタンドでも前が見えないという経験をしましたからねwww
残念すぎたよ、あれは(苦笑)
ホント、身長伸びんかなぁ…



明日はバイトですw
テスト前なのに、バイトですwww
いい加減にしないといけないのは分かってるけど、お金が無いんだもん、仕方ないwww

M誌を買ったはいいけど、ピンナップついていることを知らなかったわたしです\(^O^)/
某つぶやきで最近お話させて貰ってる、新垣担さんのついーとで初めて知ったっていうねwww
残念すぎるなwww
基本的にピンナップなんて載ってないと思ってたもんで^^^^
エイトやNEWSが載ってるのも知らなくて、1年後ぐらいに雑誌見たら載ってたし!みたいなことも多々www

というわけで、M誌のJr.大賞。
詳しくは追記に書くとして、関西が意外と頑張ってたことに、お姉ちゃんは胸がいっぱいです^^
私の夢は、うえすとがデビューするその年の最後のJr.大賞で1~7位を占めることwww
つい先日まで、心の底では無理だろーとか思ってたけど、頑張れば、夢じゃない!…と、思う。
なんだろ、なんかさ、いつどうなるか分からないJr.の世界だけど、だからこそ応援したくなるというか。
育っていってくれる楽しみもあるし。
大きくなって、いつか夢をかなえてくれる日が来たらいいな、って思うと、こっちも頑張らなきゃ!って思う。
デビュー組を応援するのとは、また違った楽しみだなぁ、って^^


ってことで、追記から感想を^^
ケータイの方はご注意ください。

続きを読む »

朝っぱらから見てきました。
いや、どうしても気になって(笑)
カツンが抜けた時に、もう用はないだろうって思ってたのに(笑)
それを今朝妹ちゃんに言ったら、妹ちゃんも思ってたらしい(笑)
5年前は必死に見たよな、って(笑)
あの頃はエイトもいたよなー(しみじみ)

で、結果は。
…うん(笑)
なかなか今年、びっくりした(笑)
東京のジュニア事情を大して知らないってのもあるけどさ。
え?って(笑)
うん(笑)
妹ちゃんと私の予想では無かったよ。
まぁ、去年の結果からは想像出来る内容っちゃそうだったんだけど(笑)
関西、頑張るなぁと思う反面、投票した年齢層、低いんだなぁと思った(笑)
だって、偏りすぎ(笑)
これは是非とも買いたいんだけど、松竹のレポがカラーじゃないというあたりで購買意欲がorz
カラーだったら確実お買い上げだった!
しかしさ、こんだけ関西、頑張ってるのに、なんでモノクロorz
折角ソロカットがWISHの可愛いのんちゃんだったのに!
手元に残したかったー。
残念すぎる。
今回、関ジュのレポで一番良心的だったのは、w誌だなぁ。
写り云々以前に、面の広さが(笑)


模擬問題という旅に出ます。


60問×5選択肢=300
300×18回=5400
5400問解いて丸暗記しなきゃ/(^O^)\
テスト2週間後ですよ\(^O^)/
スタート遅すぎ/(^O^)\
あ、因みにこれ、勿論1教科ですwww
因みに今回のテストは12教科www
オワタ\(^O^)/

寝られない\(^O^)/

授業出る気になれなくて、面倒くさくて帰ってきてお昼寝してグズグズ言って、だらだらして今の時間/(^O^)\
ケータイぽちぽちして、更に寝れなくなってきました。
完全に、引きこもり時代のタイムテーブル/(^O^)\
自分wwww
ちゃんとしろwwww



勢いに任せてw誌を買いました。
ページがまさかの
NEWS→エイト→うえすと。(爆)
まさに私の2010年下半期\(^O^)/
空気読めすぎwww
そして、のんちゃんのビジュがドンピシャすぎるwww
ストレート短髪神すぎる\(^O^)/
何って、取材が12月中旬だったらしく、まさに私が落ちた時のビジュで(´;ω;`)
何でこの子、こんなにカッコ良くて可愛いんだろ(´;ω;`)
こんなによく出来た中2がいるとか、まだまだ日本も捨てたもんじゃないな。(ちひろさんの日本の評価基準:のんちゃん。(爆))
そして密かに、エイトのページのすばるのビジュもドンピシャだったりするww
しかも毛糸www
完全にネコじゃないか\(^O^)/
なんか今月、たまらんな\(^O^)/
因みに、成亮は微妙だった。(ちょww)
可もなく、不可もなく。(マジで微妙だな)
そしてNEWSが海外好きすぎる件。
あんたらどんだけ海外行きたいの(笑)
しかもみんな行き先違うし(爆)
やっぱりNEWSだな。まとまり無いww
そして重岡と神ちゃんの対談の、のんちゃんのエピソードがww
相変わらずだなぁ。
黙々と片付けてる姿が目に浮かぶわ(笑)
ついでに、私の部屋もお願いしたい。(やめて)
のんちゃんが部屋の片付けしてくれて、成亮は模様替えの為に家具移動させよう。(強制)
すばるは…そこに居てくれたらいいよv(ちょw)
…あかんな。可愛いのんちゃんを働かせるなんて。(成亮は?)
全部成亮にやらせよう。(強制ww)
てか、一つ言いたいことが!
成亮が『山下くんに、本番でカッコつけすぎるなって言われた』って言っててww
ちょ、やましたwwww
ちゃんと見てるやんwwってなった(笑)
成亮のカッコつけ過ぎっぷりは、ホントに皆さんにお見せしたい!
大爆笑出来るで!(…)
ただ、ちょっとだけ(←)一々きゅんとなってる私もいますがww(←)


最近、ホントに自分がどこまで行ってしまうのか、恐ろしくて不安だったりします。
私は、エイトもNEWSも手放せない。
この2つで得たものが大きすぎる。
ただ、それを手放さなきゃいけないぐらい、今別の想いが膨れ上がってどうしようも無いんだよ。
こんなにドンピシャなの、はじめてかも(笑)
『そんな所も好きだよ』って感情が、無い。
全部可愛く見える。
成亮じゃありえない。(笑)
すばるも、全部が可愛いけど、それは1周してきて、だからな。
成亮が5周して、渋谷が1周して好きになったとするならば、のんちゃんは3歩だからね(笑)
因みに、その3歩は、6歳下というのにとらわれた時間(笑)

あー、ダメだな。
今の私なら、手を広げて3つの想いを掬い取れる自信は無いわけじゃないけど、
でも、なんか色々と自分の中で整理出来てない。
それもこれも、全部活動の無いNEWSが悪いんだ(>_<)←またかい


今日から、ケータイからの更新に切り替え。


テストモードに完全移行します。
どうも、ちひろです。


先日の新年会で、いつぞやの長髪信五に対して、信五担さんの目の前で、思わず本音を吐いてしまった私。(最悪だな)
いや、だって、最近村上は短髪なイメージでして。長髪とか久々で、そして久々に見たら、頑張ってアイドルしようとしてて気持ち悪かった…(こら)
いや、愛ある毒ですからね!
そしてふと思った。
こんだけ言いたい放題言ってるけど、絶対、私、この時の村上の写真やらなんやらいっぱいあるぞ、と。
…うん、案の定あった\(^O^)/
ちょ、どうしよう/(^O^)\
長髪信五、好きやんか自分wwww
人のこと言えんかった/(^O^)\
てか、我が家にあるグッズで、すばるの次に多いのって、多分ヨコヒナ。
村上さんのうちわ、何故かいっぱいwww


そんなこんなで、テストまでお勉強頑張ります。
あれだよね、ガッキーも受験勉強頑張ってるし(>_<)
のんちゃんだって、もうすぐ期末テストだよね(>_<)
わたしもがんばるよ!
好きな子がテスト頑張るんだから、自分も!なんて、今までじゃ有り得なかったのに(笑/みんな年上だから)
何だろう、この初々しい感じ(*>_<*)
そして、妹ちゃんと、うえすととは、車の助手席に乗せてもらうっていう妄想も出来ないんだね、って話してて、リアルに自分の年齢にorzorzorzってなった(笑)
若くなりたい。せめて見た目だけは高校生でいたい。
…前まで、早く年相応に見られたいって思ってたのにww


そして、関ジュ全国の場所が決定したという風のたよりを聞きました。(笑)
なるほどね。同じ足跡を辿るのか。
…行ける範囲で良かった(笑)
まぁ噂ですけど(笑)
もう、ここまで来たら、行ける所まで行ってやろうと思う。(…)
…あれ?(笑)
1ヶ月前は、『このままじゃ、私、1月3日は城ホにいるかも…』って思ってるレベルだったのにww
いつの間にかこんなことにww
だってさ、正直な所、今回、担降りまで考えたんだよ。
これは、掛け持ちしてしまうんじゃなくて降りるチャンスじゃないかとすら思ったんだよ。
でも、それが丁度、エイトのツアー中だったことと、そのバックにベテランしかつかなかったことと、成亮が年男で尚且つ東京のカウコンに行けなかったことによって、上手い具合に中和されたよ。
良かったね。(>自担方面)←ちょww

帰りの電車です(´・ω・`)


既に淋しい。
次逢えるのがおそらく3月の関ジュとかもう(´;ω;`)
寂しすぎる(´;ω;`)

コンサート以外で初めて逢ったけど、やっぱり間違いないよ。
私ら、マイペースすぎるwww
本当に自分のペースで生きてる(笑)
それが、妙に心地良いのです。
楽です。
相変わらず好きなこと言いたい放題だしwww
今日はりゅーたの扱いが酷かったなwww
いつも標的になる安田は、話題にすらのぼらなかったぜwww
成亮の扱いは相変わらずだしなwwww

しかし、関ジュ含め、ジャニーズJr.の将来について、本気で熱く語ったぞww
語ったはいいけど、酷かった(笑)
お前ら本間に好きなんか?と(笑)
ジャニショも行ったけど、ちひろさんまさかの、滝チャンの時のうえすと全買い\(^O^)/
いや、集合とのんちゃん買うでしょ、神ちゃんと流星も当たりで\(^O^)/
重岡も可愛かったし、じゃあ慎平とガッキーも買っちゃえ、って\(^O^)/
酷いな\(^O^)/
因みに沙津輝さんは、ヤンマーを一枚買っただけで、あとは全部りゅーただった\(^O^)/
そして、2人して謎のグッズも買ってみた\(^O^)/
ただ、使い道ない/(^O^)\

あと、お揃いのシュシュも買ったv
丁度赤と青があったので。
柄も可愛いんだよぅ。
今度逢うときには付けていくねv
そして、沙津輝さんにリラちゃんとコリラちゃんのお菓子と、キイロイトリちゃんのキーホルダーも貰った(*´∀`*)
ただ、ピンクのキイロイトリちゃんとか、そらたんに取られる気しかしない(笑)
隠しておこう。(笑)
もー、沙津輝さんが私の好みを分かりすぎてる(笑)
そして、好みがものすごく合う。
楽しかった(*´∀`*)

そして、初めてせがれのお店に行って、貴族になってきました!
外でお酒呑んだのも初めてです。
今度は、私が沙津輝さんにはじめて奪われちゃったv(…)
…しかし、全く酔ってないという(笑)
普通に、薄っ!ってなったww
自分www
普段の、アルコール濃いんだな(苦笑)
気をつけよう(笑)
しかし、南さんと遊んだ時のエピソードがやたらとウケたぞww(笑)
そして、ここでもひたすらヲタク話(笑)
酷かった(笑)
そして、話してる間に暗くなる暗くなる(爆)
お前ら本間に好きな子応援してんのか?ってww
いやー、楽しかった(笑)
沙津輝さんの俳優さん紹介講座には、頭がパンクしましたが(ノ∀`)
とりあえず、よく名前が出てくる子のお顔が分かって良かった(笑)

沙津輝さんありがとうございました!
今日は行動記のタイトルもお揃いで、嬉しかったよぅ(*´ー`*)
本当に、出逢わせてくれた繭貴さんと成亮(笑)に感謝ですね(*´ー`*)
パパさん、ママさんにも宜しくです。
また遊ぼうね!
今回で、敬語を抜くっていうミッションはクリアじゃない?(笑)


初めて貴族になります!



お昼なのかおやつなのか(笑)

すごい組み合わせ(笑)


合流ー(*´∀`*)

逃げる沙津輝さんを必死に撮影(笑)


出発!
やっと出発!
授業早く終わった\(^O^)/
良かった\(^O^)/

ということで、13:30までには集合場所に着けるかと思われますー


沙津輝さんがファッションショーされたのに対して、ちひろさんは起きて15分で家を出てきましたからねww
しかもその間に呑気に朝ご飯食べましたからww
酷いな、この違いww
という事で、いつぞやに着ていたお洋服で登場します。

そして、いい加減お腹が空いた。
月見バーガー食べたい。月見。(…あと10ヶ月ぐらい待たなww)

ちなみに、誰なんー?

7WESTの重岡くん!




\(^O^)/


というわけで、盛大に乗っかってみました。(笑)
どうも、ちひろです。
みなさん、こんばんは。
いやー、文明の利器って凄いよね。
見てない舞台の内容、全部理解してるんだから。(笑)
そして、某つべさんに感sh(ry)
いやー、好きじゃないから、NEWSと∞オンリーの時は使うことなんて滅多に無かったのにな。(笑)

この後の、りゅせこたの、たっちょん、と、よこちょ、のくだりが可愛いんだよな(*´Д`*)
他のパターンも知りたいな。
あぁ、可愛いな、うえすと(*´Д`*)
最近のいちおしは、やっぱりりゅせがきですwww


17日ですって。
丁度1ヶ月ですよ、こんな状態になるキッカケの日から。(笑)
あの日、18時までは余裕ぶっこいてたのに(笑)
なのに、2時間後、紗英さんに、ジュニボお兄ちゃん組来てたよメールしながら、必死に落ち着こうとしてたんだよね。(笑)
分かってたんだよね。
あ、これはやばい、って(笑)
これは、アカンパターンだ、って。(笑)
分かるんだよ、自分で。
これは一時のブームか、または本間にはまってしまうパターンか。
明らかに後者のにおいがしてたからね(笑)
そして一ヶ月後の今日、見事にこんな状態です\(^O^)/
でもね、今日ね、5限の時に、いろいろ考えてて。
今、すごいうえすと好きだし、のんちゃん好きなんだけど
でも、すごい今、何故か成亮が愛しくて。(とか、2年も経てば普通に言えちゃうもんなんだね(笑))
そして、当たり前に、無条件に、すばるのことは好きだし。
…あれ、ちょっと待って、私、まさかの3人釣り合い状態保ててるんじゃない?って。
まさかの、3人同じだけすきだよパターン?って。
…うん。(笑)
ついに自分、2人じゃ物足りなくなったかwww
そして、2人で均衡保つの難しかったのに、見事に3人でいけるようになってしまったぜwww
いや、あくまで主張しますけど、のんちゃんは別枠ですよ!
担当、とかに入れちゃ駄目だと思うんだ。(年齢とか、年齢とか、年齢とか。(笑))
でも、可愛いんだもん、許してv(www)

そして、各所で、まさか私がこんなにはまると思ってなかったって言われるwww
すいませんwww
はまったら、一直線ですwww


明日は、沙津輝さんとデートですv
何を隠そう、コンサート絡み以外で逢うの、実は初めてなんです。
てか、多分、私と沙津輝さん、通算10回も逢ってないと思う。(笑)
なのに、既にこのフリーダムさ。(爆)
流石、B型×B型。(爆)
まず、ついったーというものに手を出してから、お互い、メールすることを諦めた。
元々、メールしてもお互いそろそろやばいなって思うまで返さんし。(笑)
コメ辺も、お互いめっちゃ遅いし。てか、気が向くまで、せん。(爆)
普通に、次の記事とか書くし。(笑)
多分、この感じ、A型の人には全然分からんと思う。(苦笑)
B型でも、分かってくれるか不明。(苦笑)
沙津輝さんとなら、分かり合えるわー。
私も、提出物とかちゃんと出来へんタイプ。(笑)
ただ、私は、提出期限には出してた!
期限の1分前とかに、宿題の丸付けとかしてたけど。(笑)
そして、宿題は全て答えを赤で書いてるだけだったけど(笑)
ギリギリにならないと、出来ないんだよな(ノ∀`)
無理なんだよねwww
なんか、これが無理!っていうのは無いんだけど、とりあえず、無理なんだ!
うん!(納得するな)
というわけで、明日は晩御飯もいらない宣言してきたので、遅くまで遊べるよーv
ふはぁ(*´Д`*)楽しみv
お揃いの何か、見つかるといいなv

しかし、私と沙津輝さんの間から、敬語を抜いた時の違和感www
半端ないなwwww
なんて敬語が似合うんだわたしらwwww
でも、頑張って抜いてみてるんだよーぅ。



さて、じゃんぷにうえすとがお邪魔した時のお話を^^
なんか、すごい喋ってたみたいね、うえすと。
お姉ちゃんびっくりだよ^^^^
なんだろ、やっぱり、年も近いし、うえすとがとりあえず目先の目標としてるのってじゃんぷくんなのかなーって思ってみたり。
抜かしたい、っていう表現はおかしいけど、それよりももっと大きくなりたい、って。
そう思っててくれたらいいのにな。
あ、言っておきますけど、決してじゃんぷくんが好きじゃないわけではないですよ!
わたし、事務所みんなだいすきですから(笑)
そして、こたしんとりゅせがきの絡みがあったとかwww
びーあいのビリビリも踊ってる子とかいたみたいでもう(´;ω;`)
うえすと可愛いよぅ(´;ω;`)
そして、のんちゃんは普通にジーンズにパーカーだったそうです。
余談ですが、∞の31日1部にうえすとご来場の際、何故かのんちゃんは、上着着用でした\(^O^)/
ファッション用語に疎いので、何といったらいいのか分からないのですが、あの、緑っぽい(どんなんだよ)ロングのジャンパー的なのに、フードのところにもふもふのんが付いてるヤツ着てました。(全く説明出来てません)
きっと、寒かったんでしょうね、京セラ。(笑)
ごめん、のんちゃん。私、京セラで汗かいてたんだけど。(爆)
はしゃぎすぎかな(笑)
てか、私、去年ののんちゃんとの遭遇率やばいんだけど。(笑)
年始の博貴さん、横山さんのソロ、テゴマスちゃん、そしてエイト\(^O^)/
私、顔出す度に、のんちゃんいるwwww
怖いなwwww
テゴマスちゃんの時とか、私、バクステ付近にいたので、すごいはしゃいで、最後に紹介してもらった時に全力で叫んでた記憶がwww
そして、テゴマスちゃんに同行していたお姉様に、先日、「のんちゃんは、テゴマスちゃんの時に見に来てた子」と説明すると、「あぁ、あの背の高い子」って返ってきたwwww
「あの時も、すごい(のんちゃんがいることに)喜んでた」ってwwww
ジュニアに詳しいわけではないお姉様が覚えてるとか、相当だぞwww
そして、横山さんにご来場の時は、「あぁ、重岡じゃなくて良かった」とだけ思った記憶がwww
そして、「頼むから、明日重岡、来ないで」ともwww
残念ながら、ベストポジの時に重岡ご来場で、妹ちゃんに殴られましたけどwww
てか、わたし、ミーハーだな(笑)

ちょう寒い!
地元は雪で大変です(ノ∀`)
しかし、自走でいけるあたり、やっぱり1日よりはマシなんかなーと思ったり。

さて、一昨日のジャンプには我らがうえすと(-優馬)が、昨日はあっくん達がお邪魔したそうで。
うえすとの話は後々するとして、あっくんが言うには、関ジュの全国は3月だと。
そして問題なのは、どうやら全員じゃなくて選抜らしいぜ(ノ∀`)
え、うえすと全員連れて行って貰えます?
あれですか、またのんちゃんはお留守番パターンですか?(ノ∀`)
それによって大きく私の予定が変わるんですけどww
まぁ多分、選抜言うてもうえすとから数人は連れて行って貰えるだろうし、それなら行きますけども!!
そして、東京は必ず3月中にお願いしたい。
3月中で、尚且つそらたんが受験合格したら、私ら旅費タダになるんだよ!(そこかい)


さて、学校のバスは動くのかな?(苦笑)
この悪天候の中、登山は嫌だよ。(…)


本日は新年会に参加させて頂いてわけなんですが!!


楽しかった(´;ω;`)
今から帰るとか誰か嘘だと言って(´;ω;`)
次、火曜日に沙津輝さんとデートしたら、予定無くなるとか誰か嘘だと言って(´;ω;`)

はじめ、果鈴さんとあこさんがいらっしゃるまで、私、まさかの御両家の皆様ひとりじめ状態で!
まー、新年早々、贅沢なことだよね。
そして、久々にお逢いした方とかおられて、なんか無駄に人見知りするよね(笑)
やっと紗英さんに人見知りしなくなったのに(笑)
結局3時間ぐらい人見知りしてたよね(残念すぎる)
なんかもう、こんなんが居てすいません(ノ∀`)
別室で、モニターから見学で良かったんじゃないかと思った。(←)
そして、注文の電話でも人見知りする私。(←)
ちーちゃん頑張れとか言って貰ってしまう私。(…)
そのくせ、食べたい時に勝手にパクパク食べてる私。(←)

もう、誰か殴ってやって下さい。(土下座)

多分、私は2~3人の少人数なら大丈夫なんだと思う。
教室の前とか舞台の上に立つのは平気で寧ろ気持ち良いのに、なんで私は普段こんなに人見知りするんだろう(ノ∀`)
でも、あ、先日の関ジュ以来、陽菜さんと普通にお話出来るようになって嬉しかったです(*´∀`*)


今日、参加させて頂いて、あぁやっぱりeighterって良いなぁって思ったよ。
これが、私がエイトから抜けられない理由なんだな、とも。
そして、今、BGMが秋の空なんですが、これを聴きながら、やっぱり成亮好きだって思ってしまったよ(´;ω;`)
なんでeighterさんの集まりで成亮好きとか思ったんだ自分ww
そして、今日イチテンションが上がったのがぞっこんとDialupな私をだれか殴ってwww
語りつくせぬこのおもい!(←

なんかもう、訳分からなくなってたのが、さらに訳分からなくなった(残念すぎる)
もう、みんな好きで何が悪いんだ!(誰も悪いとは言ってないww
あ、果鈴さんが、のんちゃんがどの子か分かったって(*´∀`*)
うえすと覚えてくれるって(*´∀`*)
ふへへwww
無駄にのんちゃん見せて、中学生とは思えない!って力説しておいた。(迷惑です)



やっぱりeighterさん好きです。
わちゃわちゃ出来るの、楽しいです。
端の方で呑気に笑ってられるのは、安心している証拠です。
なのにNYCとNEWSばっかり入れる空気の読めない私でごめんなさい。(土下座)
そして、ガッツリ関西人ですよ!(笑)
こんなんですが、一応これでもまだ、ガッツリ渋谷担のeighterやってますので、皆様また絡んでやって下さい。
次の予定が無いのが寂しいなぁ(´;ω;`)
切ないなぁ。
でも、今、次の予定が決まっても、マネーの方が無理だから、ダメだ。(苦笑)



とりあえず、帰ったら、勉強だな(ノ∀`)
やばいな(苦笑)


始まってますー(*´∀`*)

なんか、色々頂いちゃいました(*´ω`*)


ここが、こんなにテンション上がる場所になるとは(笑)


しかし、今日、人多いな(ノ∀`)

意外と早くついてしまいそう。
まぁいいや。(←
てか、いつもと違う駅で降りようとしてるんだけど、上手くいくかな?(知らんがな)
一つ手前の駅で降りる派なんだよ私。(そうですか)

てか、果鈴さんに頂いたコリラちゃんが取れそうだったからお留守番させてきたんだけど、
リラックマってプレートだけ付けてても実にかわゆすだわ(*´ω`*)
しかし、なんでコリラちゃんなのにプレートはいつもリラちゃんなんだろ?
最近の一番の疑問。

大阪に向かってますー
BGMは友情部です(爆)

実に9日ぶりの大阪
あ、ジャンプではありませんよ!(笑)
しかし、髪の毛ぐるんぐるんなんだけど。
ストレート取れてきてるんだろな
9月に当てた上の方は大丈夫なのに(ノ∀`)
下だけぐるんぐるん(ノ∀`)


2週間ぶりにわちゃわちゃ出来るよー(´;ω;`)
広島→東京とか、東京→大阪、の2週間とは違うんだよー(´;ω;`)
ぎゃいぎゃいしたくてたまらなかったんだよー

しかし私はエイトモードになれるのか…?(笑)
絶好調にうえすとだぞww
まぁ、大丈夫だろうけど(笑)
その場に行けば、すぐにサラッとモード転換出来る。
…2年間で身に付けた技です(笑)

そして、ついに昨日、妹ちゃんを落としたぞww
『あぁ、これアカンわ』って言わせたぞww
全国行くわ、って言わせたぞww
やったぜ俺ww
そして、妹がのんちゃん可愛いvって言い出したww
でも、今一番好きなのは誰かまだ分からないからちょっと保留させてって言われたwww
とりあえず、私がのんちゃんを好きな時点で妹ちゃんは6択らしいから(笑)
そして、新垣は無い(同い年は嫌らしい(笑))から、実質5択(爆)
あんなに重岡推しだったのに、
もしかしたら次の関ジュでは智洋ってうちわ持ってるかもしれへん!!(゜∀゜;ノ)ノ
って言われた(爆)
うえすとみんな可愛いから1人になんか絞れへん、って(笑)
うん、分かるけど(笑)
そして、浮気を超えて、本気になって、ここまでハマるのは、全て活動の無いNEWSが悪いとか姉妹で言い出すww
だって事実だし(こら)ww
あぁ超楽しいぞww

しかし、受験生の妹巻き込んで何しとるねんって話やなwww

今日は久々の実験でした。
どうも、ちひろです。
もー、疲れた(ノ∀`)
腕が痛い。
そして、指も痛い。
実験は体力を使う上に頭も使うから、疲れるぜ。
でも、明日行ったらお休みだ!
明後日は楽しみがあるし、その次の日バイト行って、学校行ったら、また楽しみだ(*´ω`*)
楽しみいっぱい、嬉しいな(*´ω`*)



今日のテーマ。
仮に、もし、万が一、うえすとが城ホで単独コンサートをするなら。(いいね、こういう想像が出来て、楽しいのって(笑))
とりあえず、グッズを考えようと思う。
まず、ポスター(全8種)、うちわ(全7種)、クリアファイル(全8種)、フォト
まぁ、これは当然よね。
あ、私の言うウエストには、勿論のごとくゆまたんも含まれておりますので。
なので、8種。もちろん集合も欲しい。
うちわとか、全買いしてしまいそうで怖いな(ノ∀`)
確実に流星とか買ってそうだな、自分(ノ∀`)
だって私、流星は亮さんポジだからwww
私の中で言う、白御飯ポジwwww
流星が絡めば、何でもオイシイwwww(やめてください)
最近のブームは、流星新垣wwww兄弟にしか見えない身長差かわゆすぎるw(黙れ)
で、それ以外のグッズなんだけど、
まず、ストラップが欲しい。
ついでに言うと、NEWSもストラップが欲しい。
で、エイトのと一緒に、3つ同時に付けたい。
だから、ストラップ。
ほんで、いつか売って欲しいのが、タンバリン。
しかも、メンバーカラーで売ってくれたら、尚更。
絶対かわいいじゃんか!グッズでタンバリンとか!!
ピンクの欲しいもん。ピンクの!!(そうですか)
あー、メンバーカラーが自分の好きな色と一致したの、初めてだから、超たのしい(*´ω`*)
赤はまぁ元々問題ないけど、緑とか、マジではじめの頃、どうしようかと思ったもん(笑)
慣れたけど(笑)
タンバリン、鞄に付けたいな(*´ω`*)
でも、電車の中とか、チャリンチャリン言うか(笑)
うるさいな(笑)
ショッピングバッグは、ものすごいそれっぽいやつじゃなかったら欲しいな。
いつもショッピングバッグって買わない人なんだけど、うえすとのなら買ってしまうかも(笑)
こないだのエイトのやつみたいな生地だったらいいのに。
そしたら、自分でレース縫い付けるもん。
エイトのヤツ、アレンジしてる人いっぱいで、可愛かったよねー。
次のやつもあんな感じだったら、欲しいな。
で、沙津輝さんと赤と青でお揃いにしたい(*´ω`*)
てか、勝手に作って支給するから。(やめろ)
今回のショプバ、紗英さんと李瑚さんがお揃いだったり、恵梨さんとあかねさんがお揃いだったりで、羨ましかったんだー。
私ら、1回しか一緒に入れなかったからさ(´・ω・`)
それも出来なくて(´・ω・`)
京セラで逢えたのもホント巡り合わせだしなぁ(´・ω・`)
そのかわりと言っちゃなんだけど、果鈴さんとめっちゃ入れたけどねb
なんてったって、果鈴さんとは、お互いに去年、一番多く一緒に入ってるから(笑)
私はまだしも、果鈴さんの参戦回数、7回中6回、私一緒に入ってるっていうwww
なんか、すいません(ノ∀`)
こんなんが一緒で(ノ∀`)
ってか、去年のコンサートについて書いた記事、上げてないわ(ノ∀`)
…話、逸れ過ぎだな。(笑)
そんで、エイトで言う、マジバンみたいな感じのやつが欲しい。
なんか、そのグループ特有の何か。
…なんだろう?(笑)
やっぱ、タンバリンか。(そんなに毎回いらないと思うw)
あー、楽しい。(笑)
妄想し放題。(笑)
次は、個人的な理想のセットリストを考えます。(好きにしてください)


こんなことを考えてたら、すっごい、コヤシゲでコンサートして欲しくなった(´・ω・`)
絶対楽しいもん。
まず、グッズは、全部成亮撮影の小山でしょ?(ぇ)
それで、あれでしょ、無駄に言いたいだけのワードが書いてあるノートとかが売ってるんでしょ?(笑)
SEMINARの時の大学ノート的な。(笑)
あと、ポスターは無駄にアイドルの衣装で、でしょ。(笑)
未定の時の渋谷ぐらい、思いっきりやって欲しい!
ただ、白タイツはやめてくれ!(笑)
セトリも、絶対あの人たちは裏切らないよ。
多分、オープニングはチラリズムで、真ん中に言いたいだけを持ってきて、ラストはバラード。(笑)
無駄に泣かせる系のバラードを作ってくるよ、あの人たち!(笑)
で、多分途中にKKK時代の曲とかやるんだよ、絶対(´;ω;`)
後半、絶対やるんだよ(´;ω;`)
もう、そんなの絶対泣くじゃないか(´;ω;`)
…こう考えると、すごいベタよね、コヤシゲ。(笑)
そして、そのベタさが、面白い(笑)
カッコいいんじゃなくて、面白い(笑)



自分を色に例えたら、何色に見えるか、っていう話をバイトでしてて。
わたし、赤っぽいって言われた(*´ー`*)
赤、って速攻で言われた(*´ー`*)
素直に嬉しかった(*´ω`*)ノ
でも、ママに聞いたら、白って言われた。(笑)
若しくは、薄ピンクだって。
…ゴメン、ピンクっていわれて、ちょっと嬉しいんだけど(笑)
ちなみに、そらたんは黄色らしいです。
オレンジに近い、黄色。
うん、わたしも、そう思う。
そらたんは今でこそショッキングピンク(←)だけど、その概念を取っ払ったら、黄色だわー。



可愛いトートバッグが欲しいです。
形は横長で、横向けにうちわが全部入るサイズの。
で、何枚もうちわが入れられるサイズの(笑)
で、上にチャックが付いていれば、なおよし。(笑)
出来れば、良い感じのお値段で(←)私の欲している色が全部そろえば、なお良いです。
無いかなぁー?
今度お買い物行く時に、探そうっとv


今日はゆまたんのお誕生日です!
17歳になったのかな?
おめでとうございます(*´ω`*)
何を隠そう、ウチの妹ちゃんが絶好調にゆまたんにはまっていっております(笑)
あれ?重岡は?(笑)
先日のウエストで、おそらく初めてゆまたんに逢ったのですが、まー、美少年(笑)
そして、初めて触れたジャニタレは、ゆまたんです。
背中、結構固かった。
一緒に入ってたお友達と、「優馬、意外と固い!筋肉ある!」ってはしゃいじゃった(笑)
しかし、感想が、「ゆまたん、かたい!」って(爆)
…てか、今気付いたんだけど、多分、のんちゃん以外は通路横通ってるのよね(笑)
私、通路横にいたんだけどさ、うん。
流星にも触れたもん。
でも、のんちゃんだけこっち来なかったんだよねー。
結構、立ち位置的にはのんちゃん側だったんだけどな。
まぁ、あの可愛い笑顔を眺められただけで、お姉ちゃんは満足ですよv(気持ち悪いwww)
あ、メール、ちゃんと届いてます!(唐突すぎる)


非常に、眠いです(ノ∀`)


なんで人は眠くなるんだろう。どうも、ちひろです。
珍しく連日の登場です。
それは、書きたいことがあったから。
まぁ、そのことは後に取っておいて、とりあえず、今日の話を。
今日の授業で苛々しすぎて、体がおかしくなった\(^O^)/
胃が傷みすぎてもうwww
そして、昨日からやっとこさテストモードに入りました。
あくまで、学生は副業だと思ってる私だけど(←)これをせねば、本業のヲタクは出来ないので、とりあえずがんばります!
今年の目標を、色々と立ててみた。(そうですか)
今年の目標は、
・NEWSのツアーで北陸と九州と名古屋に行くこと
・エイトのツアーを出来る限り沙津輝さんとまわること
・夏の松竹でバルコニーを当てて(←無理w)浴衣を着ていくこと
・冬の松竹で、全力を出すこと(就活なんて後回しさ!←)
です\(^O^)/(なんじゃそりゃ)
というわけで、皆さん、綺麗に振り分けて、予定を下さい!(…)
理想の予定も考えてみた。(他のこと考えろ)
3月下旬から、GWまでが関ジュ。
春の山下に被せて(ぇ)GW開けから、NEWSがツアー。7月中ごろまで。
7月の終わりに関ジュ城ホ、そこから8月松竹。
9月から、11月まで、エイトがツアー。
12月は関ジュ松竹。うえすとは今年も、クリスマス付近でお願いします。
エイトとNEWSは逆でも可。
うーん、すごい楽しいな\(^O^)/
ちなみに、春の関ジュは、3月終わりに東京、4月に、名古屋。
ほんで、GWに城ホ、ぐらいが無難かな、と。(笑)
調べてみたところ、城ホ、5月はまだ全然予定が入ってなかった。
ということは、どうせジャニーズが抑えてるだろ(笑)
そんで、5月中旬から、NEWSがツアー。
まず大阪をかわきりに、福井、仙台、名古屋、大分、広島、四国のどこか(←)、熊本、北海道、福岡、東京、ぐらいで(笑)
内、半分以上行こうとしてる場所とか\(^O^)/
調子に乗りすぎだな自分www
多分、無理だろうけどwww
お金がリアルに無いwww
だから、5大ドームツアーぐらいにしてほしいwww(ちょw)
で、6月の終わりに、少クラin大阪の収録がある、と。
間違っても、去年と同じ日にはしないでね\(^O^)/
行きたくて行きたくてたまらないのに、外れるパターンだから、私www
そんで、7月ラストの土日は、城ホで関ジュ。
まぁ、テストとか関係なく、死ぬ気で行きますわな。(笑)
土曜にテストが無いことだけを祈るよ!(…)
で、8月からが松竹~
とりあえず、テストが終わって松竹行って、帰って来て寝ずに勉強してテスト行って、帰って来て次の日バイト、とかいう強行突破してそうで怖いwwww
ここが踏ん張りどきや、とか言ってそうな自分怖いwwww
自分、ちゃんとしてよwwww
で、9月からエイトですねwww
これは、もう、ね。
チケットがあればどこにでも行きます、と。(笑)
理想は、うえすとがバックについてくれることなんだけどな\(^O^)/
ベテランのお兄ちゃん達でも嬉しいけど、ちっちゃい子もどうですか?エイトさん!(←)
エイトに関しては、沙津輝さんと要相談、なので、どこに行くかは不明です(笑)
まぁ、その時に決めると。(笑)
で、12月はまた死にそうになりながら、松竹に通う\(^O^)/
だから、とりあえず、学外実習は、エイトのツアー中の、わたしが行けないあたりの日程のところでお願いしたいな!(…)
でも、私の希望先は、確実に春~夏なんだよな\(^O^)/
さぁ、どうなるwww
そして、私がちょっと暇を持て余している時期に、是非とも成亮のピンの仕事と、フラフラをお願いしたい。
そうすれば、1年中楽しいのに\(^O^)/
そろそろ成亮にも仕事あげて!マジでニートだよあの人!どうすんのさ!(←)
そして、いい加減そろそろ赤タオル振りたいです!20代でふらふらしたいです!
あと、テゴマスちゃんは、そらたんが遠征出来る範囲を多めの日程で入れてあげて下さい!お姉ちゃんはコアなところにまではついて行けません!
そして、博貴さんは、是非、夏の松竹と同じ日程で、梅芸でガイドルをお願いします!
そしたら、姉妹でハシゴしたり、一緒に大阪まで出て、そこから各自行動して、一緒に帰ってきたり出来る…!
すっごい楽しそう!やってくれ、博貴!(←)
…理想って、素敵ですね(笑)

まぁ、これだけ追いかけてる上に、自分が学生、しかも忙しくなる、とくれば、これから先、諦めなきゃいけないことは増えるんだろうなー、って。
多分、今年よりも公演数は増えても、一つのツアーで行く回数は減るかもしれないな。
まぁ、それはそれで仕方ない。
だから、頼むから、一公演も入れないツアーとかは無いように願いたい(>_<)
そして、出来れば、自担の誕生日公演とか、自分の誕生日公演は、無い方がいい。
だって、そういう時って、絶対外れるから。(笑)
なのに、7月終わりには関ジュ行きたいという矛盾\(^O^)/
い、いいんだよっ!のんちゃんは(一応、これでも)担当じゃないもんっ!だから当たるんだもんっ!(ぇ)


さて、本題を。
久々にヲタ誌なるものを買いました。
久々です。超久々。
前までは頑張って成亮の連載してるのは買ってたんだけど、ちょっと、無理になった。(笑)
金銭的に。(笑)
そして、今回買ったのは、これまたいつ以来か分からない、P誌。
すばるも、成亮も良かった上に、うえすと可愛かったから、購入。
まだちゃんと読めてないから、夜、勉強終わった後に、ガッツリ読むんだ(*´ω`*)
でも、うえすとの対談だけはちらっと読んだ。
そこでのんちゃんが言ってたのが、もう(´;ω;`)
今年の目標は、うえすとで城ホでコンサートする、って(´;ω;`)
がんばれ(´;ω;`)
今年は叶わなくても、お姉ちゃんは全力で応援するよ(´;ω;`)
いつか、叶えてね(´;ω;`)
これを考えたら、すごく楽しくなってきて。
いつか、うえすとだけで城ホでコンサートして。
個人のうちわとかポスターが販売されたり、会場に居る人が、みんなうえすとを好きな人で。
いつか、城ホにおさまりきらなくなって、京セラで単独でコンサートしたり。
そんなことが、現実になったら、すてきだなぁ、って。
がんばれ、うえすと。
お姉ちゃんは応援してるよ。
あー、ダメだ。私、すごいうえすとが好きだ。
担当、って言えない(てか言っちゃいけないと思う(笑))辛さはあるけど、でも、好きなんだ。
…言っても、いいのかな?
まだ、好きになって、実は、1ヶ月も経ってないんだよ(笑)
でも、好きなんだ。
…ねぇ、こんなんでも、うえすと担です、って言っていいのかな?

そして、昨日、色々考えてたんだけど、のんちゃんに歌って欲しい曲を思いついた!(※前記事参照)
うん、決めた。
愛かた!!!!
これは、絶対良い…!!
思いついた瞬間、自分に拍手喝采。(爆)
ただ、もう一人必要よね…(笑)誰がいいかなぁ?w
あと、妹ちゃんと話してたら、重岡は、夏の王様って感じよねー、って。
夏が似合うよね、しげおか。
しげおか。
…しげおか。(言いたいだけw)
全く違う話だが、先日のエイトの時に、しげおかって言おうとしたら成亮って言ってしまった事は、内緒にしておきたい。(出来てないw)
てか、kinkiさんの曲、好きすぎだな、自分ww


あと、実を言えば、うえすとだけじゃなく、NEWSにも頑張って頂きたい。
目をつぶっていたかったけど、NEWSとエイト、両グループ応援してる分、色々思う事はある。
東京ドームでの、たちんぼしてた方の書いてる内容が真逆なことが、決定的な差だ。
NEWS、頑張れ。
私は、ずっと、応援するよ。
全力で、今年も、盛り上げるね。
いつか、みんなが、自然にNEWSコールをして、わたしのNEWSコールの声が聞こえない位の会場にしたい。
今?超うちらのNEWSコールが浮いてる状態ですwww
いっぱいいっぱい、NEWSのいいとこを、みんなに知って欲しい。
わたし、頑張る。
エイトは、もう、私は別の意味で頑張らなアカンと思うし。(笑)
チケットとか、チケットとか、チケットとか。(笑)
まぁ、とりあえず、総括すれば、私に今できることは、単位を落とさないことと、お金を貯めるってことぐらいですかねwww


さて、溜めに溜めたお返事です!
すいません、遅くなりましたー。
お心当たりのある方は、追記へどうぞ。

続きを読む »

特技、人を巻き込む。(爆)


どうも、ちひろですー。
うえすと、うえすとって言ってる私を尻目に、手越手越してる妹ちゃんに
「絶対にそらたんを、1ヶ月後、うえすととしか言えないようにしてやる」
と宣言してから、2日。

ものの見事に、そらたんをこちらへ引っ張ってきている私www
人を巻き込むのが得意です\(^O^)/
だって、自分が良いと思ってるものは、みんな良いと思うって本気で思ってるから\(^O^)/

そんなそらたんと、無駄に慎平がゴメジュリ歌いたいって言ってたっていう話で、大爆笑してたw(ごめんよぺーちゃん)
だって、あのジッパー、ぎゅーってして、ばっばっって肌蹴て、腰振る動作を慎平がやってると想像すると…(笑)
まだまだ、慎平は可愛いままでいてほしいよ。お姉ちゃんは。
うん。(笑)
そこから、うえすとが仮にユニコンでソロをするなら、何がいいかって話になって\(^O^)/
大盛り上がり\(^O^)/
とりあえず、慎平にはお望み通り、ゴメジュリを歌わせてあげるよ。(何故に上からw)
ちゃんと、ジッパー付きの衣装を着てねwww
松竹で噴水は無理だから(松竹設定かよw)そこは、何か良い案を出して対応しよう。
その流れで、流星にはバタフライ(@大倉の方)ね。これは絶対格好いいぞ!
そして、その流れで、のんちゃんにはconfUsionを歌わせてあげるよ。(だから何故に上から)
あー、でも、のんちゃんは山田くんのソロの方が良い?…じゃあ、あれだ。あの曲。
…タイトルが出て来ないw(ちょw)あの、2007年ぐらいによく少クラで山田くんが歌ってた曲!誘惑のなんちゃら~って歌詞だったような…なんだっけ?(残念すぎる)
とりあえず、それにしておこうか。
で、一番盛り上がったのは、神ちゃんに「離さないで、愛」を歌って欲しいってこと!
もー、これ、絶対格好良い!!
昔のカツンver.で、2番から、うえすとのメンバー出てくるの!
あれ、いつのDVDだっけ?K.K.Kityが出てる時のやつだよね?(笑)
あの、亀ちゃんの「KAT-TUN」っていう所が良いんだよー!
あれで、当時、泣いたよねー。
カツン担やってたの、丁度5年前だよー。
そこから渋谷までが早かったけど/(^O^)\
懐かしいなー。
あー、見たくなってきた。
…コヤシゲでノッティを挟む図。(曲どころかカツンすら関係ねぇ。(笑))
新垣には、そうだなー。なんだろ。何が良いと思う?(考えろよ)
私は、あの子に、すごいアイドルっぽいことをやって欲しいんだよね。
あの子、うえすとの中で一番シャイじゃない?
噂によると、投げチューも恥ずかしがって出来ないらしいじゃない!
なにそれ、その可愛いの!(←)
のんちゃんとは大違い!(爆)
あの子、投げちゅー、もはや挨拶だから。(爆)
だから、そんな新垣には、すっごいアイドルっぽいことをさせてみたい。
ただ、その、アイドルっぽい曲が見つからなかった。(笑)
重岡はなぁ…うーん。
今、そらたんが諸事情により、重岡に萎えてるので(爆)話題にのぼらなかったwww
てか、神ちゃんのくだりで無駄に盛り上がりすぎたwww
重岡…あの子の立ち位置がイマイチ分からないんだ、私は。(苦笑)
ほら、なりきりうえすと担だし(苦笑)
なんだろー、やっぱ、カッコ良さよね、あの子が求められてるものは。
ゆまたんは、もっと分からない/(^O^)\
だって、あの子、何やらせても様になる\(^O^)/
だから、ゆまたんには、全力でアホなことをして欲しいな。
てか、うえすとって若いから、うえすと担も私よりも若いからさ(笑)
みんな、やっぱりかっこよさを求めてるんだろうね。
わたしは、うえすと全員に可愛さを求めてるけどね\(^O^)/
だから、もう、全員でチラリズムやればいいと思う。(なぜそこでチラリズムwww)
本当は、私、のんちゃんには、全力で可愛いことして欲しいもん。
のんちゃんがちっちゃかったらなぁ…(←)
正義の味方はあてにならないを推すのに…
もちろん、やまとまver.のやつねwww
あの、聖あたりがバックにいるやつwww
てかあれ、うえすと全員でやって欲しいもん!
学校の椅子を輪にしてさ!
絶対、ちょう可愛いって(*>_<*)
超見たい!!
あの、途中で、仮装してマットの上走るやつ(なにそれ)も必須ねwww
ただ、のんちゃんと流星に合うサイズの椅子があるのか…(笑)
マジでのんちゃん、学校で、どのサイズの机使ってるんだろ(笑)
てか、うえすとの誰か、マジで手越ばりに女装すればいい。
全力でやればいい。
なんか、あの子たちに出来ることがあるはずなんだけどなぁ。


全然関係ない話だが、痩せた。(←)
年末年始で体重ぶっとんでたのが、夏体重に戻った。
ただ、残念ながら、見た目には表れてませんがwww
顔が浮腫んでないぐらいかなー。
ここんとこ、しょっちゅう家族で晩酌(@そらたんだけ入れない)してるのに、浮腫んでないなぁ。
調子良いみたいです。
この調子で、頑張って、今年こそ標準体重だ!
そして、今から、頑張って勉強するぞ!


追記は、戯言。(笑)
お返事は今度しますー。相変わらずのマイペースっぷりですいませんゆるしてください

続きを読む »

雪の降る、寒い朝でした。


成人式のみなさん、おめでとうございます!(@いつぞやの亮さん)
そして、私もおめでとうございます。どうも、ちひろです。
新成人、というやつになってしまいました。
私が成人ですって、びっくりですよ。
そして、もっとびっくりなのは、私の事を各所でお祝いして頂いてしまっているということですよ!!
びっくりした!(感想が率直すぎる)
いや本当に。
李瑚さんの所に名前が出てきて、ガチで叫んだ。(笑)
そして、泣いた。
挙句の果てには、家族中に報告した。(笑)
なんか、もう、すみません…ありがとうございます。
あとで、みなさんのところにお礼に伺いますね。
そして、嬉しさと同時に、私ってホントに同級生が周りにいないんだなと実感。
私だけ祝って頂けて、ちょっとVIP気分。(笑)

そんな今日は、私は、雪の中、バイトでしたよ\(^O^)/
成人式?行けませんwww
無理ですwwww
行ったら、確実に引きこもりへと逆戻りだ。
去年の今頃は、来年は頑張って、誰に会っても笑顔で、自信を持って成人式に行こうって決意してたんだけどなぁ。
3日後ぐらいに、その気持ちは脆くも崩れ去った。(苦笑)
去年の今頃、思いだすだけで頭が痛くなってくるよ。
いろんなことが一気に起こりすぎて、ホントしんどかった…
色々あって、去年の4月、短期でバイトをしようとしたんだけど、その面接に行ったら、高校3年の時の同じクラスの子がいて、それで家で大暴れして泣きわめいたぐらいだったから(笑)
別に、その子と一言も言葉交わしてないし、その子と過去に何かあったわけでもないけど、無理だった。(笑)
高校というワードが、私を苦しめる。(苦笑)
まぁ、その時実感しましたよね。あ、これは成人式無理だわ、って。
そして、地元の成人式となると、必ず、私のそばには、親友ちゃんが付いてくる。
いや、嫌いじゃないんだよ。だいすきなんだよ。
でもさ、どう私が頑張っても、2人並んだら、私が引き立て役になるの。
私はおデブちゃんだし、古典顔だし、まぁ、一言で言ってしまえば、決して、可愛くはない(笑)
それは、分かってるし、日々実感してる。(笑) 妹ちゃんにも言われてる(笑)
でも、私は、わたし、で。
私はわたしとして在るために生きてるわけで。
決して、親友ちゃんの引き立て役ではないわけで。
…うん。そうなる、って分かってるのに、わざわざ行きたくはないよね。
折角、特注で仕立てて貰った着物(まぁ母親のお古ですけど)も用意してあるし、行こうと思えばいつでも行けたんだろうけどさ。
両親には、本当に申し訳ないと思ったし、すごい悩んだんだけど、無理だった。
どうしても、無理で。
多分、ここで無理して行ったら、また私を再製しなきゃならなくなるわけで。
折角、今、すごい楽しくて、幸せで。やっと平和に過ごせているのに、儀式にとらわれてそれをわざと崩したくなくて。
結局、行きませんでしたよ、と。
私は、これで構わないんだけど、母親のたっての希望で、後日、お写真だけ撮りにいくことになってます。
それも、地元じゃなくて、わざわざ母親の実家の方に行って、撮ってきます。

何も、後悔していない。
…っていうのは、嘘になるかもしれないけど、でも、大部分で、これで良かったんだって思ってます。
バイト行ったら、同じ部署の子とか、みんな祝ってくれたし。
今日のバイト楽しかったし。
うん、それで、いいや(笑)
私はわたしのやり方で、生きる。
歩くのが遅くて(いや、実際にそうだけど(笑))、のんびり、自分のペースで、見たい景色だけをゆっくり眺めて、ぼーっと立ち止まって、その間に気付いたら雨に打たれているようなドン臭い野郎ですけど。
でも、わたし、自分のこの生き方、嫌いじゃない。
こんな自分も、嫌いじゃない。
そう、今思えるのは、周りに居て下さる皆さんのおかげです。
この2年。コンサートに行くようになって、私は劇的に変わりました。
ほとんど人見知りしなくなった。
すごく行動的になった。
いっぱい、お友達が出来た。
すごく明るくなった。
毎日が、幸せでいっぱいになった。
楽しいって思って生きれるようになった。
きっと、一人で、とか、そらちゃんと2人でコンサートに行き続けてたら、私はこんな風にはなってなかった。
外に出られずに引きこもって、自分に自信が無くて、うじうじして、後ろばかり見て、他人を憎んで
何ひとつ、自分で出来なかった私が、今じゃ嘘みたい。
勿論、今、何でも自分で出来るってわけじゃないけど(笑)
周りのみんなに甘えてばっかりだけど。
でも、みんなに支えてもらって、生きてる。
生きていられる、このことが、何よりの幸せだって、そう思えるようになりました。

たとえば、誕生日だとか、今日みたいな、何かの日だとか。
そういう時に、私を思い出してくれるのが、嬉しいです。
記念日だけじゃなくて、たとえば、ふらっと成亮がテレビに出てる時とか。(滅多にないけど)
最近で言うと、カウコン終わった後に、みんながみんな、わたしに、成亮の話をしてくれて。
あれ、すごーく嬉しかったの。
逆パターンもしかり。
あ、アイツ今頃発狂しとるやろな。そう思ってくれるだけでも、嬉しい。
誰かが、私を思い出してくれてる、そう感じられるのが、幸せ。

幸せ、って思える瞬間が、日常にいくつも散りばめられるようになって、
それが、幾重にも重なって、連なり合って、線になって。
今日も、私の一日は、幸せでいっぱいになります。

2年前、高校を卒業するまでは、いつも体と顔色の心配ばかりされてて
正直、学校の一番の友達は、保健室のベッドとソファで。
そんな私は、この2年間で、たくさんのお友達が出来て、
毎日、楽しそうだねって、幸せそうで腹が立つ、って言われるまでになりました。

変わったのは、自分。だけど、変えてくれたのは、私を取り巻く全ての方のおかげなんだと思います。
本当に、いつもありがとうございます。
そして、これからも、お世話になります。(確定)
迷惑かけます、我儘言います。でも見捨てないでやってください!




さて、新成人、ってやつになってしまったわけですけど。
まぁ、変わらずにやっていけたらな、と。
何事にも、全力で!
これは、絶対!!
NEWS担として、eighterとして、絶対に自分のやるべき仕事を全うする。
その後に、いっぱい幸せを貰う。
もう、これだけは、絶対。
だから、当面の目標は、次のテストを頑張る。
そして、頑張りぬいた後、関ジュの全国に必死になる。
…これが、新成人の目標です\(^O^)/
残念すぎる/(^O^)\
みんな、こんな大人になっちゃいけないよwww
そして、これからは、ちょっとは何かと気を遣おうと思う。(説明出来てない)
いや、私ね、オトコっぽすぎるんだよ。(笑)
何って、性格が。(笑)中身が(笑)
かわいいトコ、ひとつもない!残念すぎるwww
いや、マジで。
だって、好きなモノは女の子の生足と、乳だし。
アルコールで全く酔えないしwww可愛く酔ったーvとか出来ないwwwめっちゃ普通www
実は、甘いモノってそんなに得意じゃないしwww
ケーキ、好きだけどさ。ケーキ食べるなら、お味噌汁がいい。豚汁!それか、粕汁!
辛いモノが好き、とかラーメン好きって言ったら、果鈴さんに驚かれたwww
私は、苺と生クリームのショートケーキに、ロイヤルミルクティってイメージらしいwwww
すごいな(笑)
いや、どっちも好きだけどさ。
それなら、私、焼き鳥片手に一杯いきたいもん(笑)
でも、折角そんなイメージ持って下さってる方がおられるなら、そうなれるように頑張ります(笑)
そして目指すは、20代後半でも高校生って言われることです。
これは、頑張る。
日々、若いエキスを吸って(←)潤いたいと思います。
関係ない話だが、今日、自分の行動記を全部見てみた。
すっごい自分楽しそうだった、NEWSコン。(笑)
なんか、ホント楽しそうでうらやましかったよー。
早く、誰かとわちゃわちゃしたいな(*´ω`*)

なんか、スッキリした\(^O^)/


ちょこっとブログをいじりました。どうも、ちひろです。
まぁ、ケータイから見て下さってる方には、なんのこっちゃって感じでしょうけど(笑)
PCから見て下さってる方は、分かるかな?
プロフィールの欄とか、ちょこっといじってみましたよ。
まぁ、読んでいただければ、あー、ついにそこまで、って思って下さるかと(笑)
基本的にウチのブログはPC閲覧推奨なので。
まぁ、言っちゃえば、もう我慢できないよ、と。(笑)
かといって、担降りなんて出来ないよ、と。(笑)
その時取る手段なんて決まってるよね。
三本柱\(^O^)/
のんちゃんが担当とは言い切れないので、とりあえず、今日から私は、改めて、∞、NEWS、WESTの三本柱で生きていきます。
もう、決めました。
…早かったな(笑)
散々、2年前に、担当問題では悩んだから、今回は悩みすらなかった。(笑)
いいじゃない、いっぱい好きで!(←)
好きな人いっぱいの方が、たのしいもん!
過去に、カケモチなんて出来ないよーって悩んでた人間も、2年カケモチしたら、もう2人も3人も、2グループも3グループも変わらんわ!とか言い出しますwww
いいんです。(@いつぞやのダイアモンド)
もう、この身が滅びるまで、オトコを追っかけて生きようと思います\(^O^)/ ←その考え自体がもうダメ
というわけで、こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
あ、ブログ移転したりとか、そんなのは、無いです(笑)
わざわざ、挨拶回りとかも無いです。
だって、ブログ移転した所で、みんな、また構ってくれるでしょ?(←)
別に、eighterじゃなくなったわけでも、NEWS担じゃなくなったわけでもない。
ただ、好きな人がちょこっとばかし、増えただけだよ。(…)
…すいません、自分が良いと思ってることは、みんな良いと思ってると本気で思ってる、手越タイプのBガタンです\(^O^)/
さて、次はブログ紹介文を変えないとな。(そういうことは仕事が早い)

今日は、学校行ってきました。
魔の模擬授業です。
まー、褒められたよね。(爆)
みんな、小道具とかすごい準備してきて、どうやって進めるかとか念入りに準備してきてたのに、わたし、用意も何もせずに我が身だけで挑んだから。(爆)
指導案書き終わったのも、授業始まる10分前にちょちょいってやっただけ。(笑)
みんな、すごいいっぱい絵とか書いて来たりしてたの見た時は、さすがに、まずいと思ったけど。(苦笑)
でも、教壇に立ってしまえば、もう私の世界よね。
前に立つの、好きすぎるよね。(爆)
緊張も何も無いよね。むしろ、気持ちいい。(笑)
なりきり☆ちひろ先生 って感じよね。(爆)
テキトーに書いてある指導案だけちらちら見ながらやってただけだし。
最後は綺麗に、「いただきます」で締めたから。
みんな、「これで発表をおわります」なのに。(爆)
マジで、村上ばりに声張って、照史ばりに体張ってきた。(笑)
でも、褒められたもん。注意も無かったもん。
今まで、指導案、書き直したこと無いもん。
だから、先生、私が反抗しても、授業中に何も話聞かずにケータイ弄ってても、怒れない。(爆)
親に取っとけ!って言われて、嫌々取り始めた資格の授業だけど、今となっては、奨めてくれた親に感謝してる。
バイトしてても思うけど、自分がこんなにも子ども好きで、子どもの前に立って何かやるのが好きだとは思って無かった。
まぁ、もちろん、好きでは無いタイプの子もいるけど。(例:幼少期のわたし/マナーのなってない子)
でも、結局、子どもってみんな可愛いよ(*´ω`*)
…今日の記事、全くもって、沙津輝さんに共感してもらえる自信が、無い。(爆)

そして、今日学校に行って発覚したことがある。
来週の土曜、お休みだった\(^O^)/
やった!遅刻せずに済む!!
ママさんもお仕事無いし、最後までいれる\(^O^)/
もう、今、誰かに構ってもらいたくて仕方ないんだよwww
12月、ほっとんど出歩いてたから、暇な時間がしんどくて仕方ない。
もう、早くきゃっきゃしたい!

去年の∞のカウコンのDVDを見返してました。
きみうたの所を重点的に(笑)
まだ、あと、どこにバックがついてるのか分かってないだけやねんけどさ。
見てみて思った事。
私、本間に渋谷しか見てないわ。(笑)
バックを見るようになって初めて、他のメンバー、こんなことしてたんや…って知ったことが多すぎる。(苦笑)
残念すぎるぜwww
でも、きみうたののんちゃんは見つけられたよ(*´ω`*)
相変わらず、可愛かった(*´ω`*)
でも、デカイから後ろにやられてるっていうww
あの年齢なら、前にいてもおかしくないのに(笑)
そして、重岡の映り込み具合半端ないなwww
これは前々から気づいとってんけど、改めて見てみると、すごいわ、彼。(笑)
そもそも、黄色って時点で、すごい映るんやろうなぁ。
ていうか、聞いて!!
妹ちゃんと、現在、話が噛み合わなすぎる/(^O^)\
絶好調にNEWSな妹ちゃんと、絶好調にうえすとなわたし。
話、全くかみ合って無い。
なのに、何故か、話が続く。(爆)
もー、酷いわ。(笑)
お姉ちゃんがうえすとに必死なん、すごい気持ち悪い…って言われたぜ/(^O^)\
そんなそらたんが絶好調に手越なのも、気持ち悪いよ\(^O^)/

昨日、今日と、学校に行って、言われたこと。
…なんか、変わった。(爆)
持ち物も変わったし、なんか雰囲気変わった。
だそうです\(^O^)/
若さを日々吸い取ってるからかしらwww(ちょw)
もー、毎日が楽しくて。(笑)
やっぱり、いっぱい好きな人がいて、いっぱい夢中になれるものがあれば、毎日充実して、幸せいっぱいになるね\(^O^)/(単純すぎる)

初夢を見ました。


今年になってやっと夢を見ました。どうもこんばんは、ちひろです。
今まで夢見ずに爆睡とか、どんだけ疲れてたんだ自分www
ちなみに、初夢は、うえすと総登場という、なんとも分かりやすい夢でした。(笑)
ちょ、自分どんだけwwwっていうね。
いや、正確には、ちゃんと私が喋ってたのは流星だけだったんだけど。
のんちゃんの姿は出て来なかったけど\(^O^)/
でも、流星が、すごく男前だったv
なんで流星って、多分、寝る前に、流星を見たからだ(笑)
それに、不覚にもカッコいいとか言ってたからだ(笑)
なんて分かりやすいんだ、私の夢。(笑)
ちなみに、流星には、ものっそいカッコ良く、「あっちに小瀧いるで」って言われました(笑)
すっごいカッコ良かった(笑)
ただ、言われてる内容がもう\(^O^)/
自分wwwどうなるんだこの先www
そして、そんなしあわせいっぱいな夢のあと、NEWSコンに遅れそうになる夢を見ました\(^O^)/
18時公演なのに、16時40分にまだバイト先にいたwww
絶対間に合わないwww
必死に、父親に車の手配を頼んで(実際、バイト先からだと車は必要ない)、紗英さんに電話して必死で謝ってた(爆)
紗英さんと果鈴さんは先入ってて下さい!私の分のチケットは、チケットセンターにあずけてください!って言ってた(笑)
縁起でもない夢だな。
ここで喋ったし、正夢にならんよな。(そう願いたいです。)


妹ちゃんが、すごい勢いで成亮に夢中なことをお知らせしておこうと思います。(笑)
いや、妹ちゃんのブログで、すごいいっぱい私のことバラされてるから。(爆)
中学の時の成績とか(何年前の話だよって感じよね)、無駄に私の寝言とか書かれてた(爆)
ちょ、ブログに書く前に私に言って!って感じだよ。
だから、書いといてやる。(笑)
妹ちゃんと、テゴシゲは奇跡的に可愛い末っ子コンビだって話してた。
私的にはテゴ草も可愛いんだけどな。妹ちゃんのお気には召さなかったようです(笑)

今日から学校でした。
ウチのハニー(←)はまだご実家です\(^O^)/
あの人は、クリスマスもご実家でした\(^O^)/
まぁ、色々忙しいみたいですし(´・ω・`)
私が口を出す問題でもないしね。
わたしも、年末年始はオトコに必死になって、走り回ってたしね(笑)
多分、ジャニーズカウントダウンは見ててくれたでしょう(笑)
そんで、今度逢ったら、見たで、と言われるのでしょう(笑)
というわけで、今日は学校にふらーっと行って、帰って来て、そらちゃんと走りに行き、その後爆睡かましてました\(^O^)/
ちなみに、昨日は、お友達とちょっと難波までお買い物に行ってました。
本気で春の服を買った私www
しかも、ピンクwww
ちょ、自分wwwこれはヤバいwww
いや、言い訳としましてはね。春まで着れそうな服が、赤も緑も無くて。
てか、来年どうくるか分からないから、どないしようもなくて。
そんな時、ピンクの可愛いロンTとか見つけちゃったら、買いますよねw
ただ、問題は、乳が入るかどうか。(ちょw)
あと、腹が出すぎて、丈が短くならないかどうか。(大問題ですね)
あとは、白のお洋服と、ジャケットと、鞄を買いました。
鞄は、学校用の。
これから、学校帰りに難波に行くことが増えると思うので(笑)、学校の用意に、ペンラと、頑張ればうちわも入れれるサイズのを。(笑)
てか、レベッカテイラーのすごい可愛い鞄があって(´;ω;`)
でも、ヲタクには予算オーバー(´;ω;`)
仕方ないから、成人祝いに誰かに買ってもらおうと思う。(最悪だな)



さて、酷い勢いで、うえすとに転がってしまっているのですが\(^O^)/
だって、可愛いんだもん。
みんな可愛いんだもん。
ホント、久々だよこのトキメキ。(爆)
昨日、ヲタでも何でもない友達を連れて、ジャニショに行って、のんちゃんの写真を全買いしてきたなんて言えないwww(言ってるwww)
どうしよう、自分www
実感してるよ、自分で。これは、アカンパターンの好きになり方だ。(笑)
下手したら、この担当制度が崩壊するパターンだ(笑)
がんばれ、俺の自制心。(笑)
でも、今の勢いなら、確実に担降りなのに、それでもこのままを保ってるって、相当私って、渋谷がすきなんだなと。(笑)
私、前々から、それこそ2年前から、分かってたことがあって。
言ったことあるとも思うけど、それは、絶対に成亮は最後の担当じゃないってこと。
今はホントにおんなじだけ好きだけど。
でも、多分、このまま一生わたしはすばるの担当でいるだろうことはあっても、成亮に変わる人は、後々現れる、と。
そして、その終点がいつになるのかは分からないけど、いつか、私は、関ジュに降りる、と。(笑)
それが誰なのかもいつなのかも、全く分かってなかったけど、なんとなくそんな予感がしてて。
まぁ、その終点が見えかけてきた今、自分の気持ちがラストスパートのダッシュを始めてて、ものすごく怖いのですが(笑)
でも、まだ私は成亮担でいたいし、NEWS担でいたいよ。
まだまだおっきくなるNEWSと一緒に、いっぱい時間を過ごしたいよ。
だから、せめてあと10年は、私はNEWS担で成亮担だよ。それは約束する。
でも、今、うえすとを見ないという選択肢を取ると、後々絶対後悔する気がするんだよな(笑)
それが、どっちの意味で後悔するのかは、今はまだ分からないけど。
でも、彼らが大きくなるにしろ、はたまた違う道を歩んでしまうことになるにしろ、今、うえすとを追いかけることは私のジャニヲタ人生において、絶対に必要なことだ。
だから、ちょっとだけ、夢中にならせて下さい(笑)
心配ご無用です。これからも私は、当分は、せめてあと10年はeighterでNEWS担な、渋谷加藤担です。
ただ、そこに何かが加わる可能性は無きにしもあらずですが\(^O^)/
でもさ、担当、とかじゃないんだよな。なんて言ったらいいのか、ホントに分かんないんだけど。
過去にJr.担を2回やってるのですが、その時に好きだった人は、もうデビュー間近だったのね、2人とも。
だから、担当ではない、しかもデビューしてない子にガッツリはまってしまうのって、初めてなんだよねwww
どうしたらいいのか、分かんないよねwww
でも、うえすと、みんなかわいくてたまんないよね。
高身長コンビがとりあえず大好物だよね。
数ヵ月後にはワード上で、慎平を甚振って遊んでそうだよねwww(ちょww)
実は神ちゃんとのんちゃんの絡みが大好きだよねwww(みんな知ってると思うよ。)
妹ちゃんと、もう既にうえすとを横並べにして(ww)盛り上がってるよねwww(とりあえず流星慎平の並び万歳v)
男前ラジオ@公開収録の時に、まさかののんちゃんにHNを呼ばれてる事実に吹いたよねwww
それにときめくとか、もう笑うしかないよねwww
終いには、健全な妄想は無理でも(←)餌付けするぐらいならいけるかも!とか思いだすよねwww

とりあえず、ハタチのお姉さんは、中学二年生のオトコノコに夢中だということだけ、お伝えしておきます。(笑)

明けまして、おめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。ちひろです。
通常更新もお久しぶりですねー。
今年も、つらつら、自担のこと、NEWSとエイトの事を語っていけたらなーって思ってます。
それに加えて、今年は関ジュの話も増えそうですが(笑)
マジで、罠にはまってるわ、私。(笑)
そんな時に、まさかの、2009年と2010年の、少クラin大阪の2週目が消えていることが発覚\(^O^)/
なんで\(^O^)/
私ののんちゃん!!(違)
そして、イコールで横山のちょこれーとも消えてしまっている!!
なんで!!!!私の横山!!(所有物多すぎ)
そして、HDDでDVDを見た時には確かにあったのに、ファイナライズかけたら、友情部のメイキングが消えた件\(^O^)/
ちょ、わたしの前髪ストレートのんちゃん!!(違うって)
ど、どなたか救済願います…orz
って言っても、録ってる人、少ないわなぁ…
…ほら、もう既にのんちゃんの話ばっかり\(^O^)/

とは言いつつ、成亮成亮と言いだして早2年経ってしまいまして、ついに6日でシゲ担も3年目に突入ですよー。
びっくりですよー。
そして、この夏に紗英さんと話していたら、私が担換えした時のメールを紗英さんが覚えておられた件/(^O^)\
ちょ、恥ずかしすぎるwww
あの時のメールを覚えておられる方って、おられるのかな?www
てか、あの時以降にお付き合いさせて頂いている方の方が、圧倒的に多いんだよねー。
だから、わたし=成亮、って人が、すごい多い\(^O^)/
すいません、渋谷もなんです/(^O^)\
意外と、こっちの方が長いんです/(^O^)\
そして、今まで特定の子がいなかっただけで、意外と関ジュ歴も長いんですwww
だって、今までのドラマシリーズ、全部録ってあるしwww
どらまちっくじぇーから、全部ある\(^O^)/
それどころか、昔、ぷいぷいに出たのまで、ある\(^O^)/
昔、初めてあけおめコンしたときの、ばっどのうちわがあるよ\(^O^)/
初めてクリコンした時の、ばっどのサイン入りフォトも、ライブフォトもあるよ\(^O^)/
イエス、ミーハー\(^O^)/


さて、駆け回った年末年始がようやく終了しました。
12月、忙しかったなぁ(笑)
11月の終わりに、広島行って、そこからうえすとの松竹行って、東京ドーム行って、京セラ4連戦の後、関ジュ城ホ。
私にしては、行った方だ。
ちなみに、今日、こっそり参戦歴を更新してみたのですが、去年の参戦回数は20という実に微妙な数字でした(笑)
別に、少ないわけじゃないけど、多いってわけでもない。(笑)
多分、今年は、増える。(笑)
確実に、増える(笑)
あ、ちなみに、去年の20回の内、すばる絡みが6回、成亮絡みが5回。
今年、自担関係の回数が増えたのに、全体的にそんなに行ってないのは、博貴さんゴトがほとんど無かったからだ。
博貴さんも増えるのか…今年、怖いなぁ(笑)
ちなみに、デビュー組で一番逢ったのは、横山さん(笑)
その次が、テゴマスちゃん(笑)
自担、関係ねー。(笑)
ALLジャニーズだと、多分、一番はベテラン。
エイトについてたし、横山さんについてたし、博貴にもついてたのよねー。

年末年始は、結局、渋谷の勝ちかなぁ。
結局、大阪全ステさせて貰えたしね。
色々と、夢が叶ったよね。
しかしさ、言ってしまえば、年末年始、渋谷vs加藤の一騎打ちだったわけですよ。
表向きは渋谷の勝ちですよ。
お陰様でいっぱい逢えたし。いっぱいいっぱい幸せ貰えたし。ホント、自分の変わりようには目を見張るものがありますよ。
あの引きこもってた時代が、今じゃ考えられない位に、わたしはすばるに支えられて、すごい大きくなれて。
それを、改めて感じさせて貰って。
成亮は成亮で、離れててもやっぱり好きだって思えたし。
DVDのブックレットであんだけぎゃいぎゃい言えるとか、流石に私、やられてるなーって思うし。
カウコンのあの瞬間、あれだけ体が震えたとか、もう、自分でも笑えてくるし。(笑)
でも、実際、この試合に勝ったの、私、のんちゃんだと思ってるからね(笑)
だって、1月1日で終わる予定だった私の冬を、延長させてしまったわけですよ、彼は。
怖いですよwww
ホント、10年後が楽しみです。
10年後、まだ頑張ってくれてたら、すごい良いオトコになると思うんだ。
丁度、24だし。脂の乗ってる時だ。(←)
今思うのは、頼むから、憧れは山田くんのままでいてくれと。(笑)
間違っても、次に名前の出てくる丸山くんのようにはならないでくれ(ちょw)
いや、マルって格好良いと思うよ?コンサート行く度に、丸ちゃんすごい良いオトコやなーって思うし。
でも、頼むから、まだ可愛いままでいて。(笑)



今年の目標。
全部、頑張る。妥協しない。全部やってから後悔する。
大好きな人を追いかけて、全国駆け回ってやるんだから!!
そして、そろそろ、お金を貯める。(笑)
いい加減にお金を貯めれるようにならないとな…残念なことに、本当に正常な金銭感覚とお金を置いておく能力が無いもので(ノ∀`)
ホント、成人したのに何甘えてるねんって感じですけど(苦笑)
お部屋の片付けも、定期的に出来るようにならないとなorz
ホント、初歩的な事が何も出来ない私ですが、これからもお付き合い下さいませ。

絶好調にのんちゃん側だった(´;ω;`)
繭貴さんありがとうございました(´;ω;`)

どうしよう、やっぱりあの子可愛い!
好きだ!(←
すごいタイプだ!

可愛いしカッコ良いし、スタイル良いし、やることなすこと凄いアイドルなのに、それでいてゲラなのが、もう、ツボ。(←)
そして、あれでまだ義務教育受けてるってのが、もう、逆にツボ。(←)
アカンわあの子。可愛い。(2回目)
今日で確信してしまった…!

あの子の腕のラインと、太ももが好きだ。
すっごいタイプ。
成亮には無いわ。(←
すばるにも無いわ。逆に細すぎて(苦笑)

何だろう。担当に無いキラキラしたものを(失礼な)、全部のんちゃんに求めてしまうんだけど(笑)
そして、それが返ってくるから、たまらんのよな。
だって、のんちゃんがやった今日の最後の挨拶を成亮がやってみたとするよ。
会場中爆笑だぞ。(←否めない)
すばるが、あれをすると思う?…絶対無いわな。
元来私はアイドル好きだから、それがむくむくと顔を出してるよ(笑)
しかし、担当にならんあたりが、やっぱり私の曲がりきった根性なんだろうなぁ。
何周かした人こそが、担当。(笑)


さて、これから頑張らないと!
悲惨な成績じゃ、絶対どこにも行けない。
誰もが認めるぐらい頑張って、それで自分の出来る範囲で無理せずに、ついて行こうと思います。
昨日は悩んでたの。この先どうするのか。
果たして、担当でもない子について全国なんて行けるのか、って。
でも、今日で決めた。行く。
今行かないと、絶対後々後悔する。
だから、全部頑張る。全部、全部頑張る。
勿論エイトとNEWSの掛け持ちも、だし、ヲタ業と学業の掛け持ちも、何より日常生活を真面目に行うことを、頑張る。
ちゃんとする。絶対ちゃんとしなきゃ。
冬休み最後に、良い刺激を貰ったな。

今日遊んで下さった陽菜さん、一緒に帰って下さった紗英さん、ありがとうございました。
そして繭貴さんに久々にお逢い出来て嬉しかったです(*´∀`*)
色々とありがとうございました。


とりあえず帰ったら、年末年始に詰め込んだキャリーの片付けだな。(早くやれよ)


着いた着いたー!
陽菜さんとお喋りしてます(*´ω`*)

 | HOME |  »

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


グリムス


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


**お願いとお知らせ**

・中傷、批判等ご遠慮ください。ガラスのハートです。すぐに逃げ出します。
・リンクはフリーでは御座いません。仲良くして頂いているお友達のみ、お誘いにお応えさせて頂いております。何度かお話してすぐリンクすることも出来ません。ご了承下さい。
・ネット上でのマナーをお守りください。


**参加予定**

今後の予定です。 同じ日に参加する方は是非お会いしてください♪


「少年たち~格子無き牢獄~」in大阪松竹座
∟4日1部
∟4日2部
∟6日
∟7日
∟15日1部
∟16日
∟18日2部
日の合う方は遊んでやって下さい☆
ご連絡は、コメント欄にアドレスを入れて、非公開でお願い致します。


プロフィール

茅妃桜

Author:茅妃桜
*chihiro*  
普段は平仮名のまま、あっちこっちお邪魔させて頂いています。
・関西在住
・千崎世代
・見た目高校生以下
・全力でBガタン
・精神年齢推定5歳
・全力で現場に行く派

7WEST担・関西Jr.担のお友達大募集☆
もちろんeighterさん、NEWS担さんも大歓迎!
気軽にコメントしてやってください^^


2010年冬
ドキュンとしちゃって一気に小瀧くんに恋がはじけたひよっこ小瀧担。
自担2人の一騎打ちだった時期にしれっと私の中に入って来てさらりと心奪われました。
6つも年下の男の子に本気できゅんきゅん出来るダメな大人の代表\(^O^)/
7WESTのわちゃわちゃが大好き!
コンサート中はツインタワー絡めツインタワー絡めとひたすら念を送り続けている変態です。
こたしんが絡めばにやにや、りゅかみが言葉を交わせばもへもへしてます。
りゅがき、かみしげ、りゅせぺーあたりも好き。
関ジュ1st全国ツアー終了と同時に本格的に担降りしました、超ド新規です。


担当、という枠からは降りてしまったけど、NEWSと関ジャニ∞が大好きです。
渋谷は私の命の恩人。人生の光、みちしるべ。
彼がいなかったら今私は生きていません。(いや本当に)
成亮には相変わらずの毒舌を発揮wでも好きだからだよー…なんてことは言わないけどw

手越タイプのBガタン+村上ばりのポジティブ
=自分至上主義 
で、毎日全力で大好きな人を追っかけてます。
将来の夢は、いつか一度でいいから山下さんに抱かれること。(言っとけ)
見た目で手越担だと言われる率90%wなぜwww

参戦歴/ついったー

LOVE
7WEST
関ジャニ∞・NEWS
YJ・フラフラ・


リンク

このブログをリンクに追加する


クリックお願いします(*´∀`*)

FC2ブログランキングに参加しています♪
FC2 Blog Ranking



